This Category : 私ゴト!

--.--.-- *--*


2012.06.02 *Sat*

ものすごく久しぶりに登場!

ものすごく久しぶりにこちらのブログに登場してみました!!

今年初めて書くブログwww

最近はもうツイ一色ですからね(^^;

今、こちらのブログにかいていた(最近書いてない)日記も、
mixiに書くことにしようかと考え中ですヾ(*・ω・)ノ

最近はニックンにメロメロなさっちんでした♪


2011.12.31 *Sat*

☆2011年☆

もうすぐ、2011年も終わりますね☆

紅白中ですが、年末のご挨拶を☆


今年もこのブログをひと目でもご覧いただきました皆様、
大変ありがとうございました!!

今年も楽しいことがたくさんありました。
それも、いろんな方のおかげです!!

お友達のみんなもホントいつもありがとう(*^^*)

亮ちゃん亮ちゃん言ったり、びすとびすと言ったり、
NEWSNEWS言ったり、忙しい奴ですが、見捨てないでねwww

こうして、過ごせることを何よりも感謝しています!!

来年もまたよろしくお願いします☆
皆様、良いお年をお迎えください!!


2011.12.31 さっちん




2011.11.19 *Sat*

今日は暇!!

この土日は特に予定もなく、暇なさっちんです…

友達はみんな忙しくて羨ましい…
とか言いつつ、あんまり連絡してないけどww

今週は家でおとなしくDVDみたりしてよぉ~♪
ほんとは来週のお江戸行きの服がまだ決まらないので、
買い物にも行きたいのだけどね!!

来週のお江戸、初シネちゃんも楽しみすぎるo(*^▽^*)o


そういえば、明日またギグが来日しないのね・゜・(PД`q。)・゜・
なんか寂しいな。

どうせ来日できないことわかっていただろうに、
もう少し早く発表してくれても…と思うのだが、難しいのかな?

とっても魅力的でイイ子たちなんだら、スケジュールなんとかして、
もう少しうまく売り出してあげて欲しくもあり。

最近DVDの発売は1ヶ月のびるし、高くなるし!!
他にもいろいろ思うことあるが、ココでは我慢。。。

マイプリはさすがにギグ来ますよね!?
むしろメインなんだから、来なかったらちょっとあきれるが。
6人揃って、来日できますように☆
6人でいる時が、とっても楽しそうだもんね( *´艸`)






2011.11.15 *Tue*

久しぶりの!ブログです♪

久しぶりに登場です☆

ちょっとプロフィールとかいじりたいと思いますヾ(*・ω・)ノ

ブログ改造計画♪


さっちん



2011.10.01 *Sat*

つぶやき☆

最近、ほんと寒くなりましたね(^-^;
今日は毛布かぶって1日ごろごろ♪なんか久しぶり d(*´∀`*)b

夜は飲みに行く!!

そしてテゴマスの当落がでたけど、余ったチケットの里親が
なかなかみつかりません(;o;)

誰か…最強にかわいいテゴマス見に行こっ!!

そしてね、最近困ったことにBEAST熱が加速…曲が大好き!!
ギグァンもかわいい ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
しばらくはまりそうな予感☆

あとイチバン困ってるのが、玉ちゃんが相変わらず好きなこと!
ドラマ終わったら、寂しくて仕方ない!!
何かとっても玉ちゃんが好きらしい。

でもこれ以上の遠征は無理!!
亮ちゃんをやめることなんてできないんだもん(ToT)

はてはて、どうしたもんか(^-^;
亮ちゃん一筋で行けば何の問題もないかww

はぁ。


さっちん

2011.09.27 *Tue*

台湾・韓国旅行≪番外編≫

この旅では美味しいものいっぱい食べたよ( *´艸`)

若干臭いのきついものは苦手だったけど、
辛いのは大好きだからね♪



これは台湾で食べたマンゴーかき氷!
ガイドブックなんかにも載ってたやつ!!
これがまたおいしくて♡♥(。´▽`。)♥マンゴーうまうま!!



これはお茶屋さんでいただいた、烏龍茶。
これも香りがいいの!!おいしー(≧∀≦)お茶も自分用に購入☆



そして、小龍包!!これがまたおいしいv(。・ω・。)
エビとか野菜とかもあったけど、この写真は普通のやつ。

あとね、写真は載せないけど四川料理とか台湾料理もすごくおいしくて、
毎日お腹いっぱい食べたので、帰ってきてから恐くて体重計には
のってないの…


そして、ココからは韓国☆



骨付きカルビ!前来た時も食べたけど、お肉が柔らかくておいしかった!



こちらが明洞で食べた全州ビビンバ!古宮っていう人気店みたい☆
彩りがキレイだよね!!辛みはあんまりなったよ。


いやはや、大満足な旅行でしたo(*^▽^*)o

だからなかなか現実に戻れないww



2011.09.27 *Tue*

台湾・韓国旅行②

こちらは韓国、ソウル♪
今年2回目の韓国!!

滞在時間は短かかったけど、ほんと楽しかった(*`▽´*)

ガイドさんからおススメのコスメも聞いたりなんかして、
買いものいっぱいしちゃったよ!!

まず、到着してから焼き肉に行ったんだけど、
その後はソウルタワーへ行って夜景を見てきました!!

遅い時間なのに、カップルがたくさん!!
土曜の夜は混雑してるみたい。道路も渋滞するんだって☆



写真もよく撮れたと、自画自賛w

2日目は市内観光で光化門広場・景福宮・北村韓屋通りなんかを
観光したあと、免税店でお買いものして、明洞でご飯食べて!!



あぁ~、もうほんと楽しすぎた!!
韓国また行きたいよー!!!!!!
誰か一緒に行こうよぉ( *´艸`)www


2011.09.27 *Tue*

台湾・韓国旅行①

先週の水曜日から4泊5日で、台湾と韓国に行ってきました!

本当は台湾だけ3泊4日だったのだけど、
出発の4日くらい前にちょっとしたハプニング!!

帰りに予約していた飛行機を航空会社が急遽整備したいと…
そうすると、変わりに飛ぶ飛行機が小さくなるため、乗れなくなる…。
って、旅行会社から連絡きたんだよね(・∀・。)

大変!!って、思ったんだけど、代替え案として素敵なプランが♪
ソウルにもう1泊!!
韓国にちょうど行きたかったから、私的には最高に嬉しい(≧∀≦)

もちろん、韓国での宿泊・韓国・食事、すべては航空会社持ち☆
すごすぎる!!おまけに迷惑料で若干の割引がo(*^▽^*)o

こんな大変なミラクルが起こり、韓国の観光も決まっちゃいました!!


ということで、ちょっとだけ写真なんかも載せちゃいます!!
全部は無理だけど…

まず、台湾では台北市内を観光しました。故宮博物館とか行天宮とか
中正記念堂とか行ったし、占い横丁で見てもらったりね( *´艸`)



あとは、千と千尋の神隠しの舞台にもなった九份☆
ほんと、幻想的。



美味しいご飯もお茶もいただいたので、それはまたこの後載せます!!


2011.08.29 *Mon*

8月29日(月)☆




8月ももう終わりますね!

最近めっきり日が暮れるのが早くて、ちょっと寂しい感じ。

先週は千葉に行って飲んだくれてました。

今は今週末の天気が心配です(>_<)
どうか晴れますように!!

さぁ!!今日は全開ガールだよ♪


拍手ありがとうございました!
とっても嬉しいです(^-^)/



さっちん

2011.08.17 *Wed*

買い物がしたい!!

今日は急に休みたくなって、昨日急遽お休みをもらいました!!
嬉しくて、夜更かししたから今非常に眠いのよ…

ひとまずHDDの整理は終了!!
24時間テレビにはなんとか対応できるかな☆

あとは調べ物をして、郵便局に行って、ケータイ買いに行ければいいけど、
ケータイは混雑してたらサックリあきらめる予定w


そうそう、来月台湾に行くんだけど、今持ってる遠征用のキャリーバッグだと
ちょっと小さいので、大きめのが欲しくて買っちゃいました。通販で!

届くのが楽しみです!!はたしてサイズは大丈夫か!?
色も迷ったけど、無難な色にしてみましたよ。

今の小さいやつは、ピンクでかわいいのo(*^▽^*)o
でも、買って4年くらい使うかな!?
年間出張やら遠征やらで、年間十数回使うでしょ!確実にもとはとれたね☆

だからそろそろ新しくしたいんだけど、まだ使えるからもったいなくて。
でも、途中で壊れてもいやなわけで…(^^;
小さいサイズは次買う時絶対イエローって、決めてます!!


そして、もう一つ欲しいのが腕時計。
こちらもイエローが欲しいの!cophaの…

でもさすがに、そーたパパと同じのはもう品切れのわけで…
それでもイエローにはこだわりたい!!

だって、私はイエローな人好きだからさ。

にの、亮ちゃん、玉ちゃん…まっすーも好きだけど、にゅうすは
亮ちゃんがブルーなので、テゴマスの時だけイエローね♪

ホントはガガミラノが買えればいちばんいいよ!
でもそんなお金、今の状況じゃどこからも捻出できない!!
だからイエローのcophaが欲しいのだけど~。

ちょっとくらいそーたパパと違ってもいいよね!!買うか迷う!!


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(*´▽`*)



さっちん



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
