This Category : NEWS・いろいろ★

--.--.-- *--*


2011.07.31 *Sun*

不思議な思い☆

今日は昨日の豪雨がウソのような快晴です!!
もう災害なんていらない…

今日は快晴なんだけど、お家にひきこもり♪
HDDの整理してました。

整理しながらいろいろ観ちゃうんだけどねw

それでね、ふと思ったことがあったの。


NEWSの去年のMステとかつい観てしまってねw(←作業進まないパターン)

「NEWSって、グループだとこんな絡みをするんだっけ!?」
って、まるでもう忘れてしまったかのような不思議な感情を
抱いてしまった…

忘れたというよりは遠い記憶になったというか…

ひとりひとり個人としてはTVやラジオで姿や声を確認んできるけど、
グループで話すみんなをすでに忘れかけている!?
そんな感じを覚えました。

そろそろ限界近いのかもね。

それでもNEWSに会いたい!!って思うのは、
変わらずNEWSが大好きだからなんだけど。
きっとそんな風にずっと待ってる人もたくさんいるんだよ!!

この「会いたい!!」って気持ちも忘れてしまわないうちに、
早くグループで活動してください。
まだまだ待ってるから(*`・ω・´*)ゝ


さっちん



2011.05.31 *Tue*

5月ラスト☆

5月ラストですね!!
今日は午後から出勤するので、今ブログを更新しちゃう♪

内容のこ~い5月だった!!
もう、GWのこととかすごく昔に感じるの(^^;

また韓国行きたいな~!と友達とも言ってる今日この頃☆
仕事がきついから、お金使ってでも現実逃避したいんだよねww

そしてグンちゃんにもどうしても会ってみたい願望が
日に日に増しておりますwwwツアー決定したら行きたい行きたい!
かわいくてね、おばちゃんもうダメだわ…凹●


さてさて、そんな5月ラスト、嬉しいニュースが続々と!!

シゲ、ドラマ出演おめ~(≧▽≦)
最近シゲのお仕事が充実してる!!すっごく楽しみだよー!!
TBS系だし、嵐ちゃんに出演して、智くんとの釣り話を聞きたいものです。
この願望叶えてくれないかな~☆

そして、テゴマスが今年も花火大会で歌う~♪
すごーい!!今年は私も行きたいのだー!!
去年はお仕事休めなかったから…

亮ちゃんの月9は既報のごとくだし。
NEWSメン、イイ感じよー!!

この調子で、グループでバンっ!!!!!!って、行こうよ(>人<)
いい加減、グループでさ。このままだと干からびるよ~(~o~)

早く6人そろったNEWSがみれますように!!
この嬉しい流れ、どうか続いてください!!


さっちん


2011.03.28 *Mon*

3月28日(月)☆

昨日の金八ファイナルを観て、イケシゲに惚れぼれ、
かわいいまっすーにきゅんきゅん( *´艸`)

あぁ~、私ってやっぱりNEWSメンが好きなのだと実感☆

それだけが書きたかった!!
どうかシゲから招待状が届きますよに(>人<)


~Pray For Japan.~


さっちん



2011.02.20 *Sun*

2月19日(土)☆

本題に入る前に、また1週間ほど留守にします!!
関東方面へ出張してくるので、ブログ書けないかと
思いますが、今回は長期お休みではありませんww

また1週間後にひょっこり覗いていただけると、
とっても嬉しいです♪


さて、日付変わってしまいましたが、土曜日は友達と
DVD観賞会をしてきました!!楽しかったぁ~♪
すっごくイイ息抜きになりました(≧▽≦)

帰ってくれば、デカワンコのキリさんにキュン死だし(〃∇〃)♡

なに、あのタキシード!!結婚式の新郎みたい☆←妄想。
極めつけは女装だけど!!!祐子改めキリ子!?かわゆい(ノω`*)ノ


あっ!そうだ!!忘れちゃいけない。

「あしたのジョー」ちゃんと観てきましたよ♪

山下さん、カッコ良すぎ!!伊勢谷さんもだけど☆
ボコボコになったメイクしててもキラキラカッコいいんだもん( *´艸`)
はぁ~、どうしてあんなにオーラが違うんだろ…

映画もとってもおもしろかった!!

なんだか私はマジでNEWSさんデレ期☆
早くグループで動いてー!!!
なんでもいいから、贅沢言わないから、お願い(>_<)


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん


追伸:仕分け∞の残念なにしきどさんもかわゆすでした



2011.02.18 *Fri*

2月18日(金)☆

今日はお休みだよぉー♪

でも、新幹線の切符を職場に届けてもらうから、
とりに行かないといけないよー\(^o^)/嫌だよー\(^o^)/

って、朝からテンション高めですが、
今日はだってMステあるよ!!楽しみだ♪

最近、青いベンチ、めちゃめちゃ聴いてる!!

あとマスヒツもあるし、家では観れない仕分けもある( *´艸`)
観れないのに楽しみって、どういうこと!?

あとしんちゃんも忘れずに!!ってところだよね☆

せっかくのお休みだし、映画でも行くか!!
ジョー行くか、ジョー(人´∀`)



2011.02.14 *Mon*

2月14日(月)☆

最近、晴れてると17時の仕事終わる時間になっても外が明るいの♪
今日の朝は雪が積もってたのに、昼間晴れたら溶けちゃった☆

そんな些細なことが最近は嬉しいのだな!!
こうやって春に近付いて行くんだね。

なんて、のんきなこと言ってると、また寒波とか言いそうだから、
まだまだ油断は大敵ですか!?


今日は一言ではなく二言だけ更新しますww

久々に、動くシゲをまる見えで観ました!!カッコ良かったよ(≧▽≦)

NEWS担さんのツイがシゲへの愛にあふれてて、
それもなんだか嬉しかったんだな♪

やっぱりシゲ愛されてるよ!!早くNEWSでTVにでてね☆
次のTV出演待ってるから(人´∀`)


あと、デカワンコようやく見終えた!←おそっ。

みんなの言ってたスーパーが、やっぱりちょんぷりのスーパーで
テンション上がった(≧▽≦)

それから手越さんのフットサルと、予告ww
この番組、テゴ担さんが観たい場面を熟知しているに違いない!

今週土曜のワンコも非常に楽しみです( *´艸`)ヤバいね。


ということで、シゲとテゴの二言でした!!ととと…


あぁー!!!!!!大事なこと忘れてた(^^;
亮ちゃんは結局、武道館行かなかったみたいだね…

昨日のよこの日記に仕分けの収録ってなってたけど、そのせい??
今日は、ツイでMAP目撃情報があるとかないとか、騒がれてる亮ちゃん♪

私はいつでもそんな亮ちゃんが大好きです!!!←結局そこw

 拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです♪


さっちん



2011.01.30 *Sun*

1月30日(日)☆

今日はまだ亮ちゃんのMAPをじっくり観てないんだなぁ~!!
寝る前にはみたいけど☆

昨日サッカーを観てたでしょ。
寝るのが遅くなってしまって…(^^;

サッカーはサッカーで最高に盛り上がったんだけど、
今日はお友達とDVD観賞会だったので、
遅くなった分、寝るだけ寝てお出かけしました!!

だから亮ちゃんは支度しながら声だけ聞いてたけど、観れてない☆
声だけでも幸せだよ、亮ちゃんの声はさ( *´艸`)

DVD観賞会はとっても楽しかったです♪

にゅーすさん観て、あらしさん観て!!
ほんと、どちらも素敵なグループだと思います!!

こんなことしているから、亮ちゃんにまた逢いたくなるんだけど。
にゅーす大好き、亮ちゃん大好き(≧▽≦)

あっ、もう何書いてるかわからなくなってきた!!
こうなりゃわけわからないままいこう!!

イッテQ、てごちゃん運勢最高!!おめでとう♪
やっぱり彼はすごい!!

それから、ぴぃちゃんオフィシャルツアーのツイ見たけど、すごいね!!
私がその状態なら、確実固まるww

さらにそれがもし亮ちゃんなら、倒れると思いました(≧▽≦)

ということで、今日は支離滅裂のままこの辺で(*^^)v


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪


さっちん



2010.11.20 *Sat*

11月20日(土)☆

昨日の慶ちゃん、山PのJ-webの更新によれば、
NEWSはメンバーで雑誌の取材をしていた模様♪

メン愛は慶ちゃんが韓国に行くのか注目されますけども(笑)

慶ちゃんもだけど、亮ちゃんも最近の韓国ブームをからすると、
韓国行ってしまいそうな勢いだぜ(爆)

亮ちゃん、いったいPちゃんのソロコンはどこへ観に行くのですか?

最近、亮ちゃんの観に行きそうなコンがいっぱいある。
仁くん、内くん、山P☆
亮ちゃんはいったいどこに現れるのか??

それとは関係なく、Pちゃんのコンサートには行きたいさっちんです。
誰か一緒に行ってくれるかな??


それはさておき、よこの日記によれば、∞さんもメンバーで
お仕事の模様!!

亮ちゃんは、NEWS→∞って感じだったのかな!?

年末は忙しいね!頑張って、亮ちゃん!!
私はまだ1ヶ月逢いに行けないけど、ひとりDVDで∞祭りだったよ♪

そして、また亮ちゃんに逢いたくなるのでした!!


さっちん



2010.11.16 *Tue*

NEWSゴト☆

ちょっと忙しくてコンレポ書けないのが悔しいさっちんです…


話はいきなり飛びますが、「NEWSを、コンプせよ。」!
今日はこれでテンションあがる♪

でもまだコンプできてません(^^;
せめて亮ちゃんだけでも、早急にコンプせねば!!!!!!


あと、慶ちゃんのメン愛でDVDのお知らせがあったじゃないですか( *´艸`)
メンバーの希望で、こんなに早い発売が嬉しいです!!

本当にクリスマスプレゼント
亮チャンタ(笑)大好き(*/∀\*)
日に日に逢いたくなるよぉ~!!いつまで亮ちゃんデレ期なんだか(*´▽`*)


あっ!今日の「KちゃんNEWS」がおもしろかった!!

シゲが智くんの話いっぱいしてくれてます☆
まぁ、釣りの話ですけど(笑)仲良しさんですよぉー!!
この2人の絡みが想像できないんですが、見てみたい!!
なんか絡みの機会を作って欲しいですね(^^)/絶対楽しいと思う♪

おまけに途中でヒナちゃん通る(笑)しゃべっていけばいいのに。
パッチかっこ良かったとコヤシゲは話してた♪

ドームコンのコヤシゲについても男性リスナーからハガキが(笑)!!
コヤシゲ最高ですよ!絶対♪

それにしても、NEWSまだ何かあるのかな?
そんな含みがありそうな話方だったよなぁ~。
ただ収録が古いだけなのかしら?
まぁ、いいや!とにかくNEWSにはいろいろ期待してます(*^^)v


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん


以下、11/14拍手コメントのお返事です☆



2010.11.12 *Fri*

DVD発売決定!!!!!!

もう、嬉しすぎて嬉しすぎて!!!!!!ぎゃぁー(≧∀≦)

あはははははっ♪←なぜか、笑いが!!

早かったですね、発売決定するの(*^^)v
テゴマスより先にNEWSきた!!

12月22日発売!!
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!


あぁ~、またあのNEWSが観れる☆最高だ!!
初回盤はツアードキュメンタリーも付くし☆初回買わねば。
28日収録だから、ちょうど私は行ってない!!

それにしても早かったなぁ♪クリスマスプレゼント!?

12月がめちゃめちゃ、楽しみでしかたありません。
お財布事情はとっても冷え込んでますが、気持ちは暖かですね(ノω`*)ノ

∞のコンサートもある、NEWSはDVDがある!!
亮ちゃんをいっぱい観れるんだ♪幸せだ!!

あっ、もうすでに胸いっぱい(笑)大丈夫か?私…

最近NEWSの勢いがおさまりませんね!!
私的にはかなり嬉しい♪

でも、これでまたコンサートとかあったら、確実破産する。。。
でも、NEWSには切実にツアーをして欲しい!!
もうなんでもいいから、このNEWS祭り、続いて欲しいなぁ~( *´艸`)

この週末は「LIVE」と「Fighting Man」聴いちゃおうかな♪


夜になったらちょっぴりお出かけしてきます☆
ツイッターでつぶやきまぁーす(uωu人)


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん



☆Amazon予約☆

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
ジャニーズ・エンタテイメント 2010-12-22
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る


NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
ジャニーズ・エンタテイメント 2010-12-22
売り上げランキング : 673


Amazonで詳しく見る




☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
