This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*


2009.12.31 *Thu*

あともう少し・・・

今、紅白を観ながら書いてます 

TV画面に嵐が出るたびにキャーキャー言いながら・・・

若干煩がられてるゆっちですが・・・

さっきTOKIO兄さん達を紹介する嵐さん出ましたね(≧∀≦)

みんなカワイイ~~~

オープニングと衣装と違ってましたね☆

オープニングもかっこ良かったけどこれもまた良い

嵐は全部良いんだね

嵐の登場が楽しみで・・・首をなが~くして待ってます

来年まであともう数時間・・・

とっても充実した?1年になったようなならなかったような・・・

また来年も今年以上に充実した『嵐』な1年になったら良いなぁって思います

ここで巡り会えた素敵な嵐友さんたちに大感謝です☆

遊びに来てくれてありがとうございます 

来年もみなさんにとって素敵な1年になりますように

こんなゆっちですが来年もよろしくお願い致しますm(__)m

ではでは、皆さま、よいお年をお迎えくださいねッ

                  ゆっち

2009.12.31 *Thu*

1年お世話になりました!

、とってもかっこいいですね
衣装も変えて、大ちゃんの歌声最高です(≧m≦)

嵐が出るたびにキャッキャッしている最中です!!

紅白の途中ですが、今年ももう1年が終わっていきます…☆
嵐とともに過ごした1年は、あっと言う間だった気がします!!

今年このブログを始めてから、たくさんのお友達ができて、
楽しい嵐ゴトの日々を送ることができました(≧▽≦)

こちらに遊びに来ていただいたすべての皆様、
大変お世話になりましたm(__)m

私は今年、コンと番協で5回ほど生の嵐さんに会うことができました

これが少ないのか多いのかはわかりませんが、
私が今年最もたくさん会えた芸能人です(笑)もちろん!

コンサートのチケットが取れないとかでヘコむことも多々ありますが、
それ以上のパワーを嵐からは貰っているような気がします(*^^*)

なので、来年も変わらず、嵐の応援をして行こうと思いますびっくり


ここで出会えた皆様への感謝の言葉で、
今年最後の更新とさせていただこうと思います!!

とってもとっても、
ありがとうございました

そして、来年もまたよろしくお願いいたします(*^^*)

さぁさぁ、紅白とカウントダウンみますよぉ~!楽しみましょう

それでは皆様、良い年をお迎えください☆



2009.12.31 *Thu*

始りましたぁ~!!

ついに始りました、!!

オープニングに登場した、チラッとしか見えてないけど、
絶対、かわいいぃ~、かっこいい~(*≧m≦*)

期待が高まります!!

早く嵐がみたぁ~いヽ(*≧ε≦*)φ

そわそわ


(追記)

うわっ!ファンモンでまさかの羽鳥さん(笑)


2009.12.31 *Thu*

今年も終わり☆

 

今年ももう大晦日です!!
今大阪に行けていないことが非常に残念でなりませんが(^^;

1年なんてあっという間だなと思う今日この頃。。。

こちらのブログに遊びに来ていただいた皆様、
大変ありがとうございました(*^^*)

なかなか更新できていない私ですが…
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

プロフィールに今年のジャニゴト参戦歴を載せているので、
1年を振り返ることはしませんが、生の嵐にもエイトにも会えて、
とっても楽しい1年でした

この楽しみがあるから、仕事もがんばれます!!

もちろん、チケット取れなくてものすごくヘコむこともあるのですが…


来年もたくさん嵐とエイトに会えることを願って、
今年最後の更新にしたいと思います!!

さてさて、これからそれからカウコンをTVで観なければ
いけませんので、大忙しです(^▽^)v

嵐ブログの方はもう少し更新する予定でぇす(^^)


では、皆様よいお年を…☆



さっちん



2009.12.31 *Thu*

今日は紅白!

大晦日、雪です…寒いです…お掃除したくありませぇ~ん(*_*)

結局HDDの編集も中途半端なまま、大晦日~!!
仕事が休みだと、1日が早く終わる気がします。

今日も嵐の紅白関連記事ありますね!

あらためて紅白って日本中で注目されてるんだなと実感です(^^;
だってリハーサルだけで、記事になっちゃうんですもの☆

「嵐」コントのオチまで“綿密リハ”(スポニチ)

※TOKIO紹介がかなりのネタバレです!
 オチを言うのはやっぱり…かなぁ~(笑)なんて、想像を!!


それと、昨日からもう話題となってますが、

嵐を大特集!元日のデイリーでワイド掲載(デイリー)

新年早々のお買い物は、スポーツ紙!!なんだか不思議な感じです(笑)
でもコンビニに行かなきゃ(+o+)

ザ少年倶楽部プレミアム:ステージリポート 嵐紅白歌合戦
  1月24日(日)BS-2:午後6時~6時50分
  1月26日(火)BS-hi:午後5時~5時50分


 こちらに遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます!!
 コメント&拍手、とってもうれしいです(*^^*)




2009.12.30 *Wed*

今年最後の「Enjoy」♪(追記)

紅白歌合戦 A to Z」は…これだけでしょうか(^^;

」の紹介を一瞬だけした嵐さんでしたけど…

先ほどの「いよいよ明日!紅白完全ガイド」では嵐は映りません
でしたけど、今日は全員でリハーサルって言ってたので、嵐もですよね(^-^)

(追記)
 紅白関連記事:紅白歌合戦 リハーサル写真一覧(毎日jp)
   ※嵐ちゃん微妙にいますね(*^^)v

潤くんの「Enjoy」からも忙しいそうな雰囲気が伝わって
きたように思います(>_<)

それから、感謝の気持ちを潤くんはいつもいつも言ってくれて、
ほんとはこちらが感謝なのに☆

今日も忙しいのに更新してくれてありがとう♪

来年も頑張る嵐を応援していくからねぇ~(^▽^)/


 いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます!!
 コメント&拍手、とってもうれしいです(*^^*)




J-netでカウコンのグッズ紹介されてましたけど、
某所でポンポンリングの画像を拝見しました!!

このポンポンリングどうやって使うんだろ!?

明日のカウコンはそんなところにも注目しながら、
TVの前で嵐をゆっくり観たいと思います(*^^)v



2009.12.30 *Wed*

紅白リハ記事☆

本日も紅白関連の記事がたくさんですね!!

スポーツ紙買いに行こうかなぁ~。

ジャニーズ下剋上だ!NYC知念「嵐に負けない」(スポニチ)
嵐、初の大舞台に大興奮「紅白すごい!」(サンスポ)
ジャニーズ5組17曲!紅白ジャック!白組勝利確実?(報知)
初出場嵐VIP待遇の出ずっぱり/紅白(ニッカン)
嵐 極秘リハ…紅白初出場“新人”で異例(デイリー)
嵐 本番でのメドレーは4曲 紅白歌合戦リハーサル(中日スポーツ)

※スポニチ・サンスポあたりは若干の演出記載あります
 それから、各紙曲のネタバレもあり、知りたくない方は要注意!


 遊びに来ていただいている皆様、大変ありがとうございます!!
 コメント&拍手、いつもとてもうれしです(*^^*)



以下、嵐出演部分です(わかる範囲でです)☆登場5回!?
拍手コメントのお返事もさせていただきました(^-^)



ニッカンに若干の記載ありました!

・大御所、北島三郎とともに、楽屋裏からの中継に登場。
・ジャニーズ事務所の先輩、TOKIOや再結成したアリスを紹介。
・後半戦の幕開けを飾る第60回紅白テーマソング「歌の力」を大合唱するコーナー。
(北島、和田アキ子、SMAP、絢香ら11組の歌手と同曲を歌い上げる。)


メドレーまでに、少なくとも4回は登場するってなってます!!
ということで、自分たちのメドレーと合わせれば5回なんですね♪

そのあとは東京ドームへ移動かぁ~!

やっぱり、歌うまでは全部観ていないとダメな感じですかね…☆

楽屋裏の中継っていつやるんでしょうか!?



拍手コメントのお返事はこの下から!
お心あたりの方はどうぞ(*^^*)























こまつなさんへ

拍手コメントありがとうございます!
昨日もお仕事だったんですね☆
私は休みだったので、ゆっくり「とくダネ!」観れました!!
そうでなければ、きっと見逃しています…(^^;
面白すぎてレポも全部書ききれていないんですが、
雰囲気だけでも、楽しんでいただけたならうれしいです♪
嵐、いつも素敵ですよね(*^^)v




2009.12.29 *Tue*

関ジャニ∞、トップ3独占!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


エイトのコンサートももうすぐですね!!

私は今回お留守番です☆

なかなか忙しくてこちらを更新するのは久しぶりです。
ごぶさたしておりました!!

今日は朝から、エイトさんの記事を発見!

1月4日付のオリコンシングルチャートで1、2、3位を独占とのこと!!

1位:「」 約11.7万枚
2位:「」 約11.4万枚
3位:「」 約11.4万枚

おめでとうございます

なんか、うれしいですねぇ~(*^^*)

私ももちろん購入しましたけど

コンサート前にとっても素敵なニュースでしたね♪


★ 記事<オリコンスポニチニッカンサンスポ報知デイリー



さっちん


2009.12.29 *Tue*

嵐さんリハーサル☆

どうやらのリハーサルが始まったようですね!!

今までこんなにに注目したことなかったかもです(笑)

嵐、がんばって(*^^)v

大ちゃん、知念くんにメールなんてやさしいですね♪


記事毎日ニッカン?オリスタ
  追加ニッカン?デイリー

ジャニーズカウントダウンのCMも流れてますし、
大晦日ももうすぐそこですね!!

(追記)

ミヤネ屋で紅白のリハーサルに来たアーティストに
生インタビューしてました!

残念ながら嵐は忙しいので午前中に帰ったそうです☆

「ミヤネ屋だけにコメントをください」と言ったところ、
潤くんから、謙虚な姿勢のコメントと大ちゃんから
今年の漢字は「嵐」だというコメントをいただけたみたい(^0^)
その話をしてる本人たちは映りませんでしたけど。

マイガールのPVながれました


 いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!!
 コメント&拍手とっても嬉しいです(*^^*)
 


以下、私ゴトです☆たいしたことではございません!
大晦日もすぐそこなのに、年賀状ができていません(>_<)

もう確実に元日までに届かないとは思うのですが、
書かなきゃ…仕事始めまでには届いて欲しい(・・;)

ホントは嵐の今年のコンサートの「arashi all the best」っていうロゴを、消しゴムで
作って、年賀状にポン!って押そうと考えていたのですが、もう諦めました!!

只今、裏面新年のあいさつだけはひとまず書き終わりました…
時間がないので簡単に…簡単に……

年賀状

あとはお一人づつメッセージを入れて、宛名を書いて。。。
終わらない気がしてきた…

それにHDDの編集もしたいし、
コンサートDVDがなぜか無性に観たくて…(←我慢できるか、私!?)

今日は∞さんの記事も出てるし…


気分的にとっても忙しいのはなぜでしょう?
(年賀状をここまで書かなかったからですね!!はい…)

ということで、がんばります…(・へ・)



2009.12.29 *Tue*

「とくダネ!」でランキング♪

とくダネ!」の嵐も盛りだくさんでしたね(*^^)v

15分くらいやってたでしょうか!?

衣裳は昨日の「めざまし」と一緒だったけど、
それでもおもしろさは最高でした(^^♪


以下、ネタバレあります☆『旬感!ランクィ~ン』です!!


 いつも拍手&コメントありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪
 気軽に声をかけて行ってくださいね(^▽^)



お題のカードをめくって、嵐のランキングを決めるというもの。
終始わちゃわちゃやってるから、かわいいなぁ~♪

1枚目「一番田中邦衛さんなのは誰?」

ものまねをするみんなの姿、とってもおかしい…(笑)

結局、ランキングは大ちゃん1位であと並列☆
大ちゃんが「ニノうまかったよ」って言って、3位にランクupしてました(笑)

でも結局ランキングは決まらず!

相葉ちゃんが「今までで一番恥ずかしい」って騒いでる時に、
にのが邦衛さんになりきるためにもう入っていたのがなんだか笑えました。


2枚目「一番ギャップがあるのは誰?」

私は絶対、翔ちゃん!!って思ったけど、嵐のみんなも
そう思ってたんですね!

NEWSと、ストッキングのときのギャップ」あるある!!

大ちゃんは逆にギャップがないといじられて(笑)
エコな大ちゃん!!疲れるから、スイッチ入れないんですって(^-^)

そんな大ちゃんに、
一生懸命働けや!」by.にのでした(笑)

相葉ちゃんは「裏表ないね」って言わるらしく、
すかさずにのちゃんに、
違う!じゃなくてギャップだから!そしたら翔さんすごい
1位獲得しちゃってることになるから
」って(^0^)
腹黒い1位じゃん」って突っ込まれてました(笑)

ということで、ランキングは!!

1位 櫻井翔
2位 松本潤
3位 二宮和也
4位 相葉雅紀
5位 大野智


3枚目「一番エロいのは誰?」

:「我こそはエロいと思う人!」
:「挙手制?」
:「俺、エロいよ。エロい。」
:「(番組で)手相見られてさ。」
:「類まれなる性欲の持ち主。」
:「尋常じゃないって言われてた。」

ということで、松本さん1位です(笑)

袋とじあけるのがうまい、袋とじエロの相葉さん2位!
よくわかりませんよ、何それ(^^;

そして、このあと二宮さんが3位に名乗りをあげ、
昼間からおっぱい・お尻をみんなで連呼していた、嵐さんでした!!

もう、国民的アイドルが昼間からこんなんでいいんですかぁー!!

最終的に「エロいってなんなの?」と言った大野さんが5位で、
ランキングは、

1位 松本潤
2位 相葉雅紀
3位 二宮和也
4位 櫻井翔
5位 大野智

でした!!


4枚目「一番ついてるのは誰?」

こりゃもう相葉ちゃんでしょ!!って思ったらやっぱり(笑)
ミラクルボーイですしね(^^)

そして、服を人からよくもらい、もらった服で生活している
大ちゃんが2位。

それから、「暗いミラクルの多い」翔ちゃんが5位。
これ、なんかわかる気がします…(^^;

私もランキングつけるなら、たぶん翔ちゃんを5位にすると思いますもん!!
でも、翔ちゃん好きですけどね♪

結果、

1位 相葉雅紀
2位 大野智
3位 二宮和也
4位 松本潤
5位 櫻井翔


5枚目「一番小倉さんと仲良しなのは誰?」

嵐はオグさんと忘年会をしたんですね!!
でも大ちゃんは欠席。。。

ということで、大ちゃんは5位にも入れないランク外に…

:「行けなかったんじゃないか!」←ずっと言ってます(笑)
:「行かなかったんじゃん!あれは!
:「行けなかったの!
:「何やってたんだよ。」
:「家族で忘年会だっつてるだろ!」
:「それ食事だろ?普通の。」

はい!!といういつものパターンで智くんは欠席のようでしたね(笑)

ランキングは、小倉さんのお店に行ったし、一緒にゴルフに行った
にのあいが1位で、

1位 二宮和也相葉雅紀
2位 松本潤櫻井翔
ランク外 大野智

でした!!


最後に小倉さんへのメッセージで、代表した大ちゃんは
来年もいっぱいいただきものを!待ってまぁ~す♪」って言ってました(笑)


このランキングの合間合間に、ところどころで大ちゃんにスイッチを
入れさせようとする他メンバー4人!!

その時の大ちゃんがほんとかわいかったです♪

特にスイッチ入れるために後ろ向いてた顔とか、

振り向いて、
はい!ということで、やってまいりましたけど…、違う?違う?
この「違う?違う?」は今日最高にツボでした(*^^)v



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



12
17
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
