This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*


2010.03.31 *Wed*

にやにや(笑)

今日の「さくらガールメール」、仕事中に
読んだらニヤニヤが抑えきれなかったです(≧ω≦)

錦戸家の三男坊には、やっぱりめっちゃ弱いわぁ~!!

きいてちょんまげって、言われたら
もちろん聴くけど、もうすでに聴いてますからっ♪

an・anも買ってきたのですが、そちらはまた改めて。

じっくり見てからで(´▽`*)

チラ見しただけでもヤバそうです!!

 
 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん


2010.03.31 *Wed*

今日のできごと。

「怪物くん」の主題歌が、嵐の「Monster」に決定だそうで!

いつ発売なのか楽しみですね♪
今年は何枚出すのかしら!?

ただ、その前にDVDの方が楽しみですけどね(≧▽≦)
あと1週間!!仕事休めるかなぁ…

休んでゆっくり観たい!!


今日はテレビ誌いちおう買ってきましたが、
VSとかのSPのネタバレするのが嫌なので、
まだ観れてません(^^;

じゃ、買うなって←

若干、疲れで文字を読みたくないんですけどね(爆)


今日は年度末で仕事が忙しく、ちょっとふらふら…
更新内容が我ながらグダグダ。

明日から新部署です!!

ということで、どうやらまたまた関東への出張もありそうで。

その節は、また私と遊んでやってください!!
ぜひぜひ、よろしくお願いします(*^_^*)


 拍手ありがとうございます♪
 とっても嬉しいです(^▽^)




2010.03.30 *Tue*

クランクアップとEnjoy更新♪

ズーム!!

にのちゃん、「GANTZ」クランクアップ、
お疲れさまぁ~!!

あとは公開を待つだけかぁ~!って、まだまだ先ですね(^^;

監督とのやりとりも相変わらずのにのちゃん節って感じで、
きっと現場も楽しかったんだろうな。なんて思います(^-^)

最後のあいさつも、切り替えが早い(笑)

ちょっぴり感動的なこと言ったかと思えば、
「じゃ帰ります」みたいな(*´艸`)

にのちゃんだねぇ~って、思いました☆

次は、「大奥」がんばってください!!


で、今日は30日なので、潤くんの「Enjoy」が更新♪

今日はお友達の話が満載!!

潤くんに会えるなら、お友達の奥さんになりたい!
と思ったおバカな私(笑)

潤くんにも幸せな結婚をして欲しいと思いました☆
ただもう少しだけ、夢を与えて欲しいけどね(*^▽^*)

もちろん、わが家もVS嵐も観るぞぉー!!4月忙しいぃ~!!



2010.03.30 *Tue*

大奥とオリスタ☆

今日の大奥Twitterには、たっちょんのお名前登場してます♪

大奥動いてますね!! → <大奥Twitter

ツイッターあるとやっぱり様子がわかって嬉しいな(≧ω≦)

全く関係ないけど、カウコンのたっちょんの髪型、
今もまだあんまり変わってないと思うけど、やっぱり好きです!!

DVDもかっこよかったです!!


それから、“オリ★スタ”密着24時は、
NEWS表紙撮影ウラ話(山下くん&手越くん編)>更新☆

亮ちゃんとPちゃんは誰からのメール見て笑ってたんだろ!?

気になりますなぁ~(笑)


さっちん




2010.03.30 *Tue*

もちろん!フラゲ♪

フラゲしてきましたぁ~(*´▽`*)
さくらガール

もちろん、午後から仕事はお休みにして!!年度末なのに…(爆)
もう、午前中がものすごく長かったよぉ…(>_<)


楽しみにしすぎてお店に行って、ステッカー見たときには
若干の衝撃を受けましたけどね…(^^;
もう少し豪華でも…(/_;)

でもでも、それはステッカーのお話☆
帰ってきて一通り観ました!!

やっぱりいいなぁ~(人´∀`)

いろいろ思うところもあるものの、こういう感想を書くのが
もっとも苦手なワタクシ…

うまく書けないから今日はやめときます!!

ただ、やっぱりコンサートに行きたい!!!今はただそう思います!!!

そして、「さくらガール」を聴きながら
ブログは更新ということで♪♪♪

今日はまだ火曜日ですが、今週は楽しみがありすぎて、
常時うかれぎみ(ノω`*)毎日休日気分!?

ちょっとは気を引き締めなきゃですよね(笑)


さっちん


2010.03.29 *Mon*

すごーい!!

お試しかっ!」すごーい!!

ひとこと感想。ネタバレします!!


さっちん


2010.03.29 *Mon*

オリスタ更新 ほか☆

お試しかっ!観てますが…
ちょっぴり切なくなってきましたよ(^^;

お腹いっぱいの人が頑張って食べてる姿が切ないの…
私がすぐお腹こわす人だからね(爆)

頑張れ!!頑張れ!!ヒナちゃん、章ちゃん!!


さてさて、“オリ★スタ”密着24時、
NEWS表紙撮影ウラ話(錦戸くん&加藤くん編)>更新(≧▽≦)

亮ちゃん、なんでじゃんけんで勝ったのに先に食べてるの(笑)

シゲを驚かすのがお好き!?

とっても微笑ましい感じがするんですけど(*^_^*)

亮ちゃんの作ったドーナツの方がそりゃおいしいでしょ!!←
自分の作った甘いものは食べれるって、どうゆこと(笑)

そんな亮ちゃんがいいんですけどね♪


あっ、そういえば、今日のいいともに
亮ちゃんのそっくりさん登場してましたね☆

似てるかと言われるとファンとしては、う~ん…ですがね(^-^)
そっくりさんが出てくるって、ちょっと嬉しい感じがします!!


さっ!!明日はいよいよです!!!
できるだけ早く帰るぞぉー(^▽^)/


さっちん





2010.03.29 *Mon*

ズームの相葉ちゃん

「ズーム」の相葉ちゃん、意外に盛りだくさんでしたね(*^_^*)

昔の舞台の映像もありましたし!!

イチバン印象的だったのは、
「昔は追いつめられると涙ぐんじゃってた」ってこと。

あぁ~やっぱり大変な世界なんだなと…

私は普段仕事してて泣くことはないから。。。
特に人前では泣きませんので。

それだけ普通のお仕事ではないってことなのかな。
って、分かってたことだけど、改めて思ってしまいました。

嵐のみんなはホントすごいお仕事してるんですよね(>_<)

私が嵐を好きな理由って、かっこいい・かわいい・おもしろい・
仲がイイってだけじゃなくて、何にでも一生懸命で、
尊敬できるからなんだと思います!!


な・の・で、そんな頑張ってる相葉ちゃんを観たいですよぉー(/_;)!
チケットをもっとなんとかしてください!!J事務所様←

あと、「相葉雅紀 自由演技」の方もひとつお願いします(笑)

なんてね(^▽^)


「怪物くん」の大発表は親子試写会だったんですね☆
確かにちっちゃい子に人気の出そうなドラマです!


 拍手ありがとうございます♪
 とっても嬉しいです(*^^*)
 よろしければまたいらしてくださいね!!



2010.03.28 *Sun*

穏やかな日曜日☆

日曜のこの時間になると、
あぁ~また1週間仕事が始まっちゃうよ…

って、ものすごく憂鬱な気分になるのですが、
今日は違います!!

早く日曜も終わって欲しいくらい!!

だって、だって!!

火曜には、∞のDVDが発売なんですもぉ~ん(≧▽≦)

今はそれだけが楽しみで、4月から部署異動で
慣れない日々が待っているのですが、

今はDVDのことで頭がいっぱいで、なんだかイイ感じにバカです(笑)


さて、“オリ★スタ”密着24時には
NEWS表紙撮影ウラ話(小山くん&増田くん編)>が
更新されました!!

亮ちゃん、シゲをあんまり驚かせたらかわいそうだよ(笑)
なんだかほっこりエピソード♪

亮ちゃん編も楽しみです(*^^)v


 拍手&コメントありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん


2010.03.28 *Sun*

オリスタ~☆

今日はゆる~りとすごしました!!
昨日のプチパニックから一転(笑)

なので、「オリ★スタ」の感想でも書いちゃいますか!!

今回のオリスタは嵐さん満載だった気がしますけども(*^_^*)

翔ちゃんの爽やかな三ツ矢サイダーの笑顔。

怪物くんな大ちゃん。

正宗くんな相葉ちゃん。

あと、好感度ランキングは1位だし。

あとあとVS嵐SPも楽しみですねぇ~♪

って、ただ書いただけで、ごめんなさい(笑)


正宗くん仕様の相葉ちゃん、とってもかっこいい(´▽`*)
あの横顔に弱い私…

とっても頑張ったドラマだったってこと、
とっても伝わってきましたよ!

∞のヒナちゃんとはくだらない話をしたと☆

自分たちのグループの話?との質問に、
「それはくだらなくないから(笑)」って、返した相葉ちゃん!

立派なお答えですなぁ~なんて、思ってほっこり(笑)


大ちゃんの怪物くんも、特殊メイクがホントすごい!

あの写真の中に大ちゃんがいること気づきませんでした…
そして今も若干、大ちゃんがあの写真の中にいるとは
信じていない私…←おいっ!

あのお城…行きたぁ~い(^m^*)ムフフ!

嵐・大野くん『怪物くん』撮影ウラバナシ(“オリ★スタ”密着24時)


 拍手&コメント、ありがとうございます!
 とっても嬉しいです(*^_^*)
 よろしければまたお越しくださいね♪



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



03
26
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
