This Category : 旧嵐ブログ(@さっちん)

--.--.-- *--*


2010.11.27 *Sat*

正月特番と本日は休日♪

嵐さん正月もTVでまくりですなぁ~!

お友達と元日に日テレはなんかあるみたいだねぇ~☆
HDD空けなきゃ!なんて話はしてたのですが、TOKIO兄さんたちとの
絡みも含めて、嵐にしやがれのSPなんだね♪

18:00-20:54 「THE ウルトラマン DASH 奇跡の3分間を目撃せよ」
21:00-23:24 「嵐にしやがれ元日2時間半SP
2本は独立した番組だけど、各冒頭では両グループの
メンバー計10人が勢ぞろいしてトークする場面もあるみたい。


うん!リアルタイムでは観れないや。まぁいいや☆録画録画。

3日はVS嵐がSPだし、正月ってすげぇ!!


さぁ、今週精神的に疲れるお仕事が続いたので、お休みが嬉しくて
しかたない土曜日です(*´▽`*)
ってことで、続きからは、この休日の私の個人的プランです(笑)


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん

 

2010.10.30 *Sat*

マネキンの嵐と∞♪

今日から関ジャニ∞、ついにツアーが始まりますね!!
全公演、無事にツアーが進んでいきますように(uωu人)

そして私も絶対行きたい!!けど、チケットがとれてない(>_<)
残りの当落に全てを賭けます!!

どうか、∞さんに会えますように☆


ということで、遅ればせながらどうしても書きたかった
マネキンファイブの感想書きます!
たぶん亮ちゃん中心目線かな(*^^)v

今更だけど、ネタバレしてます!!


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん



2010.10.21 *Thu*

VS嵐 フリ家チーム♪

なんだかいつもと違った不思議な感じのVS嵐でした♪

いつも嵐の番組の感想だけはなんだか書けない私が、
感想書くなんて珍しいですが…(^^;

ネタバレしてます☆


 拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです♪



さっちん



2010.10.02 *Sat*

Mステ・嵐★

嵐はとにかく歌がイイです!!!

だって、理由はにのがたくさん歌うから( *´艸`)←そこ!
私はにのの歌声好きなんですよね!!!
曲調的にはまぁまぁ好き♪♪

すっごく上手だと思うんだよねぇ~(≧▽≦)

実はまだ「大奥」観てませんが、あれ「大奥」観た後聴いたら泣くかも。

ただ、雪が…静かに降ってませんでしたよぉー(笑)!!
ドサッ!!って落ちてきたから、何事かと思いました☆

にのちゃんの歌っている時の顔がとにかく神秘的で好きです。
特に最後の「~愛しい人よ」のあと好き(*/∀\*)


トークはとにかく相葉さん!!

あの人にはやっぱり笑いの神がついている(笑)

「I Love Chiba!」としりとり話は、
相葉さんじゃなきゃできないと思いましたもん(≧▽≦)
的確に突っ込んでくれる∞がいて、さらに輝きを増した感もあり!

しりとり話は有名みたいですけどね!

丸ちゃんと2人で会話させてみたいとちょっと思ってしまった…

あと、∞が歌のスタンバイをしている時に笑ってた嵐さん★
∞は何してたんだろ( *´艸`)


今日は、リピがとまりません!!
でも、いい加減お昼からはちゃんとサタジャニ買いに出かけますよ(*^^)v


さっちん




2010.09.11 *Sat*

Mステと図書☆

朝からズムサタで非売品図書の「ニッポンの嵐」を
チラッとやっていたので観ていました!

あれ非売品って…欲しいよな(・.・;)
だって、嵐満載じゃないですか!!

きっと学校でも大人気ですね♪


それと昨日のMステ、はぁ…(*/∀\*)

もうね、私にはなにも書けませんでした☆
だって、かわゆすぎて(≧▽≦)

あのフリもかわいい感じ!!!!!
あの嵐くんたちの輝きはなんだろ!?!?

大野さんのぱっつん前髪も、翔ちゃんのチク○話も(笑)


来週、ちょっと大変な仕事があるので、泣きそう…
今日明日、勉強頑張ります!!!

相続税・贈与税…税金の「ぜ」の字もわからん…

でも、合間にMステ編集して、リピして、オリスタ買いに行って(uωu人)
勉強できそうな気配がないワタクシです♪←こらっ


さっちん


 拍手コメントありがとうございます!!
 以下、9/10拍手コメントのお返事です♪



2010.08.22 *Sun*

グッズ購入~!!

嵐のツアー、いよいよ始まりましたね(*^_^*)

8月ももう少しだけど、なんかやっと夏が始まった気分(笑)

私はネタバレ別に気にしないので、時間があれば
参戦された方のブログにもお邪魔して、嵐さんの様子が知りたいです♪

どうか、何事もなくツアーが無事に終わりますように(uωu人)


そして私は昨日、グッズ購入してきました!!

でも、お金も節約したかったので、あんまり買いませんでしたけど(^^;

いとかほんとかわいいですね!!

グッズ販売してるとこの積み上がった段ボール箱(うちわ)に
「国立限定」って、書いてあったんです。

ん!?なんでうちわが国立限定?って思ったんだけど、

買ってみたら、いつもとの違いに気づきました。
うちわの「柄」の部分にまでビニールかかってる。

あぁ、雨対策か!?って、そんな些細な配慮に嬉しくなっちゃいました。
(たぶん、そこが違うんだと、勝手に思ってました(笑))

昨日も暑かったけど、私は無意味に2時半に起きて、
朝から行ったので(2時半に起きた割に、行ったのはそんなに早くないけど…)
3時間くらいで買えました。

去年の半分♪

それだけで嬉しくて、ルンルンで1日楽しかったです!!
コンサートには行かないのにね(^^;

本日、参戦の方も嵐と一緒に精一杯楽しんできてください(*^_^*)


そして、以下嵐ゴトでないことグダグダ書きます。



来年の初めに、ちょっぴり難しい資格にチャレンジしなければいけません。

そのための出張を先週してました。そして、来週も出張します。

これから、その勉強をしていかなければいけないかと思うと憂鬱です。

でも、頑張らないと。

このブログを書けない日が続くだろうから、
今どうするのがイチバンいいのか、ずっと考えています。


そろそろ決断の時なのかもしれないと、考えてる毎日です☆



2010.08.22 *Sun*

おじょう。

相葉ちゃんがリスザルを飼い始めたそうで、
昨日の志村どうぶつ園で言ってました!!

リスザルってとこが相葉ちゃんらしくて、かわいい( *´艸`)

名前は『おじょう』だそうです!

ゆっちのが昔そう呼ばれてたから、爆笑しちゃったよ!>私信。

お友達から、某ブログに「おじょう」でてるよ!
と教えてもらい、見たらかわいい~(≧▽≦)

相葉ちゃんのそばにいれて、羨ましいぞ!!
なぁ~んて、思いました(笑)

ペットと張り合ってどうする!って話☆

かわいいおじょう、相葉ちゃんを癒してあげてくださいね(uωu人)



2010.08.21 *Sat*

ただいま!

「もっと頑張って、頑張って~♪」が今日のテーマ曲でしたけども( *´艸`)
キュン死(*/∀\*) ←ひとりごと。

本日、出張から戻ってきました。

正確に言うと、ついでに1泊して、嵐のコンサートの
グッズを買ってきました♪

スイマセン、そんなこんなで本日くたくたです。

アドレナリン効果も切れそうです(^^;

なんせ、2時半に起きたので、すでに眠いのかそうでないのか
自分でもよくわかりません(笑)


お返事遅くなっていますが、明日させていただきますm(__)m


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪




2010.08.19 *Thu*

ふと思ったこと。

昨日の夜、「SHOCK」の特集観ましたけど、
想像を超える世界でした。

ジャニーズのアイドルって、みんな物凄く頑張ってる。

光一くん、凄いな。

KinKiがいなかったら、私は嵐を好きになることも、
亮ちゃんを好きになることもなかったかもしれません。

さっ!木曜日ですよぉーo(^o^)o

1日頑張っていきますかぁ!!

2010.08.18 *Wed*

ジャケ写とグッズ☆

新曲のジャケ写、アップされましたね(*≧m≦*)
この曲、とっても楽しみなんですよね♪


それから、国立のグッズ販売がようやく更新!!

今年は2カ所で販売で、例年とちょっと違うから、
どうするか悩んじゃいます!!

買いに行く日は決まりました(^-^)

ただ去年のように具合悪くならないようにしたいですね。
今年は特に暑いし、尚更気をつけなければいけません(。・_・。)

グッズ並ばれる皆様も、どうぞお気をつけて☆



はぁ、最近仕事のこととかちょっと考え事をしてます。。。

どうするかなぁ…

☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
