This Category : 嵐・CD&DVD☆

--.--.-- *--*


2010.10.12 *Tue*

ミリオンおめでとぉー!!

今日は嵐の返金を郵便局で換金してきたよぉ…(/_;)

コンサート行けないのは悲しいけど、お金が戻ってくるのは嬉しい♪
このお金は大切に使わなきゃ!!

そこの郵便局の人にね、「チケット取れなかったんですか?」って
いきなり聞かれて驚きました!!

女の人なら、この人も嵐ファン?って思うんだけど、
おじさまだったから、なんで知ってんの!?って思いました。

そしたら、「皆さん、チケットがハズレたってこられるんです。
いつもこの金額で…。誰のチケットなんですか??」

って聞かれちゃったもんで(^^;

「嵐です!!」って教えてあげました(笑)

なんか、周りの局員さんも笑ってたんだけど、そんなに皆さん疑問でした?

あんな小さな郵便局でもたくさんの人が持ってくる嵐の返金…
いったいどれだけの人が落選してるんだ?と、
そんなことも気になってしまった私でした!!


とまぁ、ここまでが余談で!!←えっ!?余談が長い?むしろ余談じゃない。

嵐さんのアルバムミリオンの話はちゃんとチェックしております☆
ブログには書かなくても、おめでとう!!って思ってるし、
見捨てないよ!!って思ってますからね(uωu人)

やっぱり、5人はすごいよ!!


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(*^_^*)




さっちん



2010.08.03 *Tue*

明日発売の・・・

こんばんま
どーも、またまたすっかりご無沙汰しております!ゆっちです。
すっかりサボってしまっている間に7月が終わっちゃったよ。
もう8月ですね・・・。もうすぐツアーはじまるぅ考えるだけでドキドキしちゃう!

8月と言えば、アルバム発売!それも明日じゃないですか☆
明日発売のアルバム『僕の見ている風景』本日フラゲしちゃいましたぁ(*^^)v
危うく、アルバム迎えに行くの忘れるところだった。。。
帰宅途中に思い出して、引き返してお店までお迎えに


もちろん予約の商品だったので、
「こちらでよろしいですか?」ってレジで商品を見せられた瞬間
「でかっ!!」
すっかりいつものアルバムサイズだと思い込んでいたので少しビックリ
もちろん店頭で声には出せませんでしたけれどもね>
まだ、Disk1しか聞けてませんけど・・・。

ブックレットがヤバイ!みんな超カッコイイ~~(*´艸`)
とっても見たい気持ちは山々だけどあまり指紋もつけたくないし・・・
かといって、2枚も買えないし・・・(複雑な心境だわ。。。)
そこで、くだらないこと?を思いついちゃった☆
歌詞は見ないで覚える!!(カラオケで覚えよう!)
嵐さんたちはこの目に焼き付けることにしまっす!!

って事で、関係者各位の皆さま、後は計画よろしくお願いしマッス☆
またもや丸投げでごめんくさいm(__)m >私事


ゆっち

2010.07.06 *Tue*

フラゲ-!!

明日は待ちに待った『To be free』と『ユカイツーカイ怪物くん』の発売日!!

ってことで、今日は予約しておいたCD達をお迎えしてきました~☆

怪物くんのCDカワイイ~~(*^艸^)

怪物くんのCDのパッケージのビニールを取る時ちょっと気使うわ・・・(^^ゞ

でもこのビニール捨てるに捨てられないよ・・・

どうしよう。。。(´・ω・`;)(←どうやって保管しようか考え中)

せっかくフラゲしたのにまだ『To be free』のDVDみてない・・・(何なんだこのやる気の無さは・・・

怪物くんばっかりリピってて「To be free」まで手が回んな~い!!

せっかくだけど明日にしちゃおう


今日はこれも買っちゃいました~!!
We are SMAP!


本日発売の『We are SMAP!』ドリンク

仕事帰りに買いに行った時にはあとのこり2本しかなかったよ・・・。

すごい売れ行きですな☆

1000万本限定なんですもんね!! 限定には弱いんだよな~(^^ゞ

夏はこれと三ツ矢サイダーに決まりだっ☆


ゆっち

2010.06.01 *Tue*

☆New Single!!☆

今日からもう6月なんですよね!な~んてのんきなこと言ってる場合じゃなかった

今日、J-netを見てビックリ!!

New Single To be free 7月7日発売ですってね☆φ(..)

七夕だ!(覚えていられそうな日で良かった 最近物忘れがねぇ・・・)

すっかり情報に乗り遅れてしまった私は、ネットでの注文はもちろん間に合わず

ドキドキしながらいつものお店に電話で問い合わせ。

若干、パニクリながらもなんとか初回プレス版予約できましたぁ

ほっとしました。良かったぁ~(*^^)v

この間『Monster』発売したばっかりのような・・・(^^ゞ

CD発売のペース早っ!!!嬉しい事なんだけれどもね☆

嬉しいことの一方で悲しいことも・・・。

せっかくア●ゾ●さんで『最後の約束』を予約していたのに・・・

昨日、「発送しましたメール」が来てたから

今日来るかな~なんて今日は1日そればっかり考えて仕事してたのに・・・(←ちゃんと働け!)

と・こ・ろ・がっ!!

我が家に届いていたのは「DVD」じゃなくって「不在連絡票」

連絡した時にはもうすでに時遅し。今日中には届けてもらえませんでした。 (ToT)

帰って来てからのお楽しみは明日にお預けです・・・

はぁ。ついてないなぁ・・・やっぱり今日は仏滅なんだな・・・。


ゆっち

2010.04.14 *Wed*

☆記録更新☆

いや~、嵐さん凄すぎますな・・・。

つい先週発売したばっかりなのに47.7万枚って!!(@Д@;)

史上最高の初動記録更新おめでとうございま~す☆

し・か・も、音楽DVD総売上げ枚数が歴代1位!!いや~凄いですね☆

いつもは見逃してしまうWSも今日は奇跡的に出会えちゃいました(^^ゞ

もちろん6時台のWSはすっかり見逃し・・・(←いつもながら寝坊ですわ。苦笑)

7時台のWSもダメかな?って半ば諦めてたら・・・

「でた~~~!!」

しかも、かがやきビトの龍臣くんの特集にもまさかの智くん登場!!

特集が龍臣くんってことは、まさか!?とは思っちゃったけどまさかのまさかでした♪

龍臣くんのアゴ触ってましたね(*^艸^) 仲良しなんだねぇ~

2人ともかわいいかったなぁ~

そんな映像見ちゃったから朝からテンション上がっちゃったのは言うまでもなく…(*^^)v

怪物くんまであと2日☆ とっても楽しみですね♪

あぁ放送が待ち遠しいな (*^▽^)ノシ

話がすっかりそれちゃいましたけど、

☆記録更新&総売上枚数歴代1位おめでとう☆

来週とかはどうなってるのかな・・・??(1位のままかなぁ

今後の売れ行きも気になりますねッ(^▽^*)


ゆっち


2010.04.06 *Tue*

☆5×10☆

今日、家に帰ると届いてました☆

『ARASHIAnniversary Tour 5×10』DVD!!

遅く注文したので発売日以降の入荷です。ってなってたのに早く来ちゃった(*^^)v

こんなことってあるんですね!すっかりフラゲはあきらめてたのに・・・

まさかのフラゲしちゃいましたヽ(^▽^)丿

箱を見つけてドキドキ

ドキドキしながら即効開封して、見たんですけど

あの国立の感動が蘇ってきましたよ

まだDisk①しか見てないんですけどね・・・(^▽^;)

始まった瞬間から鳥肌がッ!!うぅぅ…こ、これはヤバイ!最初っから感動しちゃいますね

その場にいないのになぜか自分が居た辺りを探す私。
(↑何をやってんだか・・・その日にいないのに)

この歌の時に嵐が自分たちの前を通ったんだよなぁ~
(↑実は…かなり遠い。全然私たちの前じゃないのに!)

なぁ~んて思いだしちゃったたりして…(←もうすでに妄想の域?に突入してます…)

そんなこんなでDisk①でかなりの体力?消耗しちゃいました(^^ゞ 

Disk①で今日の所はやめとこ・・・

これ以上見たらアドレナリンのせいで眠れなくなりそうなのでね

とっても見たいところではありますが、明日のお楽しみにします♪

うぅぅ・・・早く見たい・・・でも我慢だな。


拍手ありがとうございます☆
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿
よろしければ気軽にお声かけてくださいね(*^▽^)ノ~



ゆっち



2010.03.03 *Wed*

嵐史上最高にPOPな曲♪

『Troublemaker』やっとGETして来ましたぁ~!ヾ(^▽^)ノ

フラゲの予定で予約したのに結局今日お迎えに行くことに…

私のCDさんよ、待たせちゃってごめんね(←CDに話しかけるおバカさん・苦笑)


帰りの車の中でずーっとリピートして帰ってきちゃいました(^^ゞ

DVDはまだ見れてないんですけど…あとでじっくりと満喫しちゃいます

明日の通勤もこれで決まりだな☆(^▽^)v

朝からテンション上がりそうですわ

なんてったって“嵐史上最高にPOPな曲”ですもんね


ゆっち

2009.11.12 *Thu*

舞駕兄弟!

JUGEMテーマ:
 せっかく「マイガール」フラゲしたにも関わらず

いまさらのエントリになってしまいました・・・(・。・;

ご無沙汰気味ですが・・・。

私事で少し立て込んでおりまして・・・(←言い訳。)

舞駕5兄弟良いですねぇ~!!ヽ(^o^)丿

あんな兄弟がいたら・・なんて考えると鼻血が出てしまいそうです 

メイキングも最高ですね!!たまらない!(>▽<)

あの智くんの「出させてよぉ~」が・・・カワイイ!かわいすぎるぅ~(^艸^)

もちろん、み~んなかわいいんですけどねッ☆

メイキングを見てるときは、顔の筋肉緩みっぱなしでした・・・(^▽^;)


最近嵐ゴトが多くて、若干情報についていけてないですが・・・

昨日は、11年目の11月11日に「マイガール」の発売と嬉しいお知らせでしたね☆

フジテレビの新春放送のドラマですか!

しかも、サスペンスって・・・

新年そうそうに嵐5人のドラマが見れるなんて嬉しい限りですっ(*^∀^*)

来年も良い年になりそうな予感!(←まだ11月も終わってないのに何をいってるんだか・・・)

とにもかくにも楽しみでしかたないです!早く見たいなぁ☆

ポスター上半身裸だとか?(←見逃した・・・新聞も・・・(°Д°;))

あぁ~見たかったなぁ~(☆。☆) きっと、鼻血?いや、失神ものなんでしょうね!

どこかでそのポスターにお会いできるのを楽しみにしてます。

その前で倒れてる人がいたらそれは私かもしれませんよ!!笑


                   ゆっち


2009.11.10 *Tue*

いよいよ明日☆

JUGEMテーマ:
 待ってました!いよいよですね☆

明日は「マイガール」発売日ですねっヽ(^o^)丿

ビデオクリップとメイキングとっても楽しみです(≧▽≦)

初回盤も気になるけど通常盤も気になるぅ~!!

どっちも買っちゃうこと間違いなしです☆

明日まで待ちきれないので今日フラゲしちゃおう♪ (^^ゞ


auの嵐にアクセスで3つめの壁紙もダウンロードできてたんですね☆(←遅っ!!)

さっそく頂いちゃいました(^艸^)

どれをデスクトップにするか迷うなぁ~!!

auサイトからも目が離せませんねっ☆(*´▽`*)

               ゆっち

2009.10.07 *Wed*

★★New Single★★

JUGEMテーマ:
ついに公式発表ですね☆

新曲『マイガール』

嬉しい~~ヽ(^o^)丿

カップリングは『時計じかけのアンブレラ』

しかも「0号室の客」の主題歌なんですね♪ (←見れないケド・・・)

アグレッシブで妖しく魅せてくれる曲ってどんななんだろ??

通常版のタイトル未定の3曲目もすごく気になるぅ・・・

どれも聞くの楽しみだな~^m^

近くのお店に電話で聞いたら「予約大丈夫ですよ~」って言われて・・・

ラッキー!!

さっそく、初回限定版予約しちゃいましたぁ★

善は急げってことでねッ♪(^▽^)

通常版も買わなきゃねっ☆☆

                  ゆっち


☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
