This Category : にのちゃん☆

--.--.-- *--*


2010.10.17 *Sun*

おめでとうございます!!

すっかり忘れてました!!
ベイストで思い出しましたよ(*^^)v

にのちゃんママ、お誕生日おめでとうございます

本当に素敵な息子さんですね!!
これからも応援していきます♪

にのちゃんのドラマ楽しみです☆
「果てない空」よかったぉー!!


さっちん



2010.10.01 *Fri*

大奥公開日!!

日付が変わって、いよいよ本日10月1日は、
映画「大奥」公開日です!!

初日は仕事休んで絶対観に行ってやる!!って、思ってたけど…
どうあがいても無理でした(/_;)休めず。。。

夜はほら!Mステあるから絶対無理だし…
Mステは観なきゃね(*^^)v

映画は近々必ず観に行きますから!!
今からそれが楽しみです♪

明日はにのちゃん、生放送DAYですね!!
がんばれぇー(^^)/~

そういえば、GANTZTwitterと大奥Twitterがやりとりしてて
不思議な感じしました(笑)
なんだかにのちゃんのすごさを感じた!


今日が楽しい1日になること間違いなし!!って感じです♪
その前に寝ますけども☆


さっちん



2010.09.23 *Thu*

PVと大奥

朝から嵐さん話題の多いWS♪
休日だからありがたい( *´艸`)

新曲PVも観れちゃった!!
あの衣装で8月の撮影は…暑いわ(~o~)


本日、こちらの地域では「大奥」の特番が放送されます!!
なぜか放送が関東より早い…(・・;)

ですが、なぜか放送時間が短い…
なんでじゃ(`ヘ´*)

大奥HPには1時間って書いてあるのに、30分なんですけどぉー!
なんでじゃ(*`□´)

しかたない…

今日はあいにくの雨で、職場の幻の米プロジェクトの稲刈りが
延期になったので、少し家でのんびりです!!

HDDの編集でも頑張ろうかな☆


 拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです♪



さっちん



2010.09.08 *Wed*

フリーター、キャスト!

「フリーター、家を買う。」のキャスト発表されましたけど、

丸ちゃんと共演!!


これマジで楽しみすぎる(*≧m≦*)

嵐&∞共演はほんと多くてビックリするよ!

ジャニの策略か??


さっちん

2010.09.07 *Tue*

大奥完成披露試写会!

昨日は職場の人に結構、「嵐のコンサート行ったの?」
と聞かれました☆

「はい!!!!!」と胸を張って言っておきましたけども(笑)


今日はWSで大奥完成披露試写会がやってて、全部は観てないけど
チラチラ観ております。
出張だから朝の時間が少しだけ遅いの(。ゝω・)bよかった♪

基本、嵐精神の二宮さんを私は素敵だと思うんです。
嵐のシングル歌ってください(笑)

ちょっと日焼けして黒くなったように思えました☆

忙しいだろうけど、応援してますから頑張ってください(uωu人)


 拍手ありがとうございます☆
 とっても嬉しいです♪



さっちん



2010.06.17 *Thu*

☆祝・27歳☆

にのちゃん、おたんじょうびおめでとう

とうとう、にのちゃんも今日で27歳ですか☆

全く27歳の年齢を感じさせないとは・・・さすが、永遠の17歳ですな☆

今日のこのお誕生日にどんなお祝いをしてもらってるんでしょう??

100万回食事を誘い続けているリーダーと食事にでも行ってるのか??はたまた・・・。

妄想?想像が膨らむばかりですが・・・。

想像したらきりがないのでこの辺で・・・。

とっても忙しいにのちゃん、体だけは気をつけて頑張ってね☆

にのちゃんの鋭い突っ込みとかリーダーとのイチャイチャなど見れるのを楽しみにしてますよ♪

(欲を言うならば、ぜひコンサートでお会いしたいところではあるけども・・・。)

27歳も素敵な1年になりますように・・・

今日のVS嵐のBirthday Runカッコ良かったよ~(*^^)b

取り急ぎ、おめでとうメッセージを・・・。(もう遅いけれども・・・)


ゆっち

2010.04.29 *Thu*

今度こそ!!

最近、ちょんまげ姿が話題!?の
2人が好きなさっちんですけれども(笑)

今度はもう一人のちょんまげ、「大奥」の前売り券情報が
発表されましたね(≧▽≦)

今回は第一弾ということですが、相変わらずストラップは欲しい!!

「ちょんまげぷりん」は断念したから、「大奥」はやっぱり欲しい!!

今のにのちゃんの勢いと、たちょファンの皆様が
お買い上げすること考えるとちょっと恐いな…(^^;

先着6万個☆頑張って買いに行こっ!!


さっちん



2009.12.23 *Wed*

「ごめんなさい!」

JUGEMテーマ:
今日は、釣りバカ日誌を見てたんですど  (←『釣り』って言葉には敏感なもんで・・・)

そろそろかな?ってチャンネル変えたら・・・(°Д°;)!!!

なんていいタイミングなんだろ!ってくらいビックリでした。

ちょうどにのちゃんが・・・・でた~!! しかも「ごめんなさい」ででた~!

笑ってコラえてのにのちゃん可愛かったですねぇ~(*^艸^)

「好きなんでしょ?気づいてますよ。」って・・・

さんまさんに言ってるのはわかってるんですよ!でもニヤニヤ(´▽`)

にのちゃんの所、ちゃんと見れて良かったです☆


にのちゃんが終わった後も他のメンバーが出てくると思い込んでた私はとある行動に・・・

さっちんに電話し、 

ゆ:「ねぇねぇ、他のメンバーでないねぇ?」
(←もちろんこれだけの内容で電話したわけじゃないですよ!)

さ:「出ないよ!HPに書いてあったでしょ!?」

ゆ:「えっ!そうなの 」

HPなんて全く見てなかったぁ 

さっちん、確認を怠けちゃってゴメンナサ~イ!!>超私信。



2009.10.08 *Thu*

★祝・映画主演★

JUGEMテーマ:
にのちゃん映画「GANTZ」主演決定ですね☆

おめでとうございまぁす!!

松ケンさんとダブル主演だそうで・・・
 
しかも、春と冬で前後編2作構成だとか??

公開が楽しみです♪

必ず観に行かなきゃだわ^m^

春と冬に大画面でにのちゃんにお会いできるとは嬉しいですな☆

こりゃ映画館行くしかないわ!!

2011年って・・・再来年じゃないですか!(^▽^;)

ずいぶん先のような・・・

でも2作構成だからこれくらいの期間がいるのかなぁ?

完成、楽しみに待ってますよん(*^_^*)

来年もにのちゃん、忙しそうですね。 

がんばって~~!!p(^▽^)q

                    ゆっち


私信ですが・・・
さっちん、今朝WSで情報をすっかり逃してた私に教えてくれてありがとう♪
おかげで今日も頑張れたよッ!


2009.09.07 *Mon*

てんきみ番宣♪

JUGEMテーマ:


「天国で君に逢えたら」の番宣情報がHPでUP!されてましたよぉ☆
   → 天国で君に逢えたら


9月4日(金)~9月17日(木) 9:55-10:50
  「山田太郎ものがたり」 再放送

9月17日(木) 22:00-22:54
  「ひみつの嵐ちゃん!」
  VIP ROOMコーナーにて井上真央ちゃんゲスト。

9月19日(土) 9:30-14:00
  「王様のブランチ」
  にのちゃん、宮本信子さんがVTRコメント出演!(午前10時過ぎ予定)

9月20日(日) 14:00-16:00(予定)
  映画「Life~天国で君に逢えたら~」


一部地域のみ放送…

私のところ嵐ちゃんしか確実に観れるものはなさそうです(/_;)


さっちん



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
