This Category : 翔ちゃん☆

--.--.-- *--*


2010.01.17 *Sun*

特上カバチ!!

JUGEMテーマ:
新聞のTV欄の特上カバチ!!の所に「法テクバトルの嵐」って書かれてるのを見て

「嵐」の文字を見て若干テンション上がっちゃいましたが・・・(^^ゞ
(↑ 私だけ!?そんなはずがない!)

特上カバチ!!しっかり見ましたよ~!!

とても勉強になりますね!!

見ているこっちも一緒に参加できる感じでとっても楽しかったです!
(←一方的に参加しちゃっていたんですけど・・・。)

おもしろかったですね(*^艸^)

特上クイズ!はもちろん正解でしたよ(*^^)v

でも、電話は・・・・・・しませんでした。

かかってこないだろうけど、もしも、もしもかかってきたらどうしよう・・・(@_@;)

な~んておバカな事を考えてしまって・・・(^▽^;)

万が一電話がかかってきたら電話口で発狂しちゃいそうなのでやめちゃいました(^_^;)

来週の放送も楽しみですッ(^艸^) 


名古屋ドーム無事に終わったようで良かったです☆
嵐さん・参加されたみなさんお疲れ様でした~♪
8月から始まった『ARASHI Anniersary Tour 5×10』今日で終わりましたね。
参戦できてよかったですッ☆
本当にお疲れ様でした~!嵐さん、ありがとう!!

拍手ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪ヽ(^o^)丿

                   ゆっち


2010.01.11 *Mon*

☆バンクーバー☆

JUGEMテーマ:
翔ちゃん、日テレのバンクーバー五輪のメーンキャスターだそうで・・・

日テレの五輪中継から目が離せませんね☆

またまた忙しくなりますね♪

北京に続きバンクーバーも頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿

オリンピック中継が楽しみですねッ☆

日本でバンクーバーからたくさんの感動を楽しみに待ってますよ~ 

翔ちゃん、ドラマもあるしますます忙しくなって体調が心配ですが・・・

ぜひとも『健康第一』でね  頑張ってくださいね!!p(^_^)q

今日はお休みだったので、早起きできず・・・

ズームインをすっかり見逃してしまったのでZEROに期待します


               ゆっち

2009.12.22 *Tue*

来年も・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ
来年1月1日放送?(←日にちが間違ってたらごめんなさい!!)の

TOKIOドリームチャレンジで今年に続き来年も

ジャニーズオールスターVSなでしこジャパンのフットサルに

翔ちゃん登場するんですね☆

昨日、仕事で運転中に国分太一さんのラジオの再放送をしていて

オンエア中に太一さんが

「1月1日放送のなでしこジャパンと今朝フットサルをしてきました!
ジャニーズオールスターメンバーは、太一さんと手越くん、関ジャニ∞の村上くん、長瀬くん
あと、嵐の櫻井翔!」

みたいなこと言ってたので・・・ 何せ運転中だったもので・・・(←記憶はかなり曖昧ですが)

でも、嵐の櫻井翔って言葉だけは聞き逃しませんでしたよ!

お家に帰ってラジオ欄見たら、どうやらそのラジオ再放送だったみたいで・・・

「今朝、収録したんじゃないの!?」(←かなりがっかり・・・金曜日のことだったんですね。)

翔ちゃん、朝からフットサルしてただなんてすごいな~って思っちゃいました(^^ゞ

とにかく放送が楽しみですっ☆(*^艸^)


2つ前のエントリに拍手していただきましてありがとうございます☆
とっても嬉しいです☆☆
気軽にお声かけ下さいね!ヽ(^∀^)ノ


                   ゆっち

2009.12.16 *Wed*

またまた・・・

JUGEMテーマ:
はぁ~・・・。またまたやらかしてしまいました

ズームイン見逃したぁぁぁ  

6時台はすっかり寝坊で、7時台は仕事へ行く支度をしつつ気づいたころには遅かった

OH!MY GOD!!!

今日は朝からショックを受けつつ、仕事どころじゃないので、さっさと仕事を切り上げ

即効帰ってPCの前へ・・・とあるサイトでやっとチェックできました

舞台裏!興味深々ですそういうの☆

みんなで「ズームイン!」かと思いきや

智くんだけ「トゥース!」?

朝から面白いことしてくれたんですね☆

くぅぅ~(≧∀≦) リアルタイムで見たかった~!

小さい画面でしか見れないなんて・・・

それだけが悔やまれますッ 


翔ちゃん、『GQ Men of the Year 2009』受賞だそうで・・・

今年最も輝いた男性に贈られるんですもんね

とっても輝いてましたよ!キラッキラでしたよ!翔ちゃん!!

おめでとうございま~す

今後の翔ちゃんのますますの輝き(活躍)にも期待してますっ! (*^∀^*)

明日のWSは見逃さないようにしなきゃ!!


                   ゆっち

2009.10.22 *Thu*

祝・14周年☆

JUGEMテーマ:
おっと!あっぶない!!危うく忘れるとこだった・・・

今日は、翔ちゃんの入所記念日でしたね♪

翔ちゃん、14周年おめでとう 

もう14年も経ったんですか・・・

月日が経つのは早いものですね。

うっすら私の記憶に残ってるのは、Jr.時代のあのちっちゃいかわいい

翔ちゃんなんですよねぇ。 声も可愛かったような・・・

ちっちゃい頃の翔ちゃんもとっても可愛かったですが、

今もまた「可愛い+かっこいい」でより一層素敵ですね~☆

15年目も頑張って~15年目の翔ちゃんにも期待大ですねッ(>▽<)

今日も嵐さんをたくさん観れたし、潤くんのCMにもお目にかかれたので

とってもHAPPYです♪  笑い疲れちゃったけど・・・(^_^;)

なんだか今日はケ●タッキーが無性に食べたくなっちゃいましたよ☆(´▽`*)

   
            ゆっち

☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
