This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--*


2009.10.31 *Sat*

お疲れさまでした~♪

JUGEMテーマ:
嵐CHALLENGE★Week?日目の昨日は「智Day!」でしたね☆

朝から生放送で智くんが見れちゃうなんて

嬉しい!嬉しすぎるッ!!(≧∀≦)

私も寝坊しませんでした!(←なぜか嵐ゴトになると早起きができるんです!)

せっかくの智くんの日テレジャックなのにリアルタイムで見れないなんて・・・

くっ、くやしい~!あぁ、仕事お休みしたかったよ(/_;)

でも、お昼休みに「おもいッきりDon!」はリアルタイムで見れました!

いつもは見れない時間なのに職場のみんなの計らいで少し早く昼休みをもらい・・・

(↑嵐を見逃すとグチグチ言いそうだからだって・・・よくわかってますなぁ~(^^ゞ)

周囲を気にせずTVを見ながら一人ニヤニヤ(^艸^)(←すっかり怪しい人)

本当は一緒にゆがみ体操したかったけどここはグッとこらえて我慢・・・

お昼に「智くんPOWER」を注入してもらったおかげで

午後からも仕事頑張れましたよ!

やっぱり嵐は元気の源なんだね☆

ズームインからZEROまでずっと報道番組ジャックしてた智くん

本当にお疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

明日は、いよいよ最終日・生ライブですね

どんなライブになるのかドキドキ とても楽しみですヽ(*^∀^)ノ


2009.10.31 *Sat*

残りもあと少し!!

いよいよ、明日は嵐week最終日なんですね!

3Dメガネ、結局Pop Up! SMAPのアルバムについてた
メガネを使うことに!!

これで大丈夫かな!?

SMAPのアルバム、実はこのPop Up!しか持ってないんですが、
この日のために3年前から私は用意していたに違いない!!

と、勝手に思ってます(笑)(←超イタイ奴!)

実験&生ライブも楽しみですが、何気に今日の志村どうぶつ園も
めちゃめちゃ楽しみで(*^^*)!!

相葉ちゃんたくさん観れそうで、ワクワクです♪


11/13(金)には「Mステ」に嵐ご出演ということで、今度は歌番組でも
嵐にたくさん会えるといいなぁ~って思います!!

まぁ、ここのところジャニーズ事務所さん「KinKi→∞→嵐→P」と
毎週のように誰かがCDを発売するので、嵐だけを歌番組に!!

というのはなかなか難しいのかなぁ?なんて、思いますが…。

あっ!13日は札幌にいるはずの私です♪
ジンギスカン食べてたりして!!

Mステも観たいですけどね(^▽^)


2009.10.31 *Sat*

TV観てます!

メレンゲで井上真央ちゃんが、ドラマで共演した潤くんについて
ちょっぴりですが話してくれていました☆

「潤くんとか旬くんはスタッフや共演者が結婚したり誕生日だったり
するとよくご飯に行く」とか、
「潤くんは(撮影中周りの)気配りをよくしてくれて~」

というようなニュアンスのお話でした☆

あと大島さんの旦那さんがいたので、大島さんの潤くん好きの話も(笑)
切り抜きがたくさんなんだって!ホントまじなファンで、大島さんかわいいなぁ♪

ブランチでもauの会見でてたけど、何回か観たものと同じ場面、
大ちゃんが相葉ちゃんの連写をとるところでした(^-^)


もう今は普通にTVを観てる場合じゃないんですけどね、私…

録画した嵐weekがまったく消化できていないんですよ(>_<)

クリップ集も…!!早く観たいんですが(^^;

まずは、嵐じゃないけど…

今週観れなかったオトメンとROMESから観ようかな。アハハ(*^^*)


 拍手ありがとうございます!!いつも励みになってます☆
 いつでも気軽にお声をかけてくださいね(*^^)v



2009.10.31 *Sat*

「Enjoy」vol.55☆

J-webで潤くんのEnjoyが更新されました!!

待ったましたよ(^^♪月末☆

あの5000枚の色紙のこと書いてくれてます(^0^)

ヤバい、やっぱりまた感動…(/_;)

その他にも喜んでもらえること!?いったい何でしょうかね(^-^)?

いつでも楽しみに待ってますよ♪

嵐ゴトならなんでもWelcome!ですから(笑)

嵐ってやっぱりいいなぁ~!!





2009.10.30 *Fri*

帰宅☆

家に帰ってきて、金ロー鑑賞しました!!

智くんdayのチェックはできていませんが、ズームでは
メンバーから大ちゃんへのメッセージに「じーん(/_;)」!!

笑いあり、涙あり!?のズームでした☆

やっぱり生出演はいいですね♪


 いつも拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪
 よろしければ、また遊びにいらしてくださいね(*^^)v



そして、仕事終りには嵐友さんとお茶をして帰ってきました!!


久々にお会いしたんですが、とっても楽しかったです!

またたくさんいただいてしまって(^.^;
とってもかわいくて、おまけに貴重な物も!!

私はいつも気がきかず、手ぶらなんですけど。。。

nさん!ホントにありがとうございます♪
帰ってきて全部あけました!とっても嬉しいです!! >私信。

クッキー

☆型のクッキーにcAwの文字が(≧▽≦)

とっても素敵!!遠目でブログに載せる許可もいただいて(笑)

あとでゆっくりいただきます♪


私の嵐weekは、番協にも行けたし嵐友さんとも会える
楽しいweekになりました☆

まだまだ嵐はTVに出るので、土日は録画した番組のチェックと
これからの番組チェック頑張ります!!


2009.10.30 *Fri*

10/29のレンジャー!

久しぶりに登場のさっちんです!!

このブログはもうゆっちにお任せ中ですからヾ(^▽^)ノ


久しぶりな書いてひとことだけ!!

亮ちゃん髪切ったって!どんな感じなんだろ?

とっても気にります(*´д`*)

観れるのは来週かなぁ~!?


さっちん

2009.10.29 *Thu*

うらやましぃ~!

もう、アラオケ館がうらやましすぎてしかたありません!!

だってカラオケ行ったら、あの曲全部歌うじゃないですか♪

ポスターなんてなくても歌います!!いいなぁいいなぁ~(>_<)

それにしてもハードなロケですよね(^^;)

二回目がある!?

絶対うちの地元じゃお目にかかることはないでしょうけど…


auのサイトもオープンしたようですね(^-^)

当然見れてませんが…

会見は大ちゃんと相葉ちゃんの2人だったのかな!?

帰ったらVS嵐とごちとauサイト見なきゃです☆

あぁ~忙しいヾ(^▽^)ノ

拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

2009.10.29 *Thu*

嵐CHALLENGE★Week ?日目

JUGEMテーマ:
嵐も頑張ってるけど、私も頑張ってるよ!!

今日も大忙しの嵐CHALLENGE★Week ?日目でしたね(^▽^)v

今日は、習い事があったのですが・・・

私、嵐を観たいがためにサボってしまいました・・・(^^ゞ

あぁ、やっちまったよ(^_^;) 

だって、VS嵐終わってから行こうかなって思ったら

ぐるナイ始まっちゃたんだもん。しょうがない!!(←確信犯だな。)

朝はズームから始まり、VS嵐→ぐるナイ→ひみつの嵐ちゃん→ZEROですもんね☆

今日もたくさん嵐にお目にかかれて嬉しい(>∀<)☆

今日もしゃいこうだなぁヽ(^o^)丿(←「最高」に訳して下さいね。大野風にしてみました。)

『アラオケ館』良いなぁ☆行きたい!そして、羨ましいよぉぉぉ~!!

私も嵐とワイワイ騒いでみたいよぅ~!!(☆。☆)

明日も、朝から忙しくなりそうです

報道番組ジャックですもんね☆見逃せないっ!!


コメントありがとうございます★
とっても嬉しいですッ ヽ(*^▽^*)ノ


                  ゆっち


2009.10.29 *Thu*

にのちゃんズーム♪

今日のズームはにのちゃんでしたねぇ~(^o^)

あっちむいてズーを見忘れて軽くショックです…
明日帰ったら観よう(>_<。)

嵐weekということで、バードウォッチングも渋谷で
「アラセン」:(嵐専門のファンのこと)について聞いてたし、
潤くんと共演した馬まで登場しましたね!!

にのちゃんがズームインの練習してるとこがかわいかったなぁ♪

まぁ、ジャニーズは顔がイイのでね(笑)

そして明日のオブジェたのしみですね!!


今日の夜はレギュラー+嵐weekで盛りだくさんですよ!

残念ながら、出張先で飲み会あって観れそうにないですが…

できるだけ早くホテルに戻りたいと思います!!
神奈川ということで、深夜の普段観れない時間帯も観たいけど…

明日仕事だし、寝ちゃうんだろうなぁ…(←ぼやき。)

2009.10.28 *Wed*

もう4日目

JUGEMテーマ:

嵐CHALLENGE★Weekが始まって

はや、4日・・・ 

なんだか1週間ってあっという間ですね☆

夢の1週間があと3日で終わると思うと悲しい・・・(T。T)

でも、ついて行くのがいっぱいいっぱいで・・・

恥ずかしながら、若干ついていけない所も・・・(°Д°;)!!! (←ファン、失格ですね。泣)

が、しかし、今日はばっちり見れましたよ~ヽ(^o^)丿

「笑ってこらえて」を見るために、職場から急いで帰宅し、ギリギリセーフ

もう、仕事どころじゃないんだよぅ!(←6時頃からソワソワ…)

良かった~間に合って(^_^;)

智くん、町の皆さんにすごい言われようでしたけど・・・(-_-;)

面白かったから◎ (^▽^)v

レッドシアターも見逃すことなく無事に・・・

嵐の狩野英孝だなんて一緒にされちゃぁイヤイヤヨ~!♪(←狩野さんのファンの方ごめんなさい)

智くんのエアー釣り(*^艸^)・・・参りましたぁ~(≧▽≦)

明日、何かあったら「イヤイヤヨ~♪」って言っちゃいそう・・・。気をつけなくっちゃ!

明日も頑張ってついて行かなくっちゃ!p(^▽^)q

                
                  ゆっち

☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



10
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
