This Category : 記念日!

--.--.-- *--*


2011.04.09 *Sat*

☆★☆ぴぃちゃん、おめでとう☆★☆

 NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS 

    HAPPY BIRTHDAY
                山下 智久くん、26歳
 

 NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS 


お誕生日おめでとう♪ぴぃちゃん26歳!!
 
最近、コンサートで亮ちゃんの名前いっぱい出してくれるぴぃちゃんが
大好きです!!って、別に亮ちゃんの話しなくても好きだよww

なんか自分でも良くわかんないけど、P亮に萌えなんだよな(*/∀\*)

充実したお仕事ができて、素敵な歳を過ごせますように☆

ソロコンも楽しみにしてるし、早くNEWSにも逢いたいです(uωu人)
ぴぃちゃん、お願いします☆


さっちん

2010.11.26 *Fri*

祝・三十兄!!

こんばんま
かな~りご無沙汰してました!ゆっちです
今日は記念すべき智くんの30歳のお誕生日って事で
久々にやってまいりました(^^ゞ

HAPPY BIRTHDAY 智くん

30歳おめでとう!!
とうとう今日から三十兄さんだね d(ゝc_,・*)
あんなにかわいらしい30歳はいないよ
釣りして、日焼けして、怒られて・・・
でもそんな智くんが大好きかも!!(←おっと間違った「かも」じゃなくって大好きだよ!!)

智くんを観るたびに、癒しと元気と幸せをもらってるわ☆
いつもありがとう♪
これからも、私たちを幸せな気分にさせてね☆
『健康第一』で頑張って~(*ゝω・)b
釣りし過ぎてあんまり怒られないでね(笑)
シゲちゃんとの釣り話はもっと聞きたいけど・・・。
智くん、シゲをヨロシクねっ!!(←あっ!お誕生日と全く関係ない…。でも。。。言いたいだけ!!)
今年も大漁?な1年でありますように・・・☆

30代、精一杯生きていってください☆笑

智くんにとって今年も素敵な1年になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)

あぁぁ・・・もう何が言いたいのかわけわかんなくなってきたからこの辺でドロン


ゆっち






2010.11.26 *Fri*

☆HAPPY BIRTHDAY☆27歳☆★☆

★☆★ 関ジャニ∞  関ジャニ∞  関ジャニ∞  関ジャニ∞ ★☆★

     HAPPY BIRTHDAY
                 丸山 隆平くん、27歳
 

  ★☆★ 関ジャニ∞ ★☆★ 関ジャニ∞ ★☆★ 関ジャニ∞ ★☆★


              お誕生日おめでとう♪

              27歳のまるちゃん!!

         フリ家のまるちゃん、かっこいい(uωu人)
          って、最近そんな風に思ってるよ!!

      コンサートではやく元気なまるちゃんに逢いたいよぉー!!
            とっても楽しみにしています♪

       27歳の1年、お仕事にプライベートに、まるちゃんが
           充実した日々を過ごせますように
     
 


                                      さっちん




2010.11.11 *Thu*

☆HAPPY BIRTHDAY☆23歳☆★☆

 NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS 

    HAPPY BIRTHDAY
                手越 祐也くん、23歳
 

 NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS 


            お誕生日おめでとう♪

            23歳のてごちゃん!!
 
 NEWS、テゴマス、どんな活躍する姿を見せてくれるんだろ??
     とにかくかわいいてごちゃんに期待しています!!

  充実したお仕事ができて、素敵な歳を過ごせますように☆

        早くNEWSに逢いたいです(uωu人)

                
                                      さっちん



2010.11.07 *Sun*

☆デビュー7周年★おめでとう☆

  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS 
   NEWS、デビュー7周年おめでとう
  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS 


  ということで、本日NEWSのデビュー7周年!!
  11月はお祝い事が多いなぁ~♪

  デビューシングルはごめんね、買ってないけど、あの頃は
  バレーでNEWS観て、カラオケでめっちゃ歌ってた( *´艸`)

  どちらかといえばここ数年で、NEWSのこと急激に好きになって
  きた私だけど、この前のコンサートには本当に感動しました!!

  たぶん、今年イチバン楽しかったコンサートだった(≧▽≦)
  もちろんテゴマスも楽しかったから、選べないんだけど。。。

  これからもっと活躍していくに違いない!!
  って、今はそんな風に思えてなりません☆

  8年目のNEWSにはたくさんたくさん会えますように(uωu人)

  そして、メンバーみんなが充実したお仕事ができますように☆
  輝いてる、カッコ良くてかわいいNEWSを応援しています!!


 さっちん


2010.11.03 *Wed*

11周年と紅白☆

ARASHI☆ARASHI☆ARASHI☆ARASHI☆ARASHI☆ARASHI☆ARASHI☆
   嵐さん!!デビュー11周年おめでとう 
ARASHI☆ARASHI☆ARASHI☆ARASHI☆ARASHI☆ARASHI☆ARASHI☆


   本当に嵐は素敵な5人が集まってできたグループだよね!!

   頑張ってる姿をいつも応援したいって思います☆
   それに嵐の姿にどれだけ元気をもらっているか(^-^)

   どんなに大きなグループになっても、
   どんなに手の届かない存在になっても、
   陰ながら応援してるからね!!

   12年目を迎えるわけですが、これからもずっと嵐らしく、
   嵐の信じる道を進んでいって欲しいと思います(*^_^*)


   そんな、デビュー記念日に決まった紅白の司会☆
   正直言えばいろいろと複雑です。

   ただ、嵐が頑張ることなら、応援はしています!!
   彼らには最高の仕事をして、素敵な1年の締めくくりに
   して欲しいと思います。

   嵐なら絶対大丈夫だけどね!!


   うん、ほんとうにデビュー11周年おめでとう(≧▽≦)


   さっちん


2010.11.03 *Wed*

☆HAPPY BIRTHDAY☆26歳☆★☆

  !! 

          錦戸亮くん、26歳 


亮ちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日はもう特別な日だよ!!!!!!!
何回亮ちゃん、大好き(*/∀\*) って言えばいいですか!?
ツイッターでも亮ちゃん大好きと言いまくる予定(笑)

もう亮ちゃんはかっこよくて、かわいくて、しかたないんですよね!!
どうしようもなく好きすぎて、ここに文章にしきれないんだな(^^;

亮ちゃんは、∞にNEWSにすっごく頑張っていて、
そんな亮ちゃんから、パワーもらってます!!

亮ちゃんの笑顔を見るととっても幸せぇ~

無事コンサートのチケットも取れて、亮ちゃんに会いに
行けそうなので、亮ちゃんの笑顔に会えるのが今から楽しみです♪

今日は日付変わってから「Happy Birthday」聴いてた(uωu人)
亮ちゃんの届けてくれてる歌をたくさん聴いて過ごすからね!!

亮ちゃんが笑顔で過ごせる、充実した26歳の1年に
なりますように☆☆☆


さっちん



2010.09.22 *Wed*

☆9月22日★6周年☆★☆

 
   
         おめでとう 



メンバー全員でいる時の∞はいつも楽しそうだよね( *´艸`)
そんな∞を観て、いつも笑いと元気もらってます!!

今年の∞のプロジェクトはこれからまだまだ続くけど、
そのひとつひとつが今は楽しみでしかたないよ(≧▽≦)

「LIFE~目の前の向こうへ~」で魅せてくれた
∞の姿、私は大好きで大好きでしかたなかった!!

これからもわちゃわちゃ楽しい∞はそのままに、
更に進化し続ける∞の姿を見続けていけたらなと思います。


関ジャニ∞、ありがとう

そして、これからもよろしくね(≧▽≦)


2010.9.22 さっちん



2010.09.22 *Wed*

☆HAPPY BIRTHDAY☆29歳☆★☆

  !! 

渋谷すばるくん、29歳

すばちゃん、お誕生日おめでとう♪

すばちゃんの歌う姿、その表情、歌声はいつも最高に
かっこいいよ(*/∀\*)

私がすばちゃんを大好きだった時代から、あなたの歌への姿勢は
どんどん進化して行って、今でもその歌声は好き☆

時々、すばちゃんの発する言葉に心配になることもあるけど、
きっとそれがすばちゃんの今の正直な気持ちなんだと…

頑張れ!!って応援してるからね(uωu人)

亮ちゃんともうまくやってくださいね(笑)

すばちゃんにとって、やりたいことがたくさんできる年でありますように!
心穏やかにすごせますように(*^^*)

コンサートで歌う生のすばちゃんに会いたいよぉ☆


さっちん



2010.09.11 *Sat*

☆HAPPY BIRTHDAY☆26歳☆★☆

  !! 

  安田章太くん、26歳 

章ちゃん、お誕生日おめでとう♪

バンドで演奏している時の章ちゃんがカッコよくて、たまりません(*/∀\*)

章ちゃんは私と同じ9月生まれ☆
そして、9月の大安!!

私も大安!!二年連続な気が♪去年はね、すばちゃんも大安だった!!
勝手に大安独占してやろうかという気分で(笑)
いろいろと9月はめでたいと勝手に思ってます( *´艸`)

いつも、亮ちゃんのひじを置かせてくれてありがとう♪←おいっ
やっぱり章ちゃんのキャラは∞には無くてはならないとつくづく思います!!

コンサートでかっこいいかわいい姿、観れることを楽しみにしています!!

チケットとって会いに行くからぁー(。ゝω・)b絶対!!


さっちん



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
