This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*


2010.07.31 *Sat*

気づかなかった!

おはようごいます!!

昨日はコンタクトを作り替えてきました☆
そしたらよぉーく見えます!!

これで私が見ている風景も変わるかも(笑)←おいっ!
というのは冗談ですが、コンサートは良く見えるかな(*^^)v



そんなコンサート、本日国立プレイガイド発売ですね☆
これ昨日更新されてますよね…(^^;?
なんでこんなギリギリ?

今年は去年よりプレイガイド早いな!!



昨日から少しバタついています。
ブログ更新できなくて、もどかしぃぃぃぃ…(>_<)


 拍手コメントありがとうございます! 

続きから、7/30拍手コメントのお返事です!!



n***ちゃんへ(お名前隠します)

おはよぉ!
2つもコメントありがとう♪
めざまし、1回だけだったね…(;一_一)
もう1回くらいやってくれればいいのに!!

スッキリはバッチリだよ(*^^)v
これだけは前からチェックしてたからね(笑)



2010.07.31 *Sat*

今日は亮ちゃんの日!!

本日、『ちょんまげぷりん』公開!!パチパチ♪
ついに、亮ちゃんの初主演映画が公開されちゃます。

役者:錦戸亮は最高だからな!

それに亮ちゃんからメールだよ!!!
これはホント貴重

テンション上がっちゃう( *´艸`)
何度でも観に行っちゃいます(笑)

最近、レンジャーとかからも亮ちゃんもテンション高い感じがするし。
そんな亮ちゃんがやっぱり大好き(*´▽`*)



朝からちゃんとサタジャニも購入に走りました!!

かっこいいー(≧▽≦)

そこで、みんな気になったと思うけど、
「次のシングル発売後にツアーやる」発言!!

これって、∞ってことでいいんですか??
話の流れ的には∞なんですよね!!!

NEWSだとしても、それはそれでいいんですが☆

どうせなら、∞の新曲聴きたいなぁ~(人´∀`)
次のシングル発売後には何かあると信じたいです!!


そういえば、CLUB∞に「エイトルール」ってのが追加されてた。
これからどうなっていくんだろ!?


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(*^^)v



さっちん






2010.07.30 *Fri*

CMでエアギター!!

亮ちゃんCM!!

サントリーのカロリーゼロ炭酸飲料「セブンアップクリアドライ」のTVCMに出演♪

エアギターを披露してるんですって( *´艸`)

早くどんなCMか観たいよぉー!!
8月3日からオンエア

スポニチ


なんのお告げわからないけど、昨日私は亮ちゃんCMやらないかぁ?
って、ずっと考えてたんです(^^;だからちょっとびっくり(笑)
亮ちゃんについての事前情報はあまり入ってこないもので!


さっ!!今日から亮ちゃんは舞台挨拶!!
頑張って!!亮ちゃん(人´∀`)

スッキリも楽しみにしてます♪

ただ…私は今日、新しいコンタクトを買いに行こうかと思っているので、
スッキリは録画かな。。。

レンジャーについても書きたいんだけど、
今日はちょっと忙しいぞー!!!


さっちん




2010.07.29 *Thu*

予告解禁!!

明日、「大奥」の予告解禁ですって(≧▽≦)

HPでも観れちゃうわけですね( *´艸`)
夕刻、夕刻☆

ちょっとした楽しみです♪

大奥<Twitter


映画泥棒がおもしろすぎました!!by.嵐ちゃん


<追記>

7/30 6:11?12頃 めざましで大奥の本編映像流れました!
お友達のメールのおかげで観れましたけど☆ありがとう!>私信。
最初の方ちょっと観れなかった…

もう一回やって!!



2010.07.29 *Thu*

1日遅れだけど!!

すいかを食べ過ぎて、お腹いっぱいのさっちんです(^^;


VS嵐の天然さんたちがおもしろすぎて、感想書きたいんだけど、
その前にどうしても書きたいことがあるんです!!

TV誌ようやく読みました!!!

テレビジョンZoom!!がやばぁーい(≧▽≦)

2人嵐、最高♪

なんだ???

ラブラブなんですよ!!トークが(笑)
読んでるこっちも照れちゃいます(*´▽`*)

このトークを読んだときに、ラブラブって、
言葉しか出てこなかったんですよね!!

お互いを誉めすぎですよ、まったく♪
そんな嵐がいいんですけどねぇ~!!

なんだか、好き好き!!って感じが伝わってくるんですよね☆

ついでにガイドもビジュがよくて思わず買ってしまいました!!


私は最近思っていたことがあって。

この続きは長いので、たたみます☆
※注 ここからは私の語りですけれどもちょっとネガティブかもです。



まだいつごろかわからないけど、そのうち嵐のドームの当落が
あるわけじゃないですか。。。


そうすると、ショックを受けることもあると思うんです…(>_<)
今の現状だとね。それも仕方ないけど。
もちろん、そうであって欲しくないですよ!!

ただ、そのショックは受けたくないし、
こうしてドキドキして待ってる状況とか、ショックを受けてしまうことに
ちょっぴり疲れてる自分もいて。

今は嵐から少し距離を置いて冷静に見守ろう!
って、思っていたんですよねぇ…
(何があっても動じないように!)
まぁ、その方がきっとラクなのかもなって☆

チケットが取れないのに、嵐が「コンサート来てね!」とか
言ってるのも今はちょっと見たくなかったり。


でも、人間そう簡単にはいかなくて。

ラブラブな嵐も、カッコイイ嵐も、VSでキャッキャしてる嵐も
やっぱりみんな大好きなので、なかなか距離をおくことはできないんです(^^;

今日のZoom!!の2人嵐読んで、なおさらそう思っちゃいました。

嵐の5人の関係性にあこがれてる部分もあるんです!
頑張ってる姿は尊敬するし!!
ただただ、かっこいいから好きなだけじゃないんですよね。
今更言うけど。

それを再確認!!だからやっぱり、嵐からは離れられない!!

なんだかなぁ~、結局は私も何も変わらないや(笑)←


んで、何書いてるか分からなくなってきましたけどもぉ…
ちょっとうまく言葉にできない部分もあるけど、
思ったこと書いてみたくなったので書きました。

あの…あまり気にしないでくださいね(*^^)v
不快に思われた方がいらっしゃいましたら、申し訳なかったです☆

さて、明日はVS嵐の感想書けるかなぁ~♪



2010.07.28 *Wed*

イケ鑑のヒト☆

昨日のイケ鑑、役者:錦戸亮がヤバすぎました!!

かっこいい!!カッコ良すぎます(≧∀≦)

もう何度でも観たい!!って、そんな風に思いました♪

やっぱり、亮ちゃん大好き(*´▽`*)
来週も楽しみ♪


そして、今朝はズームで「かがやきビト」!!

浴衣姿、あのイベントの時の亮ちゃんでしたね( *´艸`)
かわいいぃ~(人´∀`)

食へのこだわりは、相当あるんでしょうけど!!
それは十分承知しております(^^)
でも、亮ちゃんのこだわりってイマイチつかめない(爆)

パスタって言っても、アマトリチャーナは作らないんだよ、きっと(笑)

すでにその時間、出張の移動中だった私。
お友達からメールをもらい、携帯のワンセグで亮ちゃん観てました!!
前には課長が2人乗ってたから、こっそり後ろの座席でね(^^;

もちろん、帰宅後は録画をばっちりチェック!!!

朝から亮ちゃんを観れる幸せ☆
主演映画、最高です!!


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(*^^*)



さっちん



2010.07.28 *Wed*

ズームで!!

6:45頃、ズームで嵐のNEW Album情報ありました!

「Everything」や「Troublemaker」や「Monster」のPV映像。

他に日本航空のCM曲に起用されている、「movin'on」が紹介
されてました。(知らなかった私…)

羽鳥さんがカラオケ行かなきゃ!って、言ってましたけど、
私もカラオケで全部歌いたいです!!

アルバム発売したら、
関係者各位様どうぞよろしくお願いします(笑)>私信。


 拍手コメントありがとうございます!!


続きから、7/27拍手コメントのお返事です(^^)



こ***さんへ(お名前隠します)

おはようございます!!
VS嵐の生放送、途中で録画切れちゃったんですね(>_<)
そういうのショックですよね…
でも、素晴らしい逆転で(*^^)v

ジャングルビンゴで鳥肌の気持ち、よくわかります!!
結果観た後、最初から観直したのですが、
結果がわかっていても、途中どうなることかと思いました(笑)




2010.07.27 *Tue*

ぶつぶつ。。。

今日は書くことがなぁーい!!

というより、書きたいことがないです(^^;

しいて言えば、今週1週間が長く感じること…
そして、イケ鑑の笑顔にやられたこと(ノω`*)ノもうダメ…

どちらも嵐ゴトではないようです。

日曜日に久しぶりに?
お江戸に遊びに行きます!!

今から楽しみでしかたなくて♪
それで、1週間が長いんですが、明日も出張行きたくないし…

とまぁ、今日は愚痴しかでてきません。。。

たまにはこんな日もあります!!
また明日も1日頑張ります☆

今日は早く寝よぉー(uωu人)



2010.07.27 *Tue*

2つ!!

今日どうしても書きたいことは2つ!!
イケ鑑始まる前に書かなきゃ(笑)

明日は亮ちゃんがズームにでる( *´艸`)
かがやきビト」のコーナー♪

ズームイン!!SUPER

話が聞きたい!!亮ちゃんが観たい!!

今日仕事しながらこっそり舞台挨拶のチケット発売の時間に
ぴあに接続したけど、秒殺…いや、瞬殺でしたねぇ(^^;

まぁ、金銭的に厳しくてそもそも諦めていたんですが。


そして、よことすばちゃんが「お試しかっ」ご出演!!

私、この番組大好き♪うれしいなぁ~(≧∀≦)

8/2(月)「お試しかっ!2時間スペシャル」

なんだか楽しい予感がします!!!

お試しかっ!



2010.07.26 *Mon*

夏虹 2話☆

実は…

1話をなんだかんだバタバタして観ないまま、今回2話を観ました(^^;
本当に潤くんごめんなさい(>_<)

私の予想とは全然違う感じのストーリーのドラマなんですよねぇ。
ラブストーリーというとほら、去年の夏はブザー・ビートで
メロメロにされてしまったから、
それを上回るものを期待しているんです!!!もちろん潤くんだから(*^^)v


潤くんのビジュは相変わらず、ハンパなくかっこいい(≧∀≦)

嵐の主題歌は何度聴いても!!何度聞いても!!最高♪
早く全部聴きたいなぁ~(人´∀`)


嵐友ちゃんから、お兄ちゃんがおもしろい!
と聞いてから、お兄ちゃんがおもしろく見えます(笑)
お兄ちゃんが沢村さんだから、またね!!

なぜかそこにかなり注目してしまうのですが( *´艸`)

そして、薫子…じゃなくて桐谷さんの活舌が大雅より悪いんじゃないかと
気になり始め、なんだかおもしろいもの探しの目線で観ちゃってます(笑)←おいっ

そして細くてかわいいな♪いいなぁ~!!とおやじ目線(ノω`*)ノ

いかん、いかぁーん!!

なんだか予告で次回の話が気になってきました。
これからの展開に期待したいと思います!!


あっ!!ZEROで汐博会場がでてた!!
私も行ってみたいなぁ~☆



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



07
7
17
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
