This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--*


2010.06.30 *Wed*

CMとEnjoy!

6月も終わりますね!!

昨日ボーナスがでてました…←
この嫌そうな言い方!!

嬉しいです!!嬉しいのだけども…すっかり忘れてた(*_*;
こんな嬉しいことをすっかり忘れるなんて、
私大丈夫か??

と、ちょっと自分を心配してみました。。。

でもね、そんなことを忘れるくらい、今別のことが楽しいんですよ♪
嵐とか∞とか、めっちゃ忙しいじゃないですか(*´▽`*)

そりゃ忘れますよ☆仕事のことなんて!!


今日も朝から、またCMきたぁー!!ってなったし。
やっぱりあの翔ちゃんだけではだだっ広いソファーに、
5人で座っちゃった嵐さん♪

もうそれだけで、充分( *´艸`)


それから月末恒例の「Enjoy」更新☆

なんか潤くんのサクランボのくだりが、
潤くんには珍しい感じで、ちょっとビックリかも。

丈夫な胃腸みたいで、何よりでした(*^^*)

それから、「期間限定の何か」楽しみです♪


もうすっかり曜日感覚もない今日この頃。
明日は木曜日☆がんばろぉ~!!


 拍手ありがとうございます!!
 すっごく嬉しいです(*^^*)




2010.06.29 *Tue*

フラゲにHEY!×3にweb

昨日のHEY!×3、∞が出てくるまで長かったですね!

その割、出演時間が短かったですけども(^^;

もう亮ちゃんの順位はわかりきった感じだったし(笑)
歌の大サビのキラキラの笑顔にキュン死(ノω`*)ノ

ただ、たちょの部分のカットは悲しすぎます…
もっと歌番組出演してよぉー(>_<)


ちなみに今日のJ-webの特設サイト、
ようやく亮ちゃんのMESSAGE更新♪


ということで、本日フラゲできました!!
とりあえず初回Bだけ☆初回Aは明日。


ネタバレしてないつもりですが、なにもない状態で観たい方は
続きからご注意くださいませ☆



2010.06.29 *Tue*

ちょっぴりにのちゃん!!

本日お休みでした!!

なので、ゆっくり家でぐぅーたらすごしましたけども(笑)

今はうちの地域で「news every.」の肝心な部分が観れるか
祈るような気分で観てます(>人<)

まだ嵐さんやってませんかね?
それすら分かってない(爆)

<追記>
無事、こちらの地域でも観れました(*^^)v
auの逆再生CMのやつでした!!

ちょっぴり、時間があるし∞から出たにのの話でも書いちゃいますか!
先週の話でごめんなさいですが…(^^;


ちょっと気になる方は続きから☆



先週木曜日の関ジャニ∞のレコメン

横山くん、村上くんの他にゲストで錦戸くんと大倉くんが登場♪
(私的には最強に萌え(笑))←どうでもいい情報☆

亮ちゃんもたちょも映画やってたので、話題が映画の番宣に!!

たちょから大奥の撮影現場の話。

~略~

たちょ:長いことやってるから皆知り合いで。「あっ元気?」とか言って。

よこ:うそやん!!どうしてたんそん時?

たちょ:あっ、俺?ちゃんとしゃべりかけに行ったり、
    ってか、ご挨拶行ってきたりとか。

よこ:そりゃ、ちゃんとしとかなあかんで。ひとりで行ったん?

たちょ:うん。

よこ:にのはどうやったん?

たちょ:二宮くん?どうやったって?

よこ:しゃべってたん?

たちょ:あっ、二宮くんも相当しゃべってた。

よこ:俺、にのとドラマやった時に、にのが全部やってくれてん。
   紹介してくれて。「関ジャニの横山です」って(笑)

たちょ:うそ!?

ヒナ:マジで?

よこ:あはははは(笑)マジで!頑張ってますって。

たちょ:そうなんや。


(ガヤガヤしてて誰が何言ったかよくわからなかったけど、
 「不憫やな」とかも聴こえてました(笑))

:俺もやってもらった(笑)

(「あははは」一同大爆笑!)

ヒナ:ちゃんとしょうや!!もう(笑)!!

よこ:にのはホント助かるわ!

:ずっと二宮くんの後ろついてくだけや(笑)

よこ:「お願いしまぁす。」俺もそうやった。


~略~

終始∞さんはガヤガヤで大爆笑だから、ちょっと全部声拾い
きれませんでしたが…すいません、だいたいこんな感じでした!!
※ちょっと違う部分があってもお許しを!

それにしても、にのちゃん頼もしいな(*´▽`*)


それに、私は手に入らなかったので、詳しい内容まで
確認できてませんが、

先週23日かな!?朝日新聞(関西版)の∞の連載で、
大倉くんが「二宮くんすごいです」っていろいろ
誉めてくれてたみたい(≧▽≦)


まわりからのお誉めの言葉で、にのちゃんのすごさ、
改めて感じますね!!

そんな話を笑いまじりで堂々としてくれる∞メンも素敵です♪



2010.06.28 *Mon*

PV録画失敗…

今日はズームで新曲のPV観れたけど、録画に失敗しちゃいました。

でもよく考えたら、もうすぐ発売ですよ!!

だからもういっか(*´▽`*)って☆


ドワンゴのCMもいっぱい観ましたし!!
JストのCMも観れたらいいのに…

嵐を歌番組で観れるのも今から楽しみですね!!


J-webの今週のひとことが今週は好きだったりします♪
(毎週好きですけどね (笑))


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(*^_^*)



2010.06.27 *Sun*

いよいよ忙しくなりますな!

今日は久しぶりの∞MAP!!

やっぱり、日曜の朝はこうでないと!!
日曜の朝のひと笑い♪

勝手すぎますなぁ~(笑)


そしていよいよ、明日は「HEY!HEY!HEY!」(*´▽`*)

そしたら翌日はフラゲですよ!!

特番もあるし、亮ちゃんの番宣も♪
ちょっと亮ちゃんのお名前ありです!!→フジテレビ<広報のおしごと

なんだろ!?急に訪れたこの忙しい日々☆
おまけに嵐さんが追い打ちかける(^^;

でもね、楽しみなんです!!!ホントにとっても。
ようやく動きだしてくれた∞さんが嬉しい♪

ということで、この忙しい日々をめいっぱい楽しみましょう(*^^)v


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(*^_^*)



以下、6/26拍手コメントのお返事です!!



2010.06.27 *Sun*

HEY!HEY!HEY!

本日、嵐さんはHEY!HEY!HEY!の収録でしたね(。ゝω・)b

放送は7月12日のようです♪

きくちPの音組収録日記


さてさて、昨日書けなかったけど、明日はズーム要チェックの
ようですね!!

さすがに、火曜のおはスタは観れないけど…


いよいよ、嵐も新曲の露出が激しくなるかぁ~!!
忙しいな、ホント(*´▽`*)


以下、またまたちょっとだけ私ゴトです。



2日連続のお友達の結婚式が終わりました。

疲れたけど…楽しくもあり♪
友人スピーチという体験もできました。


昨日の結婚式は地元TV局のアナウンサーが司会に
いらしていて、とっても綺麗で見とれちゃいました。

一緒に写真撮ってもらったり(。ゝω・)b
※もちろん、主役との写真を撮り終えてからです!!

あと、バルーンを使う演出が多かったのですが、
私のところにはひたすら黄色の風船がきました!!

これも何かのご縁です(笑)←と、私は勝手に思ってます!!

にの、りょーちゃん、まっすー…の顔が(笑)


ということで、ちょっと疲れたので、今週また仕事お休みもらっちゃお!!
あははぁ~!!こんなんですが、ちゃんと働いてますよ( *´艸`)



2010.06.26 *Sat*

お祝いに行ってきます!!

26日土曜日です!!

怪物くん」のある土曜日☆
やっぱり楽しいなぁ~♪

今日の放送、楽しみです(。ゝω・)b

そして、智くん最後のJ-web更新☆
耳がたくさん(≧▽≦)ほんとにほんとにお疲れさま!!!

怪物くん、最高


さてさて、今日はこれから友達の結婚式に出席してきます♪
ちょっとだけ、ワタクシゴト☆


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪




今日明日と友達結婚式が連続であります!!
そして来月県外でもういっこ☆

金銭的には厳しいです…
こういうときに限って、他にも出費がかさむんですよ…
いろいろとね。


でもでも、みんなほんとに「おめでとう!!」
たくさんお祝いしちゃいます(*´▽`*)
で、その幸せを分けてね(笑)♪

かなりの金欠なので、ヘアーセットを省略するのですが…
自分の髪の毛が最近、めちゃめちゃパサついていて、
どうしたものかと悩み中です(・.・;)

何かいいヘアケア商品ないかなぁ…!?

やっぱりまずはシャンプーから変えてみるべきでしょうか?

ただお金がないので、あんまり高いものは買えません(^^;
結構切実(笑)


嵐の当落とかもろもろ落ち着いたら、今度は自分磨きにお金を
使おうかしら!?なんて、最近考え中です(。ゝω・)b

私もいつかお嫁に行けますように(笑)


ということで、そろそろ支度しないと間に合わない\(゜ロ\)
たまにかわいい服を着るのは楽しかったりします(uωu人)

では、いってきまぁ~す♪

怪物くんまでには、帰りますよっ(*^^)v



2010.06.26 *Sat*

いろいろとつぶやきました☆

昨日Mステ観てて、7/9は嵐♪
って、喜んだけど…


ちょっと待って!!


∞さんは出ないんですかぁー(~o~)?????

だって来週お休みでしょ。。。
えっ?じゃいつ…絶対出て欲しいのに。

テレ朝さん、∞MAPの主題歌なんだから、
ひとつよろしくお願いします(>人<)


そして、「ちょんまげぷりん」が地元の映画館でも公開されます(*´▽`*)
これで何回も亮ちゃんに会える♪一安心☆

上映館が増えてよかった!!亮ちゃんが頑張ってるんだもん!
多くの方に観ていただきたいですね(*^_^*)


う~ん、それにしても来週のシングル発売が楽しみすぎて、
この週末早く終わってしまえ!!と思っているワタクシ(笑)

ネット予約したCD、フラゲできるかな!?
できるなら29日は休みます!!!確実に(爆)

いつもなら絶対、休日は終わって欲しくないのに!!
土日早く終われ!!って、なんだかとっても不思議な気分です(^^)


ただ、この土日は大事な友達の結婚式が2つも入っているので、
私も気合入れて行ってきます!!
ちょっとスピーチは嫌ですが…(^^;


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん



2010.06.25 *Fri*

Mステぇ~♪

Mステ、来週はお休みだけど…
7月9日は、嵐さん出演のようです!!
予告でたもんね(。ゝω・)b

ぎゃ…ってことは、∞さんはでないの??そんな…


本日の夏うたランキング♪

やっぱり嵐さんは強いね!!ランキング入りまくりです( *´艸`)

 98位 「ハダシの未来」
 88位 「アオゾラペダル」
 74位 「風の向こうへ」
 43位 「Everything」
 30位 「A・RA・SHI」
 15位 「Happiness」
  2位 「Troublemaker」

個人的には夏うただったんですか?って曲もありますが(笑)
確かにどの曲も夏でイケるわ(*´▽`*)


嵐の曲歌いにカラオケ行きたくなっちゃった♪



  

2010.06.25 *Fri*

重症化してます。

昨日のレコメンの亮ちゃんがいちいち全部かわいすぎて、
私にかなりの打撃を与えてくれました(^^;

だって、説明できないくらいいちいち全部がかわいいんだもん(≧▽≦)

テンション高いし♪
お子ちゃまだし!!
甘えてる感じがたまっらなかったです( *´艸`)

全国ゾーン突入の前になぜか爆睡してしまった私ですが…
このまま聴いてたら、危なかったかも。。。

今日はもうずぅーと、ずぅーっと!!亮ちゃんに会いたかったもん(~o~)

サッカーのニュース観ても、亮ちゃんも観てたかな!?
とか、考えちゃうんですよね☆


たっちょんもやっぱりいいよね!!
なんか大人(笑)若いのに←


しばらく「亮ちゃん!亮ちゃん!!」言い続けると思います(・.・;)


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



06
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
