This Category : NEWS・コンサート★

--.--.-- *--*


2010.09.28 *Tue*

9/27 LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010

帰宅しました!!
オーラス行きたかったけど、仕事もあるししかたないです(/_;)

今日、無事NEWSのコンサートが終わるように遠くから祈ります☆

それにしても3日間、最高に楽しかった♪
そして、幸せすぎたよぉー!!!!!!

NEWSと一緒に歌って、踊って、騒いだぁー(≧∀≦)

もうとにかく亮ちゃん大好きです(*/∀\*)

25,26日は天井席だったんだけど、27日はなんとスタンドの最前列☆
しかもバクステが意外に近い!!!!!!

チケット来た時は3日間行くのにアリーナ無くて凹んだけど、
このスタンド席はすごすぎた!!←あとで気づく…

今回、バクステ使う演出も多かったですしね( *´艸`)


ということで、27日の感想からいこうかと思います!!
まず、亮ちゃんのところ抜粋してですが(*^^)v!!


 拍手ありがとうございます♪
 とっても嬉しいです(^^)



さっちん

2010.09.27 *Mon*

本日3日目!!

東京、あいにくの雨模様☆

コンサートまでにやんでくれないかなぁ~。

NEWSのコンサートの様子、WSで観ました!!

やっぱり楽しすぎるよぉーヾ(^▽^)ノって、思っちゃいます!

本日3日目で私の参戦はラスト(/_;)
関東住みならオーラス行きたかったのに…
仕事休めないし、我慢!

その分今日ははっちゃけてきますo(^o^)o
天井席からやっと下の方に下がれるし(笑)
アリーナではないけど、ちょっとは近くで亮ちゃん見れるといいな♪

今日はゆっくり、もう少し寝ますよぉー('-^*)


今日が終わって欲しくない!!



さっちん

2010.09.25 *Sat*

1日目終了!!

1日目、楽しかったよぉー(*≧m≦*)
21:20頃無事終了☆

新曲でるそうです♪

11月3日発売「Fighting Man」!!


ネタバレ無しで感想を。

天井席だから亮ちゃんの表情なんて、肉眼では見えなかった(^^;)

でもね、歩き方、踊り方、手の振り方は遠くても
亮ちゃんってのがわかるんですよね♪

それだけで楽しかった!!
やっぱり私は亮ちゃんが大好きですよ!!!!!!

亮ちゃん1日目にして声枯れ気味だったな。
そして私もガラガラ(笑)おそろいだぁ!←バカ

キャァー(*≧m≦*)って思うツボもいっぱいあったけど、
PCないから、家に帰ってからゆっくり振り返ろうと思います☆


亮ちゃんの笑顔と楽しそうな姿が見れてよかった♪

明日はさらに天井に行きます(チーン)
でもまたNEWSと騒げるのが楽しみです(≧∀≦)

では、また明日☆



さっちん

2010.09.25 *Sat*

本日東京☆

本日、NEWS東京ドーム初日!!

いってきますっヾ(^▽^)ノ

楽しみすぎるよ♪天井席だけどね(・・;)

亮ちゃんテンション高いかな??
テンション高い亮ちゃんに会いたい(笑)

ひとまず、4日間のNEWSのパーティーが無事に
終わりますように(^-^)


さっちん

2010.09.19 *Sun*

早く行きたい!!!

やっと9月の仕事の山が終わったので、ブログ更新します。


NEWSのコンサートが始まりましたね!!!

今回はネタバレ見ないで行こうかな?
なんて思ってたけど、もうウズウズしちゃって、見ちゃいました(≧▽≦)

あはっ!やっちゃった(笑)

でもね、ネタバレ見てるだけでニヤけちゃうんです( *´艸`)
もう、すっごい楽しそう♪♪♪

私も早くいきたぁーい!!!!!!
行きたすぎる(>_<)あと1週間が長いよぉー!!!!!!

とひとりで叫んでますが。。。

とりあえず、Pちゃんに言われたとおりダイアモンドのDVD観て、
早く早く!って思ってます(人´∀`)

こんなに早くって言ってるけど、まだうちわができてません(爆)
それこそ、早く作れ!!って感じですが。


ひとまず昨日は、地元で「ちょんまげぷりん」公開だったので
映画館に行ってきましたよ!!

東京で1回観たから2回目だったけど、やっぱりおもしろかったです(*^^)v

さて、時間見つけて、うちわ作らなきゃ!!


さっちん



2010.09.12 *Sun*

9月12日(日)☆

金曜日にNEWSのチケット届いたから、無性に亮ちゃんに
会いたくなって、昨日はDVD観ちゃいました☆

あっ!なぜか∞のだけど(^^;

そしたら、もっと会いたくなるんだよぉー(>_<)!!
かっこいいんだよぉー!!あたりまえか…

NEWSのチケットはそろいもそろって全部天井席で、
1日だけスタンド前の方だけど…
結構な衝撃を受けました!!

でも、待ちに待ったNEWSですから、私がどれくらい前から待ってたと!!
だから、どこの席でも楽しむんだ(*^^)v


それから、今日は∞のイベントですね!!

いったい何が行われるのか??
もちろん、私のところにはメールすらきませんでしたけど(;O;)

はぁ、今日はこれがイチバン気になるな。。。
亮ちゃんはどこで何をしていますか??

いよいよ∞の動向に目が離せなくなってきましたよぉー(笑)


さっちん




☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
