This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--*


2009.05.31 *Sun*

ザ・クイズショウ 7話

ザ・クイズショウ、ついにあばかれてきましたね!

以下、ちょっぴり感想です☆
今回、終始神山はつらそうでしたね。
翔ちゃん、演技は大変じゃなかったかしら☆

医務室で寝てる神山のシーンがあったけど、
いつもクイズショウのスタジオとか薄暗いベットの部屋とかにしか神山はいなかったから、なんか新鮮でした!


で、飛行機墜落事故!?

美咲はずっと神山が殺したのだと思ってましたが、
事故なんですかね!?

だとしたら、本間の行動がよくわからないし(・・?

そして山之辺は本間を止めようとしているんですか!?

氷室王子のイメージが強くて不思議な感じですけどね(笑)

次回は冴島さんが回答者、今度は何が明らかになるんだろ?

まだまだ謎もあって楽しみだなぁ~♪

ドラマが進むにつれて、『明日の記憶』がものすごくイイ曲に思えてなりません♪


あぁ~、でもよく考えたらドラマもあと少しなんですよね。

それはそれで寂しいですね…

2009.05.30 *Sat*

J-webごと。

ここ2日くらい、よこの日記で翔ちゃんとのことが書いて
あって、なんだかちょっぴり翔ちゃんの様子がわかって
うれしいなぁ~(*^-^*)なんて思ってます!!

今日は翔ちゃんからメールもきたし♪

「どうぞ。どうぞ。どうぞ。」って、お昼にザタッチ観たら、
その口調でしか頭にはいってこない…


Enjoyも更新されましたね!!

最後の潤くんの「想いに答えられる方法」とやらが
ホントに気になって仕方がないですよ。

きっとみんなそうですよね(^^;

そうそう!確かに10周年で終わりじゃない!!
11年目だって、あります。私はこれからも嵐を応援したいです(*^^)v

最初深読みしすぎて、10周年の終わりと11年目でカウントダウン!?
なんて思ったけど、それはさすがに深読みしすぎた。。。

と、自分を落ち着かせて、10周年のご案内をひたすら
待ちたいと思います☆


でね、もうダメだ…って、ヘコんだのことが…

に、にのちゃんって、いっ、いつ髪切ったんですかぁ~(@_@。?

私としたことが全く気付かず…
Mステの時に潤くんが言うくらいだから、先週と今週の間なんですかね!?

にのちゃん、ごめんね。。。なんか、セットの仕方でぜんぜん
違ったりするから、気づかないんですよ…うといな、私。


それにしても今週のMステレポ、大ちゃん・翔ちゃん・にのちゃんの
やり取りがほほえましくて、やっぱり嵐って素敵だなぁ~(´∀`*)

って、思ってしまいました♪

近くでその光景を見てみたかった(>_<)


 たくさんの拍手をいつもありがとうございます♪ 
 大変うれしいですヽ(^o^)丿




2009.05.30 *Sat*

1週間前の、牛タン。

ずっとUP!しようと思っていたのですが、なかなか
できなくて1週間も経過してしましました。

私の旅行記録です。

アラシゴトではないでぇす!!



先週、エイトコンで仙台に行った時、やっぱり牛タン食べました!

すっごい人が並ぶんですね(^.^;

びっくりしちゃいました!!まぁ、行ったのが駅だったから…!?

どこのお店がいちばんいいのかはわからず、
お腹空いていたので、イチバン空いていたところに並びました。

仙台駅

↑ 仙台駅

牛タン

↑ 牛タン

萩の月

↑ お土産

仙台は2回目でしたが、やっぱり素敵な都市ですね♪

ぜひまた行きたいです。もちろん牛タンも食べたい(*^^)v

お土産は定番の萩の月で!!


ホントはアウトレットにも行ったのですが、私はやっぱりアウトレット
だと、気に入ったものに出会えなくて。。。

結局何も買いませんでした(~o~)

明日からは仕事で幕張なので、時間がとれればアウトレット
懲りずに今度は幕張のアウトレット行こうかな!!

ところ変わればちょっとは違いますよね(^-^)


やっぱり旅行っていいですねぇ~!
美味しいもの食べて、遊んで、現実逃避…

7月には金沢行くので、加賀料理を絶対に食べたい!!!
って、思ってます☆

早く現実逃避したいよぉ…。。。






2009.05.30 *Sat*

レコメン~方言クイズ。

起きれた!!11時半まで、爆睡でしたが、
奇跡的に目覚めて「レコメン」聴けました♪

いっつも金曜の深夜は爆睡なので、「自分よくやった!!」
という感じです(^^)/



「レコメン」聴いてて、ささいなことがうれしかったので、書いちゃいます☆

「方言クイズ」で新潟の方からの投稿が!!

相葉ちゃん、「新潟は得意」って言ってくれました(*^^)v

「スキー行ったり、小さい頃からよく車で行くから」ですって!

ホントこんなささいな言葉がうれしかったりするんですよね♪
田舎者なのかもしれません。。。(^^ゞ


ここで少しボヤきますが…

先日、KAT-TUNのツアーが決まったんですよね。

とある会場でたまたま聞こえちゃったんですが、
「沖縄とか新潟とかマジありえねぇ~(行かねぇし、みたいな)」って、
言われてた方がいて(@_@。

きっと会場からは遠くにお住まいだったんでしょうね。

そう思われた方も多いのかも知れませんし、私も何かいうつもりは
まったくないのですが、ちょっぴり悲しかったんです。

せっかくKAT-TUNが選んでくれた会場ですしね。
(私は嵐が選んでくれた会場なら、どこでも大賛成です!
ツアーをしてくれることに大喜びしちゃうから♪)


でも、今日の相葉ちゃんの言葉で救われた気がしますよ(*^_^*)

どこのスキー場行くんだろ!?

スキー場とかで相葉ちゃんに出くわしたら、なんかロマンチック!?
(↑妄想…)

なんて言いつつ、私はスキー・スノボに一回も行ったこと
無いんですけどねぇ…(^.^;

友達には、「今年こそは連れて行く!」と言われるのを断り続け、
他県の友達には、「もったいない!ありえない!!」と言われ続け、
でも行かない(・へ・)

こりゃぁ、相葉ちゃんにも会えないわ…


ちなみに方言はわからなくて、秋田の方言の方が
わかっちゃいました!!



2009.05.29 *Fri*

Mステの、記憶♪

Mステはなんだかたくさん嵐を観れた気分です。

林檎さんとか平井さんのトークにも絡んでくれたし、
なんだかタモさんの後ろにいたし。

サクラップ、サクラップ♪(←まさか平井さんがサクラップと言うとは!)

カラオケの日程は決まったのかな(^^ゞ!?

後ろの3人さん雑談中だったりして、やっぱり微笑ましいです(笑)

にのちゃん、GREEN DAYのとき手を叩いて笑ってたりね!


Mトピの結婚式ソングにも絶対入ってるよ!「One Love」!!って
思ってけど、やっぱり(*^^)v

ワイプの潤くん、翔ちゃんもなんだか驚きって顔してたけど、
うれしそうでした☆ファンとしてもうれしいな♪


嵐のトークは、撮影中のハプニング話。

歌はいうまでもないですね!!

目線をカメラに合わせてない時がかっこいいなぁ~!!

もちろんカメラ目線もいいけど、なんか遠くを見つめてるのが、
私の中では、この曲のイメージ(´∀`)/

マイクを持つにのちゃんの手が、まんまるでいつ見てもかわいいし。
斜めに並んだときイチバン前のにのちゃんとか、キャッ♪って(笑)

何気にサクラップじゃない翔ちゃんのソロ、好きだったりします(*^_^*)



2009.05.28 *Thu*

ざっしぃ~。

今日は久々に雑誌を見たくなって、帰りに書店に行きました。

もうホント疲れたら、なんだかにのちゃんが無性に見たくなって、
「MORE」でも買って帰ろうかなぁ~なんて、ふと思ったんですね(^.^;

やっぱりにのちゃんを解読するのは難しいかなぁ~。
奥が深いというか、一筋縄ではその心までわからないというか。

私はてっきりホントにパンツ濡れるのがイヤで、
国立のラスト、スライディングしなかったのかと思ってた(笑)

グータンで言ってた「恋人の浮気OK」はそいう意味ですか!!
ッて感じでしたけどね(^-^)素敵だと思いましたよ☆

私が言うのもなんだけど、大人だな。にのちゃんは。


TV誌は嵐が表紙でしたね!

「TVガイド」はチラッとしか観てませんが、次号にもスペシャルグラビア
あるみたいですね!!ふふふ(´∀`*) → ウラTVガイド

「ザテレビジョン」、みんなのメガネがかわいくて買ってしまいました。

「嵐の嵐による嵐のためのマニアッQ」、大ちゃんのパンツの
色を当てたにのちゃん、やっぱりさすが!!

なんて思って、ほっこり(*^^*)

なにげに相葉ちゃんの「セコムしてますか?」に笑っちゃいました。
曲のイメージとまったく違うし、最後にその疑問形きたら
絶対おかしいよ!!


それにしても嵐の新曲、ものすごい売上のようですね。
はたして初動がどうなるのか。。。

今日は嵐ちゃんリニューアルでしたが、その感想は
後日ゆっくり。いっぱい嵐を観れた感があります(*^^)v


 いつもたくさんの拍手ありがとうございます♪
 とっても嬉しいです!!いつでも気軽にお声かけください!




2009.05.27 *Wed*

朝から!

今日は朝からもちろんWS観ましたよ(^^♪

観れる範囲ででしたが。

ズームでは、バックで「Everything」もかかってましたし!!
早くフルで聴きたいですね☆

朝ズバッ!では聴けなかったけど、嵐はみれました。

でも、朝から嵐を観れるなんて幸せですね(*^^*)


今日は仕事で赤坂に行ってきたのですが、行き帰りの新幹線で
嵐の新曲を永遠にリピする予定が…

課長がずっと話してるもんだから、1秒も嵐の曲が聴けません
でした(@_@。もう、私の楽しみをどうしてくれるのさ!

って、心の中で思っちゃいました(^^ゞ

そして、東京に行くたびに嵐に会いたくなっちゃって(笑)


今日はJ-webの屋良っちの日記にも嵐(主に大ちゃん)話題あり、
なんだかよかったです!!

新曲発売メールもきましたしね☆
休みになったらゆっくりPVをリピしたいと思います♪

【追記】

 ZEROカルチャーで、嵐の新曲本日発売と言ってました。

 「オリコンデイリーチャートで1位になりました」とも言ってましたよ(^^♪




2009.05.26 *Tue*

auに、CDに!!

何から書いていいのかわかりませんが…

どぉ~しましょ(^.^;


auの新CM発表会がありましたね!!

すでに各紙で報じられているようです(*^^)v
明日はズームでも嵐お名前ありますし、WSも要チェックですね♪

auサイトもリニューアルされてるし、
新CM曲がまた決まったみたいだし、すごすぎるよ!嵐さん!!

「Everything」早く聴きたいです(>_<)
もうケータイauにしなきゃだめですかねぇ~(笑)

6月1日からのCMも楽しみですね!!


そして、家に帰ったら届いてましたCDさん。

ヤバいですね、カッコ良すぎて(´∀`)σ)Д`*)

しばらくこのDVDで生きて行けると思っちゃいましたもん♪

明日は東京に出張なんですが、新幹線片道2時間ちょっと。
この2曲だけをリピートで行けそうな気がします!!

もちろん帰りの2時間も☆
何回嵐の曲が聴けるんだろ!?

課長が隣にいなきゃいいのになぁ~。なんてね(^^;


 いつも拍手やコメントありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪また絡んでやってくださいね(^-^)



以下、拍手コメントのお返事です。


 mさんへ

こんばんはぁ♪いつもありがとうございます!!
HEY!×3、早くみれるといいですね(^-^)

私にはホントにキラキラに見えたんですよ(笑)
なんてかっこいいんだろ(*^m^*)って!!

私も嵐からはどれだけパワーもらってるか
わからないくらいです!ちょっとしたアラシゴトでも
嬉しいんですよね(*^^)v

またちょっと忙しくなりそうですが、その分楽しみが
増えますし、うれしいですね



2009.05.26 *Tue*

お花♪

いいともに出演された大竹しのぶさんに、にのちゃんからお花が届いてました('-^*)

にのちゃんのお名前見ただけでうれしいです♪
もう重傷…

にのちゃんのお名前見て思い出したのですが、
今日帰るとCDが届いているかもしれません!!

ネット予約だから、フラゲは諦めてましたが、
案内メールが来てたし!もう早く帰りたい(T^T)

今日は夢で嵐をバカにされて、めちゃめちゃ怒ってたから!?朝から頭痛で…

早く帰ろぉ~(。・_・。)ノ

2009.05.25 *Mon*

初!明日の記憶

今日はHEY!HEY!HEY!観なきゃ!!と思って、急いで
帰ってきました(^^ゞ

お昼には、ついにJ-webで相葉ちゃんの期間限定の連載が
決まって、今日はなんだかいい日です♪

うれしくて泣きそうになっちゃいました。
最近涙もろいんです。イチバン泣くのはなぜか「天地人」ですけど(笑)

HEY!×3の感想をちょっとだけ☆


と、その前に、

 
 拍手をくださいました方、ありがとうございます♪
 とっても嬉しくて、喜んじゃっています(^ー^)




登場したときから、みんなの衣装の淡い色の感じが、
とってもやわらかいイメージでよかったです♪

私的には翔ちゃんと相葉ちゃんの衣装が好きかも。

ただ、大ちゃんの首よりしたが色白なのがずっと
気になっちゃいましたよ(笑)


あのランキング、大ちゃんの順位には笑っちゃいました!

しくまなくてもああなるの!?

やっぱりああいう美味しいとこを持ってく運命なんだね(^∀^)


にのちゃんは3位とか4位とか。
要するに世間的には普通ってことなんですかね!?

私の中では全然普通じゃないですけどね(´∀`*)


歌は予想通りかっこよかったですよぉ~♪

ライトのせいもありますが、キラキラしてました!!
キラキラ!!すごいキラキラキラキラキラキラ…

踊らなくてもやっぱり嵐はかっこよかったです(*^_^*)

あぁ~、もうダメだ…
嵐に会いたいです。。。





☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



05
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
