--.--.-- *--*


2012.06.02 *Sat*

ものすごく久しぶりに登場!

ものすごく久しぶりにこちらのブログに登場してみました!!

今年初めて書くブログwww

最近はもうツイ一色ですからね(^^;

今、こちらのブログにかいていた(最近書いてない)日記も、
mixiに書くことにしようかと考え中ですヾ(*・ω・)ノ

最近はニックンにメロメロなさっちんでした♪


2011.12.31 *Sat*

☆2011年☆

もうすぐ、2011年も終わりますね☆

紅白中ですが、年末のご挨拶を☆


今年もこのブログをひと目でもご覧いただきました皆様、
大変ありがとうございました!!

今年も楽しいことがたくさんありました。
それも、いろんな方のおかげです!!

お友達のみんなもホントいつもありがとう(*^^*)

亮ちゃん亮ちゃん言ったり、びすとびすと言ったり、
NEWSNEWS言ったり、忙しい奴ですが、見捨てないでねwww

こうして、過ごせることを何よりも感謝しています!!

来年もまたよろしくお願いします☆
皆様、良いお年をお迎えください!!


2011.12.31 さっちん




2011.11.27 *Sun*

ただいま☆

グンちゃんの東京ドーム公演行って来たよ!!ただいま☆

アリーナの時より楽しかった!!

楽しそうなグンちゃんを見れてよかった!!

歌もよかったし、日本語もどんどんうまくなるのね!!
ほんと、すごいな~☆

そして、ゲストのシネちゃんもとてもキュートでした♪


帰りに友達から、新潟であったK-POPライブの放送されたやつを
DVDに落としてもらいました( *´艸`)

帰ってきてから即効観たよ!!びすとのところを!!!!!!

あぁー、もうどうしようかね。

かわいかわいかわいかわいかわいかわいわぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡

ホントにヤバいよ、この子たち!!
可愛すぎてメロメロ~♪

マイプリのDVDもレンタルしてあるのに、それを観る余裕すら与えてくれない!

どうしたもんか、来月にならないかなぁー!?



2011.11.19 *Sat*

今日は暇!!

この土日は特に予定もなく、暇なさっちんです…

友達はみんな忙しくて羨ましい…
とか言いつつ、あんまり連絡してないけどww

今週は家でおとなしくDVDみたりしてよぉ~♪
ほんとは来週のお江戸行きの服がまだ決まらないので、
買い物にも行きたいのだけどね!!

来週のお江戸、初シネちゃんも楽しみすぎるo(*^▽^*)o


そういえば、明日またギグが来日しないのね・゜・(PД`q。)・゜・
なんか寂しいな。

どうせ来日できないことわかっていただろうに、
もう少し早く発表してくれても…と思うのだが、難しいのかな?

とっても魅力的でイイ子たちなんだら、スケジュールなんとかして、
もう少しうまく売り出してあげて欲しくもあり。

最近DVDの発売は1ヶ月のびるし、高くなるし!!
他にもいろいろ思うことあるが、ココでは我慢。。。

マイプリはさすがにギグ来ますよね!?
むしろメインなんだから、来なかったらちょっとあきれるが。
6人揃って、来日できますように☆
6人でいる時が、とっても楽しそうだもんね( *´艸`)






2011.11.15 *Tue*

久しぶりの!ブログです♪

久しぶりに登場です☆

ちょっとプロフィールとかいじりたいと思いますヾ(*・ω・)ノ

ブログ改造計画♪


さっちん



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
