This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*


2009.02.28 *Sat*

ぐるナイとMステ♪

ぐるナイ…翔ちゃん

ゴチおもしろかったですねぇ~

仕事でみれなかったんですが、帰ってくるなりうちの母親に
結果をしゃべられてしまいました

「あんた、聴きたいかと思って!」と言ってましたが、
おそらく自分がしゃべりたかっただけです(苦笑)

結果を知ったとこで、おもしろいから見て満足でしたけど

まぁ、いちおうよかったねぇ~翔ちゃん!ってことで

お財布見れなかったのだけが、残念です…

Mステ…大ちゃん

Mステの感想はとにかく大ちゃんがすっっぅごく、

かっこよかった

そのひとことがいちばんぴったりなので、今回はこれだけで
放送後はちゃんとメンバーからメールきてるといいですね(笑)

3/5(木)には「MUSIC JAPAN」(NHK総合)にも
ご出演ということで、なんでNHK!?って思いましたけど、
こちらも楽しみです

たまたま見てた、フジの「開局50周年特別企画ボクらの心に
流れる歌」にも嵐さんの短いVTRが「A・RA・SHI」「One Love」
「Love so sweet」と映ったので、とっても得した気分になりました


2009.02.28 *Sat*

よこひなと翔ちゃんのレコメン

木・金とあまりアラシゴトのチェックができなかったので、
今日まとめて

レコメン、翔ちゃんのゲスト出演をようやく聴きました

今週のレコメンのために、先週のレコメンの翔ちゃんのコメントも
確認しときましたよ

たっちょんの「ぜ~ろ~」もいいけど、すばちゃんの「い~ち~」
って…いいですね

翔ちゃん、その先週の話聴いて失笑!?

やっぱりよこちょとひなちゃんとのからみはおかしいですよ

最初っから、よこちょの翔ちゃんへのひがみにも大爆笑でした


カウントダウンの嵐の話

よこちょが「嵐すごかったね!鳥肌たったもん!」
ですって

嵐が登場したときの「わぁ~!!」がすごかったみたいですね
「百年先も~♪」も良かったって

よこちょは確かに関ジャニ∞の今年の目標聞かれた時、
「嵐になりたいです!!」って言ってましたもんね

ただ、翔ちゃんも言ってたけど、関ジャニ∞の曲も
いいですよねぇものすごい盛り上がりますし
翔ちゃんいいこと言うなぁ~

よこちょひがむ→翔ちゃんなだめる の方程式が
できてましたね!

横山会の話~昔の話もいろいろ

横山会には相葉ちゃんのにのも在籍!?

そもそも「横山会は実在するのか?」という翔ちゃんの問いに
「ないです。妄想です。」だって。。。

ただにのちゃんと相葉ちゃんと仲良いのは事実なんですもんね

昔の話とかいろいろ聞けてよかったなぁって思います

翔ちゃんのラップがジャニーズのラップの形を作った!
って、よこちょべたぼめだし、

「A・RA・SHI」のラップをノリノリで相葉ちゃんが歌ってた話も
暴露してた、よこちょ

ほんとおもしろいなぁ~


ヤッターマンの話もたくさんしてましたね

ヤッターマンを水戸黄門に上手に例えたよこちょは、
翔ちゃんに使っちゃダメって言ってましたけど…

結局は丸ちゃんの登場で、「ごめんね」って(笑)
水戸黄門をぶつぶつ交換で使っていいみたいです!!

丸ちゃんっていったい…

今度から嵐がシングルだす度に来てください!って言って
ましたけど、ぜひほんとにまた絡んでほしいです








2009.02.27 *Fri*

MOREのにのちゃん

おはようございます!

昨日、MOREににのちゃんがゲームニッキを終了した
理由が載ってるとの情報いただきまして、早速
確認しました☆

そんなにたくさんの言葉ではないけど、ありました。
とっても考えた結果の結論なんだろうな!
って感じました(>_<。)

今まで気になっていましたが、私はあのひとことで、
スッキリした気分です!

ありがとう、にのちゃん♪

>eさん、教えていただいて、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

2009.02.27 *Fri*

ZEROで一瞬!

ZEROでちょっとだけ『ヤッターマン ジャパンプレミア』の様子、
確認できました

翔ちゃん、衣装は黒で帽子も黒のキャスケットでした

「ヤッター!」って感じみたいですね
行ってこられた方がうらやましいです


もちろん27日の、「ズームイン!!SUPER」にも
お名前あります

朝も見逃せませんね


2009.02.26 *Thu*

ARASHI´S BEATBOX でしたね!

今日のアラシちゃんは、いくつかおもしろい!って思ったけど、
やっぱりヒューマンビートボックスが最高でした

簡単な感想を。

↓ 内容含みます。






収録してる時の地味さ加減、あれは確かに心折れそうに
なりますよね…
見てる方はおもしろいですけど(笑)

にのちゃんの収録ときの「Yah!」のためらいがとにかく
かわいくて

相葉ちゃんのノリノリ具合もおかしかったけど

ただ、完成したVTRはやっぱりすごかったですね
あんな風になるんだぁ~

にのちゃん、「お゛ぇ~」と「Yah」は最高です

翔ちゃんの「フォー」も←(みんなにウザいって言われてるのが
また良かったです)潤くん大爆笑してましたね!

相葉ちゃんは鼻かんだり、くしゃみしたりだし、
最後の大ちゃんの笑顔はかわいかった


それから今日のタイトルコールもみんなかわいかったです

嵐の中で歌と言えばあのおにいさんでしょう!
                      →なんかかわいい大ちゃん

ラップ担当のこの方から、できればラップ調で、
                      →動きがおかしい翔ちゃん

できる限りリズム良く  →…できなかった、相葉ちゃん
相葉ちゃんが手で顔を覆うしぐさ、いつ見てもツボです

来週もまた嵐ちゃんが何かやってくれればいいのに
って、思うのですが、はたしてどうでしょうか。。。


とこれで、なんで翔ちゃんは石田純一さんだったのでしょうね

2009.02.25 *Wed*

明日はラジオで翔ちゃん!

明日26日、文化放送では「Believe DAY」
と題したワンデースペシャルだそうです

『ヤッターマン』をさらに盛りあげるためetc.で、
主題歌「Believe」のヘビーローテーションと、翔ちゃんの
ゲスト出演やコメントOA、福田沙紀ちゃんのゲスト出演
がいろんな番組であるようです

詳しくは『ヤッターマン』公式サイトに掲載されてます

明日は仕事だし、全部聴けないよぉ~!って、その前に
家では文化放送が、ものすごく頑張らないと電波入り
ませんでした

どうせ、聴けないわけですね…ざんねん。。。



2009.02.25 *Wed*

TV雑誌を確認です

これからの嵐のTV出演情報を確認するため、書店へ

そしたら、「月刊TV navi」がよかったです

5人写ってたし、翔ちゃんを見て、あわわわわ
相葉ちゃんに、あわわわわっにのちゃん、あわわわわっっ
みんなかっこよくって

私は本の活字を読むのがどうも苦手なので、ビジュアルだけ
で、買ってきちゃいました

そして、もう昨日からすっかり話題の

3/24(火)19:00~21:00
  「嵐の実験くん&宿題くんスペシャル〈仮〉」(日テレ系)

とっても楽しみですね

それと、関ジャニ∞の「Can!ジャニ」に、大ちゃんが
ご出演のようですね

私の地域では見れなくて…数回しか見たことないのですが、
おもしろいですよね「Can!ジャニ」。

しかも大ちゃん出演なら、尚のこと見たい

こちらは3月7日(土)に放送

見れる地域の方がうらやましいです







2009.02.25 *Wed*

嵐『Believe』アニメPV

ズーム7時台では、結構長く「Believe」アニメPVの
紹介ありましたね

羽鳥さんが翔ちゃんに直撃でした

ハットリさん、たまには西尾さんに来てもらいたかった。と言う
翔ちゃん、二人の掛け合いは最高ですね

こんなときでも大ちゃんが話題でいじられちゃうし。。。

5人の中で、大野ぼかんさんが武器を持っていないと…

翔ちゃん「戦う気はないんでしょうね」ですって(笑)

でも、アニメになると戦う気満々の、実写では見られない
大野さんがみられる。とのことなんで、そちらも注目ですね

もちろんアニメPVの独占公開もありました

アニメだけどかっこいいですね
ケータイだけの配信なんてもったいない…

もっと大きな画面で、綺麗な映像で見たくなっちゃう
くらい、いい感じでしたよ

翔ちゃん、(メンバーと)「自分がヒーローになるって
すごい」って話をしたんですね

今日からdwango.jpでは配信予約受付が始まりましたが、
配信開始が楽しみですね






2009.02.25 *Wed*

ジャニーズカレンダー!

今日のWSで、ジャニーズカレンダーの紹介ありましたね

私は「Believe」のアニメPVを見ようと、ズームしか
見てませんでしたが…

ズームでは、「注目はデビュー10周年の嵐!」と言って、
嵐のカレンダーを紹介してくれましたね

色づかいが鮮やかで、セクシーショット満載なんですって

相葉ちゃんと潤くんのところを、ちょこっとみせてくれました

「西尾さん、もっとめくって!!」なんて思いましたが、
それは手もとに届いてからのお楽しみですよね

各スポーツ新聞もジャニーズカレンダーの記事あるようです。
ネットで確認しました

各紙、やはり嵐の10周年と今の人気のためか
嵐は結成10周年にふさわしい豪華版、というような記事に
なってました

うれしいですね

潤くんの「脱がされました(笑)」発言が気になります

もうすぐ見れますね、楽しみだなぁ~


2009.02.24 *Tue*

パピプペポンでMステ♪

今週のMステは、矢野健太 starring Satoshi Ohnoが
『曇りのち、快晴』をテレビ初披露ですが、

『みんなでうたお!パピプペポン』のセットが登場するそうです

歌おにHPに掲載されてました

パピプペパピルスでるんですね(笑)
(3回言えないな…パピルスが難しい!)←ひとりごと。。。

どんなステージになるんでしょうか
なんだかとっても楽しみです

CMでみたPVも踊ってて、かわいかっこよかったですし

金曜が待ちきれないですねぇ~

 


☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



02
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
