This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*


2010.05.31 *Mon*

Pちゃんの日記!!

日記に、日記に亮ちゃんのお名前が(≧▽≦)

いいなぁ、いいなぁ!!
やっぱり山Pと亮ちゃんはいいよぉ(*´艸`)

亮ちゃんまだ暇なのかな!?

NEWSももう動いていいですけどぉ!!
ひとまず、シングルあたりいきませんか!?←


さっちん


2010.05.31 *Mon*

何か書こうかなぁ~!

今日は特に書きたいことないかもぉ~!!

なんて思ってJ-webを見返していたら、「あっ!!」
このヒトコトは書きたいかもって思ったので書いちゃいます☆

ん~、書くこと無くてもきっと書くことないなぁ~!
って、それだけ更新したかもしれませんけれども(笑)


丸ちゃんの日々とよこのにっきにヒトコトずつ。
続きからです(*^^*)


さっちん



2010.05.31 *Mon*

TV観てました☆

まったく嵐ゴトではございません!!

WSも潤くんの執事出演がいっぱいあったようですが
観てませんし…←おいっ!

さっきまで観ていた、「お試しかっ!」がおもしろくて、
ついつい書いちゃいました(笑)

その前に、ちょっとだけね☆

つくるひと>「怪物くん#1」(テレビドガッチ)
※動画がすぐに始ります。

それから、にのさんおかえり☆
東京に住んでないけどなんとなく言ってみた(笑)


 拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです(*^^*)



では、続きからまったく嵐ゴトでないお話です(*^^)v


今日の「お試しかっ!」の帰れま10がホントおもしろくて♪

最近、映画の番宣で慎吾くんがよくTV出てるじゃないですか!!
やっぱり主演ってすごいですよね(*^^)v

これって、やっぱり…「大奥」公開の頃には主演の人の
TV出演を期待しちゃってもいいですかね!?

その前に嬉しいお知らせの方をひたすらお持ちしてますけども(爆)
もうホントひからびるよぉー(~o~)


ほんと今日は慎吾くんの食べっぷりには圧巻ですよぉー!!
正義の味方に見えた(笑)
途中でビール飲んじゃうし!!自由でいいな(^▽^)
やっぱりSMAPすごいよ!!

この番組、もし嵐がでたら…

と想像してみたけど、かなり過酷そうだからこちらが安心して観てられない!
そんな風に思っちゃいました(^^;

さてと、なんかお腹すいちゃった!



2010.05.31 *Mon*

執事からのメッセージ(笑)

今日のズーム、「怪物くん」にゲスト出演の潤くんの
撮影風景流れました!!

6:1?頃には、メッセージもあり(*^^)v

ただ…録画失敗しました…

早く観たいな、執事な潤くん♪


では、お仕事行ってきます!!



2010.05.30 *Sun*

本日の∞MAP☆

∞MAPに行く前に、一言絶対言いたい!!

よこ、ソロコンお疲れさまでした

よこに会えたこと、最高の思い出になったよ(*^^*)

ほんとに、ほんとにありがとう!!

次会える時を心待ちにしています♪


では、続きから∞MAPの感想をちょっとだけ。



2010.05.30 *Sun*

諸々♪

今日はちょっとたわいもない私のつぶやきを書きたいと思います!!

特筆したい情報は一切ございません!
たまにはこういう更新もいいな(*^^)v


 いつも拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



長いので続きから☆



ひとつめ

怖ろしいことに、Mステリピが止まりません(^^;
2か所だけ集中してみてしまう場所があって、

1.トークの相葉ちゃん!!
  潤くんの「リアルな顔が~」って言ったあと「ふふっ!」
  って笑うんです(*´▽`)
  その顔がかわいくてしかたなくて、どうしようもないんですけど!!!

2.歌で「僕は目覚める」のとこのにのちゃん!!
  とじていた目を開くんです(≧▽≦)しかもやや横顔♪
  その計算されつくしたにのちゃんの行為にキュン死…


ふたつめ

私の大好きなお2人が、最近ちょんまげをつけて映画の主演を
されているのは言わずとしれたこと(笑)=大奥ぷりん♪

もちろん私が「+act.」を買わないはずがなく!!

そこは今回どうでもイイのだけれども…

時代劇映画と言えば、インタビューのテキストの中に「殺陣」という
漢字が何回も何回も出てくるわけですよ!!

そこで、私はどうしても相葉ちゃんにひとこと言いたい!!

相葉ちゃんが<さつじん>って読み間違えてから、<さつじん>に
 しか見えないんですけどぉー(~o~)もぉ~相葉ちゃんのせいだ!!」


以上です。


みっつめ

6月5日(土)も「怪物くん」は重大発表があるそうで☆

怪物くん>公式HP

何だろ!?またじらされてる(^^;
個人的にはああゆうお知らせが聞きたい!!っていう願望は
あるものの…

なんのお知らせかは皆目見当もつきません(~o~)
どうせならビッグなお知らせお願いします!!


さいご

auサイトが更新されてます!!
日曜だからゆっくり見れそうです(*^^*)


それでは本日の諸々この辺で!!




2010.05.29 *Sat*

♪怪物くん重大発表!?♪

今日の怪物くんのお話も感動させられちゃいましたよ…

松岡くんの人間界に降りたった時の姿には思わず笑っちゃいましたけどねっ…(←失礼?)

怪物くんの重大発表って最終回にスペシャルゲストで潤くんが出るってことだったんですね

もう少しで終わっちゃうと思うとちょっと悲しいですけど…

最終回は15分拡大スペシャルだし潤くん出るし楽しみだなぁ


何やら次週も重大発表があるみたいで…

次は何だろう???

とっても気になるなぁ~(≧∀≦)

毎週毎週楽しみで楽しみで…一週間が待ち遠しいなぁ

ゆっち

2010.05.29 *Sat*

ゆるくゆるく☆

今日はめっちゃ暇でした!!
いや!!やることはあるんだけど、やらないから暇でした(笑)

あぁ~、よこのソロコンどんなかな!?
とか、思いをはせながらすごしてましたけど(´▽`*)

もちろんパワーは送りつつ!!


あぁ~(>_<)

やっぱりコンサートに行きたい!!
そーしようもなく行きたい!!

行って騒ぎたい!!

最近、そんな願望が頂点に達しつつあります( ̄∇ ̄*)ゞ

あわわ…このままだと干からびる…
干物女!?


あぁー!!
7月から「ホタルノヒカリ2」楽しみなんですよねぇ(≧▽≦)!

全く関係ない話に飛びすぎましたけども(笑)


とにかく、おねがぁーい(>人<)

最近「Wonderful World!!」と「ローリングコースター」の
亮ちゃんの声をよく聴いています♪


さっちん



2010.05.29 *Sat*

嵐にしやがれ~しやがれ~(笑)

アニキゲストがブラマヨさんだけに、嵐もちょっと
リラックスしているように見えたかな(^ー^)

珍しく感想いきます!!


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(*^^*)



以下ネタバレします☆



オープニングからKinKiアニキのお話♪

私はそのままその番組がぜひ観たかったですけれども(笑)
ダンスコラボして欲しい(*´▽`*)

いつかこれ↑実現させてくださいね!!


それで、なんで今日感想書こうと思ったかというと、
なんだか不思議な光景を観た気がしたから。

にのちゃんが指輪してるのが珍しくて!?
じゃなくて!!

ブラマヨさんのファンの方がスタジオに30名いらっしゃってましたよね☆
そこです!そこ!!

だって、嵐が何をしてもブラマヨさんがいいんですよ!!

私なんて普段から嵐!嵐!!言ってるから、
嵐がカラオケで振り付で!なんて言ったら、もう昇天なのに…
それに興味も示さずにいれる状況が不思議な感覚で!!

ホント不思議でね!(←まだ言うか!)
ファンの力ってすごい(≧▽≦)って思いました!!

ただ嵐には嵐の最大級なファンがいるわけで♪
だからコンサートもチケットが取れないわけで…チーン

それなのにちょっとムキになってる嵐もおもしろくて(笑)
嵐さんたちのこの状況がなんとも新鮮でした(ノω`*)


あと今日のツボは、「時には仲間とぶつかりやがれ」って
言ってるのに、お互いを結局誉めあっちゃう山コンビ( ̄∇ ̄*)
2人のイチャイチャにやられちゃいましたね(笑)


さてさて、Mステのリピがとまりません!!
2か所、超ツボがあったので、後でぼっそりつぶやくかもしれません(笑)



2010.05.29 *Sat*

きたきた!怪物くん☆

怪物くん」最終話ゲストに潤くんご出演!!

今日の発表ってこのことだったんですね(≧▽≦)
今回は潤くんなんだぁ~!!

確かに、潤くんか翔ちゃんだとは思ったけど!!
(↑私の中ではメンバー出る気満々だった(笑)

夜、寝たのが2時だったけど、ズムサタのために起きましたよ♪
さすがに5時台は観てないけど、6:30,7:09頃にも報知の記事紹介あり!

眠気も吹っ飛ぶぅ~(^^)/

あと、アニスタ犬のところで「怪物くん」の撮影風景流れました☆

 <怪物くん>公式HP
 関連記事<報知



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



05
10
19
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
