This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--*


2009.07.31 *Fri*

痛い…

ほんとにワタクシゴトなんですが、
昨日ボーリングに行ってきまして。

朝は何ともなかったんですが、夕方頃から
体が痛い…もっ、もしかして筋肉痛!?

でも、筋肉痛になるの遅い気がする…

これってもしかして…歳をとったってことなんでしょうか!?

結構ショックを受けたので、思わず書いてしまいました。

腰と腕が…(;_;)



そして、国立ですが…


お友達が譲ってくださるということで、
私も行けることになりました☆

ほんとに奇跡だと思っています!!

そして、声をかけてくださったお友達に
とってもとっても感謝です(>_<)

ホントにホントにありがとうでした! >私信。

今回、ホントいろんな方の優しさに感謝しました。
とってもみなさん優しいから、感動して泣いちゃいました!

せっかく頂いた機会に感謝し、楽しんできたいと思います(*^^*)


2009.07.30 *Thu*

残念でした…(修正)

国立の当落結果、お昼頃にようやく確認できました☆

予想通り厳しい結果でした。


私と相方は全滅です。

今年は国立で嵐には会えないみたいです
(修正・追記)
 お友達のおかげで、会えることになりました!
 ありがとうございました!!

今はまだショックなので、いろいろジャケ写とかEnjoyとか
更新されてて、雑誌関連も表紙とかあるのはわかっているんですが、

チェックする気力がありません(>_<)


でも、当選された方、おめでとうございます!!

私のように行けない人たちの分も楽しんできてくださいね(^0^)/


ブログの方はもう少し元気になってから、
更新したいと思います☆

ドームは当たるといいなぁ~!!1度は嵐に会いたいですからね(*^-^*)


2009.07.29 *Wed*

ついに…ですね。

ついにこの日がきたわけですね!

もう繋がらないのは慣れっこだよ(-_-;)

ということで、私は今日飲み会だったこともあり、
まったく電話もできていません…

もうすでにあきらめモードだし。

結果をきいた人もすでにいらっしゃるんですよね!

いつになったら繋がるのか。

これからかけても今日は無るだろうなぁ~。

いさぎよく寝ようかと思ったのですが、ラーメン食べてから
まだそんなに時間がたっていないので、
もう少し起きていよう…

あぁ、生きた心地がしないかも☆


2009.07.28 *Tue*

withとMORE

今日はなんだか無性にお金使いたくなって、
「with」と「MORE」とスポーツ紙を衝動買い…

職場でスポーツ紙読んでたら、「おっさんだな!」
って、言われました?(゚∇゚|||)

 
 いつも拍手&コメントありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪いつでも気軽にまた遊びに来て下さいねo(^^)o



おやじ呼ばわりに軽くショックをうけましたが、
気を取り直して簡単に雑誌の感想を☆


with
「お部屋でデート」ってなってたけど、
写真のことなのね。

テキストはほぼお仕事の話でした!!

でも、にのちゃんのお仕事に対する考え方って、すごいと思う♪

私も働いてるからなおさらそう思う。

でも私にはとてもマネできないな(^^ゞ

楽しくないこともたくさんあるし、自分で決めた仕事だけど、
時にはくじけてしましそうですよ。

にのちゃんみたいに考えることができたら素晴らしいのにね☆
少しでも参考にさせていただきます。

最後のひとことにちょっとキュンとしちゃいました!


MORE

亮ちゃんとの話がよかったな!!

仲良しさんなんだね(*^^)v

あとはメンバーからの誕生日プレゼントについて
かいてあったところがいいわぁ~☆

大ちゃんのプレゼント、いいね(*^^*)

相葉ちゃんのもおもしろいけど。にのちゃんのそれ!?って
感じがする(笑)

あとの二人からはもうもらえたのかな!?
何貰ったか教えてほしいなぁ~☆



2009.07.28 *Tue*

プレミアム記事☆

今日もスポーツ紙数紙で嵐inディズニーシーの
記事あるようですねo(^o^)o

でもさすがに今日は帰りません…ってか、帰れません(笑)

朝は時間的に6時台のWSしか見れないんですが、
6:49頃「やじプラ」で、東京中日スポーツの記事を紹介してました!

なんかディズニーで持ち歌を歌う歌手は初とか言ってたな。

あとでスポーツ紙よくよまなきゃヾ(^▽^)ノ


ということで、取り急ぎケータイからでした☆

早く帰りたいなぁ~(>_<)

2009.07.27 *Mon*

相葉ちゃんの秘密。

今日はすっかりにのちゃんのドラマ記事とプレミアムイベントで、
テンション上がっちゃって、おまけに月9にはまっちゃって…
(まぁ今日のところは月9おいといて…)

すっかり書くのが遅くなっちゃったけど、

実は今日もうひとつ「キャッ♪」ってなったのが、
アイバー1です(*^^)v

 
 いつも拍手やコメントくださる皆様、ありがとうございます!
 とっても嬉しいです♪また気軽にお声かけください(^^♪



今日のアイバー1についてです!


相葉ちゃんがカバンの中を見せてくれてるんですもん!

なんだかうれしくないですか!?
私はなんだかうれしくて♪

だって、相葉ちゃんがもの凄いプライベートと思っている
ものを見せてくれているわけですしね。

「スマイル」のブタがついてるとか、ほっこりだし(´▽`*)

最後にさらけ出し過ぎたと思ってる相葉ちゃんも
かわいいなぁ~ってo(^-^)o

しかもあの相葉ちゃんが撮りました!って感じの写真も好きです。
カメラマンさんならもっとうまいでしょ!?

ちょっぴり見難いとこがいい☆


なんだか今日はお腹いっぱいです!!




2009.07.27 *Mon*

とってもプレミアム☆

帰りたかったので、午後から休みにしました!!

さぼりではないですよ(笑)

休みが余ってて、今日しか休めないことに気づきました(^^;


帰って来たら、ついに発表になっていましたね♪

「ハウス食品プレミアムナイト」嵐 in ディズニーシー(≧▽≦)

詳細はハウス食品さんへ → (

これいったい,どんなことになったらあたるんだろ!?

まったく当たる気がしないんですけど…(^^;

でもとりあえず応募するしかないですよね!!
応募しなきゃ始まらないもん☆


うちの会社もCMに嵐を起用してくれればいいのに!
絶対、無理だけどね…(/_ -。)


2009.07.27 *Mon*

カウンセラー!にの☆

今日は各スポーツ紙でにのちゃんの「天国で君に逢えたら」
の記事あるようです!

私はまだちらっとしかみてません(>_<)
9月放送なんですね☆

ヤバイ!記事みたいから帰りたい…
ケータイの充電もきれそうだし(^^;)

月曜から仕事のやる気がまるでありません…

めざましでは6時台に日曜のサンスポ「VS嵐」の
記事が紹介されてました!!


コメントのお返事、帰ってからPCでさせていただきますね('-^*)

いつも読んでくださる皆様ありがとうございます!!

2009.07.26 *Sun*

急募!?(笑)

昨日は素敵なお友達とわいわい騒いできました!!

地元でね(笑)

とってもとってもありがとう♪

と言うことで、以下ワタクシゴトです。



昨日は、ブログでお友達になったエリカちゃん
嵐会 in Niigata開催してきました(≧▽≦)

メンバーはエリカちゃんとエリカちゃんのお友達のKちゃん、
私のいとこの4人です☆

やっぱり初対面ってドキドキするものですね(*^^*)

でも、エリカちゃんの雰囲気はブログのまんま!
ほんわかした感じに安心して、すぐに打ち解けることができました♪

私が常に放置する、うちのいとこのおバカな発言も
笑って聞いてくれたよぉ~!いい人すぎるぅ(笑)

お土産まで買ってきてくれて、とってもおいしかったぁ~。
ありがとぉ~~~(*^^)v >私信


地元開催だから、遊ぶところなんてホントなくて(ノ_-。)

カラオケ行って、ご飯行って!って感じだったけど、
ほんとに盛り上がっちゃいました!!

私がおかしなこと言ったもんだから、エリカちゃんとKちゃんが
相葉ちゃんと潤くんのうちわを持ってきてくれて☆

ただ、それがかなり良くて(笑)

あぁ~、私も持っていけばよかった(>_<)って、いとこと
後悔してたんです。

意外にカラオケでうちわ大活躍かもしれませんよぉ~!!
これはおススメ☆


カラオケのあとに行ったご飯では、ほんといろんな話をして。

コンサートとかみんな悩みは一緒ですよね(^-^;


タイムリーにVS嵐を観れるようしてほしい!!
って言ってたら、翌日に夢叶ったよ(。・w・。 )ムフフ

エリカちゃんが「ChouChou」を持ってきてくれて、
また盛り上がっちゃって。

あの相葉ちゃんかっこ良すぎでしたぁ~* ´З`)σ
なんであんなにかわいくてカッコいいんだろ。

ちなみにどんなに頑張ってもクローバーにはなれないので、
諦めてくださいね>これまた私信。


それで…今回のエントリーの題名ですが…

この嵐会のメンバーはみんな偶然にも担当が違ったんです。

でも4人だから翔ちゃん担当さんがいなくて(>_<)

だからカラオケも、なぜかラップを相葉ちゃん担当のエリカちゃんに
おしつけるという事態に(笑)

そんなこんなで、急募したら翔ちゃん担当の人が
来てくれるかな!?って言うことなんです。


ということで、急募は
5人目の嵐ファンです(笑)

条件とか考えながら大爆笑してましたけどね!!

いつかそんな方にであえるといいな!!と、思いつつ、
とっても楽しい第1回嵐会になりました(*^m^)

エリカちゃん、こちらこそまた、遊んでね♪


こうやって嵐をきっかけに出会った方にお会いすると
みなさんいい方ばかりで(o^-^o)

私が幕張に行った時に一緒にご飯に行ってくださった
お友達にもみんなみんな感謝です!!

絶対、またみなさんにお会いしたいって思います(*^^)v


コンサートのチケットが取れて、たくさんの方にお会い
できたらいいなって思います。

今はチケットが取れることをひたすら祈ります☆☆☆


2009.07.26 *Sun*

いきなりですが…

ブログ名を変更しました!

ホントいきなりすいません(^.^;

何かの記念日に変更する予定だったのですが、
テレビで嵐を観ていたら、どうしても今すぐ変更
したくなっちゃいました…

前からURLは「arashinokizuna」だったので、それに合わせて、
ブログ名も「*。あらしの絆。*」に変更することにしました☆

嵐5人の絆と嵐とファンの絆、それから嵐が出会わせてくれた
たくさんのお友達との絆という意味を込めて、ちょっぴり
恥ずかしいですが、こんな感じにしてみました!

「あらし」という言葉を使うことを非常に迷ったのですが。
(私なんかが使っていいのかと…)

でも今日からは、これでやっていきたいと思います☆

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


リンクをお願いしている皆様には、あとでご挨拶に伺いますね!
お手数ですが変更をお願いします☆



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



07
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
