This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--*


2009.04.30 *Thu*

やっぱり天才!?

ひみつのアラシちゃんSP、最初の方をちょっと観れてませんが、
マリオ王、久々、アラシちゃんでおもしろいかもぉ~!!

でも、なんで途中で終わっちゃうのよ…
これからおもしろいのにぃー(>_<)だって、
大ちゃんこれからじゃん。

来週まで待ちますか…しかたないですもんね。。。

で、あのお客さんはなんで赤いんですかね!?
金スマみたい(^^)!

昔、新宿で「金スマの赤いお姉さんやりませんか?」って、
言われて、怪しくて笑ってごまかしたけど、
この赤いお姉さんならやりたいな(笑)

やっぱりにのちゃんのゲーマーぶりは天才だと思いました!!

ゲーマーの方をあんなにかっこいいと思ったのは初めてです(´∀`*)

あのスムーズなゲームさばき!?ただ者ではない感じ。
いったい任天堂さんでいくら使ったんだか(笑)

演技にゲームにマジックと、多岐にわたり天才ぶりを発揮してる
にのちゃんがすごい人に思えてなりません(^^ゞ

翔ちゃんのダメっぷり、相葉ちゃんの相変わらずな
キセキも最高でしたよ♪意外に手慣れてるのかも!!


ヒューマンビートボックスも志村さんとかおもしろかったけど、
やっぱり嵐だけでよかったかな!?なんて(^.^;

ただただ、嵐をたくさん観ていたいですもんね(^ー^)


2009.04.30 *Thu*

にのちゃんは天才!

今日はとってもいい天気で出張してて気持ちよかったです!

あの辺のオフィス街もキレイで素敵でした☆
多摩川もよくみえて(^^♪いつも田舎にいるから新鮮でしたぁ。

帰りはちょうど舞台挨拶しているであろう時間に丸の内ピカデリー
付近を通過。。。

あぁ、この辺に翔ちゃんが!!って思うだけで満足でした。
アホだな、私。。。


えぇー、本題です。

日刊ドラマGPで助演男優賞を受賞した亮ちゃんが、
日刊の記事の中で、にのちゃんのことを「天才」と褒めてたけど、

今日もJ-webの∞レンジャーの中で、にのちゃんのことを「天才」と
書いてました!!

どんだけにのちゃん「天才」なんだか(^^ゞ
亮ちゃんの印象に残ったんでしょうね、きっと。

観てるこちらもあの演技は「天才」としか思えないけど。
にのちゃんの演技を間近で感じた亮ちゃんがうらやましい。

とにかくにのちゃんはすごいなぁ~!!って思いました(^∀^)/

2009.04.29 *Wed*

余計な出費…

このエントリーは、ワタクシゴトです☆

今日は余計な出費があり、ショックだったんで
書きました…(-"-)



明日、川崎に出張のためスーツをだしました!
普段はスーツなんて着ませんので、久々の登場!!

そしたら、なっ、なんとパンツがしまらない…

若干、いいわけをするともともとサイズは小さかったんですが、
それでも私が太ったのは確実なわけで…(@_@。

ショックでしたよぉ。。。

そして、この期に及んで明日着る服がない!!

急いで、買いに行きました。閉店1時間前☆
間に合ってよかったぁ!!

なんとか無事スーツを購入でき、よかったんですが、
よくよく考えれば、余計なイタイ出費でした(-_-;)

それに太ったってことは、やっぱり嵐のコンサートまでには
痩せたい!!

絶対、嵐からは見えていないとわかっていても、
少しでもなんとかしたい!というのが乙女心ですよね(笑)

とりあえず、ひとまずはおやつの食べ過ぎに気を付けます(・へ・)

ついたお肉はどうしようかなぁ~。。。


2009.04.29 *Wed*

ようやく観れました!

今日は天気が良かったけど、家でのんびりたまった
録画とかを観ましたぁ~!!

編集まではできなかったけど、それまた5月の連休で☆

NEWSの出演したHEY!HEY!HEY!をどうしても観たくて、
いろいろ探したり!

共通の知り合いがいて、シゲと大ちゃんが一緒に釣りに行った
んですね!!シゲは途中から記憶がないと言ってました。

そりゃあ、24時間も釣りしてれば記憶もなくしますよね(笑)

ただ、大ちゃんの釣りのお写真出てましたが、やっぱり釣りをしてる
時の大ちゃんはいい顔してます(^∀^)

それにしてもシゲとの組み合わせは意外な気がしましたけどね。

シゲは緊張したんですね!やっぱり先輩ですもんね。
大ちゃんなんて癒し系なのになぁ(笑)

雑誌のチェックはすでに追いつけませんでした。。。もう、ダメだ!
撃沈です。。。

 
 いつも拍手をくださる皆様、ありがとうございます♪
 こんなブログですが、また遊びにきてくださいね(^ー^)



2009.04.28 *Tue*

今年はNEWS!

今年の24時間テレビはNEWSでしたね!

私はズバリ予想通りでした☆

昨年の今ごろでしたかね!?嵐がメインパーソナリティーに
決まって、すっごいうれしかったのがついこの間のようです(^^;

嵐じゃない24時間テレビ、なんだか少し寂しい感じはしますが、
NEWSにも頑張っていただきたいですね(^ー^)

朝から、昨年の24時間テレビの映像とか少し観れたりしたので、
得した気分になりました!!


ここからは、受賞関係☆

「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の各賞受賞者を27日から
発表されているようです。
まず主演男優賞で、TBS系「魔王」で大ちゃんが見事受賞です!!

→ 日刊スポーツTOP

作品賞とかはこれから順に発表されていくのかな!?


あと、第46回ギャラクシー賞入賞「テレビ部門」
個人賞をにのちゃんが受賞!!

金曜ドラマ「流星の絆」、感動ドラマ特別企画「DOOR TO DOOR」の演技
とのことです。

【追記】

 とっても栄誉のある賞なんですね!!知らなかったぁ~(^^;
 ごめんよ、にのちゃん。

 しかも、ジャニーズ初なんだぁ~!!

 にのちゃんもホントすごいよぉ~(*^。^*)とっても尊敬します。


2008年度の嵐の活躍がみてとれますねぇ(^∀^)

おめでとうございまぁ~す♪





2009.04.27 *Mon*

翔ちゃんの「人間失格」

う~ん、アラシゴトたくさんありますね!!

翔ちゃんがラジオで朗読ですか☆
忙しいのに、ラジオまでやっていたとは!!
がんばるなぁ~、翔ちゃんは。

ZEROでも今日は翔ちゃんが太宰さんの取材してました。


他にもいっぱい書きたいことはあるんです…

もちろん番組の感想も含め、細かいこととかたくさん。。。
(昨日のうたばんとか今日のHEY!×3のNEWSの出演した話とか。)

でも書きたいことが多いと逆に、もう何も書きたくなくなったりしてね(^^;
今はこの状態に陥ってしましました。

また29日はお休みだし、アラシゴトに早く復活したいですね(^ー^)

今日は短いですが、この辺で!!

※コメントのお返事、もう少しお待ちください。すいません(@_@。

2009.04.26 *Sun*

富山旅行♪

今日はまったくのワタクシゴトです。。。

家に帰ってきて、ちょうど「うたばん」で歌ってる嵐さんを観ましたが、
まだまったくここのところのアラシゴトが、チェックできてません…(@_@。

今週は水曜休みだし、ゆっくりチェックしていこうと思います♪

唯一確認したのは、J-webのJUMPaper。知念くんの更新だったので、
今回も大ちゃんを尊敬しまくってくれるかと思ったけど、

今日はなんだか翔ちゃんでした(^^♪
翔ちゃんを観てると慶応大学行きたくなるんですね。かわいい!

後輩に尊敬される嵐もなんかいいですね(^^)

 いつも拍手・コメントをくださる皆様、
 大変ありがとうございます!!
 とってもうれしく思ってます♪




で、アラシゴトがチェックできていないので…

今日は旅行日記にします。

今回の目的は温泉と立山黒部アルペンルートで、富山に行ってきました!

でも生憎の、それこそ一時嵐に近い暴風雨の時もあったため、
立山黒部アルペンルートはあきらめることに…(>_<)

おかげで、他のところを回れて、それはそれでとっても有意義でした(^^)v

海

↑ホタルイカミュージアムから見た日本海。波が高い!


泊まった旅館は、女性はおしゃれ浴衣を選べて、客室露天風呂でした!!

どちらも初めての体験だったので、よかったです♪
↓お部屋から見た山々はまだ雪景色。

山

友達は霜降りのお肉みたい!って言ってましたけど、
何でも食べ物になってしまうところが悲しいですねぇ。。。


いつも嵐に癒してもらってますが、温泉でも癒されましたぁ~!
やっぱりいいですね。たまに現実逃避するのが最高です。

帰りに有名な宇奈月温泉へ行き、足湯に立ち寄ってきました(^ー^)

足湯

↑足湯も気持ち良かったです


↓お土産は、ます寿司でもホタルイカでも白エビでもなく、こちちら。

富山ブラック

富山のご当地ラーメンをカップ麺にしたもののようです!
最近、サークルKで発売されたばかりのようで!おもしろいので
買っちゃいました。

食べるのが楽しみ♪

楽しいお休みを過ごせて、よかったです(*^^)v


2009.04.25 *Sat*

出かけてきます☆

今日は温泉に行ってきます

3、4月忙しかったので、今日はゆっくりしてきますヽ(^o^)丿

アラシゴトがたくさんある中、放置して出かけるのは
しのびないですが、楽しみだなぁ~♪

夜はちゃんとドラマ観れるかしら(^^;


いいともに出演した斗真くんに、メールを送った大ちゃん!
優しいですねぇ~♪

朝から「トマゴト」読んでほっこりです(*^ー^*)

 
 いつも拍手・コメントをくださる皆様、
 ありがとうございます!!とってもうれしいです♪



以下、まったくアラシゴトではございません。


昨日のMステをたまたま観ていたんですが、NEWSがでてました。

「恋のABO」は踊りがおもしろいんですね(^ー^)
ちょっと覚えてみたい!と思っちゃいました。
(特にNEWS贔屓ではありませんが。)


そして、ただただ山Pのくりんくりん頭にびっくり☆

でもあの頭、山Pだから似合いますよ!!

嵐の誰かであの髪型が似合う人…って考えたら、う~ん、
潤くんくらいでしょうか!?


それにしても山Pの日記いつもみてますが、いい子ですねぇ~。

日記の中では、ホント素直な山Pがみれる気がします。
ファンは嬉しいでしょうね(^ー^)

意外に私も楽しんでます♪


今日は珍しく、嵐以外のジャニを語ってみました!!アハハ(^m^*)






2009.04.24 *Fri*

スマイルのかんけい。

今日も潤くんから、「スマイルメール」届きまいたね(^∀^)

やっぱり毎週くるんだな♪楽しみですね!!

潤くんはみんながドラマ観て苦しい。。。って思っていることを
気づいていたんですね!

1話、ものすごく苦しかったですもんね(>_<)

内容が内容だけに、いろんな反応もあったんでしょうね。。。
公式サイトにはスッタフさんの「「スマイル」をご覧の皆様へ」という
コメントが更新されていました。

私はもちろん今後の展開を見守っていきたいですし、
潤くんにも頑張ってもらいたいです☆


そんな潤くんですが、今日のはなまるゲストだった新垣結衣ちゃんへの
コメントVTRありましたヽ(^o^)丿

色黒いから白いTシャツがよく似合います。
チェックのベストにベージュのパンツ!かっこいです!!

「マネージャーさんやスタッフさんと話してる輪に僕も入れてください」
というようなこと言ってましたね(笑)

あとは、結衣ちゃんが差し入れしたサーターアンダギーを
食べてるお写真とVTRがありました!!

意外にたくさん映ったので、録画しててよかったです♪


スマイルには関係ないですが、チェックしたい雑誌がいくつか
あったのに今日は何もできませんでした…(@_@。悲しい。

あとでなんとか確認しなければ、なりませんね。。。


2009.04.23 *Thu*

あちゃぁ~。。。

今日はレギュラーで「ひみつのアラシちゃん」あったんですね!

今日の朝、はじめて気づきました(^^;
なんだかとっても久しぶり!!そして得した気分☆

ようやく椅子から落ちた相葉ちゃんが観れちゃうわけですね♪
楽しみです(^m^*)

でも、なんだかアラシちゃんのSPは2週連続ではなくなった!?
んですかねぇ…なんでぇ~(>_<)!!

自分の目が悪いのではないかと疑ってますので、
別の何かでもう一度確認しなきゃ。。。


今、フレンドパーク観てましたが、潤くんが「ジョン」と呼ばれてます(笑)

うちの美容師さんと同じ → (過去の記事

ほんとカットの間ずっと「松ジョン」って言ってたからな…(^^ゞ

美容師さんが潤くんのこと、松ジョンで正しいと思い続けたら
どぉ~しよっ(・へ・)ちょっと心配です。。

また改めて時間があったら、フレンドパークの感想書きたいですけどね(^ー^)
今日はこんなところで!!






☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



04
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
