This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*


2009.11.30 *Mon*

80円引き!?

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

今日たまたま通りかかったCDショップで、12月発売のエイトのCD、
今予約すると「80円の割引券がついてくる!!」 って、
書いてありました☆

お店も側もなかなか粋なはからいですよね☆

エイトにちなんで、80円!!

まぁ、どうせならもっと安い方がいいですけど(^^;

あれ!?でも、あれですね…888円で80円引き。

買ったら808円

う~ん、なんか微妙(笑)

でもまぁ安いにこしたことはないですよね!!

さてさて、まだ予約していない私…

かなり出遅れています(>_<)

予約しなきゃ


さっちん



2009.11.30 *Mon*

Enjoy vol.56☆

月に1回、潤くんの近況報告です(*^^)v

この近況報告が私はかなり楽しみなわけで!!

ネタバレするので隠しますね☆


 いつも拍手&コメントありがとうございます!
 とっても嬉しいです♪
 いつでも気軽にお声かけください(^^♪




私の住んでるところも寒くなってきました(笑)

潤くん、「わが家~」撮り終えたんですね。
お疲れさまです。

「最後の約束」の撮影、がんばってほしいですね!!
もちろん皆楽しみにしてますよね(^▽^)

紅白、「嵐らしく、楽しんで」とってもいい言葉ですね。
世間がどんな批評かはわかりませんが、
嵐は嵐らしく、そんなメンバーの気持ちがホントに素敵♪

大晦日、いろいろ複雑な想いがありましたが、
潤くんの今日の更新でふっとんだ気がします(*^^*)

プライベートもちゃんと書いてくれた潤くん。

私もその香水ほしい…なんて☆

残り1ヶ月、ホントに体だけには気をつけてくださいね!!



2009.11.30 *Mon*

MUSIC JAPANとCut★

MUSIC JAPAN」は紅白出場歌手の紹介で、嵐は去年の国立の
映像が流れただけでした

「A・RA・SHI」・「One Love」・「感謝カンゲキ雨嵐」♪

既出の大ちゃんのコメントの紹介もあり。

でも、イチバン最初に紹介されるあたりは、やっぱり嵐への
注目度が高い証拠ですよね(^-^)


それから、「Cut」(12月19日発売)は嵐が表紙

「2009年の顔となる今年の表紙」って嬉しい限りですね(*^^*)

まさしく今年は嵐イヤー!!

 Cut編集部日記 → 


 いつも拍手&コメントをたくさんありがとうございます☆
 おかげさまで、楽しい嵐ゴトの日々です(^-^)
 よろしければ、また遊びにいらしてくださいね!!




2009.11.29 *Sun*

会いたいなぁ~

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

今日は1日某サイトで、関パニ一気観しました!!

やっぱりおもしろい(≧▽≦)たくさん笑いました

こちらでも放送してくれればいいのに…

年末、諸事情によりエイトには会えません…
こうやって、我慢が必要なときもあるんですよね!

それも切ないんですが、私の楽しみが今週の金曜日にすべて
終わってしまうということで、今はそうとう気分が落ちてます(/_;)

最近、NEWSのDVDの亮ちゃんを観てひたすら亮ちゃんに会いたいなぁ~
なんて思っています☆

12月5日のSaturdayジャニーズはたっちょんのようです

これは絶対に要チェック!!

また、1週間がんばりまぁす!!


さっちん

2009.11.29 *Sun*

だらだらと。。。

久しぶりに休日、家でだらだらすごしました!!

だらだらすごすのも、なんて素敵なんでしょう(*´∀`*)

昨日MOREを買ってきたのですが、なんとそのお店が出してたのが、
先月号で、私も気づかず買っちゃって…

ショック…(/_;)

今日、改めて買いに行く予定でしたが、家から出たくなくてやめました(^^;

今、HDDも編集していて(年末年始にむけて!!)BDにおとしたかったのに、
ディスクもなかったので、こちらも買いに行かなければ☆

編集しながらなかなか観れていなかった、VS嵐を2週まとめて
観てしまいました☆

VS嵐の放送時間て、やっぱり帰ってこれないことが多いんですよ…

感想とまではいかないけど、せっかくなのでVS嵐ちょっと書きます(^-^)



11月19日放送分

実はこの回の番協に行っていたんです。

絶対放送は観なきゃと思い、仕事頑張ったんですが、
この日は家に帰るのが間に合わず、職場で思い切ってTVつけちゃいました(笑)

そしたら、残業してた人みんな大爆笑でしたよ(^^;あは☆

さすがにずっとは観てませんけどね。

生で観ても、TVで観てもやっぱり面白いVS嵐☆

ホントに近くで嵐を観れて幸せで、またいつか嵐に会いに行けると
いいなと思います(*^^*)お願い!!

ただね、最後の「ジャイアントクラッシュ」でブロックが2本に
なった時に、川合さんが、

奇跡起こせぇ~」って言ったんですよ(^.^;
リズムと音程付きで!!(もちろん放送もされてます。)

それがもう絶対、「NEWSの『NEWSニッポン』だよ!!」って思って!
バレーだし。

そしたら、そればっかり気になってきて、嵐を観に行ったのに、
番協の帰りはずっと頭の中から『NEWSニッポン』
が離れませんでした…ピースのサインって、やりそうでした。

最終的に私は川合さんにやられた感じでした(笑)


11月26日放送分

ただただ、今回も全部おもしろかったんですが、にのちゃんの座ってる
座布団だけが気になって気になって。

にのちゃん大丈夫?ってずっと考えちゃいました☆

きっとにのはファンにそんなところ気にしてほしくないだろうけど…

にのがいない時、ちゃっかり大ちゃんが座布団に座ってたのには
笑っちゃいましたけどね(笑)

あの嵐のメンバーならきっと大丈夫って、メンバーが全部わかっていて
辛い時はフォローしてくれるって、そんな風に思うことにます(^0^)

私も応援しなきゃ~!!

あっ、番組の内容の感想が何もなかったですけど…あしからずで(^-^)








2009.11.29 *Sun*

新春に☆

また新春の嬉しい出演情報ですね!!

「ネプリーグ」年明け3時間スペシャルに嵐全員ゲスト
出演するみたいです♪

「ネプリーグ」はにのちゃんと翔ちゃんが出演よかったですからね(^0^)

それにしても5人でゲスト出演豪華ですね☆

ドラマの番宣だったりするのかしら??
早く放送日を教えて欲しいですね。

年が明けても嵐の大活躍は続くわけですかぁ~!!

さてさて、今日は、

・23:40-24:30 「MUSIC JAPAN」 (NHK総合)
  ▽紅白SP▽密着・舞台裏▽嵐・NYC遊助・水樹

に、嵐のお名前ありますので、念のためチェックですね☆


 いつも拍手&コメントありがとうございます!
 とっても嬉しいです(^-^)
 よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪



2009.11.28 *Sat*

ベストアーティストとどうぶつ園

12月15日(火)19:00- 4時間生放送!!
  「ベストアーティスト2009

翔ちゃんのMCが決まったということで、こりゃ嵐の出演も!?

翔ちゃんがMCってだけでも楽しみですね♪

年末、嵐はやっぱり忙しいですね…

 ベストアーティスト2009 → 


それから、今日の志村どうぶつ園、エンディングに
相葉ちゃんからハッチへ、追悼のメッセージありました。

相葉ちゃんもきっと悲しかったことでしょうね。

ハッチのご冥福をお祈りします☆


 いつも拍手&コメントありがとうございます♪
 とっても励みになっています!!
 気軽にお声かけくださいね(^-^)





2009.11.27 *Fri*

めざましで!

朝からめざましで、「最後の約束」の撮影現場の
様子がちょっぴり流れました!

大ちゃんにサプライズで誕生日プレゼントがあったようです☆

メンバーからではなかったけど、驚いた表情の
大ちゃんがとってもキュートでした(^o^)

ストーリーに合わせたビルのケーキのロウソクを
吹き消してました!!

ドラマの放送は1月9日(土)!!今から楽しみです♪


あとズームではゴルフの諸見里選手に羽鳥さんが
インタビューしてましたが、やっぱり嵐の話題でてました(笑)

諸見里選手、賞金女王になって紅白で生嵐に会えると
いいですね(^-^)v


2009.11.26 *Thu*

☆Happy Birthday☆

JUGEMテーマ:
 Happy Birthday 智くん  

☆☆29歳おめでとう☆☆

20代最後の1年、素晴らしい1年になりますように

智くんのお誕生日にTVでたくさん嵐さん・智くんに会えてうれしい限りです
TVで智くんが映るたびに心の中で『おめでとう!!』って思いながら見ちゃいました(^^ゞ

今日はケーキ食べたかな?とか
家族みんなで智くんのBirthday Partyなのかなぁ☆とか
今日もきっとお仕事なんでしょうけどね!(^_^;)
またまた色々妄想してしまいます(*^艸^) (←私の中の妄想スイッチONしました!)

智くん、いつもありがとう (智くんに元気をもらってるのでとりあえずお礼をね!)
29歳も30歳になっても智くんがおじいちゃんになっても応援しちゃいますよっ
とっても忙しい智くんですが、お体に気をつけて素敵な29歳Lifeを送っちゃって下さいね♪

智くんの今後のますますの活躍に期待してます 

そして、さっちんも書いてましたが、今日は丸ちゃんもお誕生日ですね

智くん  も丸ちゃん  もお誕生日おめでとう 


                     ゆっち



2009.11.26 *Thu*

レンジャー(≧▽≦)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

どうしてもこのひとことだけ言いたかったので。

今日のレンジャー、ネタバレします。要注意☆


さっちん



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



11
20
21
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
