This Category : ジャニーズ!

--.--.-- *--*


2011.07.16 *Sat*

グンちゃんと玉ちゃん☆

いやはや、このブログにあまり登場しないお二人の名前を
タイトルにもってきてみました!!

あと三時間後には起きなきゃいけないのに、
寝れないさっちんです…どーも。


お仕事の山を越えたら、テレビが楽しみでしかたないw

今イチバン楽しみなのが、グンちゃんのスマスマo(*^▽^*)o
予告だけでもドキドキしちゃったもん!!

おまけに月9のそーたパパの後だから、きゅんきゅんなまま
きゅんきゅんに突入ー!!という嬉しい悲鳴。

そーたパパは予告で雨にぬれてたし( *´艸`)
雨+亮ちゃんは間違いない!!

おっと、話がそれたけどwグンちゃんはローソンとのCM契約も
決まって、勢いが増すばかりですね。
こりゃマジでツアーチケ取れないかも…あぁ。それはイヤ。

ただ、職場の近くにローソンがあるので、それだけが嬉しかった♪


で、ついに始った日本版「美男ですね」!!

やっぱり玉ちゃんのキャラ好き!!もともとグンちゃんの役だから当然だけど。
前髪ある玉ちゃんが非常にかっこよかったの!!
この3ヶ月終わるころに、玉ちゃん玉ちゃん言ってても
みんな私の相手してくれるかなぁ!?

すでに亮ちゃん亮ちゃん言ってるだけでも「はい、はい(-_-)」
って、冷たい感じの反応なんですけどー!!

こんな感じで、楽しい夏が私のところにも訪れましたな♪
むふふ♡♥(。´▽`。)♥♡



2011.03.30 *Wed*

3月30日(水)☆

ジャニーさん、すごい募金イベント開催なんですね!!

いったいどんなことになるんだろ!?規模の大きさが少し恐い…

でも、きっとこの募金が役に立って行くんでしょうね☆

私も参加したいけど、やっぱり行けない…
地方住みの方は、交通費を募金した方が逆にいっぱい募金できると
思っている方も多いかもしれませんね。

コンサート会場でも募金箱を設置の方向のようなので、私はその時にしよう!!


あぁー><でも、亮ちゃんには会いたくて会いたくて仕方ない。
早く金曜日にならないかな~!!本郷勇次を早くみせて!!



さっちん


2010.12.26 *Sun*

Mステ~!!

昨日は友達とカラオケ&DVD観賞会をして楽しかった♪

ずっと一緒にDVD観たかったけど、田舎な地元は
なかなかそういう施設がなかったから、
友達がみつけてくれて、すごい!!!って思っちゃった( *´艸`)

今度は本格的に行きましょう!!

本当は昨日はMステ観たかったけど、編集間にあわず諦めた…

今日はHDDの編集もしなきゃいけません☆
NEWSのDVDばっかり観とれてちゃダメってことね(^^;

ひとまず遅くなったけど、Mステ感想!!


さっちん



2010.07.20 *Tue*

☆待ってました~☆

こんばんま~(←まっすーのマネ。)
ごぶさたしております。
最近は虫さされに悩まされ、すっかりムヒが手放せないゆっちです。

突然のさっちんからのまる投げに”とまどいながら”の更新です・・・。
そろそろ書かないとさっちんに叱られちゃいそうなので
久々の更新なんですけど何から書いていいやら・・・。うぅぅ・・・書けない~(@_@;)

夏虹の潤くんもカッコ良かったし、翔ちゃんのオトノハも更新されてるし・・・
いろいろ書きたいけど、嵐ゴトたくさんありすぎて書ききれないので省略!!

今日はお家に帰ったら嬉しい郵便が2通届いてました~ヽ(^o^)丿
黄色い封筒とテゴマスコンの青い封筒、確かに受け取りましたよ!!

黄色い封筒は慎重に中身をあけて・・・
ううぅ(*´艸`)カワイイ~!カッコイイ~!!
やっぱり幸せの黄色い封筒だったよ!!

青い封筒は、ドッキドキで手が若干震えながらもなんとか開封。
席も確認しないでとりあえずさっちんに連絡。(^^ゞ
だってさぁ、チケットが届いたらすぐに連絡して!って言われたからさぁ・・・
(←ごにょごにょ
当落の電話とか青い封筒開ける瞬間とか、本当にダメだわ
心臓に悪いわ・・・。(←自称、小心者なので!)
テゴマスに会えるだけで嬉しいなっ♪すっかり頭はテゴマスコンの事でいっぱいだぁ~☆

さっちん、勉強の邪魔してごめんね!席、調べてくれてありがと☆>私信

ゆっち

2010.03.27 *Sat*

オリスタと日刊☆

ちょっと更新しない間に、なんだかな!!

関ジャニ∞が新曲「Wonderful World!!」♪

発売日未定ですが、「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」エンディング曲
ってことなので、もう1週間後には聴けちゃう(*´艸`)

今年の∞はすごい気がぷんぷんします!!


さてさて、「オリ★スタ」昨日買いに行けなかったから、
今日朝一で行ってきました(*^^)v

亮ちゃん&シゲ!!

やっぱりシゲはいじられちゃうよね。

なんか亮ちゃん楽しそうな感じがしますけれども♪

そしてやっぱり亮ちゃんのガトーショコラとミルフィーユは
食べたいよぉー!!そりゃ得意だよね(人´∀`)

そしてここでも、嘘をつく亮ちゃん!!
そりゃ、シゲも絶対嘘だと思うでしょ(笑)
最近、ほんのりついちゃう嘘は亮ちゃんのブームなのかしら!?

シゲにドーナツを食べさせる(押し付ける←)写真がかわいい(≧ε≦)♪

他にも∞でのテキストもあったから盛りだくさんでした!!


続いて「Saturdayジャニーズ」!!

Mステの時の衣装のNEWSさん!写真でようやく
お顔が良く見えたよ、亮ちゃん♪

亮ちゃんの「さくらガール」のイメージに、ふ~ん!
人見知りって、言ってる亮ちゃんで、ひとつ思い出しましたよ!!


MORE」5月号のニノちゃんの一途☆

亮ちゃんのお名前登場!!

「俺にとってはそんなこと全然なくて~」って、
亮ちゃんの人見知りってみられがちなイメージは、
触れてみたらニノには全然違ったようです!!

流星兄弟が今でも仲良しなのは嬉しいな♪

って、今日これ↑↑ばっかりずっと言ってます(笑)


 拍手ありがとうございます(*^_^*)
 とっても嬉しいです♪



さっちん



2010.03.01 *Mon*

いいとも

明日のいいとものテレフォンショッキングのゲストで『マッスー』出演しますね

今日のゲストで、まさかとは思っちゃいましたけどまさかでした

嬉しいなぁ

午後からも仕事頑張れそうですヾ(^▽^)ノ

ゆっち

2009.10.12 *Mon*

今年は…

 
年末年始、東京ドームコンはKinKiだそうで☆

もうだいぶ前から気になっていた今年の関心事がようやく明らかに!

年末の東京ドームはKinKiってイメージが私の中でも
強いですが、

今年はもう亮ちゃんに会えないんでしょうか…(>_<)

あぁ~、会いたいな☆

NEWSコンないんでしょうかねぇ。。。

暗いぼやきですいません(^^;


さっちん

2009.09.09 *Wed*

★★おめでとう★★

 あっぶない!すっかり忘れてました(・。・;

9月9日!!今日はSMAPのデビュー日ですね☆☆

もう何年ですか?18年!!おめでとう♪♪

こんな大事な日を忘れそうになっていただなんて・・・
私としたことが…(‐_‐;
ケーキ買うのも忘れてたし・・・。
明日にでも個人的にお祝いしなきゃ♪
ケーキ食べたいのが一番の目的かもですけれどもね・・・。

もう18年にもなるんですね。
忙しい皆さんですが、これからも、SMAP&個々のお仕事
がんばって欲しいです!
これからも応援してますよ(*^_^*)
がんばれ~ p(^o^)q
コンサートもあったら良いなぁ~☆


                               ゆっち


☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
