This Category : ∞・CD&DVD♪

--.--.-- *--*


2011.02.18 *Fri*

DVD発売決定♪

ついに発表されました、

8コンDVD、3月30日発売決定!!

いつもなら、じらすのになんだか今回はあっさり発売が
レコメンで発表されちゃったwww

特典映像が凄い豊富みたいで、ウィンクキラー全公演をダイジェストに
まとめて入っているとか。

まだまだ詳細不明なことだらけだけど><

ブルーレイのバージョンもあるんですね!!
これはブルーレイ買うかな~☆

東京ドーム公演ということで、私の気になっていることは、
ユニットが入っているかどうか?ということ。

プロアクも入れて欲しいし(>人<)
テイチクさんお願いします!!早く詳細知りたい☆

フラゲできるんなら、29日休み取りたいよぉー(爆)


2010.10.19 *Tue*

8UPPERS抽選☆

今日、朝一でお店に行ってきました!!
昨日電話して抽選実施することを確認(*^^)v

やっぱりHPに出てないお店なんですけど…
そうゆう載ってないお店もあるのかも!?

もう予約の段階でいっぱいで諦めたって方、そういう隠れたお店が
あるかも??しれませんよ!?

で、今日朝一で行ってきたわけですが、私は初回はお値段に惹かれて
ネットでポチっとやってしまったので、まだ手元にはありません…

早く観たいのに今日は帰りが遅くなりそうだし…(/_;)
ため息が出てきます。

でも、通常盤を店頭で購入!!
無事、抽選の権利ゲット(≧▽≦)

ただ抽選の商品がまだ届いてなくて、抽選は明日以降なんですって(・.・;)
結局、今日は抽選引換券だけいただいて帰宅!

ひとまず、仕事の時間まで通常盤聴いちゃいます♪
実はちょっと通常盤だけでもテンション上がっちゃった(笑)

やっぱり仕事行きたくなぁーい( ̄∇ ̄;)


 拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです♪



さっちん



2010.10.17 *Sun*

今週は☆

HDDの整理したぁー!!

ここのところ毎回、残量5,6時間でやりくりしてきたけど、さすがに
「フリ家」も始まるし、嵐のレギュラーも通常通りになるし、
8UPPERSの番宣も多いし、無理(>_<)と思って、整理しました☆

そしたら50時間は空いたー♪またしばらくいけそうです(笑)


いよいよ、今週は「8UPPERS」発売ですね(人´∀`)
これが今から楽しみでしかたないんです!!

店頭で予約してなかったから、もう店頭抽選はムリだろ…って、
諦めていたんですが、この前お店フラフラしてたら、
店頭抽選は予約順ではなく先着順です」と
張り紙をしているお店を発見!!!

キタぁー(≧▽≦)
って、思ったんだけど、そのお店はテイチクHPに店頭抽選対象店舗で
出てないんだけど…

出てなくてもやるのかな??

ちょっと舞い上がって、お店の人に聞いてくるの忘れちゃった(^^;
明日聞いてこようかな。抽選したいよぉー!!


今、この前のMステのおかげでガッツリNEWSモードだけど、
8UPPERS買ったら、∞にガッツリハマりそうかな♪

亮ちゃんのおかげで、私は楽しいよ(*´▽`*)

でも…私のところにはまだコンサートに行ける招待状がありません。
それがイチバン不安なんですよね…

ガッツリ∞モードになって、会えないなんてことだけはイヤ(@_@。!!

10月下旬頃より順次開始のようなので、まだまだ落ちつかない日々は
続きそうです(^^;下旬…何日くらいになるかなぁ?

どうかお願い…亮ちゃんに、そして∞に会わせてください☆☆☆


 拍手ありがとうございます!!
 とっても感謝です(^-^)



さっちん



2010.10.15 *Fri*

ついに!嵐VS関ジャニ∞!!

きました!!きましたよ!!!ついに(≧▽≦)

「ひみつの嵐ちゃん」マネキンファイブに!!!
うきゃーo(>▽<*)(*>▽<)o
暴れてもいいですか?暴れてもいいですか??

嵐vs関ジャニ∞♪レコメンで、言ってくれました!!

もう∞が全員で出演ってだけでテンションあがりまくりです!!
(時間的にレコメンとかぶるよ (笑))

とにかく亮ちゃんが気になって仕方ない( *´艸`)
大好きな亮ちゃんがヘコまないといいけど!!

放送日はいつですかぁ??
きっと∞ファンが増えちゃうんだろうなー。


あっ、来週のレコメンはたちょゲスト♪
8UPPERSの宣伝、ものすごいなぁー!!


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん



2010.09.13 *Mon*

8UPPERS!!

関ジャニ∞!!

NEWアルバム「8UPPERS」
10月20日に発売決定!!


昨日はその制作発表の会見☆

特典のミュージックフィルムの上映会も♪
すごい、約80分。

これスクリーンでみたい(*/∀\*)
ぶっ倒れるけど。

ミュージックフィルムは10月11日に全国TOHOシネマズ系で
1日限定で上映されるそうですが…

近くでやるのだろうか…たぶん無理っぽいな(;O;)

アルバムの話はちょっと前から広まってて、
もう昨日の段階で情報ほぼ解禁されてましたけど(笑)

でも、こうやって正式発表されると嬉しいです♪
いろいろ思うところもあるのですが。

今、ズームとめざましで昨日の会見みましたが、
亮ちゃん、ハンパなくカッコいいです!!!!!!!!!!

エース様キュン死間違いなし(ノω`*)ノ


さっちん


2010.08.24 *Tue*

明日こそは!!

もうすぐイケ鑑!!!!!

というのに、眠い私…(^^;

はぁ。

今日はフラゲできなかったし、発送メールがやっと
来たけど、明日は職場の飲み会で早く帰れない…

もちろん、「LIFE~」楽しみだけど、
CLUB∞のOPENがイチバン楽しみです(≧▽≦)

今日、これから亮ちゃん観たら元気でるかな。


明日は思わず叫んじゃうような更新したいけど、
さてさてどうなる?CLUB∞♪


さっちん



2010.08.04 *Wed*

トランプ!?

今録画がたまっていて、GMとジョーカーまだ観れてません…

明日休みいれれそうだったから、1日ゆっくり観賞しようと
思ったんです…

でも、結局ちょっと急ぎの仕事があり…無理でした。
午前で終わらせて、午後からは休みたいです!!


そういえば、CLUB∞でトランプが投げれる(笑)
なんだろ!?と、相変わらずまったくウバラン(>へ<)

これいつになったらわかるんだろ??

∞にもはやく動きが欲しいなぁ~!!


 拍手&拍手コメントありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



続きから、8/3拍手コメントのお返事です!!



2010.08.02 *Mon*

ジャケ写☆

∞の新曲「LIFE~目の前の向こうへ~」のジャケ写が公開されましたね!!

この曲の発売が楽しみでしかたないですけど(≧▽≦)

どの亮ちゃんがかっこいいかなぁ~!ってみたけど、
やっぱりちっちゃくてよくわかんない(笑)

でももう1ヶ月きったし、今回バッチリ3種予約したし♪


昨日のテゴマスコンの亮ちゃんをちょっと書きたいのですが、
なんだかんだ時間がありません(>_<)

あぁー!もどかしい!!

これからちょっととりかかります☆
恐ろしいことに興奮しすぎて、記憶があまりないから、
簡単に終わりそうだ…(^^;



 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん


2010.07.16 *Fri*

新曲とぷりん♪

∞の新曲聴きましたぁー!!

かっこいいよぉー!!

バンドだから、よこちょの歌いだしではなかったけど(笑)

あぁ~ん!!早く歌ってる∞が観たい!!
どうしよ、最近こんなことばっかり言ってる…


ちょんまげぷりん>のHPに初日プレゼント&リピーターキャンペーン
の情報がアップされてる!!

えっ…どうしよ。。。


今日からしばらく仕事の関係が忙しく、ブログの更新ができそうに
ありません。

1週間ほど、不在にします…

たまに顔出すかもですが!

ゆっち、更新はおまかせします(笑)>私信。


さっちん






2010.07.14 *Wed*

キタキタァー(≧▽≦)

『LIFE~目の前の向こうへ~』
8/25発売決定!!!

そして、初ドラマ主題歌(≧▽≦)
おめでとぉー!!!嬉しい、嬉しい(*´▽`*)

やったぁー!!!

もう、詳しくは書きませんが、今回のDVDにはメイキングが入ってる♪
それも楽しみでしかたなくて☆

マジで∞が忙しくなってきた!!!
大好き大好き、関ジャニ∞♪

楽しみに待ってます!!!


そして、本日は亮ちゃんが謎☆

NEWSmile…内容が…いまいちよくわからない(^^;

そして、なぜ今日亮ちゃんがジャニ勉の収録にいるのかがわからない(笑)

よこがにっきに書かなきゃわかんなかったけど!!

でも、相変わらず∞は仲良しみたいだし、
亮ちゃんはよくしゃべってるみたいだし。

たっちょんと章ちゃんの話がすっごく気になるけど( *´艸`)

なんだか今日は∞のおかげで楽しかったよ♪


さっちん



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
