This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--*


2010.01.31 *Sun*

翔ちゃん記事 他!

産経に翔ちゃん記事です☆

【TVクリップ】櫻井翔 さらなる飛躍へ次の「起」

翔ちゃんへの10の質問あります!!


それと、今日のJ-webは知念くん更新してます♪

やっぱり嵐についてはひとことふれてくれるんですね(*^^*)

ほんとかわいいですね!!



2010.01.31 *Sun*

ほっこりで涙チョロリ☆

1日違いの2人の誕生日、でも2人ともとっても幸せだったんだね!

私は思わず感動しちゃいました(/_;)

嵐&∞ゴトです☆

今日は∞ゴトも久々こちらに書いちゃいます



J-web、「とくじょう!!」と「よこやまゆうのにっき。」を
一気に読んでしまったら、これはもうやられちゃいました。

翔ちゃんのお誕生日、ドラマの皆さんからお祝いしていただいて、
嬉しそうな翔ちゃんの様子が文章からも伝わってきました。

それにオールメンからの動画って、愛を感じちゃいます!!
なんて素敵なんだろぉ~、って読んでるこっちまで、感動です。

ほんと、翔ちゃんの人徳でもありますよね(*^^*)

宝物が増えてよかったですね!!できればその動画観たいですけど(笑)


サプライズ、素敵すぎるぅ~!!なんて思っていたら、
もう一つのサプライズが存在しました☆


それが、∞のヒナちゃんのサプライズバースデー!!

わちゃわちゃ∞の愛あふれるサプライズ!!
みんなでお祝いできてホントによかったですね♪

なんだか想像できそうな(≧▽≦)映像にして見せて欲しい!

こちらも仲良し∞さんです。

これを読んだ瞬間、ダブルで素敵すぎて泣いちゃった私です(^^;


仲間ってホント素敵で、素晴らしい!!
そんなことを改めて感じさせてくれる、2つのグループの
それぞれのお誕生日でした♪

そういえば、この前某動画サイトで、潤くんと亮ちゃんが
「嵐は仲がいい!」「∞も仲がいい!」って、言いあってる
昔の動画あったなぁ~。

嵐さん&∞さん、これからも愛あふれるほっこりエピソードを届けてくださいね☆



2010.01.31 *Sun*

翔ちゃんお誕生日会@櫻井会

潤くんの「Enjoy」、潤くん何してるのかなぁ!?
なんて、思いつつ、近日中に更新するって言ってくれたことが
嬉しくて、私はじっと待ってます(*^^*)


そして昨日は、エリカちゃん・Kちゃん・Sさん・ゆっちと5人で、
翔ちゃんのお誕生日会を開催してきました!!

「カラオケ→ご飯」って感じでいつものパターンなんだけど、
今回は年明けにエリカちゃんとゆっちと打ち合わせした
メインイベントがあったんですよ(笑)

それは…続きから書きます。

お時間ある方は、どうぞ(^-^)



1月某日、所用で集合したエリカちゃんとゆっちと私は、
ついでに今回の櫻井会の打ち合わせもしたんです☆

相変わらず、エリカちゃんのひらめきがすごくてですね…

なんだかこのときに「相葉カルタ」をすることに決定しました!!

ということで、いろいろ相談して、絵札は各自作成という宿題くんを
お持ち帰りし、昨日のお誕生日会に至ったわけです♪

あんなにカルタがおもしろいとはという感想なんですけど、
出来上がったカルタは↓↓コチラ☆

「相葉カルタ」改め、「嵐カルタ」かな(笑)

嵐カルタ1 嵐カルタ2

このカルタをするために、お店も個室をチョイス!
(さすがに周りに聞かれるのは恥ずかしい 笑 )

青い光はお店のテーブルなんですが、これが写真になると
なかなか幻想的で!!嵐が宇宙にいるみたい!?なんです(^▽^)

なんだかやっぱりみんな自分の担当さんの札は取りたかったのかな?

私はそれを阻止するのが楽しくて♪あまのじゃく!!特に大ちゃんは
いっぱい取った気がするわ(^-^)ニヤリ!

作った本人が言うのもなんですが、とっても良いできでした!


あとはケーキでお祝いをして♪ほんとに今回も楽しい櫻井会でした(*^^)v

ぜひ、またやりま翔!! >私信。

翔ちゃんケーキ

ただ櫻井会のわりに、翔ちゃんっぽいことできなかった気がして…
それがちょっと心残りではありまっすー!(←ぎゃ!まっすーに洗脳された…)

やっぱりみんなで、保育士さんっぽくエプロンすればよかった?
それともヤッターマンのメガネ!?

翔さんから脱線し、エリカ&ゆっちは温水さんの話題で夢中だし(´Д`)

「ヤマトナデシコ七変化」の予告を記憶違いしてて、温水さんが
「映画でるよねぇ~」とかって言ってる2人…雅紀&智並みにお○カ!

まわりの3人は「???」←こんなんですよ!!
にのちゃんならきっとめっちゃ突っ込みますね☆


あと、順番は逆になっちゃったけど、カラオケも相変わらず
うちわ持参で、やっちゃいました!!

最近はもううちわを持ってカラオケに行くことにためらいすら
なくなってしまっていて、なんだかなぁ~って思ってますけど(^^;

ただ、やっぱりカラオケは本人映像があると盛り上がりますよねぇ~。

嵐もあればいいのに…なんて思いつつ、潤くんの「Yabai-Yabai-Yabai」
とかで映像なくとも相当盛り上がりました。

ゆっちは智くんのモノマネして勝手に大けがしてましたけど。
そこらへんは自己責任で放置します(笑)


次回はどんな嵐会にしましょうか??

自薦他薦問わず、こんな嵐会おもしろいよぉ~!
なんてことを募集でもしちゃおうかな(笑)

楽しい嵐会があればぜひぜひ教えてください!
よろしくお願いします(*^^*)



2010.01.30 *Sat*

4本目!!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
1~3本目をまったく書いてませんが、いきなり4本目です(^^;

いやいや毎回見てます、読んでますよ!!

ギョーカイ並木道 

わちゃわちゃなエイトがたまらないですよねぇ~(≧▽≦)

亮ちゃんの名前が変わった(笑)

ヤンチャボーズ → ハダカボーズだし!!

すっごいはしゃいでるじゃないですか!!いつもいつも☆

やっぱりこのカレンダー撮影を特典DVDとかにしてほしいくらい。
そんなカレンダーおかしいですけどね(笑)


笑ってる関ジャニ∞ってカッコええな!!!

素敵な言葉です♪私もそう思います!!きっとみんなそう思ってますよね(^^)

このときのエピソードも更新してくださるようなので、
とっても楽しみです☆


さっちん





2010.01.30 *Sat*

MOREとMステ☆

あぁ~!今月まだ「MORE」みてないなぁ~☆

一途」って、今のにのちゃんをキャッチするにはもってこい
なのかもしれませんね☆

 芳麗さんのブログ → <芳麗の恋メモ


昨日のMステ、1000回記念企画で嵐の昔のVTRありましたね☆

ナイスな心意気」のときのアラシ株式会社、
髪は七三でスーツなアラシさんでしたぁ!!

みんなかわいいけど、潤くんがなんか違和感で(笑)
翔さんも茶髪でしたけど。

新曲でコスプレしてほしいとは思いませんが、
あんな感じでコスプレした嵐が無性に観たくなっちゃいました!!

なんかで、コントでもしてくれればいいのに(笑)なぁ~んてね(^0^)



2010.01.30 *Sat*

「GREEN RUN篇」 更新!

「KIRIN GREEN HEART&淡麗グリーンラベル」更新されました!

CMギャラリー「GREEN RUN」篇ですって♪

3人がめちゃめちゃ走ってます!!
今回もはじけてます(*^^)v

このCM、色合いがグリーンだけあって、爽やかでいいですよねぇ~♪

あっ!!それだけあの3人が爽やかってことか!!

TOP画もいつの間にか変わってました☆


 KIRIN GREEN HEART&淡麗グリーンラベル → 


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(^▽^)



2010.01.29 *Fri*

嵐新番組!!

今日も朝から話題が!!

この前から発表になっていたエンタの神様の後番組☆

「嵐にしやがれ(仮)」 → 嵐にしやがれ(仮)HP


「即興エンターテインメント」で、嵐は「ゲストが誰か」「何をするのか」などを
知らされないまま収録するんですねぇ~。

なんか大変そうですけど(^^;

グダグダの嵐も100%みせる!?

ホントにホントにホントでしょうね!?
ぜひ嵐の魅力たくさん引き出してください!!
日テレさんだからこそ、お願いしたいところであります☆


土曜の夜10時に新番組の話を最初に聞いたときは、正直とっても複雑でしたが、
やっぱり、嵐が「がんばる」って言うのだから、楽しみにしなきゃ♪
って、思いました(*^^*)

忙しい嵐ちゃんだけど、がんばってね!!


嵐 4月からの新番組は即興エンタメ(スポニチ)

嵐のバラエティー、「エンタの神様」後番組(サンスポ)


ズームは見なかったけど、スッキリで記事紹介ありました!
国立の映像と相葉ちゃんのコメント紹介のみです☆



2010.01.28 *Thu*

内容薄い更新☆

今日の嵐ちゃんはVIPが2本!!

なかなか楽しかったですね♪

翔ちゃん、よかったですね!!

VS嵐は今日観れなかったから、明日観ます(*^^)v

明日お休みなんです!!今から嬉しくて嬉しくて、
何をしようか考え中☆やりたいことたくさんあるし!!

久しぶりにゆっくりお休みを満喫できそうです☆

お買い物も行きたいし!!そんなこんなで、ひとりでうかれて
ブログ何を更新しようか、すべての思考能力停止中です(>_<)

「GANTZ」のキャスト発表なんかも放置ですけれども…


それに今日は「おもんないで」って章ちゃんに言われて、ショックをうけている
亮ちゃんを想像するだけでめっちゃかわいくて、かわいくて!

それだけでずっと満足しているのでした…(^^;
(↑急に話とびすぎ!なんのこっちゃですよね…)

どうか、突然嵐ゴトじゃなくなる、このつながらない話も大目ににみていただいて(笑)

ヤバい!亮ちゃんかわいすぎです!!と、こんなとこで
公言してみたりして(≧▽≦)

今日の更新は内容ないなぁ~。どうも、すいません!!


ちゃんと考え直します。(←使っちゃった♪)



2010.01.27 *Wed*

新曲 他♪

やったー!!仕事の大きな山がおちつきましたぁ~(≧▽≦)

精神的に体力的に疲れたぁ…でも、今の気分はスッキリです☆
最高以外の何物でもないです(笑)

それと同時に嵐の新曲発売も決定しましたしね♪
絶対3月3日だと予想してましたが、当たったなぁ~!

こんなこと当ててもどうしようもないのですが…

仕事中にこっそり携帯見てたので、ネットで予約しちゃいました(*^^)v

3/3(水)発売

<初回限定盤>
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
【DVD】
「Troublemaker」ビデオクリップ
         
<通常盤>
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩
 +カラオケ3曲

*ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

ということで、とっても楽しみですね♪もう1曲は…レコーディングしたって
ことは、何かの形で発売されるって考えていいのでしょうか??


その他

インターネットウラTVガイド<COVER STORY>
・2010年2月5日号 櫻井翔&堀北真希

GANTZ
明日も何か発表があるみたいです(^^) → 「GANTZ」公式HP



2010.01.26 *Tue*

☆おたんじょうびおめでと☆

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 HAPPY BIRTHDAY ヒナちゃん

昨日の翔ちゃんのお誕生日に続き今日はヒナちゃんの28歳のお誕生日☆

☆☆28歳おめでとう☆☆

ヒナちゃんの一生懸命なところ好きだよ(*^艸^)

『マイガール』のともやせんせいだったり、ドッキリCMとか、フットサルだったり

一生懸命仕事してるヒナちゃんは素敵です

28歳、ヒナちゃんにとって良い1年になりますように・・・

今月は、翔ちゃん・ヒナちゃん・慎吾くんとお祝い事?(お誕生日)が盛りだくさんで
なんだか嬉しいですね~(^▽^*) 
J事務所って1月生まれ多いのかな??(←気のせいですよね!)
全く、ジブンゴトじゃないですけど・・・(^^ゞ アハハ


前エントリで拍手下さった方へ
拍手ありがとうございます☆とっても嬉しいですッ


               ゆっち


☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



01
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
