This Category : 智くん☆

--.--.-- *--*


2011.07.16 *Sat*

前売券☆

朝早く起きて怪物くんの前売り買ってきたよ!
でもね、行ったらもう販売始ってたという衝撃な事実Σ(・ω・ノ)ノ!

おかげで誰も並んでなかったよwすいすい買えた!!

三時間睡眠、寝不足だけど、今日はなんか元気♪

ストラップかわいい~(*^艸^)





さっちん



2010.10.16 *Sat*

おめでとう智くん!!

こんばんは☆
すっかりまたまたご無沙汰しておりました、ゆっちです(^^ゞ


今日、10月16日は智くんの入所日ですね

祝・芸能生活16年

智くんの芸能生活16年目が素敵な1年になりますように

智くんが頑張ってるから色んな所で智くんをお目にかかれるわけで・・・

智くんのおかげで私も頑張れるんだなぁ☆ってつくづく思う。

ありがとう、智くん

感謝カンゲキ雨智だよ(^^ゞ

これからも仕事に釣りに頑張ってねッ(*ゝω・)b

ず~っと応援してるからね~っ


今日はこれだけがいいたかったんだなぁ(*^^)v
あ゛~~!!ケーキ食べるのってか買うの忘れたぁ~!!
明日、個人的に?お祝いしちゃおっかな (*^艸^)ムフフ


ゆっち

2010.09.17 *Fri*

これはマズイねぇ・・・

またまたご無沙汰しております。
どーも、ゆっちです!

とある昨日の出来事。(昨日って言ってももう日が変わったから2日前なんですけど・・・)
9月15日は怪物くんDVD BOXの発売日~!!ってことで1日仕事も手がつかず・・・(←サボっていたわけじゃありませんよっ!!)

我が家にも今日届くかなぁ~☆ワクワクして待ってたのに
届いていたのが不在連絡票・・・・ちーん。

再配達受付時間過ぎてるのにドライバーさんに電話をする
若干迷惑なわたし(^^ゞ

電話がつながらず半ば諦めかけたその時!!
折り返しドライバーさんから電話が来たぁ☆
どうやらすぐに届けてくれるとのこと!!(佐川のドライバーさんありがと☆)

これはきっと智くんが今日観なさい!!ってお告げなのかななんておバカなことを考えちゃった(*´艸`)

そんなこんなでやっと受け取ったDVDなのに、
まだ1話しか観てないとは・・・。(-"-)
手元に届いて1話だけ観て満足しちゃったらしい・・・(^▽^;)
全部見たい気持ちは山々なんだけれど、睡魔には勝てないゆっちでした。

そしてもう一つ、大問題が・・・。

DVDに付いてた初回生産分限定ポストカードセット!!
見たい!すっごく見たいのに、開けられな~~い
(物理的にではなくて気持ち的にね)
あぁ、困った。どうしよう・・・ ('・c_・`)

これはマズイねぇ~(笑)

怪物くんを観た影響で、(←1話しか観てないのに)
今日(昨日)は職場で「これはマズイねぇ」を何度か言っていたのは
言うまでもなく・・・
一時期、私の中で治まったこのセリフ
再び復活となりそうです(^_^;)
こりゃ、またしばらく言っちゃいそうだなぁ(*^艸^)


ゆっち









2010.06.10 *Thu*

日テレジャック!!

いや~、笑った笑った・・・。(いつもながら、ご近所さん木曜日は許して!!)

やっぱり、木曜日と土曜日っていいなぁ~☆嵐をたくさん見れるのでそれだけで幸せ♪

たくさん見れるといえば・・・

明日・明後日はTVジャックですね~ヾ(^▽^)ノ

本当は一日中テレビにかじり付いて観ていたいんだけれども

仕事だから観れないよぉ~

悔しいけど、智くんもジャック頑張るなら私も仕事頑張る p(^-^)q

ど~か、お昼休みにリアルタイムで智くんいや怪物くんに会えますように・・・


今更なんですけど・・・(いつの間にやら更新!?)

「To be free」と「ユカイツーカイ怪物くん」のジャケ写見れるんですね☆

「ユカイツーカイ怪物くん」のジャケ写カワイイ~!!

智くんも隅っこにちゃんといるッ!!(ちっちゃくってよ~く見えないけど・・・)

やっぱり予約しといてよかったかな(*^^)v

7月7日の七夕が楽しみだなぁ~☆


ゆっち

2010.06.07 *Mon*

♪ユカイツーカイ怪物くん♪

先週末は、嬉しい発表がいくつもありドキドキさせられるばかりで・・・

もう心拍数上がりっぱなしです(^▽^;)

何だかコンサートの事を考えると心臓がいくつあっても足りそうにありませんな。

おまけに、怪物くんでも重大発表が2つも・・・

① 公開収録 (←申し込み無理じゃん・・・orz)
② 「ユカイツーカイ怪物くん」CD化決定!

CDが出るって!?智くんが歌ってるならば買わないわけがなかろう!!

CDが出たら買うってのは前から決めてたんですけど

今日さっちんから予約開始のメールをもらってさっそく予約しちゃいました☆

果たしてこの予約、吉となるのかそれとも・・・。

(予約必要だったのかいまだに疑問だけど買いない時のショックを考えたら・・・。)

あぁ、7月7日は楽しみがいっぱいだな~(*^艸^)

さっちん、教えてくれてありがとう!!無事に?予約したよ☆
この1週間で3回も違う件で電話したの初めてだよ。>超私信

嵐のCD・怪物くんDVDにつづき怪物くんCD・・・

どんどんお金がなくなっちゃうけどその分楽しみもいっぱいだ~☆

しっかり仕事しなくっちゃですねっ


拍手ありがとうございます☆
とっても嬉しいですヽ(^▽^*)ノ


ゆっち




2010.06.03 *Thu*

☆KFC・挑戦状篇☆

智くんのCMにやっと会えました

今日はもう無理かなぁ~って半ば諦めていたんですが・・・

今日中にCM観れて良かったぁ~(*^艸^)

キャ~~!!カッコイイ 15秒間はすっかりTVに釘付けです

とっても辛そうなんだけどおいしそう

でもハバネロって・・・食べれるか不安ですが。

きっと智くん効果で食べられるなっ☆

なんだかCMみたらケンタッキー食べたくなっちゃいました(^^ゞ

あまりにおいしそうなんだもん・・・(智くんを起用するなんてケンタッキーさん商売上手だな!)

すっかりケンタッキーさんの思う壺にスッポリはまってるであろう私ですけど・・・

明日、買ってこよっかなぁ~♪なんて考え中です。


ゆっち

2010.05.29 *Sat*

♪怪物くん重大発表!?♪

今日の怪物くんのお話も感動させられちゃいましたよ…

松岡くんの人間界に降りたった時の姿には思わず笑っちゃいましたけどねっ…(←失礼?)

怪物くんの重大発表って最終回にスペシャルゲストで潤くんが出るってことだったんですね

もう少しで終わっちゃうと思うとちょっと悲しいですけど…

最終回は15分拡大スペシャルだし潤くん出るし楽しみだなぁ


何やら次週も重大発表があるみたいで…

次は何だろう???

とっても気になるなぁ~(≧∀≦)

毎週毎週楽しみで楽しみで…一週間が待ち遠しいなぁ

ゆっち

2010.03.11 *Thu*

☆怪物くん☆

怪物くんカワイイ~~(≧▽≦)

耳でっかくなっちゃった!!

ついにキャスト決まったみたいですね

豪華キャストでますます楽しみですヽ(^o^)丿

フ、フランケンがっ

チェ・ホンマンさん・・・(^艸^) イメージにぴったりだわ☆(←失礼?)

智くんと同じ年齢なんですもんね!同い年の共演からも目が離せないですね(@^▽^)

朝からズームを見逃してショックを受けて仕事してましたが、

お昼休みにおもいッきりDON!で見れて良かったぁ

VTRでまさかの智くん登場(ヒデさんへのメッセージ)に

思わず大騒ぎしちゃいましたけど・・・(^^ゞ 

近くにいた職員さん、ビックリさせてしまってゴメンナサイ・・・。アハハ

智くんのおかげで午後からの仕事は頑張れましたよ~(*^_^*)

仕事中にお目にかかれるなんて幸せ者だな♪(←単純な私・・・)

ありがとう!智くん (な~んちゃってね!笑)

今日から「怪物くんスタッフブログ」も始まり、いよいよですかね☆楽しみです!!

3か月怪物くんになっちゃう智くん、ちゃんと人間界にも戻って来てよ~

☆前エントリで拍手下さった方へ☆
拍手ありがとうございました☆
とても嬉しいです(*^▽^*)
お気軽にお声かけて下さいねッ♪



ゆっち

2010.02.11 *Thu*

智くんが怪物に!?

JUGEMテーマ:
祝☆智くんドラマ決定!!

『怪物くん』実写版だそうで・・・

「約3ヶ月、大野智、怪物になります!
皆様を怪物ランドの世界へお招きしま~す!」 
ってコメントだったんですね・・・(≧∀≦)

今回もWSはすっかり見逃してしまったので、日テレさんのHPで確認しました(^^ゞ

怪物ランドにぜひご招待してもらっちゃいましょ~☆☆ (←また暴走しちゃいました…

どんなドラマになるのか今からとっても楽しみですッ(*^艸^)

4月からは土曜日も忙しい!

「志村どうぶつ園」→「怪物くん」→「嵐にしやがれ(仮)」

土曜日は日テレさんから目が離せません!!

智くんもこれからもっと忙しくなりますね♪

『健康第一』で頑張って~  p(^▽^)q


                ゆっち



2010.01.07 *Thu*

いいとも!

JUGEMテーマ:
明日の「いいとも!」に智くんご登場だそうで!!!

う、う、うれしい~ ヾ(^o^)丿

「いいとも!」HPに

『嵐大野登場で剛が女心川柳で迎撃!本気芝居で嵐と剛が夢の共演!』

って書いてありますね☆

お昼休みが待ち遠しくて仕事どころじゃないかもですね(^^ゞ

明日もみてくれるかな?ってもちろん、いいとも~!!何が何でも必ず見ます♪


今日の「いいとも!」の翔ちゃん素敵でした~☆

お昼休みに会社のTVで観れるかと思っていたら・・・そんな私が甘かった(>_<)

チャンネル違うし・・・せっかく走ったのに・・・( ̄Д ̄;)

みんな違う番組観てるので仕方なくワンセグで・・・

どうせなら、大きな画面で観たかった(/_;) 

お昼に翔ちゃん&嵐さんたちからのお花を観れただけで良しとします!(^∀^)

明日は、絶対にいいとも!を出してやるぅ~・・・(←何やら企んでますよ。私)

明日も『いいとも!』から目が離せませんね☆

拍手・コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
とても嬉しいです!励みになります♪
お気軽にお声かけくださいね☆
 
                     ゆっち

☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
