This Category : 相葉ちゃん☆

--.--.-- *--*


2010.05.23 *Sun*

出かけてきます!

金曜日に帰宅したばかりでしたが、舞台を観に
東京行ってきます。

気分は落ち気味ですが、せっかくの舞台、
いっぱいいっぱい楽しもうと思います!!

そのまま出張するので、またちょっとブログ放置するかも?


ではいって参ります☆


さっちん

2009.12.08 *Tue*

やっと・・・

今さらですが・・・

やっと食べることができました~ヽ(^o^)丿

念願の マイガール特製オムライス!!』

  

感想は・・・

やっぱりコンビニのオムライスの味だ・・・(^▽^;) (←当たり前ですよね!)

マイガールでは椎茸って細かかったような・・・この椎茸デカっ!! 

大きさにちょっとビックリ(°▽°;)!!

でも、おいしかったですっ!(^▽^*)

だって、これが正宗くんの味? (←またまた妄想スイッチ入りました!笑)

まるでコハルちゃんになった気分・・・ 

そんな妄想をしながら食べてたら、当然おいしいはずですよねぇ 

マイガールももうちょっとで終わっちゃうけど・・・

オムライス、ドラマが終わる前に食べれて良かったです☆ 大満足です!!


                    ゆっち





2009.10.11 *Sun*

秘密のコーナー♪

JUGEMテーマ:
いやぁ~!探しました!!必死に探しましたよ!!

ついに・・・見~つけた!

やっと入れましたよ☆

マイガールHPの秘密のコーナーの入り口に v(^▽^)v

フフフッ。

あんなことになっていたとは・・・^m^

入れて良かった★

まだ、入っていない方もいらっしゃるかもなので

黙っておきますねっ (´・×・`)

まだ、見つけていらっしゃらない方もぜひ探して見てくださいね!!

きっと、フフフッってなっちゃうかもよぉ~(≧▽≦)!!


コメントありがとうございます☆
とても嬉しいです!!
気軽にお声かけて頂けたらとっても嬉しいですっ(*^_^*)






2009.10.09 *Fri*

マイガール

JUGEMテーマ:
いよいよはじまりますね☆

マイガール!第一話★★

とっても楽しみですッ(^▽^)♪

もう少しではじまちゃうからなんだか今からソワソワしてますが・・・。

今日は、相葉ちゃんからも嬉しいメールが届きましたしね^m^

私だけに来てるわけじゃないのになんだかHAPPYになれちゃう・・・

今日はこの相葉ちゃんメールのおかげで

一日、頑張れましたぁ~☆

ありがと☆相葉ちゃん! 

徹子の部屋に出た時の相葉ちゃん

とってもかっこよった~★

徹子さんちょっとテンション高かったんじゃないかな・・・(←気のせい?)

ちょっと笑っちゃった。^m^ 

いろいろとねっ・・・。笑

                ゆっち





 

2009.10.03 *Sat*

日刊スポーツ買っちゃた♪

JUGEMテーマ:
今日の日刊スポーツGETしちゃいましたよ☆

Saturdayジャニーズに相葉ちゃんでしたヽ(^o^)丿

コンビニでさっちんとチラ見!

私も見たのにどこに載ってるのか探しきれず、さっちん発見!

さっちん:「あっ!これはヤバいよ!!」

ゆっち「:なになに、どれどれ??」

コンビニでチラ見?いやいや堂々と見たかも・・・(^^ゞ

即決です!これは誰しも買っちゃうわ☆

とても素敵な笑顔(*^_^*)フフフッ。

隅から隅までじっくり読んじゃった♪

いや~かっこいいね!相葉ちゃん!!

(カメラマンさん、相葉ちゃんの素敵な笑顔ありがと☆って感じでした。)
 


拍手コメントありがとうござますヽ(^o^)丿
とっても嬉しいです☆
気軽に話しかけていただけたら嬉しいですッ☆


以下、拍手コメントのお返事です★

                          ゆっち



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
