This Category : 安くん♪

--.--.-- *--*


2011.01.06 *Thu*

ちょっ…、味の素!

味の素の冷凍食品の新CMキャラクターに嵐の櫻井翔くんが起用!!

ってことで、これさぁ…思わずツッコミそうになりましたよ(爆)
そして、思わずブログ書いちゃったよ!!

年末の「お試しかっ!」であれだけ、味の素の冷凍食品を
食べてた、よことやす!年末年始の京セラも「味の素安田」の
うちわが増えるって、盛り上がってたのに!!

もう使えないじゃんね(^^;←私はこのうちわ作ってないよww

これからは「味の素櫻井」に変更ってことね!!
嵐コンにこのうちわ持って行ったら翔ちゃん驚くかな??
何だ?って感じだよね。

しょうちゃん”違いなんだよなぁ~、味の素さん(^^;

でも櫻井さん、がんばってください!!CM楽しみにしてます!

 拍手ありがとうございます☆
 とっても嬉しいです!!


さっちん

2009.10.05 *Mon*

大丈夫かな??

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
?(°Д°;)!!!

びっくりしちゃいました!!

安くん、インフルエンザだそうで・・・(・。・;)

回復に向かっているとのことですが、大丈夫でしょうか?

安静にゆっくり休んで下さいねっ(>_<) (←私に言われなくてもそうしてるか!)

咳が出て辛かっただろうに・・・

咳が止まらないと苦しいですもんね!(痛いほどわかるよ)

熱があまりでなくてもインフルエンザ(+)なんですもんね。

それもつらいな・・・。

さぞかし、しんどかっただろうにイベントをしっかりこなすなんてさすが☆☆

一緒だった、よことたっちょんは(-)だとか。一安心ですね!

ドラマとかも心配ですけど、今は安くんの体調が復活するのが先決なので

しっかり休んでもらって、また元気な安くんの姿が見れるのを

楽しみにしてます(^^ゞ

拍手・コメントありがとうございます★
とっても嬉しいです!ますます頑張れそうです♪
気軽にお声かけくださいねぇ~(*^_^*)

                             
                            ゆっち





☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
