This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*


2009.01.31 *Sat*

飼育係・相葉雅紀!


動物たちを10倍楽しくさせる方法。今日はニホンザル
でしたね

↓ ネタバレあります。


VTRに行く前からカンペの漢字が読めなくてグダグダの
相葉ちゃん!ホントにかわいらしいです


サル山に入った相葉ちゃん、サルに警戒されビクビク
あのなさけない餌やりもなんだか笑えてしまいます

そして、サルたちがケンカをしないで餌が食べれるようにと、
ひらめいた相葉ちゃんが作り出した餌やりマシンが、「おやつ大砲」

大砲の先端にザルをつけて大量のエサをばらまくシステム
でも、これは思うように広範囲にばらまけず、結局サルたちが
ケンカしてしまい失敗…

失敗を生かし改良した「新・おやつ大砲」ザルが竹筒に
変わりましたが、これまた失敗…
(さっきより飛んでない、サル山に餌届いてないよ、相葉ちゃん!)

こんなところでVTRが終わったものだから、スタジオはブーイング

このまま帰ってきちゃったらしいですね

確かにアイディアはすばらしいんですけど
また続きとかやってくれるんでしょうかねぇ~

今日の志村どうぶつ園、イチバンおもいしろかったのは、
園長に似たヤギだったかな~
あのヤギは園長に似すぎでした



2009.01.31 *Sat*

Enjoyの結婚式は!?


「Enjoy」で言ってた潤くんの行った結婚式、やっぱり
『花より男子』の監督さんの結婚式だったんですね

以前、山Pが「山下智久の日記」で石井監督の結婚式に行ったこと
を書いてたから気になってましたが、やっぱり潤くんも以前のMY日記

井上真央ちゃんのOfficial Web Siteで、
花男メンバーも久々に大集合♪ってありました

スピーチもされたようで

監督さんとヘアメイクさんとの結婚式なんて、なんだか素敵です

きっとたくさんのスタッフやキャストに祝福されたことでしょう

私も花男、クロサギのファンとして、
おめでとうございまぁ~す


2009.01.31 *Sat*

2008年映画興行収入発表

こんにちは

昨日の中日スポーツで2008年の映画興行収入は邦画が
洋画を大きく上回ったという記事ありました

まぁ、ポニョ効果のようですが…「花より男子F」も見事2位に
ランクインされてましたね

「花男F」おもしろかったなぁ~DVD購入しましたが、
嵐に会いたくなるので、まだ観れてません…

ちょうど公開されたころ、嵐さんドームツアー中で、
札幌ドームの前だったので、花男観て、コンサート行って、という
感じだったので、花男観ると嵐さんに会いたくなるという…


余談ですが、韓国版「花より男子」のF4が来日されるようですね


2009.01.30 *Fri*

Mステ 昭和うた×平成うた


今日はMステの平成うたのランキングに嵐のVTRがでる
だろう!と意気込んでいましたが、残業してしまいました…

おまけに録画に失敗していて…

帰ってきて見れたのが50位から

嵐は『One Love』が21位でしたね
『A・RA・SHI』は100位だったようで、私は見れませんでした。

そして、もうひとつ注目してたのがKinKi兄さんたちのバックで踊る、
嵐ちゃんたちが映るかどうか

うかつにも『全部だきしめて』をまた見逃す…
山Pと斗真くんしか確認できず。。。

ようやく『硝子の少年』で翔ちゃんを発見
でも、翔ちゃんに見とれて周りが見えず…他に誰かいましたか?

結局のところ嵐がどこで映ったか、まったくわかりませんでした
大失敗でした




2009.01.30 *Fri*

『曇りのち、快晴』着メロ♪


『歌のおにいさん』の主題歌、『曇りのち、快晴』の着メロの
配信がケータイサイト開始されたようですね → 歌のおにいさん
 
着メロもいいけど、はやく着うたが…いやCDが聴きたい、
PVがみたいです


2009.01.30 *Fri*

【更新】 Enjoy vol.46 & 智のひととき2☆特別編☆


こんばんは

今日は30日
30日は「Enjoy」というように更新してくれて、うれしいですね

年明けから潤くんはゆっくりできたんですね。
旅行の話はラジオで話していたと聞きましたが、
一緒に旅行に行ける友達の彼女がうらやましい

でも、まぁその彼女さんは潤くんじゃなく、潤くんの友達のことが
好きなわけだし…なんだか不思議

そして、意外なことに潤くん大人になって初!結婚式なんですね

私の勝手なイメージだと、かっこいいスーツを着て、
いろんな結婚式に行ってそうだったのに

これからきっと忙しくなるだろうし、ほんとゆっくりできてよかったですね

私は潤くんの近況が聞けてよかった


それから、もうひとつ

今日はドラマがないから、更新もないんじゃないかと
心配しましたが、ちゃんと更新してくれましたね

エッフェル塔かどうかがおおいに疑問ですが、
更新してくれるだけで、うれしいです


2009.01.29 *Thu*

嵐がアニメ!?


こんばんは

また素敵なニュースですね

嵐の新曲「Believe」発売に合わせて、メンバー5人のキャラクターが
登場するアニメPVが制作されるそうです

「アラシ★タツノコ“Animation film of Believe”」

3月4日から「dwango.jp」で配信予定とのこと

CDの初回限定版にはちゃんと実写版DVDが添付されるようですし、
どちらも今から楽しみです


 翔ちゃん    「ヤッターマン」
 にのちゃん   「ヤットデタマン」
 大ちゃん    「タイムボカン」
 相葉ちゃん   「オタスケマン」
 潤くん         「ゼンダマン」



参考:
サンケイスポーツ
    スポニチアネックス
      日刊スポーツ
    スポーツ報知
    デイリースポーツ
   


2009.01.28 *Wed*

嵐でランチ♪


こんばんは

今日のランチは、職場で唯一の嵐好きの先輩と
ものすごく久しぶりに嵐ランチしてきました

と言っても、約1時間ひたすら嵐の話をしながら
お昼ご飯を食べるだけです

番協の話とかコンサートの話とか、嵐の話題で盛り上がりました

先輩は、只今妊婦さんのため、ややアラシゴトは休息中。

でも、嵐の曲をいっぱい聴いていて、嵐が大好きな子が
生まれてくるように、と願ってました

嵐のようにいい子に育って欲しいんですって
なんだか素敵です

さすがに名前を嵐にしたいと言ったら旦那さんに
反対されたようですよ…
いい名前ですけどね、『嵐』くん(笑)

次の嵐ランチ、またいつできるか分からないのが
悲しいです…


2009.01.27 *Tue*

1/26 宿題くん!


昨日の宿題くんをようやくちゃんと確認しました

オープニングから大ちゃんと潤くんの台がなくて、
あんな台を忘れるってありえるんですかねぇ~

でも、なんだか2人ともかわいらしかったです

翔ちゃんはゲストは佐藤隆太さんが大好きなんですね
スタッフ日記によれば、にのちゃんに
「完全にそれはLOVEですよ」って言われてたみたいですし

そしてハバネロの麺。

この番組はハバネロ好きだなぁ~
相葉ちゃんはいつも辛そうで、かわいそうなんだけど、
笑ってしまって、ゴメンネ…って感じです。。。

相変わらずラブラブな大ちゃんとにのちゃんも素敵でした

そして私も今度から何かあったら、「違和感」使ってみようかな

来週のお客様は長瀬くんですね

映画の話なんてあるんでしょうか?
とっても楽しみです

2009.01.27 *Tue*

おおぼけ…


今日東京で、ホントにくだらないおおぼけをしてしまいました。

ホントにくだらないんですが、今後の私の戒めとして、
残しておこしておくだけです


汐留の道を歩いてたら、サラリーマンがなぜか道端で
靴下を履き替えていました。

珍しい光景を見たなぁ~あんまり道で靴下替えないよなぁ~
なんて思っていたら、そのちょっと先に「ソクハイ」って書かれた
バイク便が停まっていたんです。

私はそれがバイク便だってことに一瞬気づかずに、
サラリーマンがハイソックスをそのバイクから買って、
履き替えてるのかと思い、いとこにそれを言ったら、
ものすごくバカにされたという…

さすがに東京でも、バイクでハイソックスは売らないですよね
その前にハイソックスをソクハイって言わないし

これだから、田舎からちょっと遊びに行くと都会はすごいなぁ~
って、思いすぎて困りますね

☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



01
1
2
3
4
5
6
7
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
