This Category : ∞・いろいろ♪

--.--.-- *--*


2011.03.10 *Thu*

お久しぶりです!!

ずっと、ずぅ~っと、さぼってた更新(^^;
何が何でも書きたくない時期があるんです…

自分でもよくわからないけどww

ようやく、今日のうぇぶのみんなの更新を見て、
更新する気になりましたとさ!!

では、続きから、レンジャーほかとオトノハ書きます♪


 拍手ありがとうございます!
 遊びに来ていただいたのに、なかなかお礼を言えなくて
 すいませんでした><



さっちん


2011.02.03 *Thu*

2月3日(木)レコメン☆

レコメンレポではありませんwwすいません☆

今日はヒナちゃんがいないから、章ちゃんゲストでした!!

亮ちゃんじゃなかったけど、
章ちゃんがかわいらしいです( *´艸`)

テンションが…おかしい。女子www

来週もヒナちゃん、大阪でしょ!?
今度こそ、亮ちゃん呼んでくれないかなぁ~(・ε・)←まだ言う!

でも、私的に嬉しいお知らせあった☆
2月24日、まっすーゲスト!!

これは嬉しい(≧▽≦)


……と思ったら、私その週、ちばに出張ということに
気づき落ち込む(チーン)

そしたらね、お友達がラジオ貸してくれるって(≧▽≦)
嬉しかった♪感謝感謝です!!うぅぅ(/_;)感動。

ということで、早めに寝よかね☆


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん


2011.02.03 *Thu*

2月3日(木)レンジャー☆

最近、ロケの目撃情報の多い亮ちゃん(≧▽≦)
月・火と目撃されてるかな!?

いっぱいTVでてぇ~、でてぇ~♪って思ってますけども

昨日の日付でレンジャー更新だったね!!

ということで、以下はレンジャーネタバレです☆


さっちん



2010.11.04 *Thu*

11/4 レンジャー☆ほか

木曜日はやっぱりなんだか毎週楽しいな♪
今日のレコメン、まっすーゲストが楽しみすぎる( *´艸`)

以下、レンジャーと丸ちゃんの更新について!
内容に触れてます(*^_^*)


 拍手ありがとうございます!
 遊びに来ていただけたことに感謝です☆



さっちん



2010.09.30 *Thu*

9/30 レンジャー☆

木曜日は楽しい♪

レコメン中です( *´艸`)うしし♪

ヒナちゃんCMおめでとぉー!!ついにガチでCM☆
嬉しいよ!ほんと(*^^*)


 拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです♪



さっちん



2010.09.09 *Thu*

レコメン気になったところ。

不定期更新のはずが、どうしても書きたいことが多すぎて
頻繁に更新してしまっているさっちんです(笑)

でも、そんな日もある♪

よこひなレコメンより、気になったことをちょろり☆


嵐のコンサートに行ったヒナちゃん!!
(3日に∞の誰かが来てたと聞いたけど、その日??何日に行ったかまでわかんなかった…)

「めっちゃお金かかってた!俺らの10倍くらいかかってた。」@ヒナちゃん
「やっぱ嵐はかっこいい!」「キラキラしてる」って言ってた(^^)!!

でも∞もイケる発言あり(笑)その通りだよ!!
なんか素直に誉めるあたりが素敵です☆


それから、にの丸ちゃんのドラマ共演のお話が( *´艸`)
「にのにはみなんなお世話になってるから、菓子折り持って行かないと」
というような感じの発言を横山さんがしておりました!!

にのちゃんのもとに菓子折りが届きますように(笑)ギャハハ!!
おもしろすぎる♪


∞もイベントの日に重大発表ある模様!!!!!!
新プロジェクトの全貌は明らかになるの??

「その日休みになるから、今言ってやろうかと思った」@よこ
そんなよこのこと嫌いじゃないですねぇ~(≧▽≦)←むしろ好きだろ!
言っちゃえばいいのに(笑)!!


さっちん



2010.09.09 *Thu*

9/9 レンジャー☆

亮ちゃん、昨日書いた模様(^^)/

めっちゃおどってるリハーサル中の亮ちゃん!!
昨日はNEWSのリハだったはず☆(NEWSmile@慶ちゃん)

めっちゃ踊ってる亮ちゃん観たい!!

∞の時の楽しそうな笑顔の亮ちゃんも好きだけど、
NEWSの時のカッコイイ亮ちゃんも好き( *´艸`)
(※不機嫌そうな時を除くよ。)

明日はいよいよPARTYの招待状が届きます☆
そわそわ、わくわく(>_<)きっと仕事が手につかない…

届いたら、忙しくなるぞ!!それはまた書こう(^^;


そして、すばちゃん!!

青い封筒、届いています。
どうか、どうかすばちゃんの力で当てさせてくださいませ(>人<)


この方は、きました!!「にしやん」シリーズ(笑)
待ってたよぉー!!!

やっぱりたちょの愛を感じるよ( *´艸`)
にしやん、はやく気づいてあげて!!

それにしても、偏食のにしやんもかわいい(*/∀\*)

「美味しくもなく、まずくもない」←おもしろすぎでしょ(笑)
普通、その店行かないわ…(^^;

でもそんなにしやんと、それを暖かく見守るたちょが大好きです

あっ、今日何回告った!?


よこ!今日はレコメン、なんかお知らせないのですか??
なんかきっと伝えたいことあるでしょ!?

レコメンでポロっちゃいなよ(笑)無理??
お知らせなくても、お風呂に入ってレコメンスタンバイしておきます(*^_^*)


さっちん




2010.08.13 *Fri*

元気でた!!

今日はヘコみまくりのさっちんでしたが、
ちょっとしたことで、元気でてきました!!

まずは、来週のMステに関ジャニ∞登場(≧▽≦)

絶対カッコイイに違いないから、最高に楽しみ(ノω`*)ノ
楽しみすぎてやばぁーい!!

だって、わんだふぉーの時はまさかのMステ無し!だったし…

どんな衣装だろう?とかもう全てが楽しみ!
ウザいって言われてもイイから、楽しみって言いたいんです(笑)


それから、「LIFE」と「蒼写真」の着うたDLしました♪

やっぱりLIFEの歌いだしと、蒼写真の大サビがヤバすぎて、
再生するたびにぶっ倒れそうです( *´艸`)

しばらく、これだよ!!これっ!!

目覚ましも全部♪
亮ちゃんの歌声最高!!

これで、そうとう元気になりました♪
亮ちゃんパワーは偉大なんだな(uωu人)

やっぱりあとはNEWSコンの当選聞いて完全復活したい!!
来週くらいに出て欲しいよぉー(>_<)


さっちん



2010.08.13 *Fri*

8/11レンジャーとはなまる!

亮ちゃんの更新は(笑)

空の青、死体役の青…何を対比させてるんだか(^^;

そして、みんなの顔の色を聴く!!

亮ちゃんは黒だろうけどさ(笑)

私は亮ちゃんに会えれば赤くなるかもよ(ノω`*)ノ



そして、今日は朝からイケメンすぎるたっちょんが(*/∀\*)
はなまる観てキュンキュン♪

にのとなんでそんな話ばっかりしてるんだ…(*_*;

たちょと結婚する人はきっと幸せだろうなぁ~(妄想)

ってか、もっと∞の話してぇー!!
シングルの話とかさ(>_<)

にしやんの話も聴きたかったぜい!!


さっちん



あっ!忘れてた!!
再来週のレコメン、∞がゲスト☆楽しみ( *´艸`)♪
そこに亮ちゃんは…いますか??



2010.08.08 *Sun*

8月8日☆

本日、8月8日!!

です!!

それだけテンション上がり気味ですけど(笑)

今日が、eighterさんと∞にとって、楽しい1日だといいな(*´▽`*)

私も普通に楽しくお出かけしてきます♪

今日はお祭りで、花火花火!!
もう少し涼しいと最高なんですけどね(._.)


さっちん



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
