This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*


2010.04.30 *Fri*

えんじょいもろもろ☆

今日の潤くんのEnjoyなんかかわい気がしました!
まだ観てない人は要注意のネタバレさんですが(笑)

あの服はマネキンに着せるからいいんじゃなくて、
潤くんが着るからなんとかセーフなんだよ(爆)

さすがにあの服着た人と街を一緒に歩くのは私的には無しだけど、
あれを着てるのが潤くんならきっと一緒に歩けるもん(^m^*)

それに、あのトレーラーかわいすぎるから!!

あの服で、ホントに良かったと思いますよ♪

あぁー!!GW東京いきたいなぁ~(>_<)
でも行ったばかりだし、また行くし!!

そんなにお金使えないです。。。
とか言って、出張に合わせて遊んでるので交通費かかってないけれども(爆)


今日は嵐から迷惑メールきたでしょ(´▽`*)
嵐友'sからも迷惑メールきたでしょ←
(昨日からだけどね!!皆さん☆)

「ひるおび」もハハが偶然観てて録画してくれてたでしょ♪

4月30日は嵐が初めて東京ドームでコンサートをした日だって☆
まぁそんな感じのひるおびでした♪

明日はお休みなんだけど、メーデーなのでちょっくら行かなきゃ…(~o~)


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(*^_^*)




2010.04.30 *Fri*

今日もメンバーで♪

∞は今日もメンバーでお仕事なのね!!
連続だね♪

これがまだ言えないことにつながってくれるのかしら!?

よこのにっきも丸ちゃんの日記もホンっと楽しそう(≧▽≦)

読んでるだけで幸せな気分になれました

これを観てたら亮ちゃんも絶対元気なんだ!!
って、勝手ながら確信しましたよ☆

だって、みんな笑ってるんでしょ!!
亮ちゃんもきっと笑ってる(*^_^*)

ゲームもね!楽しそう♪

今日は亮ちゃんがMステ観てるんじゃなかと思って、
私もずっとMステ観てましてけれども(笑)

あぁ~、なんかもっとワクワクしたい気分☆


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(^▽^)



さっちん





2010.04.29 *Thu*

楽しすぎるでしょ♪

今日の嵐ちゃん、おもしろすぎた!!

あとでゆっくり感想書きたいなって、思っちゃいました(≧▽≦)

時間あったら絶対書こう!!嵐さんおもしろすぎだよぉ~!

そしてあのトレーラー観たすぎます!!
いいなぁ~!!!


今日の「楽しい」ってタイトルですが、もちろん嵐の
番組も楽しいんだけど、昨日東京で嵐友ちゃんとお会いできて♪

とっても楽しかった!!

nちゃんは嵐を観た幸せを持って来てくれたから、
私もとっても嬉しくなっちゃいました!!

おみやげまでもらっちゃって(^^;
私はいつも手ぶらなのに、ほんとにありがとぉ>私信。

mちゃんも忙しい中、来てくれて、みんなでDVD観れたし、
楽しかったよ!!ありがとぉ>またまた私信。

歌番組とか、やっぱりみんなでみると新鮮でした(^-^)
だって、ここがイイとか言いあえるので☆

やっぱり、嵐友ちゃんはみんなイイ人だ

また遊んでくださいね(*^_^*)


さぁさぁ、今日の嵐ちゃんおもしろすぎたし、
イイ夢みながら寝れるといいなぁ~!



2010.04.29 *Thu*

どうしたの?

亮ちゃん、今日のレンジャーどうしちゃったの!?

元気ない?悩みでもある??

更新する時間もめっちゃ早いし…ぜっ、前日ですか・・・

心配になっちゃいますね(>_<)

うん!!頑張ろ!

私も頑張るよ!!

亮ちゃーん!!逢いたいよぉー!!


さっちん



2010.04.29 *Thu*

今度こそ!!

最近、ちょんまげ姿が話題!?の
2人が好きなさっちんですけれども(笑)

今度はもう一人のちょんまげ、「大奥」の前売り券情報が
発表されましたね(≧▽≦)

今回は第一弾ということですが、相変わらずストラップは欲しい!!

「ちょんまげぷりん」は断念したから、「大奥」はやっぱり欲しい!!

今のにのちゃんの勢いと、たちょファンの皆様が
お買い上げすること考えるとちょっと恐いな…(^^;

先着6万個☆頑張って買いに行こっ!!


さっちん



2010.04.29 *Thu*

大奥!!

大奥!!!!!

朝ズバのポスター観て、気づいたら二度寝してた
さっちんです…

=めざまし観てません…Σ( ̄□ ̄)!

バカバカバカ!!大バカです…

午後からスポーツ紙買いに行こう…☆
(昨日出張の荷物を他急便で送ったら、まだ届かなくてメイクできません(笑))

公開は10月だけど、楽しみすぎるじゃないですかぁ~♪
私、ちょんまげの人すきなのかな(笑)!?

大奥HPもリニューアル(^^)/ → 「大奥」HP

にのちゃんの水野、よく似合ってます(´▽`*)


関連記事<サンスポ報知スポニチ日テレオリコンシネマトゥデイぴあ



2010.04.29 *Thu*

もろもろ☆

よこのにっきに∞でお仕事って書いてあったけど、
何の仕事だったんだろぉ~!?

亮ちゃんはどこにいたのぉ~?
と思いをはせつつ、みんなからソロコンの感想もらえてよかったね!

と、よこにほっこりさせられちゃいました♪


私はというと2日ほどブログ放置しましたが、出張してました。

帰ってきたら、「ちょんまげぷりん」HPが更新されてて、
特典付特別鑑賞券の追加販売が、5月29日(土)のようですね!!

また詳細が出るまで待ちましょう。
やっぱり欲しいから今度は買いに行こうかな(^^;

そして、明日はお休み(^^)/
GWはカレンダー通りだけど。

とりあえず、雑誌みてこなきゃかも。

なんだか5月の∞MAPがよさそうとのこと(*^^*)



 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(^0^)



さっちん

2010.04.28 *Wed*

お披露目!!

「大奥」!!

明日ついに水野のお披露目ですか(*≧m≦*)

祝日で仕事も休みだし、スポーツ誌&TV
チェックしなきゃ♪

2010.04.27 *Tue*

MORE☆

出張中にも関わらず、MORE買っちゃいました(^^;)

荷物重くなるな…どうしよう…

我慢できなかったんです(>_<)どうしても読みたくて…
これでも他の雑誌は我慢したんだい!!

でも買って満足!!私的には、智くんの
「海釣りに知念君、誘わないの?」への答えが好き♪

まぁ全部いいです(*≧m≦*)写真も含めて!

千葉の海見る度に智くん探しちゃいそうだよ(笑)

それと、にのちゃんの一途もなんか珍しい?こと言ってる
気がして私は好きだな☆子供ねぇ~、意外。
最終的にはいつもの二宮さんでしたけど。

この写真はどうやってとったんだろ?交差点!?

そんなこんなでMOREよかったんだけど、
やっぱり重いぞ~Σ( ̄□ ̄)!


ただ明日を乗り切る力になったかな☆
明日は嵐友ちゃんが遊んでくれるので、それも楽しみ♪



拍手ありがとうございます(*^_^*)

2010.04.26 *Mon*

一瞬だけどソロコン!

ズーム6時台の前半の方に、ほんのちょっとだけど、
よこのソロコンの様子流れましたね!!

汽車ポッポ状態の∞メンバーも一瞬観れたっ♪

朝から観れたって嬉しいな!!

他の時間帯は仕事行かなきゃで観れなかったけど☆
どうだったかな!?


それから、もれなく24時間テレビのパーソナリティー
がTOKIOに決定!!情報も拝見(^^;)
かなりの予想外でした!

じゃあ、いったいよこのポロリしたい感じのことは
何だったのでしょうか!?

さっちん

☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



04
15
18
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
