This Category : ∞・TV♪

--.--.-- *--*


2011.02.13 *Sun*

青森MAP♪

3連休最終日、今日は1日お家でダラダラすることに決定♪

朝から、∞MAPで亮ちゃんに萌え萌え( *´艸`)
どんだけ、亮ちゃんが好きなんだか♪

とか言いつつ、このブログ書き終わったら、
昨日のてごちゃんとぴぃちゃんの録画を観て
キャーキャー言うんですけどね☆

ひとまず、続きからMAPいきまぁーす!!


さっちん



2010.11.25 *Thu*

歌謡祭♪

ベストヒット歌謡祭!!

∞さん、かっこよかった!!かっこよすぎた!!!

亮ちゃんの髪型は賛否両論のようですが、私は好き(*/∀\*)
ってか、亮ちゃんならなんでも好き(爆)

あんなかっこいい∞さんを全国で放送したら、
確実にファンが増えちゃうよ(ノω`*)ノ

うわぁ~!

コンサートまでまだ1ヶ月弱あるのに、
すでに∞に逢いたい度MAX(~o~)!!


話飛ぶけど、レコメンで話してた、すばちゃんの携帯登録名。
ヒナちゃんの「もぐら」の由来が気になってしかたないさっちんです( *´艸`)

それとレンジャーの錦戸さんはあの映画ですか??


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(^^)



さっちん



2010.10.21 *Thu*

予告!!@嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃんの予告!!

予告なのにリピりそうな勢いです(≧▽≦)

来週楽しみすぎるじゃないですか!!!!!!!


余談ですが、レコメンでよこヒナ倉はコンサートの話してたけど、
チケットの取れていない私はとっても複雑な気分です(*_*;



続きから、嵐ちゃん予告の感想を♪
予告に感想書くってどうなの?って感じ(笑)!?
でも、予告、ネタバレしてます!!


さっちん


2010.10.02 *Sat*

Mステ・関ジャニ∞☆

Mステ最高でした

スーツで登場の∞さん!!
誰も帽子ない(人´∀`)

すばちゃん、たちょの髪型じっくり観れる♪
すば、いいわ(*/∀\*)
もちろんめちゃかわいい亮ちゃんヘアーも最高です( *´艸`)

オープニングから潤くんと楽しそうに話す亮ちゃん♪
笑顔の亮ちゃん観て、ホッとする(笑)

腕は遠くから見た時はサポーター程度にしか見えなかったけど、
アップになるとかなりガチガチに固定されてて驚いた…

京セラの時から言われてたから、結構経つのにね。
ただ、亮ちゃんが何も言わないことは、
私も何も言わない、心配しないことにします☆



歌前のトークは、亮ちゃんはじっこ…
でも、しゃべった(≧▽≦)隣ですばちゃん笑う。

歌はさぁ、亮ちゃんニヤっとしてまわりをチラ見(笑)
そういうとこわかりやすくてかわいいですよね!!

でも歌ってる時のあのセクシーな顔は、もう最高以外の何物でも
なかったです!!あの顔、ヤバっ(≧▽≦)
バックの映像のエース様もカッコ良すぎて、それもまたヤバかったんですよ!!
あと、歌ってる時の章ちゃんはやっぱりセクシーです☆


今日Mステ編集したけど、ワイプだけ残したいと本気で思いました。
亮担さんはみんな気付いたはずの、斉藤さん出た時のワイプの亮ちゃん!!!
なんであんな顔しちゃうの(ノω`*)ノ大好きだよ☆


それに、嵐のトーク!!
亮ちゃん、かんだぁー!!!
この時、ツイで「潤くん、ありがとう」ってのいっぱいみかけた(笑)

この日亮ちゃん、全体的にかみそうな雰囲気ありませんでしたか??
それをあそこでガッツリかんでいただきまして!!

∞のメンバーみんなめっちゃ反応してましたもんね☆
特によこ兄さんは突っ込みたくて、悪い顔してたぁー(笑)


汚い亮ちゃんの部屋!!
実家はスニーカー…NEWSコンでは(実家じゃないと思うけど)
「砂」って、言ってたみたいだし。相当、汚いんだろなぁ(爆)
サーフィンしなくても、靴が部屋にあれば砂もあると思うし(笑)


ぎゃっ!!亮ちゃんだけで感想がこんなに(^^;
今年の∞のコングッズで八つ橋が出るかなぁ~(笑)?

15日はいよいよNEWS♪
亮ちゃん再び登場(人´∀`)
シゲの髪型も楽しみです!!!


おっと!嵐のことも書かなきゃ!!


さっちん

2010.08.28 *Sat*

レポを読んで♪

J-webで更新されたMステレポを読んで、どうしても
書きたくなりました!!

たっちょん、ありがとう(≧▽≦)

亮ちゃんに帽子無い方がいいって言ってくれて!!

今の亮ちゃん、絶対帽子かぶってほしくないもん!!
あの髪型とビジュが最高だから♪

たっちょんは亮ちゃんの髪型キュートって言ってたし、
かぶってほしくなかったのかな(笑)??

でも、ファンがかぶって欲しくないの知ってたのかも!!

その意見に素直に従う亮ちゃんもかわいいんだけど(*/∀\*)
今度から、たっちょんに髪型は相談してください(笑)

唐揚げ弁当の話も想像するとかわいすぎたけど。

結論は、やっぱり亮ちゃんがかわいい!!
そして、∞に会いたい!!

それをずっと言い続けてしまいそうな、今日この頃です(^^;


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん




2010.08.28 *Sat*

今回もカッコ良かった!!

最近更新できなくて(>_<)

9月からは頑張って更新する予定です!!

最近、もう亮ちゃんがカッコ良すぎて、
どれだけかっこいい!!かわいい!!って書いても書いても
書き足りないくらい、亮ちゃんが最高です(≧▽≦)

もう、どうすればいいですかねぇ…

Mステの歌ってる時のカッコ良すぎる亮ちゃん、メンバーと楽しそうに
笑っている時の亮ちゃん、すべてが良かった☆


NEWSコンで亮ちゃんに会えるけど、もうこの1ヶ月がもどかしすぎます!!

早く、早く亮ちゃんに会いたいよぉー(uωu人)
こんなに亮ちゃん、亮ちゃん言ってて大丈夫かな。


そういえば、CLUB∞の数字が減っている。

昨日が「17」、今日が「16」。

これは謎が解けるカウントダウンが始まっていると考えてイイですか??

もう、新プロプロジェクトもいいけど、素直にバァーんと
亮ちゃんに会いに行ければそれでいいよぉー!!!


さっちん



2010.08.22 *Sun*

∞に会いたぁーい!!

昨日、出張から戻りました。

しばらく更新できなかったな…

近々、ブログをちょっといじろうかと計画中です☆


家に帰ってくると、すぐに亮ちゃんを観ました!!!!!

Mステ(≧▽≦)

思わず息がとまるかと思った、「もっと頑張って~♪」の
亮ちゃん、アーップ!!!!!キュン死(*/∀\*)

あれはヤバすぎた!!!今でも目に焼き付いてずっと離れない。
そして、リピもしてしまいます。

章ちゃんもかっこいいしさ!
∞かっこよかったぁ~(≧▽≦)

演奏はちょっと、むむむでしたが全然気にしません。

今週のMステも期待しちゃってます(*^^)v


ミニステの韓国話、すばちゃんとよこが行ったのは知ってたけど、
亮ちゃんが行ったことは知らなかった。。。

メンバー仲良しの∞大好きです!!


「ちょんぷり」も地元公開日が決まりました!
恵比寿で観てきたけど、もちろん地元でも行きます!!

これもまた楽しみ♪


NEWSコンのことはまた後でかきまぁーす☆


さっちん



2010.07.05 *Mon*

お返事とか☆

昨日の「怒られよう」は賛否両論かな。

おもしろい!って思う反面、やっぱりもういいじゃん(>_<)
って、思うところもありでしたからね。

スタジオのゲストさんの意味はあるのか?
と、ちょっと思いましたけども(笑)

みんなでスタジオにいる時の∞にはほっこり( *´艸`)

すばさんの髪は短くなったver.と考えてよろしいのですか??

私的には、∞MAPみたいな番組で、メンバーみんなで
わちゃわちゃしていただいた方が理想的ですけどね♪


さてさて、昨日のゆっちの更新にお返事しときます(笑)
以下、私信。(こちらで失礼します!)


さっちん



2010.06.19 *Sat*

出かけてきます!

昨日は∞の「関ジャニ∞の怒られよう!」の放送が発表されて、
やっぱり∞、きてるわぁ~(≧▽≦)って、わいわい!!

テレビ朝日系だから、全国放送してくれますよね!?

やっぱりテレ朝は∞おし!!だな(*´▽`*)


まだピクトアップ読めてませんが、
今日はこれから長野にいってきまっすー!!


さっちん



2010.05.30 *Sun*

本日の∞MAP☆

∞MAPに行く前に、一言絶対言いたい!!

よこ、ソロコンお疲れさまでした

よこに会えたこと、最高の思い出になったよ(*^^*)

ほんとに、ほんとにありがとう!!

次会える時を心待ちにしています♪


では、続きから∞MAPの感想をちょっとだけ。



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
