This Category : ∞・ソロ♪

--.--.-- *--*


2011.08.19 *Fri*

たまらん( *´艸`)

もう、今日はめくるめく妄想が楽しくてしかたなったよ♪

よこが昨日からグンちゃんの話をしてるじゃないですか!
Mステでも楽しそうに話をするから、
あのよこが頑張って写真撮ったんだよなぁ~(^^)

とか、思ってたら、ついついグンちゃんに、
ゆうくんのことよろしくおねがいします」って、
リプしちゃったではないか!

お前何様(*`へ´*)!?って感じでしょ!?
怒らないでくださいね!!
もう、ほんと仲良くなって欲しくて、母のような気持ちでした。


で、Mステのあとグンちゃんがつぶやき始めて、
よこの画像あったからJ事務所的には大丈夫か!?
と、余計な心配もしつつ…ww

その内容が、私的にはかなりの妄想ワールドなのwww

「よこに会おうと思って連絡したけど、受けて貰えなくて…
忙しいよね…」って、感じでグンちゃんが言ってて、かわゆいの!

その直後、「たった今連絡きたって!!!!!!」ってグンちゃん☆

ん??連絡きた?Mステのあとに連絡きた!?
連絡きたってグンちゃんが言うってことは、よこが連絡した!?←重要!!

まーじーかーよー(≧▽≦)

この状況、萌えません??

ココからは、ホント私の妄想ですけど…

①Mステの直後だから、よこはメンバーといるはず!

②メンバーと一緒だから、グンちゃんから着信あったことをおもしろがられ…

③「かけなあかんで!」「そうやで、横山くん!」とか言われるはずw

④「ほんま、うっさいわ!おまえら!!」と照れながらかけるよこ☆

⑤電話をちょっと緊張しながらかけるよこを、
 メンバーがニヤニヤしながら、見ている(≧▽≦)

こんな光景が浮かんできちゃいましたw
それが楽しくて楽しくて、ひとりでニヤニヤw←こあいヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも、途中でお友達が一緒に妄想してくれて助かったw

よこ、グンちゃん、これからも仲良くしてね♪


さっちん


2011.07.26 *Tue*

今日の気になること☆

本日、怒涛の更新3回目w

気になること、2つ。

よこのにっきに書いてある、今日出たというあの番組!
あの番組があの番組でありますように(>人<)

髭ゴリラさんと他には誰かいたのかな!?


それから、メン愛の慶ちゃん!

ボイトレしているのは何のためですか!?
それがいいお知らせにつながる可能性はあるの?

にゅうすのことはめちゃめちゃ待ってます!!
いいお知らせが早く聴けますように(>人<)
どうか、お願いします!!


あと、亮ちゃんのことはいつも気になってますよ♡♥(。´▽`。)♥♡
と、ちょっと付け加えてみる♪


さっちん



2011.01.06 *Thu*

ちょっ…、味の素!

味の素の冷凍食品の新CMキャラクターに嵐の櫻井翔くんが起用!!

ってことで、これさぁ…思わずツッコミそうになりましたよ(爆)
そして、思わずブログ書いちゃったよ!!

年末の「お試しかっ!」であれだけ、味の素の冷凍食品を
食べてた、よことやす!年末年始の京セラも「味の素安田」の
うちわが増えるって、盛り上がってたのに!!

もう使えないじゃんね(^^;←私はこのうちわ作ってないよww

これからは「味の素櫻井」に変更ってことね!!
嵐コンにこのうちわ持って行ったら翔ちゃん驚くかな??
何だ?って感じだよね。

しょうちゃん”違いなんだよなぁ~、味の素さん(^^;

でも櫻井さん、がんばってください!!CM楽しみにしてます!

 拍手ありがとうございます☆
 とっても嬉しいです!!


さっちん

2010.11.08 *Mon*

横山さんドラマ出演☆

本題に入る前にひとつだけ!!

今日はまっすーの入所日ですね(≧▽≦)12周年!!

最近、スーパーアイドルまっすーの良さがしみじみ
わかってくるようになりました!!

これからのまっすーに期待大です(人´∀`)


そんな今日は朝から、よこのドラマ出演の吉報が!!

そして、なんとフジの火曜9時枠♪

よこも日記で書いてたけど、「亮ちゃん→丸ちゃん→よこ」と
∞の出演が続いてる♪

もう∞枠でいいんじゃないかな?
次もメンバーの出演よろしくお願いします!!
※亮ちゃんでも可(笑)

そして、何よりフジのドラマなんだから、よこのVS嵐への出演を
お願いしたい!!これは、切実(>人<)

この機会を逃さず、ぜひぜひお願いしたい!!
だって、主演は紅白の司会で一緒な松下さんだしさ♪

絶対おもしろいと思うんだよねぇ~!!


 拍手ありがとうございます☆
 とっても嬉しいです♪



さっちん



2010.10.14 *Thu*

ひみつの嵐ちゃん

↑↑
の、収録をしたらしい、よこ(*≧m≦*)
昨日のよこのにっき見てテンション上がったよ!!

でも何のコーナーかは不明…マネキン観たい願望!!

きっと8UPPERSの宣伝ですよね??

ってことは放送も近いのかなぁ??

∞はみんなでますか?亮ちゃんはでますか??

そこがかなり重要です(^o^)
ぶっちゃけ亮ちゃん観たいけど…

ひとまず、よこと嵐の絡みは観れるわけだから、
楽しみすぎるぅー♪

今日誰かレンジャーで書いてくれないかな!?

楽しみが増えるって、頑張れますねヾ(^▽^)ノ


さっちん

2010.10.12 *Tue*

みんなでグレちゃえば!?

どうしても、これだけは書きたかったので書きます!!

よこのにっきを見て、声に出して言いたかった(笑)

よこもグレちゃえばイイのに( *´艸`)

ってか、亮ちゃんもグレていいし、みんなでぐれちゃいなよ♪

あはははははぁ~(≧▽≦)


さっちん



2010.10.03 *Sun*

始まりました!!

「スバラジ」第1回目聴きました!!

めっちゃゆる~い感じで始まりましたけども( *´艸`)
「すばるくん1人だと心配」みたいなメッセージが多いとか(笑)

1回目は企画考えて、終わったって感じだったかな。

「8UPPERS」より「Baby Baby」を初O.A.してくれました(人´∀`)

聴いててよかった♪
アルバムの発売が今から楽しみです!!


さて、本日午後から仕事がらみのボランティアに出かけます。
家でゆっくりしてたいなぁ~(爆)

続きから、ただの私ゴト。グチなんで、お気になさらずに。


さっちん


2010.08.10 *Tue*

GM6話☆

まだ放送されてませんけど、早く観たいよぉー!!

6話はたっちょんのイケ看の回だもん(≧▽≦)

って言うのは、知ってましたが、今日またGMTwitterでつぶやかれて
たので、なんかより一層楽しみになっちゃいました( *´艸`)

だって、あのドラマ…たっちょんあんまり映らない…

だから、がっつりたちょ観たぁーい!!

どうやら5話から注目みたいだけど♪
はぁ、楽しみ!!→<GM Twitter


最近楽しみがいっぱいあって、なんだかドキドキするんです(^^;
それプラス、当落のドキドキが重なってます!!

大丈夫かな私…

あぁー…NEWSの当落いつですかぁー??


さっちん



2010.07.08 *Thu*

7/8 レンジャー☆

レンジャー更新されたよ!!
もちろん亮ちゃんも♪

忙しいのにありがとう(*´▽`*)

もちろん「ちょんまげぷりん」を観るときは、亮ちゃん
言う通りにします!!


でね、今日もきたきた!!
たっちょーん!!2週連続ですか(≧▽≦)

すっごい、イイ内容です(笑)

たっちょんの愛を感じるんだよなぁ~

なんかやっぱり2人の関係がいいなぁ( *´艸`)って思います。
ほんとほっこりしすぎて胸がいっぱいですけども(笑)

亮ちゃんの照れ笑いが見れるなら、たっちょんの言うことを
聞いてしまいそうな私だけど、「亮ちゃん」ってのが、
かわいくてやっぱり好き♪

最近、たっちょん熱も急上昇なさっちんでした!!


で、横山さん!!すばちゃんをBBQ誘ってあげてください!
ってか、一緒に行く人いるじゃん(≧▽≦)

今晩どう?の誘いにのりたい(笑)でもね…


さっちん



2010.07.04 *Sun*

どこに連絡すればいいですかぁ~?

今日の∞MAPは、ホント綺麗な場所だなぁ~!
行ってみたい!!なんて思いながら観てましたけども☆

章ちゃんのコケたとこはちょーツボで(笑)

入浴中の3人にはムフフ( *´艸`)

私も温泉いきたぁーい!!たまご食べたぁーい!!


でもね、横山さん!!
BBQがイチバンしたいよ(≧▽≦)

どうやったら、横山さんに連絡とれるんですかぁー??
そこ、教えてください(笑)


もうちょっとで「怒られよう」始まる(*^^)v


さっちん



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
