This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*


2010.09.30 *Thu*

9/30 レンジャー☆

木曜日は楽しい♪

レコメン中です( *´艸`)うしし♪

ヒナちゃんCMおめでとぉー!!ついにガチでCM☆
嬉しいよ!ほんと(*^^*)


 拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです♪



さっちん



2010.09.28 *Tue*

9/27 LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010

帰宅しました!!
オーラス行きたかったけど、仕事もあるししかたないです(/_;)

今日、無事NEWSのコンサートが終わるように遠くから祈ります☆

それにしても3日間、最高に楽しかった♪
そして、幸せすぎたよぉー!!!!!!

NEWSと一緒に歌って、踊って、騒いだぁー(≧∀≦)

もうとにかく亮ちゃん大好きです(*/∀\*)

25,26日は天井席だったんだけど、27日はなんとスタンドの最前列☆
しかもバクステが意外に近い!!!!!!

チケット来た時は3日間行くのにアリーナ無くて凹んだけど、
このスタンド席はすごすぎた!!←あとで気づく…

今回、バクステ使う演出も多かったですしね( *´艸`)


ということで、27日の感想からいこうかと思います!!
まず、亮ちゃんのところ抜粋してですが(*^^)v!!


 拍手ありがとうございます♪
 とっても嬉しいです(^^)



さっちん

2010.09.27 *Mon*

本日3日目!!

東京、あいにくの雨模様☆

コンサートまでにやんでくれないかなぁ~。

NEWSのコンサートの様子、WSで観ました!!

やっぱり楽しすぎるよぉーヾ(^▽^)ノって、思っちゃいます!

本日3日目で私の参戦はラスト(/_;)
関東住みならオーラス行きたかったのに…
仕事休めないし、我慢!

その分今日ははっちゃけてきますo(^o^)o
天井席からやっと下の方に下がれるし(笑)
アリーナではないけど、ちょっとは近くで亮ちゃん見れるといいな♪

今日はゆっくり、もう少し寝ますよぉー('-^*)


今日が終わって欲しくない!!



さっちん

2010.09.25 *Sat*

1日目終了!!

1日目、楽しかったよぉー(*≧m≦*)
21:20頃無事終了☆

新曲でるそうです♪

11月3日発売「Fighting Man」!!


ネタバレ無しで感想を。

天井席だから亮ちゃんの表情なんて、肉眼では見えなかった(^^;)

でもね、歩き方、踊り方、手の振り方は遠くても
亮ちゃんってのがわかるんですよね♪

それだけで楽しかった!!
やっぱり私は亮ちゃんが大好きですよ!!!!!!

亮ちゃん1日目にして声枯れ気味だったな。
そして私もガラガラ(笑)おそろいだぁ!←バカ

キャァー(*≧m≦*)って思うツボもいっぱいあったけど、
PCないから、家に帰ってからゆっくり振り返ろうと思います☆


亮ちゃんの笑顔と楽しそうな姿が見れてよかった♪

明日はさらに天井に行きます(チーン)
でもまたNEWSと騒げるのが楽しみです(≧∀≦)

では、また明日☆



さっちん

2010.09.25 *Sat*

本日東京☆

本日、NEWS東京ドーム初日!!

いってきますっヾ(^▽^)ノ

楽しみすぎるよ♪天井席だけどね(・・;)

亮ちゃんテンション高いかな??
テンション高い亮ちゃんに会いたい(笑)

ひとまず、4日間のNEWSのパーティーが無事に
終わりますように(^-^)


さっちん

2010.09.24 *Fri*

あと1日☆

さぁ、あと1日働けばNEWSに会いに行けます!!

ちょっと前までは行きたくしかたなかったけど、
今はなんだか妙に落ち着いてます☆


亮ちゃんに会うのは、8月のテゴマスコン以来約2ヶ月ぶり。
しかも、あの時は奇跡的にMCに登場したからちょっぴりだったから。
がっつり歌う亮ちゃんに会えるのが楽しみです♪

NEWS全員に会うのは去年の24時間テレビ以来、1年1ヶ月ぶりかぁー!!

去年、冬コンあるかな?って思ったら… → ない。
春コンはあるだろぉー!って思ったら… → ない。

そんなこんなで、ようやくここまできました(*/∀\*)


帰ってきたら出発の準備しなきゃ(≧▽≦)


昨日のレンジャー!!

どうやらジョーカー特別編の日に更新した模様の亮ちゃん☆

すっごく頑張ったよ!!
めっちゃイケ鑑だったし、おもしろいドラマでした(≧▽≦)

「頑張ったやろ?」とちょっと誉めて欲しげな亮ちゃんが
無性にかわいいと思いました( *´艸`)

強い男を目指す亮ちゃんを私は応援するからね!!

そして、私のヒーローは…

やっぱり、両親ですかね(。ゝω・)b



さっちん



2010.09.23 *Thu*

あと2日☆

昨日のNEWSmileの更新は、亮ちゃんでした!!

亮ちゃんのテンションがやっぱりおかしい(笑)
このまま東京ドームもお願いしますね(≧▽≦)

ほんと、コンサートが楽しかったんだろうな♪
って言うのが伝わってきました☆

どこかに行きたくて助けを求めてた亮ちゃん。

そんな亮ちゃんが亮ちゃん大好きなみんなから
パワー貰って、元気になってくれたらと思ってたから、
今回の更新は嬉しかったです(*^^*)


それによこのにっきによれば、皆ですばちゃんのお誕生日を
お祝いした模様☆

やっぱり仲良し関ジャニ∞(ノω`*)ノ
なんだか楽しそうでいいな!!
もっと詳しくその様子が知りたいですけれども(笑)



あっ!!全然関係ないけど、慶ちゃんの舞台によこは映像出演するんですね。
知らなかったよ(^^;

この舞台、ずっと気になってて行きたいんだよな。
イチかバチか一般狙ってみようかなぁ~☆


さっちん



2010.09.23 *Thu*

PVと大奥

朝から嵐さん話題の多いWS♪
休日だからありがたい( *´艸`)

新曲PVも観れちゃった!!
あの衣装で8月の撮影は…暑いわ(~o~)


本日、こちらの地域では「大奥」の特番が放送されます!!
なぜか放送が関東より早い…(・・;)

ですが、なぜか放送時間が短い…
なんでじゃ(`ヘ´*)

大奥HPには1時間って書いてあるのに、30分なんですけどぉー!
なんでじゃ(*`□´)

しかたない…

今日はあいにくの雨で、職場の幻の米プロジェクトの稲刈りが
延期になったので、少し家でのんびりです!!

HDDの編集でも頑張ろうかな☆


 拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです♪



さっちん



2010.09.22 *Wed*

あと3日☆

あと3回寝れば、NEWSコン!!

もういくつ寝るとお正月状態の毎日です(笑)

昨日でジョーカー終わっちゃいましたけども。
続編やってよ!!と言いたくなる様な感じでした。

昨日はよこのにっきによれば、メンバーで一緒だった模様☆
亮ちゃんもいたよね??

Mステブログで∞が打ち合わせって書いてあったし、
忙しいなぁーって思ってみてました。

今日はジャニ勉で大阪でしょ!?
亮ちゃん行ったり来たりなんだろうか??

そんなことを考えながら、ひたすら時間がたつのを待ってます(^^;


まったく話し違うけど、オリスタTwitterによると
たっちょんが金髪になった模様!!!

これまた観てみたい(≧▽≦)楽しみ♪


 拍手ありがとうございます!
 とってもうれしいです♪



さっちん




2010.09.22 *Wed*

☆9月22日★6周年☆★☆

 
   
         おめでとう 



メンバー全員でいる時の∞はいつも楽しそうだよね( *´艸`)
そんな∞を観て、いつも笑いと元気もらってます!!

今年の∞のプロジェクトはこれからまだまだ続くけど、
そのひとつひとつが今は楽しみでしかたないよ(≧▽≦)

「LIFE~目の前の向こうへ~」で魅せてくれた
∞の姿、私は大好きで大好きでしかたなかった!!

これからもわちゃわちゃ楽しい∞はそのままに、
更に進化し続ける∞の姿を見続けていけたらなと思います。


関ジャニ∞、ありがとう

そして、これからもよろしくね(≧▽≦)


2010.9.22 さっちん



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



09
1
2
3
10
15
16
18
20
26
29
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
