This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*


2010.08.31 *Tue*

けってぇー!!

ついに∞のコンサート発表されました(*≧m≦*)
朝から落ち着かなかった!!

ドキドキが止まりません☆

そして今はイケ鑑観ながらドキドキ(*≧m≦*)

やっぱり亮ちゃんのパワーはすごいよ♪
私は亮ちゃんバカo(^o^)o

NEWSコンで亮ちゃんに会えることになって、
ちょっとホッとしたのに、またドキドキな日々が
続くのねぇー(笑)

∞の亮ちゃんにも会えますように(>人<)


さっちん

2010.08.30 *Mon*

☆潤くんおめでと☆

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰しておりました、ゆっちですけども(^^ゞ

ちゃ~んと生きてましたよ☆連日の暑さで死にそうですが・・・(@_@;)

今日はこれだけが言いたくて・・・

潤くん、お誕生日おめでとう

カッコイイ中にも時折キラリとみせるカワイイ笑顔と優しい潤くん大好きだよ☆

コンサートでもキラッキラしてるしカッコイイし・・・

キラッキラの潤くんに逢えるのを楽しみにしてるよっ♪

男前の潤くんとカワイイ潤くんをたくさん見せて下さいね~

27歳、素敵な1年になりますようにッ (人´∀`),。・:*:・゚'☆


ゆっち


2010.08.28 *Sat*

レポを読んで♪

J-webで更新されたMステレポを読んで、どうしても
書きたくなりました!!

たっちょん、ありがとう(≧▽≦)

亮ちゃんに帽子無い方がいいって言ってくれて!!

今の亮ちゃん、絶対帽子かぶってほしくないもん!!
あの髪型とビジュが最高だから♪

たっちょんは亮ちゃんの髪型キュートって言ってたし、
かぶってほしくなかったのかな(笑)??

でも、ファンがかぶって欲しくないの知ってたのかも!!

その意見に素直に従う亮ちゃんもかわいいんだけど(*/∀\*)
今度から、たっちょんに髪型は相談してください(笑)

唐揚げ弁当の話も想像するとかわいすぎたけど。

結論は、やっぱり亮ちゃんがかわいい!!
そして、∞に会いたい!!

それをずっと言い続けてしまいそうな、今日この頃です(^^;


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん




2010.08.28 *Sat*

今回もカッコ良かった!!

最近更新できなくて(>_<)

9月からは頑張って更新する予定です!!

最近、もう亮ちゃんがカッコ良すぎて、
どれだけかっこいい!!かわいい!!って書いても書いても
書き足りないくらい、亮ちゃんが最高です(≧▽≦)

もう、どうすればいいですかねぇ…

Mステの歌ってる時のカッコ良すぎる亮ちゃん、メンバーと楽しそうに
笑っている時の亮ちゃん、すべてが良かった☆


NEWSコンで亮ちゃんに会えるけど、もうこの1ヶ月がもどかしすぎます!!

早く、早く亮ちゃんに会いたいよぉー(uωu人)
こんなに亮ちゃん、亮ちゃん言ってて大丈夫かな。


そういえば、CLUB∞の数字が減っている。

昨日が「17」、今日が「16」。

これは謎が解けるカウントダウンが始まっていると考えてイイですか??

もう、新プロプロジェクトもいいけど、素直にバァーんと
亮ちゃんに会いに行ければそれでいいよぉー!!!


さっちん



2010.08.24 *Tue*

明日こそは!!

もうすぐイケ鑑!!!!!

というのに、眠い私…(^^;

はぁ。

今日はフラゲできなかったし、発送メールがやっと
来たけど、明日は職場の飲み会で早く帰れない…

もちろん、「LIFE~」楽しみだけど、
CLUB∞のOPENがイチバン楽しみです(≧▽≦)

今日、これから亮ちゃん観たら元気でるかな。


明日は思わず叫んじゃうような更新したいけど、
さてさてどうなる?CLUB∞♪


さっちん



2010.08.22 *Sun*

∞に会いたぁーい!!

昨日、出張から戻りました。

しばらく更新できなかったな…

近々、ブログをちょっといじろうかと計画中です☆


家に帰ってくると、すぐに亮ちゃんを観ました!!!!!

Mステ(≧▽≦)

思わず息がとまるかと思った、「もっと頑張って~♪」の
亮ちゃん、アーップ!!!!!キュン死(*/∀\*)

あれはヤバすぎた!!!今でも目に焼き付いてずっと離れない。
そして、リピもしてしまいます。

章ちゃんもかっこいいしさ!
∞かっこよかったぁ~(≧▽≦)

演奏はちょっと、むむむでしたが全然気にしません。

今週のMステも期待しちゃってます(*^^)v


ミニステの韓国話、すばちゃんとよこが行ったのは知ってたけど、
亮ちゃんが行ったことは知らなかった。。。

メンバー仲良しの∞大好きです!!


「ちょんぷり」も地元公開日が決まりました!
恵比寿で観てきたけど、もちろん地元でも行きます!!

これもまた楽しみ♪


NEWSコンのことはまた後でかきまぁーす☆


さっちん



2010.08.22 *Sun*

グッズ購入~!!

嵐のツアー、いよいよ始まりましたね(*^_^*)

8月ももう少しだけど、なんかやっと夏が始まった気分(笑)

私はネタバレ別に気にしないので、時間があれば
参戦された方のブログにもお邪魔して、嵐さんの様子が知りたいです♪

どうか、何事もなくツアーが無事に終わりますように(uωu人)


そして私は昨日、グッズ購入してきました!!

でも、お金も節約したかったので、あんまり買いませんでしたけど(^^;

いとかほんとかわいいですね!!

グッズ販売してるとこの積み上がった段ボール箱(うちわ)に
「国立限定」って、書いてあったんです。

ん!?なんでうちわが国立限定?って思ったんだけど、

買ってみたら、いつもとの違いに気づきました。
うちわの「柄」の部分にまでビニールかかってる。

あぁ、雨対策か!?って、そんな些細な配慮に嬉しくなっちゃいました。
(たぶん、そこが違うんだと、勝手に思ってました(笑))

昨日も暑かったけど、私は無意味に2時半に起きて、
朝から行ったので(2時半に起きた割に、行ったのはそんなに早くないけど…)
3時間くらいで買えました。

去年の半分♪

それだけで嬉しくて、ルンルンで1日楽しかったです!!
コンサートには行かないのにね(^^;

本日、参戦の方も嵐と一緒に精一杯楽しんできてください(*^_^*)


そして、以下嵐ゴトでないことグダグダ書きます。



来年の初めに、ちょっぴり難しい資格にチャレンジしなければいけません。

そのための出張を先週してました。そして、来週も出張します。

これから、その勉強をしていかなければいけないかと思うと憂鬱です。

でも、頑張らないと。

このブログを書けない日が続くだろうから、
今どうするのがイチバンいいのか、ずっと考えています。


そろそろ決断の時なのかもしれないと、考えてる毎日です☆



2010.08.22 *Sun*

おじょう。

相葉ちゃんがリスザルを飼い始めたそうで、
昨日の志村どうぶつ園で言ってました!!

リスザルってとこが相葉ちゃんらしくて、かわいい( *´艸`)

名前は『おじょう』だそうです!

ゆっちのが昔そう呼ばれてたから、爆笑しちゃったよ!>私信。

お友達から、某ブログに「おじょう」でてるよ!
と教えてもらい、見たらかわいい~(≧▽≦)

相葉ちゃんのそばにいれて、羨ましいぞ!!
なぁ~んて、思いました(笑)

ペットと張り合ってどうする!って話☆

かわいいおじょう、相葉ちゃんを癒してあげてくださいね(uωu人)



2010.08.21 *Sat*

ただいま!

「もっと頑張って、頑張って~♪」が今日のテーマ曲でしたけども( *´艸`)
キュン死(*/∀\*) ←ひとりごと。

本日、出張から戻ってきました。

正確に言うと、ついでに1泊して、嵐のコンサートの
グッズを買ってきました♪

スイマセン、そんなこんなで本日くたくたです。

アドレナリン効果も切れそうです(^^;

なんせ、2時半に起きたので、すでに眠いのかそうでないのか
自分でもよくわかりません(笑)


お返事遅くなっていますが、明日させていただきますm(__)m


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪




2010.08.19 *Thu*

ふと思ったこと。

昨日の夜、「SHOCK」の特集観ましたけど、
想像を超える世界でした。

ジャニーズのアイドルって、みんな物凄く頑張ってる。

光一くん、凄いな。

KinKiがいなかったら、私は嵐を好きになることも、
亮ちゃんを好きになることもなかったかもしれません。

さっ!木曜日ですよぉーo(^o^)o

1日頑張っていきますかぁ!!

☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



08
1
17
20
23
25
26
27
29
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
