This Category : まるちゃん♪

--.--.-- *--*


2010.06.13 *Sun*

楽しそうだよね!やっぱり♪

今日は丸ちゃんの日記みて、楽しそうなメンバーの様子に
とってもHAPPYな気分になったよ(≧▽≦)

楽しそう、楽しそう♪
∞、やっぱり楽しそう!!←何回、言うの!!

丸ちゃんの日記はたぶん昨日のことなんだよね!?
12時UP!だし。

カメラで太陽を撮ろうとしてる子、
直視しないように気をつけてね(笑)


今日はHEY!×3だった∞さん☆
放送が楽しみだな(*´▽`*)

早くこいこい、28日( *´艸`)

もちろん、きくちPの日記にも∞さんのお名前でてました!!
きくちPの音組収録日記


明日からまた月曜日☆1週間頑張らねば!!



2010.05.31 *Mon*

何か書こうかなぁ~!

今日は特に書きたいことないかもぉ~!!

なんて思ってJ-webを見返していたら、「あっ!!」
このヒトコトは書きたいかもって思ったので書いちゃいます☆

ん~、書くこと無くてもきっと書くことないなぁ~!
って、それだけ更新したかもしれませんけれども(笑)


丸ちゃんの日々とよこのにっきにヒトコトずつ。
続きからです(*^^*)


さっちん



2010.01.18 *Mon*

どういうこと!?

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

誰もが気になったはずの今日の丸ちゃんの日記!!

あらゆる雑誌にでる」 って、どういうことですかぁ~???

気になって、しかたないです(>_<)!!!

最近、よこも雑誌の取材って日記書いていたけど、
このことなんでしょうか!?

雑誌に出るってことは、きっとなにかありますよね!!
なにか出すとか??

わくわくするお知らせがあることを期待して、待ちますかぁ~(≧▽≦)
最近、亮ちゃんに欠乏症なので、すっごく楽しみです♪


さっちん



2009.12.06 *Sun*

おかえりぃ~!!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

まるちゃん―――― 

昨日のよこの日記とかスポーツ紙でまるちゃんが復帰したことしりましたけど、
やっぱりお昼にまるちゃんが「パァーン!」と更新してくれる
ことが、イチバン嬉しいですね(^▽^)

とっても元気そうで何よりです!!

昨日、東京からの帰り際にニッカン買ってきたので、
これからたちょを読もうと思います。

さっきからすでに某サイトで「関パニ」観てかなり笑わせていただいてまして♪

今日はすっかり∞気分です☆

今頃まだグアムですよねぇ~、いいですねぇ~!!


さっちん



2009.12.01 *Tue*

早く元気になってね!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

日記の更新がなかったから、まさか!?とは思いましたが(>_<)

丸ちゃん!!

無理せず、早く元気な姿みせてね!待ってるよぉー 

よこも丸ちゃんについて更新してくれて、ありがとう☆



さっちん



2009.09.26 *Sat*

行ったのね、丸ちゃん♪

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

今日の嵐コン京セラ2日目、丸ちゃんが行っていたそうで☆

羨ましいなぁ~、私もパーンと丸ちゃんに会いたかった…
もちろん!!嵐にもですよ!!!

といっても、京セラはお友達が申し込んで落選してますし、
そもそも26日は申込みしてませんからね(>_<)

東京にも来てくれないかな…なんて。

しばらくPUZZLEのDVDで我慢します☆


さっちん


2009.09.06 *Sun*

シゲの連載に丸ちゃん!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

J-web、しげの「吾輩はシゲである」に丸ちゃんが登場してます(≧▽≦)

迷わずに誘いにのるところ、素敵だと思います!!

なんだか丸ちゃんらしくてとっても好きです♪
フットワーク軽くて最高ですね!!

そりゃ、誘った方がびっくりしちゃいますよね(笑)

翌日ちゃんと京都に帰ったのでしょうか!?

そこがとっても気になりますね(^-^)



さっちん

 

☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
