This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--*


2010.11.30 *Tue*

出張~!!

ということで、本日よりまた出張してきますけども。

荷造りしてません…(^^;
フリ家までに到着するように出発しよ!!

日数は短いけど、冬だと荷物が多くなるから嫌です(>_<)


昨日、∞コンの東京チケが届いたと、ゆっちから連絡が!!
いやぁ~、驚くことにNEWSコンで3公演バクステ方面だったんですが、
また来たよ…バクステがあるであろうあたり(^^;

まぁ、NEWSと違って天井でもなく最前でもないけど(笑)
ほどほど!?ですかね☆

それにしてもどんだけ、うちらにバクステを見ろと!?
まぁ、ドームのステージ構成がわからないし、私にはそこがいいのか悪いのかも
わかりませんけど!!

あと1日は行ってみないとわからないし。

なんだかんだ言って、チケットが届くと今から楽しみでしかたないです!
やっと、∞に会える実感( *´艸`)
どんな場所でも1公演1公演を最高に楽しんできたいと思いました!!

できることなら、もっと会いたいけどさ…(/_;)
チケットないもんね。グスン。。。

∞の8周年には絶対もっと∞に会えますよぉーに!!
8周年の前に来年もね(。ゝω・)b


さっ!出かける準備準備☆


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん



2010.11.27 *Sat*

正月特番と本日は休日♪

嵐さん正月もTVでまくりですなぁ~!

お友達と元日に日テレはなんかあるみたいだねぇ~☆
HDD空けなきゃ!なんて話はしてたのですが、TOKIO兄さんたちとの
絡みも含めて、嵐にしやがれのSPなんだね♪

18:00-20:54 「THE ウルトラマン DASH 奇跡の3分間を目撃せよ」
21:00-23:24 「嵐にしやがれ元日2時間半SP
2本は独立した番組だけど、各冒頭では両グループの
メンバー計10人が勢ぞろいしてトークする場面もあるみたい。


うん!リアルタイムでは観れないや。まぁいいや☆録画録画。

3日はVS嵐がSPだし、正月ってすげぇ!!


さぁ、今週精神的に疲れるお仕事が続いたので、お休みが嬉しくて
しかたない土曜日です(*´▽`*)
ってことで、続きからは、この休日の私の個人的プランです(笑)


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん

 

2010.11.26 *Fri*

祝・三十兄!!

こんばんま
かな~りご無沙汰してました!ゆっちです
今日は記念すべき智くんの30歳のお誕生日って事で
久々にやってまいりました(^^ゞ

HAPPY BIRTHDAY 智くん

30歳おめでとう!!
とうとう今日から三十兄さんだね d(ゝc_,・*)
あんなにかわいらしい30歳はいないよ
釣りして、日焼けして、怒られて・・・
でもそんな智くんが大好きかも!!(←おっと間違った「かも」じゃなくって大好きだよ!!)

智くんを観るたびに、癒しと元気と幸せをもらってるわ☆
いつもありがとう♪
これからも、私たちを幸せな気分にさせてね☆
『健康第一』で頑張って~(*ゝω・)b
釣りし過ぎてあんまり怒られないでね(笑)
シゲちゃんとの釣り話はもっと聞きたいけど・・・。
智くん、シゲをヨロシクねっ!!(←あっ!お誕生日と全く関係ない…。でも。。。言いたいだけ!!)
今年も大漁?な1年でありますように・・・☆

30代、精一杯生きていってください☆笑

智くんにとって今年も素敵な1年になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)

あぁぁ・・・もう何が言いたいのかわけわかんなくなってきたからこの辺でドロン


ゆっち






2010.11.26 *Fri*

☆HAPPY BIRTHDAY☆27歳☆★☆

★☆★ 関ジャニ∞  関ジャニ∞  関ジャニ∞  関ジャニ∞ ★☆★

     HAPPY BIRTHDAY
                 丸山 隆平くん、27歳
 

  ★☆★ 関ジャニ∞ ★☆★ 関ジャニ∞ ★☆★ 関ジャニ∞ ★☆★


              お誕生日おめでとう♪

              27歳のまるちゃん!!

         フリ家のまるちゃん、かっこいい(uωu人)
          って、最近そんな風に思ってるよ!!

      コンサートではやく元気なまるちゃんに逢いたいよぉー!!
            とっても楽しみにしています♪

       27歳の1年、お仕事にプライベートに、まるちゃんが
           充実した日々を過ごせますように
     
 


                                      さっちん




2010.11.25 *Thu*

歌謡祭♪

ベストヒット歌謡祭!!

∞さん、かっこよかった!!かっこよすぎた!!!

亮ちゃんの髪型は賛否両論のようですが、私は好き(*/∀\*)
ってか、亮ちゃんならなんでも好き(爆)

あんなかっこいい∞さんを全国で放送したら、
確実にファンが増えちゃうよ(ノω`*)ノ

うわぁ~!

コンサートまでまだ1ヶ月弱あるのに、
すでに∞に逢いたい度MAX(~o~)!!


話飛ぶけど、レコメンで話してた、すばちゃんの携帯登録名。
ヒナちゃんの「もぐら」の由来が気になってしかたないさっちんです( *´艸`)

それとレンジャーの錦戸さんはあの映画ですか??


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(^^)



さっちん



2010.11.23 *Tue*

ドラマ出演!!

ちょっぴり、出遅れましたさっちんですけども(笑)

来年1月スタート、連続ドラマ「デカワンコ」(土曜21:00日テレ系)に、
てごちゃんが出演!!わぁーい(人´∀`)

デカワンコ

しかも、多部ちゃんかわいいから好き♪
おもしろそぉー(*´▽`*)

1月からのドラマはジャニ豊富ですな☆
コンサートが終わって、どよぉ~ん…となっている1月に、
ドラマの楽しみが増えるってうれしいな(*^^)v

日曜はイッテQだから、土日はてごにゃん祭りになっちゃうの(笑)


話は変わりますが、今日の∞石川レポ見て、
亮ちゃんに逢いたくて仕方ありません。

章ちゃん、NEWSコンいたの??

あぁ(>_<)もう亮ちゃんに逢いたいよぉー!!助けて☆
石川落選は、やっぱり痛かった…

きっとこんな気持ちの方いっぱいいらっしゃるんでしょうね…


さぁ、明日から私はお仕事忙しくなります!!

東京の∞コンまで、ひたすら頑張るしかない日々が続きます。
でも嬉しいことにその波も∞コンの前日に終わるんだ♪

明日からひたすら頑張れば、ご褒美は亮ちゃん!!
そう思って頑張ることにします(uωu人)

今週の土日に髪切って、うちわ作っておかなきゃ!!


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん


2010.11.20 *Sat*

11月20日(土)☆

昨日の慶ちゃん、山PのJ-webの更新によれば、
NEWSはメンバーで雑誌の取材をしていた模様♪

メン愛は慶ちゃんが韓国に行くのか注目されますけども(笑)

慶ちゃんもだけど、亮ちゃんも最近の韓国ブームをからすると、
韓国行ってしまいそうな勢いだぜ(爆)

亮ちゃん、いったいPちゃんのソロコンはどこへ観に行くのですか?

最近、亮ちゃんの観に行きそうなコンがいっぱいある。
仁くん、内くん、山P☆
亮ちゃんはいったいどこに現れるのか??

それとは関係なく、Pちゃんのコンサートには行きたいさっちんです。
誰か一緒に行ってくれるかな??


それはさておき、よこの日記によれば、∞さんもメンバーで
お仕事の模様!!

亮ちゃんは、NEWS→∞って感じだったのかな!?

年末は忙しいね!頑張って、亮ちゃん!!
私はまだ1ヶ月逢いに行けないけど、ひとりDVDで∞祭りだったよ♪

そして、また亮ちゃんに逢いたくなるのでした!!


さっちん



2010.11.18 *Thu*

山Pワールドツアー!!

: 山P★ :
朝からPちゃんのツアー発表には驚きましたよぉー!!
昨日の日記の更新で、何かあるんだろうな~!って思ってたけど。

ってか、山Pが最近日記を更新していない時点で怪しさ満載だった
気はするのですが、こういうことか(*´▽`*)

山Pすごいなぁー!!!!!!

がんばってぇ~!!私も行きいなぁ~!!
福岡の倍率高いだろうな…さすがに私は行けないけど。。。
山Pのことだから、絶対素敵なコンサートしてくれるよね(≧▽≦)


それと同時にNEWSとしての活動がまた減ってしまうのか…
と、ちょっぴり寂しい感じもありました。これが正直なところ。

亮ちゃんの∞の活動が落ち着いたら、NEWSでツアーやって
欲しかった…(>_<)せっかく最近のNEWSはイイ感じだったし。

あんな素敵なコンサートを見たからなおさら、
今のNEWSに逢いたいんだけど!!


ただやっぱりNEWSはさ、ソロでもユニットでも、違うグループでも
活動してる人がいて、そんなメンバーがNEWSとして集まった時に
あんな素敵なコンサートをやっちゃうグループだから☆

今回のPちゃんのソロツアーも、今後の山PやNEWSのプラスに
絶対なることなんだし、応援したくなるよっ(*^^)v


山Pのソロコン中も他のメンバーの活躍がどこかで観れること
だけはお願いしたいです!!J様、どうぞよろしくお願いします!

ソロ終わったらNEWSに逢いたいよぉー!!!!!!
そこもひとつご検討いただければ、嬉しいですけどもぉー☆


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん


追伸:ちょんぷりDVD予約してルンルンです(*´▽`*)



2010.11.16 *Tue*

NEWSゴト☆

ちょっと忙しくてコンレポ書けないのが悔しいさっちんです…


話はいきなり飛びますが、「NEWSを、コンプせよ。」!
今日はこれでテンションあがる♪

でもまだコンプできてません(^^;
せめて亮ちゃんだけでも、早急にコンプせねば!!!!!!


あと、慶ちゃんのメン愛でDVDのお知らせがあったじゃないですか( *´艸`)
メンバーの希望で、こんなに早い発売が嬉しいです!!

本当にクリスマスプレゼント
亮チャンタ(笑)大好き(*/∀\*)
日に日に逢いたくなるよぉ~!!いつまで亮ちゃんデレ期なんだか(*´▽`*)


あっ!今日の「KちゃんNEWS」がおもしろかった!!

シゲが智くんの話いっぱいしてくれてます☆
まぁ、釣りの話ですけど(笑)仲良しさんですよぉー!!
この2人の絡みが想像できないんですが、見てみたい!!
なんか絡みの機会を作って欲しいですね(^^)/絶対楽しいと思う♪

おまけに途中でヒナちゃん通る(笑)しゃべっていけばいいのに。
パッチかっこ良かったとコヤシゲは話してた♪

ドームコンのコヤシゲについても男性リスナーからハガキが(笑)!!
コヤシゲ最高ですよ!絶対♪

それにしても、NEWSまだ何かあるのかな?
そんな含みがありそうな話方だったよなぁ~。
ただ収録が古いだけなのかしら?
まぁ、いいや!とにかくNEWSにはいろいろ期待してます(*^^)v


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん


以下、11/14拍手コメントのお返事です☆



2010.11.12 *Fri*

DVD発売決定!!!!!!

もう、嬉しすぎて嬉しすぎて!!!!!!ぎゃぁー(≧∀≦)

あはははははっ♪←なぜか、笑いが!!

早かったですね、発売決定するの(*^^)v
テゴマスより先にNEWSきた!!

12月22日発売!!
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!


あぁ~、またあのNEWSが観れる☆最高だ!!
初回盤はツアードキュメンタリーも付くし☆初回買わねば。
28日収録だから、ちょうど私は行ってない!!

それにしても早かったなぁ♪クリスマスプレゼント!?

12月がめちゃめちゃ、楽しみでしかたありません。
お財布事情はとっても冷え込んでますが、気持ちは暖かですね(ノω`*)ノ

∞のコンサートもある、NEWSはDVDがある!!
亮ちゃんをいっぱい観れるんだ♪幸せだ!!

あっ、もうすでに胸いっぱい(笑)大丈夫か?私…

最近NEWSの勢いがおさまりませんね!!
私的にはかなり嬉しい♪

でも、これでまたコンサートとかあったら、確実破産する。。。
でも、NEWSには切実にツアーをして欲しい!!
もうなんでもいいから、このNEWS祭り、続いて欲しいなぁ~( *´艸`)

この週末は「LIVE」と「Fighting Man」聴いちゃおうかな♪


夜になったらちょっぴりお出かけしてきます☆
ツイッターでつぶやきまぁーす(uωu人)


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん



☆Amazon予約☆

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
ジャニーズ・エンタテイメント 2010-12-22
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る


NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
ジャニーズ・エンタテイメント 2010-12-22
売り上げランキング : 673


Amazonで詳しく見る




☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



11
2
6
9
13
14
15
17
19
21
22
24
28
29
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
