This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--*


2010.02.28 *Sun*

特上?お江戸ツアー☆

ごぶさたしておりました。ゆっちです。

昨日更新しようと書き始めたんですが、途中まで書いたら消えちゃってて・・・

気を取り直して再度

すっかり1週間も更新が滞ってしまいまして・・・(>_<)

私がサボってる間にも嵐ゴト満載でして・・・嵐ゴトについていくのに必死ですが・・・

嵐ゴト満載って嬉しい限りですね

本題に入る前にこれだけは言いたい!

遅ればせながらですが・・・嵐さん、

日本ゴールドディスク大賞10冠受賞おめでとうございます

史上初って凄い!凄すぎます!!10冠って・・・(≧▽≦)

それでは、そろそろ本題に。

ブログおさぼり真っ只中の2月25日、ちょいとお江戸へ行ってきましたよ☆

相当長くなりそうなので、お時間の許す方は続きからどうぞ⇒

2010.02.28 *Sun*

久しぶりの更新!

久しぶりに登場します、さっちんです!

更新してませんが、亮ちゃんゴトはいちおうチェックしてます♪

レンジャー読んでほっこりして、「さくらガール」聴いてほっこりして、
関パニ大活躍!!ギョーカイ並木道で…やっぱり亮ちゃん、かわいい!!

って、思って(*^▽^*)

ただ最近ツイッターで、亮ちゃんゴトはこまめにつぶやいちゃって…
そうすると、なかなかブログの方まで更新できていないという…

日に日に生亮ちゃんに会いたい願望が増えて行くのですが、
いつになったら会えるんでしょうか(>_<)

「めっちゃ頑張る」っていう亮ちゃん見習って、
私も頑張らなきゃ!って思うんですが、いまひとつパワー不足。

亮ちゃんに会えそうなことでもあれば、頑張れるんだろうけど☆

このもやもやなんとかならないかなぁ~(/_;)

でも、今はとにかく頑張ります!!そうするしかなぁ~い(;O;)


さっちん



2010.02.28 *Sun*

おかえりぃ~!

翔ちゃん、カバチ生放送ご出演でしたね!!

ファンのみなさんの情報だと、もう帰国したとのことでしたので、
出演すると思ってましたよ、翔ちゃん♪

今日更新の「とくじょう!!」でも「生放送にいるのか!?…否か。」って、
言うぐらいだから、いそうでしたもんね(笑)

翔ちゃん、生放送でこの後も撮影ありますからみたいなこと
言ってたけど、バンクーバー帰りなのにホント大変ですね(>_<)

それにしても今日で2月も終わります。

もう3月だよぉ~!早いよぉ~(^^;


 拍手ありがとうございます!!
 ホントにホントに嬉しいです♪
 また遊びにいらしてくださいね(*^^*)







2010.02.28 *Sun*

変換(笑)とMORE!

「赤→緑→黄色→青→」って、左目探偵の爆弾解除、
「翔→雅→和→智→」ってことね(笑)紫があれば完璧なのに!!

あっ!でも、よこが出演してるので「す→忠→亮→章→」ってことか♪

なんて、すぐにそっちに頭の中で変換されるわけですけども♪
それはまぁ、いいとして!!


昨日「MORE」を美容室で読んできました。
自分でも買ったんですけどね(^^;

ファッションと音楽について話してくれてるにのちゃん。

にのちゃんの聴いてる音楽が私的には意外だったかな。

私も歌詞より音を聴く派だけど、にのちゃんはさらに聴き方が
違うんだね!!らしいと言えばらしいかもと思ってしまいました☆

一途の取材をしている芳麗さんのブログにもに
それについて書かれています。

う~ん、深い!!

※<芳麗の恋メモ>2/28更新分で~す(^-^)


 いつも拍手&コメントありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(*^^*)
 ぜひ気軽に声かけてくださいね♪



2010.02.27 *Sat*

パンくんと智くん☆

今日は久しぶりにパーマかけてきました!!

まだ寒い日はマフラーするから、あんまり意味なかったかなぁ!?
なんて、思いつつやっぱり髪型変えるって楽しいです♪

帰りに地元のB級グルメ「イタリアン」(洋風焼きそば!?)を食べて
帰ってきたら、夕食が焼きそばでした…ショック。

美容室行ってる間に、ゆっちから「志村けんさんのブログを見ろ!」
との指令が入っていました☆

ほんとに智さんゴトだけは敏感なやつです!!

ということで、どうやら大ちゃんが「志村どうぶつ園」に
ご出演のようですね(^-^)

パンくんロケに行ってきたんですね(*´▽`*)
大ちゃんとパンくんって、なんか楽しみぃ~♪

怪物くん」の番宣ってことなんでしょうか!?

ブログの写真だと春の体力測定っぽいですけどね(^0^)

放送が楽しみです♪

濃霧の日は私も東京にいたのになぁ~!
飛行機2時間待ちってことは、そうかぁ~、羽田だったかぁ~。

実は日程がギチギチじゃなければ、羽田空港行かない!?
って、なぜか言おうとしてたんですよね(^^;なんかのお告げだったのか?


以下、拍手コメントのお返事です(*^^)v

 いつも拍手やコメント、ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(*^^*)





ともドリさんへ

こんばんは!!

ともドリさんも同じ日に、同じ場所に行っていたなんて、
ビックリです(≧▽≦)ものすごい偶然ですね!!
私は午前中の濃霧の時に横浜にいました。
もしお会いしたことがあれば、「あっ!」ってなったのかしら!?
今度ぜひお会いできるといいですね(*^^*)
ふふふ、やっぱり今はカバチツアーですよね♪




2010.02.26 *Fri*

東京ツアー!!

さてさて、昨日は日帰りで東京に遊びに行ってきました!!

ジャニショに買い物行きたいなぁ~なんて思って、
計画しちゃったツアーなんですけど…

一緒に遊んでくれたエリカちゃん、めぇこちん、ゆっち、平日にも
かかわらず、どうもありがとう♪>私信。

それでは、続きから昨日のツアーを更新します。
お時間ある方はどうぞ(^-^)



朝から目覚ましを設定し忘れて、寝坊した私…
新幹線間に合わないかと思う大ハプニング。

起きて15分で出発しましたよ、家を(^^;
コンサートの時は気をつけよう。。。

でもでも、出発してしまえばこちらのもの!!
楽しいツアーの始まりです♪

しかも今回のツアーは激安で、ホテルランチ付なんです。

まず、午前中はエリカちゃんと、ゆっちとロケ地をお散歩☆

「カバチ!!」の大野行政書士事務所 → 翔ちゃんがお誕生日を
お祝いしてもらってであろう公園 → 「マイガール」正宗くんのアパート
→ 「カバチ!!」田村のアパート

こんな感じでお散歩してました!!まぁただ電車で移動して
歩くだけなんで、非常に足が痛くなったんですけども(^^;今日も筋肉痛…

その後、ホテルでランチを食べて♪
すき焼き定食!!↓

東京ランチ

すき焼きはちょっと味が濃かったけど、
おみやげにパンをいただいて、これがすっごいおいしかったんですよねぇ~!!


午後からはめぇこちんと合流して、ジャニショへ☆

もともといろいろ買うつもりでしたが、意外に買わなかった私(*^^)v
節約節約、大変よくできました!!

あとは、Kスタに行き♪

Kスタ

ファミクラに行って!!
行ったらちょうど嵐のメッセージ映像が(≧▽≦)

相葉ちゃんが舞台のお知らせしてたから、直近のですよね!
めったに行かない私はいつから変わったのか、まったくわかりませんけど…

それと「Troublemaler」のPVが途中でプツっと終わるから、ファミクラに
いた人みんながザワめいてました(笑)みなさん同じ気持ちですね!!

その後は、カバチ!!の1話で美寿々が上杉をつれて田村と話していた
カフェに行って、ずっとおしゃべりしてました!!

カバチカフェ

りんごがすっぱくてぇ~(>_<)なんて話はどうでもいいんですけど、
とにかくたわいもない、まっすー話じゃなくて、普通の話が
とっても楽しかったです♪

めぇこちんからは、おみやげいただきました!!
ロクシタンとハワイのチョコと☆

ロクシタン

↑ロクシタンなんて、高いのにほんとにありがとう!!
 とってもうれしかったよぉ~(*^^)vにのイエロー♪>私信!!

朝は霧がすごいし、ちょっと寒くてどうなる事かと思いましたけど、
日中は快晴!!暖かくて、最高のお江戸ツアーになりました(≧▽≦)

ねぇねぇ、次どうする??ふふふ(*^^*)



2010.02.26 *Fri*

マイガールの世界展!

マイガール」DVD発売記念イベントが開催決定!!

マイガールの世界展」だそうです!!

 日時:3月18日(木)-20日(土)までの3日間
     13:00-21:00 18日のみ17:00-
 場所:テレビ朝日イベントスペースumu

各話名場面をパネル展示!8~10話名場面の観賞!
番組で実際に使われた美術品の展示!などなどあるみたいです♪

初日は萌々果ちゃんの来場でテープカットも!

DVDの発売でこんなイベントすごいですね(^0^)
相葉ちゃんはやっぱり来ないのかなぁ~。。。

スパモニでお知らせ後、てんとう虫日記、公式サイトも
更新されてました!!


 マイガール>公式サイト



2010.02.26 *Fri*

マイガール!?

明日の朝(26日)、「スーパーモーニング」で「マイガール」についての
ニュースが放送ですって!!

てんとう虫日記更新です♪ → 

詳細はまだ言えないんですかぁー(>_<)??

気になります!!いったいなんなのでしょうか!?

明日の朝はスパモニをチェックですね!!



2010.02.25 *Thu*

J-webで!

嵐のGD大賞、朝からWSやってましたね!!

私は音だけしけ聞けてないのが残念なのですが、
今日は朝早く出かけて嵐友ちゃんたちと遊んできました♪

それについてはまた明日更新しようかなと☆

あと、亮ちゃんがレンジャーで「嵐の10冠すごいですね」と言って
くれています(*^^*)「だから僕らも頑張らないと」なんて言ってくれる
後輩、最高ですね!!

嵐くんはいい刺激になってるかな!?なんて思いますけど。

ただ亮ちゃん、今年に入ってからずっーと、「頑張る」「頑張る」って
言ってるんですよね!!どれだけ頑張る気なのか??気になりますよ(>_<)

おっと、嵐ゴトから亮ちゃんネタに変わっちゃったので、
この辺にしときますね(^^;

あと、たちょが殺陣の稽古をしているそうで。
「大奥」ネタですね!?ふふふ(≧m≦)

大奥のにのちゃんの動向がよくわからないんですが、
にのちゃんもこういう稽古してるのかなぁ~(妄想)



2010.02.24 *Wed*

嵐おめでとう!!

今日は鳥肌のたつ出来事が!!

フィギュアと嵐のゴールドディスク大賞10冠!!

フィギュアは仕事中にもかかわらずTVついてましたし、
嵐のGD大賞受賞がこんなのすごいことだったということ
に驚きました(≧▽≦)

嵐はとってもすごい!!

今日のWSは観れてませんし、朝から出かけるので観れないけど、
なんだか胸がいっぱいですね(^-^)

ということで、私は明日日帰りお江戸ツアーのため、
今日は寝るでござる☆

嵐、ホントにおめでとぉ~

嵐を応援できたことを誇りに思います(´▽`)!!


そして日本フィギュア女子のみなさん、フリーも頑張って!!


 いつも拍手&コメントありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪
 気軽に声かけてやってくださいね(*^^*)




☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



02
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
