This Category : 嵐・いろいろ☆

--.--.-- *--*


2011.07.26 *Tue*

ゼリー♪

コンサート全体の感想も書きたいけど、MCだけで力尽きちゃいましたw

だから、コンサートからは離れて、かわいいデザートの写真をひとつ☆
コンサートの前日に京都に行って食べた、おやつですo(^o^)o

嵐カラーのゼリーだよ!!コンサート前にはピッタリだと思っちゃった♪






さっちん


2010.09.19 *Sun*

嵐ゴト☆

あっという間に連休が2日終わって、残すはあと1日!

でも明日は、夏虹最終回だから、番宣が(*^^)v
お休みだと観れちゃうから嬉しいですけど。

外出できない感じ(笑)!?


さっきベイスト聴き忘れたんで、嵐の新曲聴き逃しましたけども…
明日はFヨコでもオンエアされるみたい(≧▽≦)

HPに書いてありましたね♪


それから、「ジョーカー」特別編のオンエアの際に、
フリーター」30秒予告が流れるそうなんで、
連休後のお楽しみも残ってます!!


まぁ、私的には「ジョーカー」特別編そのものも大いに楽しみですが♪
イケ鑑ラストだ(>_<)寂しいけど、楽しみです!!話がそれた…

明日も忙しいそうなので(TVが←)早めに寝ます(笑)


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪




さっちん



2010.09.04 *Sat*

嵐JET!!

ついに飛んじゃうのね!

嵐が空を飛ぶのかぁー☆
乗りたいけど、そう簡単に乗れるものじゃないからね(^^;

JAL嵐JET就航!


さっちん



2010.05.28 *Fri*

ニワトリの日だ!

ご無沙汰しております。

すっかり長期間サボってしまいましたが、しっかり生きてますよ(*^^)v

あまりに久しぶりすぎて何から書いていいやら・・・。(←サボってるからそうなるんだ!)

今日は嵐ゴト満載ですね☆

智くん、ケンタッキーフライドチキンCM出演(*^艸^)

6月3日からオンエアですか♪楽しみだなぁ~~ 

早く3日にならないかなぁ~☆

さっちんのブログで見てビックリ

ケンタッキーフライドチキンのCMに智くん!?

なんじゃ!そりゃ!?

今日は28日!ニワトリの日だ!!

それでなのかな??それで今日発表だったの??

まぁとにかく、嬉しいなぁ~

発売されたらすぐに買わなきゃ♪

嵐会はケンタッキーとpinoだね☆(*^艸^)


それからそれから・・・

潤くん!月9初主演おめでとう

竹内結子さんとの共演だし、楽しみだなぁ☆

これから暑くなるけど、暑さに負けずに頑張ってほしいですね(*^_^*)

頑張れ!!潤くん(@^^)/~~ 必ず観るからねぇ~☆


Mステ、み~んなカッコよかったなぁ~

今日は良い夢が見られそうです☆(←果たして夢を見ることができるかな?夢の前に眠れなそうだよ…)

夢に嵐が出てきますように… ☆。゚+(人´∀`)゚+.゚


 ゆっち

2010.03.15 *Mon*

♪盛りだくさん♪

今日も嵐ゴト盛りだくさんでしたね(*^ω^*)

特上カバチ!に智くんが友情出演だそうで・・・(^艸^@)

弁護士役って・・・まさかの魔王の成瀬領さまか!?(←それはないだろ!!)

弁護士役って言われるとあのシーンが頭の中をよぎっちゃうんですよね(^^ゞ

「正当防衛による無罪を主張します!!」ってね(^艸^)(←セリフが違ってたらごめんなさい。)

魔王じゃないので今回の役は全然違うだろうけど、弁護士って言われるとついね・・・

智くん、にのちゃんとセリフの練習したんですね!

大宮さん相変わらずの仲良しっぷりで・・・(*´艸`)ウフフ

特上カバチ!最終回も見逃せませんね☆☆と~っても楽しみです

智のひとときが更新されてましたね

さっそくDLしちゃいました☆すみれ色バージョンもね・・・♪

智くんの絵の上手さには頭が下がります!絵が上手な人って尊敬しちゃいますわ

翔ちゃんは三ツ矢サイダー新CM発表会で東山さんと一緒に登場したんですね☆

明日からオンエアみたいなので楽しみですね♪

WSとかでも発表会映像出るかな?忘れずにチェックですね☆

明日CM見れるかなぁ~!見れますように・・・

前エントリの拍手ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですヽ(^▽^*)ノ
お気軽に話しかけて下さいねッ☆


ゆっち

2010.02.17 *Wed*

♪ダウンロード♪

何やら今日から『dwango.jp』で嵐さんの新曲先行配信とのことで

さっそく、しっかりちゃっかりダウンロードしちゃいました(*^▽^)v

メールやら着信で「Troublemaker」とか「揺らせ、今を」が流れるのが楽しみです☆

取らずに最後まで聴いてしまいそうです (^^ゞアハハ

メロディコールもしっかりGET!!

でも自分では聞けないからさっちんに聴いてもらいました(^^ゞ

ありがとね!さっちん>私信

明日からは『dwango.jp』のCMが流れるようで・・・

私の地域もしっかり見れそうなのでますます楽しみですヽ(^o^)丿

おっと!いけない!! 大事なことを忘れるところでした

こちらへお引っ越しして私の初のエントリとなったので遅ればせながらごあいさつを・・・

気持ちも新たにと言いたいところですが、すでに更新が滞ってしまったので
今まで通り、気ままに更新することとなりそうですが
今までお世話になっているお友達もはじめましての方も
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
         
ゆっち


2010.01.12 *Tue*

来た~!!

JUGEMテーマ:
やっと我が家にも黄色い封筒が届いていました~☆

待ってました~!!

ポストを見てこれが入ってると嬉しいんですよね!(≧▽≦)

隅から隅までじっくり見ましたよ(^艸^)

みんなとっても可愛いッ!カッコいいッ!!

ニヤニヤしながら見ちゃいました~ (^^ゞエヘヘ


              ゆっち


2010.01.10 *Sun*

♪嵐な週末♪

JUGEMテーマ:
先週末は嵐ゴトたっくさんの嵐な週末でしたねヽ(^o^)丿

嵐ゴト満載でついて行くので必死でしたが、なんとか・・・(^^ゞ

でも、「ペケポン」見逃しちゃいました とてもショックです・・・

金曜日のいいとも!はリアルタイムで大きい画面で無事観れたので・・・作戦成功?です (^∀^)v

智くんはまたまた黒くなってて・・・ 

あれはツヨポンが隣にいたからとかじゃないですよね!?

やっぱり黒くなっちゃってる せっかく白く「美は~だ」になりつつあったのにねぇ・・・

黒い智くんも素敵ですが、「美白になる」はどうなったんだ~い??

今日のいいとも増刊号でまた翔ちゃんと智くん見てキャーってなって・・・

いいともの感想は・・・。とても良かったです!

川柳もあのパターンもありですよね~!智くん、女の子の気持ちわかってらっしゃる

私なら1位にするんだけどなぁ~ (←明らかにえこひいきなんですけどね) 

関根さんナイスフォローでしたね やさしいなぁ~☆

あの演技も・・・見事で!!さすがでしたわ~ 

「最後の約束」は、始まる何時間も前からカウントダウン開始する始末。

あと1時間・あと30分・あと・・・。(カウントダウン早過ぎ?)

いや~カッコいい!!みんなカッコいい!!(≧∀≦) 

あれは何度も見ちゃいますよねッ☆☆

「空高く」もとっても良い歌で♪ 私、この歌も好きです☆ ぜひフルで聞きたいですね☆

もう大満足です!こっちの感想も・・・「すごく良かった~!!」しか言えません

こっちの感想は、書くとだらだらと長~くなりそうなので控えますね・・・。(^^ゞ

今週も嵐ゴトたくさんあるんだろうな~☆ とても楽しみですッ


                    ゆっち

2009.10.01 *Thu*

カレーとともに過ごした夏!

JUGEMテーマ:
 もう今日から10月!衣替えですね。

すっかり秋になりましたね。

ついに終わっっちゃいましたね。

カレーとともに駆け抜けた2か月!!

毎日がとてもスパイシーな日々だったな・・・。(←どんな日々だよ??)

あの企画がなかったら私はあんなにカレーなんて食べなかった。

周りのいろんな人に協力してもらって

感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう☆

もう食い、いや、悔いはありません。 

あとは応募したのを忘れるのみ!はやく忘れとこう!

でも、バーコードだけ切り取った後のカレーととんがりさんはどうしよう。

しばらく食べる気がしません(>_<)

お母さん、しばらくカレーはいいよ。お菓子もあげるよ・・・って感じです(^^ゞ

忘れたいのに、在庫を抱えちゃったせいで

しばらく忘れられなそうです・・・(°∀°;;)

                            ゆっち


拍手ありがとうございます★★
とても嬉しいですヽ(^o^)丿
気軽にお声かけていただけたらとても嬉しいです♪

☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
