This Category : NEWS・ソロ★

--.--.-- *--*


2011.08.07 *Sun*

発表あったね!

昨日はテゴマスツアー決まりましたね!!!
うきゃきゃきゃきゃきゃ~(*´▽`*)
話題が1日遅れですいませんw

嬉しいと同時に、正直なことを言えば、NEWSは…??
とも思ってしまいまして…

最初は複雑な思いでいっぱいでした。

テゴマスには会いたい!!でもNEWSにも会いたい(>_<)
そんな気持ちでいたんだけど…

でもさ、よく考えれば、テゴマスの2人は全力でこのツアーに
挑むわけだし、それをNEWS担として絶対応援したいよね。
だから、まだ割り切れない部分もあるけど、全力で応援するし、
会いに行きたいo(*^▽^*)o

このツアーで貯めこむ2人のパワー、
また6人で集まった時に爆発させてください。

そして、みんな忙しいだろうけど、何としてでも年内に
何かしらNEWSの活動もして欲しいと願うばかりです☆
今はそれだけ!!NEWSお願い!!


さてさて、明日はエイトの日だよぉ~( *´艸`)
全開ガール、お姫様抱っこだよぉ~♪


さっちん


2011.07.19 *Tue*

でた!ポロッポーw

: 山P★ :
ぴぃちゃんの日記がかわいくて思わず更新してしまった!!

私も変な虫に刺されて、右ももが痒イタイ(>_<)
腫れてます…

同じタイミングで虫に刺されるなんて嬉しい♪
とは、思わないけど、さすがにね!!


ぜひ、相葉ちゃんにお願いして配給してもらってくださいw
まさか相葉ちゃんの名前がでてくるとはo(*^▽^*)o


で、ポロッポーって何!?


さっちん



2011.05.23 *Mon*

この週末!!

今日は午後からお休みもらって、家に帰ってDVDでも観ようかな?
って、思ってたけど、最近の出張続きのせいか…

内部の仕事がたまっており、休めなかったのだ(-_-;)

昨日は1日、「美男ですね」を観てて、やっぱりチャン・グンソク
が素敵!!って思ってしまった☆

ただ、横顔好きな私としてはグンちゃんの横顔は、すごい!!
って、惚れこむほどじゃないけど…あの全体的な雰囲気がたまらん。

このドラマ観てると、ほんと現実の世界を忘れてしまいそう。
ほんとおもしろいわ~!!
また韓国行きたいなー!!グンちゃんにも会ってみたい(*´▽`*)

そして、今日もこれから観ようかと悩んでいるところ♪


で、一昨日の土曜日にはテゴマスのDVDできゅんきゅんしたの!!

あの2人かわいすぎだし、かわいすぎだし、かわいすぎだし!!
3回言ってみたww

一緒に観たお友達もテゴマス担ではないのに、
どうしてこうも盛り上がってしまったのだろう…www

あのかわいい生き物をどうにかしてください(≧▽≦)

早く、にゅすさんとグンちゃんに会える日が来ますように!!
テゴマスだけじゃなくて、亮ちゃんにももちろん会いたいから、
にゅすさんに会いたい!!ってことで(。ゝω・)b

あぁ~、めちゃ支離滅裂だけど、これは萌えの気持ちを
そのまま綴ったから仕方ないと思って、どうぞお許しを!!



さっちん



2011.03.29 *Tue*

テゴマスのあいDVD♪

テゴマスのあい」ついにDVD~♪

5月11日発売!!約1年か~!!いいコンサートだったもん(ノω`*)

楽しみだなー( *´艸`)

はやくカワイイ2人を観たいのである☆

5月からはぴぃちゃんコンにテゴマスDVD、6月はシゲ舞台か(*´▽`*)
∞もシングルだすし、亮ちゃんもドラマだし!!

仕事は一番忙しい時期だけど、この子たちのおかげで頑張れる気がする!

うん、それだけwwまるでつぶやき( ̄∇ ̄*)ゞ


ドロン


さっちん


2011.03.29 *Tue*

6月のビターオレンジ

シゲからの招待状、届きました(≧▽≦)ノ

メール来た時間、遅かったんですけどぉー☆
もう、来ないかと思った…

1公演しか申込まなかったけど、もっとシゲに会いたい!!
なんて、思ってしまう欲張りです。。。

どんだけシゲ好きなんだよ!!いやいや、好きさそりゃ( *´艸`)
決まってる、イケシゲだもん!!

本当ありがとうございます☆今はそれだけ!!


今日はお休み♪

4月からめちゃ忙しくなるので、今日やりたいことを済ませなきゃ。
何からすればイイかわからなほど、やりたいことたくさんww

まずは、録画したものを観なきゃ!!

それに今日の夜はサッカーと映画「クロサギ」だからね。
楽しみも盛りだくさん!!

さっ、動きだそう!!


~Pray For Japan.~


さっちん


追伸:昨日のKラジ、コヤマスかわいすぎた(ノω`*)ノ
   亮ちゃんの怒られた話とかww
   もうなんなんだ、あのかわいい生き物はwww


2011.02.18 *Fri*

今日のマスヒツをちょぴっと☆

Mステのお話はまたあとで改めて♪
いや!!感想はテゴマスかわいかった(ノω`*)ノ癒された♪
の一言に尽きるかな!!

もうそれしかない!!
青いベンチ聴くと涙出る(/_;)テゴマスいいよ、やっぱり!!


で、本題ね☆

本日のマスヒツで、大野さんがジャニーズで歌のうまい人で、
まっすーを選んでた話。(ジャニーズ総選挙のことだよね!?)

まっすーは、
何の雑誌だろ?うれしいですね!それ2冊買います!!
って、言ってた( *´艸`)かわいっ☆

で、大野くんの誕生日にメールした!というような話をしていて、
今度ご飯行けたらいいね、という話をしてるみたいな事言ってたかな。

シゲといい、マスといい、大野さんはNEWSさんに慕われてる♪
まっすーが大野さんのアドレス知ってることを知らなかった(^^;

じゃあさ、メンバーの錦戸さんとのアドレス交換は
結局うまくいったの?そこどうなった?

亮ちゃん、登録してある増田さんが別人だったから…(省略)
とか、かわいそうなこと年末言ってたよね(^^;
LIVEコンのあたりで、交換したはずでは!?って思ったよ。

私あんまり雑誌買わないし、この2人がどうなったか知りたい。。。

そして、Mステで最近携帯をタクシーに轢かれた…
って、まっすー言ってたけど、ちょ!みんなのアドレス大丈夫?

とか、余計な心配いっぱいしてしまいましたwww

でも、まっすーと大野さんが一緒にご飯行ったとしたら、
それこそ、大野さんはにのとご飯行ってあげて欲しいよね☆


さっちん


2011.02.16 *Wed*

2月16日(水)☆

今日は朝から、ズームのテゴに癒されたね(≧▽≦)
急にツイで知って、観れて良かった♪

亮ちゃんは一生、金髪オールバックをてごちゃんに言われるよねww
ちゃんと、「嫌や」も冗談だったって言ってやって(・ε・;
そうしないと、ホントに恐い人みたいだからww

今日のテゴマスメールとにゅーすまで、
テゴもますも会えるといいな風の言葉がちょっときになりつつ。。。


さぁ私は明日はお休み!…だったけど、急きょお仕事です。
まぁ仕方ない☆やることもたくさんある。

ただ最近、何もかもがめんどくさい病を発症中です…
友達と遊ぶこと以外はww

仕事以外でもいろいろやることあるのに、
どうしたらいいものか。。。

こういうのは波があるからね。
ひたすら、めんどくさい病がおさまるのを待とう☆

ということで、今日はこの辺で、ドロン!!


 拍手ありがとうございます(^^)/
 とっても嬉しいです♪



さっちん



2011.02.12 *Sat*

ちょっとだけマスヒツ☆

マスヒツの前にヒトコトだけ☆
亮ちゃん、今日は武道館行かなかったみたいだねぇ~。

あと2日、さてさてどうするの?亮ちゃんww
あなたの言動にいつでも大注目だよ♪

<追記>
ツイでの亮ちゃん目撃情報がすごいんですけどww
プライベート海外にいても話題になるアイドル(^^;
それにしてもよくみつかるな、亮ちゃんは…
真相はわからないけどさ!プライベートはご自由にww



今日のマスヒツ、ちょっとだけね☆

やっぱりまっすーかわいいのよ(*/∀\*)
って、それは当り前なんだけどw

まっすーGANTZ観たって♪さすが!!
(まだ観てない私、反省してます…)

公開して、2日後ぐらいに観たって言ってたね!
おもしろい!ってめっちゃ言ってたな。
嵐に会う機会があって二宮くんに「観ました!」って言ったら、
「はやいなぁー」(←だっけ!?あってる?)って、言われたみたい。

なんで嵐に会ったのかが知りたいけど。。。

あと、もし○コーナーで、スカルネタ!!
スカルくんをまっすーもかわいいと思っている模様♪

そんなまっすーも十分かわいいです(≧▽≦)
もう私デレ期だから、ダメだわwww

明日(もう今日)は、手越さんDAY(*^^)v
Mフェア観れないけどね…楽しみだなぁ~♪


さっちん



2011.02.11 *Fri*

いいとも♪

今日のいいとも、
テゴマスかわいすぎたぁーo(>▽<*)(*>▽<)o

ホントにホントにかわいすぎて、ヤバいと思ったもんね!!
100回かわいいと言っても、まだかわいいと言えそうな勢いww

てごちゃん、お願いだからまっすーとご飯行ってあげてね(^▽^)

あと、てごちゃんがやっぱりアジアカップ観てたことが嬉しかった♪
私も、ツイ友ちゃんたちと盛り上がりながら、観てたもん!

サッカーの代表戦があるときはオフにしてもらうてごちゃん。
まっすーもなぜかサッカーの日は休みだと思ってたら、
そういうことか!!って、かわいすぎなんだよ、まったく☆

他にもかわいい要素は満載すぎなんだけど(*/∀\*)
自分たちの歌が好きなまっすーとかねw

あぁ~、テゴマスもNEWSもやっぱり大好き!
大好き!大好き!!大好き!!!

今日のメン愛は、シゲの名前あり(。ゝω・)b
コヤシゲも大好き!!

私、ヤバい、ただのデレ期www

あぁ…、明日MUSIC FAIR観れないのだけが、最悪。
あり得ないとおもう(T_T)誰か、つべにあげてください…


あっ!!昨日のレンジャーのこと書くの忘れてた☆
一回ここで、UP♪


さっちん


2011.02.05 *Sat*

シゲさんww

昨日ははじめましてのお友達と楽しい夕食を食べてきました♪

いっぱい話したぁー!!
お店の雰囲気もイイ感じのところだった(≧▽≦)

にゅーすファンのお友達ではないのに、シゲの話をいっぱいして、
申し訳なかったなぁwwごめんなしゃい。。

ただこうやって、お話できるお友達が近くにいることは、
いつも思いますが、ありがたいことです☆


で、そんなシゲしゃんの話をしていたら、帰りの電車で
ツイ見てビックリ!!

スペシャルドラマ「新・示談交渉人 裏ファイル」NEWS加藤成亮くんが出演!
の文字が(≧▽≦)ちなみに3/7(月)21:00-:TBS系ね☆

シゲのお仕事だぁー!!って喜んだ人がたくさんいたに違いないw

テゴマスはシングルもうすぐだし!18日(金)のMステ楽しみ!!
PちゃんはTVでまくってるし(*/∀\*)録画忘れそう…
慶ちゃんもレギュラーあるし、NEWSさん大忙し♪

亮ちゃんは…∞さんを頑張ってますよね!?w
早くNESWさんも頑張って!なぁ~んて。

そんな感じで、今日はNEWSにデレデレしてみました(*/∀\*)
急に妙に愛おしくなる時があるの!!お許しを☆

あぁー!!今日はデカワンコの日楽しみ♪


さっちん




☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
