This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*


2009.09.30 *Wed*

嵐CHALLENGE★Week

JUGEMテーマ:
ついに発表ですか!!

10月25日(日)~11月1日(日)ですね☆☆

とっても楽しみですッ(^_-)-☆

このWeekは日テレさんから目が離せないッ!!

見逃さないようにしなくっちゃ(^^ゞ

嵐CHALLENGE★WeekのHPの番組ガイドとっても助かります!

ありがとう、日テレさん!(^∀^) 

この番組表のおかげで私、頑張れそうです。


                            ゆっち


以下は、ゆっちのぼやき(大きな独り言)です。

2009.09.30 *Wed*

Enjoy更新♪

Enjoy」が更新されると、1ヶ月終わったな!!
って、感じがします(*^^)v

潤くんと嵐の近況がわかる貴重な更新ですよね☆

楽屋からの更新なんて、なんだか嬉しい♪

VS嵐の一発目、「東京GOOD」チーム!?

潤くんと小栗旬くんの勝負の結果も気になりますが、
私はなにげに水嶋ヒロくんと相葉ちゃんの絡みが気になります(笑)

ボケボケでいい勝負だと思うんですが…はて!?
いかがなものでしょうか☆

「レッドシアター」チームも楽しみです!!

潤くんはドラマもあるから、体調には気をつけて、
頑張っていただきたいですね(>_<)


以下、まったく関係ないワタクシゴトです☆




今日は船に乗って出張でした!!船なんて何年ぶり!?

仕事ですが、ちょっとした旅行気分で☆
広い海は癒されますねぇ~!!

海の幸が豊富な島へ行って、お寿司を食べましたが、
こんなに美味しさが違うんだぁ!!って、大発見☆

北海道も美味しいものを食べなきゃ!って、すでに
食にはしる気満々です(^^;

ジェットフォイル





2009.09.30 *Wed*

出演番組たくさん!

ふぅ~、嵐の出演番組が多くて私はもう追いつけるか心配です(^^;

TV

・10/9(金) 「徹子の部屋」(テレ朝):相葉ちゃん

・10/21(水) 「爆笑レッドシアター」(フジ):大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃん

FM

・10/12(月) 「ART OF WARDS~櫻井翔の『おくのほそ道』」(J-WAVE)

 これは無理だろうな…(ひとりごとです、地域的に。)


そして、「嵐CALLENGE★week」!!

10/30(金)21:00- 金曜ロードショーは、「隠し砦の三悪人」でしたぁ!!


 いつも拍手&コメントありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪いつでも気軽にお声かけください(^-^)




2009.09.30 *Wed*

本日すでに2回!(追記あり)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

たっちょん、本日すでにJ-web2回更新してくれてます!

なので私も負けじと、出張中の船の中より更新(・∀・)
海上も電波ありです!!

vol.34は、嵐の国立コンに行ったことを書いてくれていて!!

行ったことすから知らなかった私…

でもスゴくイイ内容で、ちょっと感動です(≧∀≦)

亮ちゃんとは違う日に行ったんですね☆

昨日のアルパカ(「ぷっ」すま)私ももちろん観てましたが、
おもしろかったぁ~♪


vol.35は、明日のエイトのお仕事についてふれてくれていて(^o^)

明日はみんなでPV業務ですかぁ!!
(追記)よこの日記からなんだか↑↑これ、今日っぽい感じがします…

イベントの催し物もとっても気になります☆

やっぱり頻繁に更新してくれると、
ほんのちょっと近い感じがして嬉しいです♪

最近はたっちょんの更新が、毎日楽しみすぎます(^▽^)


さっちん



2009.09.30 *Wed*

たっちょ~ん!!

エイトのたっちょんがJ-webの連載で、国立ライブ
に行った話してくれてますヾ(^▽^)ノ

たっちょんは30日に行ってたんですね!

まったく知らずでした…

なんだかとってもイイ内容に思えたのは、
私がたっちょん贔屓だからでしょうか!?

昨日の「ぷっ」すまもひなちゃんでてたから観たんだね(^o^)

最近とってもたっちょんに癒されてます☆

2009.09.30 *Wed*

「嵐CALLENGE★week」更新!!

嵐weekのHP、最新情報参加番組ガイドが更新されました!!

期間は、

10月25日(日)~11月1日(日)です!!

予想通りって感じがしますけど(^-^)

今のところ参加番組は変わって無いようですが、
番組表形式で掲載されています☆

私的にはやっぱり生ライブと、金曜ロードショーが気になります。
ZEROとズームは毎日ですね!すごい!!

これからも随時更新されるようです♪

詳しくは、公式サイトで(*^^)v

 「嵐CALLENGE★week」HP → 



2009.09.29 *Tue*

バイキング!!

「ぷっ」すま始まってますが、相葉ちゃんかっこ良すぎです!!

ものすごい癒されます(*^^*)感想はまたあとで!!
相変わらずミラクルっぽい臭いがするうなぁ~(笑)


なので、その前に先日の嵐会をUP!します♪

いつもの嵐会メンバーで日曜日の夕ご飯、バイキングに行ってきました。
お腹いっぱい食べてきました!!翌朝までお腹いっぱいでしたね☆


以下、すべてワタクシゴトです!!




とにかくたくさん食べたんですよ!!ほんとたくさん!
(↑強調します!!)

写真撮ったんですが、どうも才能なくて…
ブログに載せようと見たら、ブレててヘコみました(/_;)

なのでブレていないものだけ載せます!!
これは3分の2くらいです☆

他が気になる方はエリカちゃんのブログで(笑)

まるっと投げちゃいます(^0^)


バイキング1 バイキング3 バイキング4 
バイキング5 バイキング6 バイキング8 バイキング7

とってもおいしかったんです!!

でもこれだけあると中には、正直・・・なものもあり(^.^;
味のないベーコンとか。。。

それにお腹いっぱいになってくると、人って相葉ちゃんみたいな
感想しか言えなくなるんですよ!!

みんなの感想が最初はおいしい!だったのが、
「これあったかい!」「これ冷たい!」という感想になるんですね。

これ新発見です(^▽^)

別に相葉ちゃんはお腹いっぱいで、そんな感想に
なってるわけではないと思いますが(笑)


毎回この嵐会では定番となっているエリカちゃんの
ハプニングもあり、札幌コンの話なんかで盛り上がり♪

エリカちゃんにもミラクルきてるかも!?相葉化(笑)!?

とっても楽しい時間をありがとぉ!! >私信。

次回は縄跳びかなぁ~?嵐会について調べて
提出進んでるかなぁ(笑)!?

私もちゃんと考えますね(*^^)v




2009.09.29 *Tue*

「0号室の客」がっ!?

JUGEMテーマ:
な、なんですと!?

「0号室に客」が私の住む地域では放送されないかもですって??

そんな悲しい情報を小耳にはさんでしまいました(T_T)

そんなのいやだぁ!!智君たちを見たいよぉ~~(>_<)

いやいや、私はまだまだ望みは捨てたくないのさ☆

ってことで、いてもたってもいられない私は

地元のTV局に番組の放送があるかないのか

確信に迫ってやろう!と電話をかけたのですが・・・

?(・。・;)!!えっ!どういうこと。

結果は・・・

「本日の営業は終了しました。」って・・・(爆)

確かに、仕事終わってからかけたらどこの会社さんも終わってますな。

TV局は遅くまでやってると思っていた私が甘かった(苦笑)

明日、再チャレンジしてみることにします!!

(↑ゆっちのCHALLENGE♪WEEKはじまり?)

よぉし、がんばろ~っと!

何週間遅れでも良いから放送してぇ~~~(>_<) (←強い希望なんです。)

どうか、私の住んでる地域でも「0号室の客」が見れますように☆☆



                              ゆっち







2009.09.29 *Tue*

すごろくな宿題くん☆

最近お金大丈夫?って思うくらい、お金がないSPが
頻繁じゃないですか!?

それはそれでおもしろいので、まったく問題はないんですが(^▽^)

見逃した私ですが、なんとか確認できましたよぉ~!!


以下、ネタバレあります☆感想です!!


 いつも拍手&コメントありがとうございます♪
 とっても励みになっています!!
 いつでも気軽に遊びにきてくださいね(^-^)



相葉すごろく、今回は“山手線”ver.です(≧▽≦)

よく考えたら、とっても斬新ですよね!!思いついた人すごい!
なので、「やめませんか!?」なんて言わないでね、潤くん(>_<)

ゲストが武田さん、それもよしです(笑)
前回って、ふかわさんでしたっけ(^.^;?と思いましたが、まぁ、いっか!

宿題くんはツボが多すぎて、文章にできないので、
ざっくり箇条書きです!!


ヨタ芸を披露してくれた相葉ちゃんとにのちゃん。
 私、お昼休みに「いいとも」でたまにオタ芸みるんですが、あんな感じ(^0^)
 にのちゃん、いつでもオタさんになれそうですよ!!

また塗りもの系の翔ちゃんと潤くん。パンダさんなんかかわいいです♪
 潤くんのゴールデンGUYも、潤くんだと全然かっこいい気がしますけど!

熱々おでん、ホント熱そうで…
 退場してた潤くんがずっと「火傷しないでね、ケガしないようにね」
 って、言ってたのがとっても印象的です。潤くんやっぱり優しい!!

大ちゃんのジュリアナ、ずっと踊ってるのがおもしろくて。
 だって、にのちゃんが漢字書いてるのに、後ろでジュリアナ
 踊ってる大ちゃんに笑えちゃいました(^^ゞ
 いつもしゃべらない大ちゃんが、「はやくしてくれ!」って発言したから、
 よっぽどだったんだなと…。

そして、「鶯谷」を書けた、にのちゃん☆
 翔ちゃんも難しいなぁって言ってたのに、感覚で書けますか!?
 何をやってもできるにのちゃんって、天才に違いないと確信しました!

潤くんがすがンモのとき、パンダさんが抑えながら、
 「パンダです!パンダです!」って言ってたのが私のツボでした(^^;

道明寺クランチのにのちゃんと、相葉ちゃんのキャッチ芸。
 後ろで普通に「うめぇな」っと言ってる大ちゃん。
 確かにお上手(笑)別にかっこよくないけど、このグループ平和
 だなぁと、なんでか思っちゃいました!

なんだかんだ、すごろくでイチバンついてないのって、
潤くんな気がするんですけど…(T_T)

今回は相葉ちゃんも見た目変わらないけど、食べ物系が
最悪でしたよね!!エンディング涙目でグダグダ!
それも可愛かったですけど、人気が出ても体張ってて
エライですね!嵐さんは(*^^*)


2009.09.29 *Tue*

MOREのにのちゃん☆

「MORE」のお写真はむむむ(^.^;でしたが、内容はとっても
良かったように思います♪

嵐を語らせるとにのちゃんはピカイチですよね!!

そう思っているのは私だけでしょうか(^.^;!?

以下、MOREの感想です☆ネタバレします、要注意。


 拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
 また気軽にいらしてくださいね(^-^)



「5×10」の“5人でいる。…”のフレーズ、にのちゃんが
絶対入れたかった言葉なんですね!!

とってもいい言葉だと思いました☆

若干、5人のために入れたかったようなニュアンスですけど(笑)
ファンとしてもコンサートで聴いたら感動モノです。

なんだか、嵐が感動するための言葉を選ぶって、
嵐大好きなにのちゃんらしいかも。

あとね、「潤くんが前に出るキャラ」。
「潤くんが1歩出たら、オレらも一緒に前に出るから」って、
ちょっとジーンときちゃいました。

それが自然とできるって、とっても素敵なグループなんだと
思わずにはいられませんね(^-^)

それから、「メンバーのことで悩んだり考えたりしない」。
特に相葉ちゃんのことは(笑)

アイバカ全開なにのちゃんは、やっぱり最高です(^▽^)
それだけの時間を一緒に過ごしてきた証なんでしょうね!

もう、こんな時でも相葉ちゃんに対しては、ドSですな(笑)




☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



09
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
