This Category : ☆錦戸亮★

--.--.-- *--*


2011.09.05 *Mon*

・゜・(PД`q。)・゜・

月9さ…

わかるけどさ、まだ最終回じゃないから仕方ないことぐらい。

でも、ぱぱ切ない。。。

なんか泣いちゃうんだよね。
亮ちゃんの演技が切ないから泣いちゃうのかもな。

最強にかわいいのにね。
かわいくて、かわいくて、かわいいんだよね。

あぁー、ただいやーだぁー!!!!!!

秘書と仲良くなるのはなんかいやなの!!!!!!

もう、どーしよー。
1週間ひきずるわwww


さっちん


2011.08.29 *Mon*

♡♥(。´▽`。)♥♡

今日の月9もやばすぎた!!亮ちゃんが(*`▽´*)

ストーリーはね、ちょっとなんかのドラマに似てるなと思いつつも。

なんで、なんで、どうして、亮ちゃんはこんなにかっこいいの!?
すべてが素敵すぎる!!!!!!

声も腕や手の感じも、笑顔も泣き顔も全部だよ・゜・(PД`q。)・゜・

ラストなんて、あの横顔と手にドキドキしちゃったもん!!
涙も似合う男だわ!!

あぁー、リピりたいけど、TVをとられてしまった…

亮ちゃん、かっこいい、イケメン☆
この錦戸病をなんとかして欲しい!!

って、最近こんなことしか書いてない、このブログw
ヤバし、ヤバしwww


さっちん



2011.08.19 *Fri*

レコメン♪

亮ちゃんきた!!

正確には途中からきた(*≧m≦*)

思い切り寝ようとしてたのに寝れなくなった私はまだ起きてます…

でも、亮ちゃんの声が聴こえてきて幸せだよぉ(*´д`*)

亮ちゃんの声には絶対私を癒やしてくれる効果があるんだよ~!

そして、横がグンちゃんに会ったって!!!

ヤバい!この報告はヤバい!!

でも、そんな気はしてたんだ。

よこを知ってて、写真を一緒にとってくれる人=韓流。って思ったの!!
(日本のこと詳しそうで、優しそうでしょ!!)
で、私の中でそれはグンちゃんだからw

なんか、今日のレコメンはテンション上がりっぱなしw
一気に目が覚めるわ!!

写真、観れますように!!とりあえず番宣録画録画!!


さっちん




2011.08.15 *Mon*

(*´▽`*)

月9観たら急に書きたくなりました。

亮ちゃんがホントぉーーーーーに!!カッコいいです。

最高です。

まったく泣けるシーンでなくても、亮ちゃんのカッコよさで泣けます。

月9が、月9らしくなってきました。

でも、とりあえず亮ちゃんがカッコいいです。

ヤバいです。ヤバいです。ヤバいですね。

何がヤバいって、私がwいやいや、亮ちゃんのカッコよさが。

こんな内容のブログでいいですか!?←

寂しいので、ダメですとは言わないでください。
私はもう錦戸病が重症です。



 拍手ありがとうございます!
 お礼が遅くなってすいません。
 とっても嬉しいですo(*^▽^*)o



さっちん


2011.08.04 *Thu*

8/4(木) VS嵐☆

あぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!

亮ちゃん、最強にかわゆすでした(*´▽`*)
もう、亮ちゃんがかわいすぎて1時間もたないかと思った♪

では、久しぶりにVS嵐、感想いっちゃいます!!
ネタバレしてますから、まだ亮ちゃん観てない方はご注意を☆


さっちん





2011.08.04 *Thu*

今日はo(^o^)o

待ちに待った、亮ちゃんVS嵐の日(*≧m≦*)
楽しみだよぉ~!今からどきどーき♪

今日は絶対間に合うように帰ります!!

早く1日終われー!!早く早く!!

嵐兄さんたち、どうか亮ちゃんをよろしくお願いします☆
保護者がいないと何かと心配で。←
って、もう収録終わってるけどさw

きゃわな亮ちゃんがたくさん観れますように(*´д`*)


さっちん

2011.08.01 *Mon*

ちょっと壊れてます…

ちょっと壊れますけど、いいですか!?
ってか、許可取る前に壊れますけど、お気になさらずに☆



もう、月9のりょーちゃんが素敵すぎて倒れそうなんですけど!!

あの切ない表情も、笑顔も、腕の感じも色黒も!?

あぁーもう、とにかく全部が大好き!!!!!!

ビー太郎みたいにぎゅぅーってされたすぎる・゜・(PД`q。)・゜・

もう、ダメだダメだダメだ!!!!!!
りょーちゃんがかっこよすぎて、かわいすぎてダメだ!!!!!!

最近、いろいろ浮気心満載な私ですが、
最終的にはもうりょーちゃんしかないよ!
絶対不動の存在(・∀・。)(-∀-。)ウン

いつでも亮ちゃんに戻ってこれる!!
亮ちゃんに会えればそれでいいって思える!!

亮ちゃんがとにかくとにかく最強です!!
りょーちゃんに会いたい会いたい会いたいよぉー!!!!!!!!!


予告のお姫様だっことか、絶対ヤバい!!
無理、観ただけで倒れる凹===●

ぁあぁぁぁぁー!!!!!!亮ちゃん大好き大好き大好き♪



ということで、書くだけ書いたらスッキリしたv(。・ω・。)ィェィ♪
ウザい、更新をして大変失礼しました!


さっちん



2011.07.29 *Fri*

7月29日(金)☆

レンジャー遅刻の亮ちゃんは、短い更新で終わっちゃったな。
じゃんねん(>_<)

昨日、予告の亮ちゃん観たよー!!
ちょっとだけでもかわいい♡♥(。´▽`。)♥♡←盲目w

それと、レコメン聴いてなかったけど、ツイッターのTLみてたら、
どうやらしやがれが収録のお話しもチラッとあったみたいだね!
聞いとけばよかったかな。。。失敗。
収録時間が最長だったとかw

まぁ、でも亮ちゃんはね、いないってことでいいのかな??


そういえば、ぴぃちゃんが日記で黒くなったって書いてたけど、
亮ちゃんとどっちが黒いんだろ!?

比べてみたいw
2人並んで欲しいなー!!

となると、にゅうすさんに集合していただかなければ!
にゅうすさん、今年まだ活動してないよ(´;д;`)
待ってるよー!!早くぅー!!

ツイッターで各Gのあるあるのハッシュタグがあるけど、
NEWS担さんのあるあるはやけに切ないのが多い気がしてならない。

でも、私もそのあるあるが痛いほどよくわかる。
一刻も早く嬉しいお知らせをー!!
亮ちゃんに会わせてぇー!!


さっちん



2011.07.28 *Thu*

予告!!

ようやく木曜日だー!!

眠くて眠くて、今週末は寝てすごしてやるw

今日は仕事でイヤイヤ懇親会に付き合わされるため、
なかなか帰れなさそう…

でもVS嵐は要チェックだよねo(^o^)o予告予告♪

きゃわいい姿みれるかな!?今から楽しみ!!

帰ったらすぐに予告観ます(・∀・)

ということで、今日も働いてきますよ☆

コメ返、帰ったらします!!とっても嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


さっちん

2011.07.20 *Wed*

やっぱり来たか!!

ひまぽよー!!

千葉到着しましたが、生憎のお天気です(・・;)

午後から仕事ですが、今ひまぽよー\(^o^)/

そしてかなり眠い…なんとか頑張ります☆


さっちん

☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
