This Category : 潤くん☆

--.--.-- *--*


2011.07.21 *Thu*

舞台!

この前染めてきた髪の色がかなりお気に入りなさっちんです♪

どーもですo(^o^)o


潤くんの舞台が決まりましたね!!

共演者を見てビックリです(゚0゚)小出恵介くん!!!

ここ2ヶ月くらい訳あって小出恵介くんにずっとキャーキャー
言ってたんです!!気になる人物だったの☆
その人が舞台ですとぉー(・∀・)観たいな観たいな!!

でもきっとチケット大変なんだろうな(^^;)
まぁなるようになれだよな♪

2010.01.14 *Thu*

☆潤くんCM☆

JUGEMテーマ:
今日は少し遅いお昼休みをしていたら

たまたまですよ!ほんと偶然に!!

おもいっきりDONで潤くんのCM発表会の模様が映りました!!

思わず、「あぁぁぁ!!!」って言ってしまいましたよ(^^ゞ

突然の私の悲鳴?に周りの人は????でしたが・・・

すぐに理解してもらえたようで・・・ 「あ~」だって!

「あ~」って・・・なんだよぅ!「あ~」って!!あぁこれね!的な・・・
(←何なんだその反応は!怒)

まぁそんな周りの反応はお構いなしな私でしたが・・・相変わらず潤くんカッコイイ~
(箸も止まるほどTVに集中しちゃってました。)

潤くん、好きな女性のメイクは「目で伝えることのできる意志の強いメイク」がお好きだそうで

眼力って事ですかい?? ほぅ、そうなんだぁ~!・・・φ(..)メモメモ

何だかお昼にちらっとでも潤くんを見れただけで午後から頑張れました~☆

嵐はやっぱり元気の源ですね♪ (←再確認!)


前のエントリの拍手・コメントありがとうございますっ☆
とっても嬉しいです(*^▽^*)
お気軽にお声かけて下さいね♪


               ゆっち


2009.09.10 *Thu*

潤くん!!スペシャルドラマ★

JUGEMテーマ:

潤くん、フジテレビで開局50周年スペシャルドラマ出演ですね☆

会社でyahooニュースを見てビックリ!!(←仕事中に何をしてるんでしょ!私は…)

松本潤ってあの松本潤だよね??って同僚に確認しちゃいました(^^ゞ

しかも、三谷さん脚本だなんて(^o^)

三谷さん脚本のドラマすきなんですよねぇ~(^m^)

楽しみです♪ 2010年春が待ち遠しいです。

「VS嵐」も「0号室の客」もフジテレビさんでしたよね。

期待してます!!!

我が家でのフジテレビ視聴率はUP↑しちゃいそうですよ(*^_^*)


                                      
                                     ゆっち


拍手コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

以下、拍手コメントもお返事です。

☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
