This Category : ご挨拶!

--.--.-- *--*


2011.01.01 *Sat*

2011年1月1日☆

新年明けまして、おめでとうございます!!

2011年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

今年も亮ちゃんにNEWSに、エイトにいっぱい会えますように!!
そして、皆様にとっても素敵な1年になりますように☆

ホントに良い年になりますように…!!
ただただ、それだけですね(^ー^)


目標は何でも頑張る!!

新年1発目、亮ちゃんに会いに行ってきます!!
今からそれが楽しみです♪

今日は早く寝て、いってきまぁーす!!


さっちん



2010.12.31 *Fri*

12月31日☆

今年も残すところ、本日1日となりました。

一緒に遊んでくれたお友達、ブログに遊びに来てくださった皆様、
今年も本当にお世話になり、ありがとうございました!!

12月に入って更新できませんでしたが、ブログはしばらく
このペースで続けます♪

復帰は2月の見込みです(^0^)

仕事が忙しかったりで大変なこともあった1年ですが、
頑張った分、ジャニゴトで騒いでスッキリしていたような気がします!!

来年も良い年でありますように…
もちろん、皆様にとっても!!

というか、良い年にしちゃいましょう(*^^)v


少しですが、続きから今年1年をふり返り、今年の最後の更新に
したいと思います☆

あと、今日のTVの萌えゴトはツイッターでつぶやく予定なので、
お付き合いいただける方は、よろしくお願いします(≧▽≦)


 今年も1年ありがとうございました!!
                      良いお年を☆



さっちん



2010.01.02 *Sat*

あけましておめでとうございます!

 
ごあいさつが遅れましたが…

新年あけましておめでとうございます

更新頻度の少ないブログではありますが、
           本年もどうぞよろしくお願いいたします


年末年始、紅白やらカウコンやら、TVで観てるだけですが、
いろいろとキャッキャッさせていただきました(^^)v

関パニに携帯サイトで、画像をダウンロードしたり、カウコウ行かれた
∞erさんの素敵なレポを探したり、楽しく過ごしております!!

今日も「ネプリーグ」が早く始らないかと、
楽しみでしかたありません☆


今年1年が、皆様にとって幸多き年になりますように…

素敵な1年をお過ごしください(*^^*)


さっちん



2010.01.01 *Fri*

☆☆Happy New Year☆☆

 あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。

今年も嵐ゴトいっぱいの嵐な1年になりそうですッ

嵐ゴトに置いて行かれないように必死について行きたいと思います

更新が滞りがちなブログですが、

気ままにマイペースにやっていけたらなぁと思っております

気軽にお話して頂けたらとっても嬉しいですヽ(^o^)丿

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年も皆さんとって素敵な1年になりますように


以下は昨日の紅白・カウコンなどの感想です。
お時間の許す方はどうぞ・・・。

                       ゆっち








2009.12.31 *Thu*

あともう少し・・・

今、紅白を観ながら書いてます 

TV画面に嵐が出るたびにキャーキャー言いながら・・・

若干煩がられてるゆっちですが・・・

さっきTOKIO兄さん達を紹介する嵐さん出ましたね(≧∀≦)

みんなカワイイ~~~

オープニングと衣装と違ってましたね☆

オープニングもかっこ良かったけどこれもまた良い

嵐は全部良いんだね

嵐の登場が楽しみで・・・首をなが~くして待ってます

来年まであともう数時間・・・

とっても充実した?1年になったようなならなかったような・・・

また来年も今年以上に充実した『嵐』な1年になったら良いなぁって思います

ここで巡り会えた素敵な嵐友さんたちに大感謝です☆

遊びに来てくれてありがとうございます 

来年もみなさんにとって素敵な1年になりますように

こんなゆっちですが来年もよろしくお願い致しますm(__)m

ではでは、皆さま、よいお年をお迎えくださいねッ

                  ゆっち

☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
