This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*


2010.12.31 *Fri*

12月31日☆

今年も残すところ、本日1日となりました。

一緒に遊んでくれたお友達、ブログに遊びに来てくださった皆様、
今年も本当にお世話になり、ありがとうございました!!

12月に入って更新できませんでしたが、ブログはしばらく
このペースで続けます♪

復帰は2月の見込みです(^0^)

仕事が忙しかったりで大変なこともあった1年ですが、
頑張った分、ジャニゴトで騒いでスッキリしていたような気がします!!

来年も良い年でありますように…
もちろん、皆様にとっても!!

というか、良い年にしちゃいましょう(*^^)v


少しですが、続きから今年1年をふり返り、今年の最後の更新に
したいと思います☆

あと、今日のTVの萌えゴトはツイッターでつぶやく予定なので、
お付き合いいただける方は、よろしくお願いします(≧▽≦)


 今年も1年ありがとうございました!!
                      良いお年を☆



さっちん



2010.12.26 *Sun*

Mステ~!!

昨日は友達とカラオケ&DVD観賞会をして楽しかった♪

ずっと一緒にDVD観たかったけど、田舎な地元は
なかなかそういう施設がなかったから、
友達がみつけてくれて、すごい!!!って思っちゃった( *´艸`)

今度は本格的に行きましょう!!

本当は昨日はMステ観たかったけど、編集間にあわず諦めた…

今日はHDDの編集もしなきゃいけません☆
NEWSのDVDばっかり観とれてちゃダメってことね(^^;

ひとまず遅くなったけど、Mステ感想!!


さっちん



2010.12.23 *Thu*

近況☆

しばらくブログを更新していなかったら、
何を書いていいのかわからなくなってしまいました(^^;

12月更新できてません。たぶん1月も更新できません。

1月に資格試験があるにも関わらず、半端ない仕事量を1月に
入れられ、昨日はイライラしておりました。。。


ここ最近の近況と言えば、

おかげ様で、関ジャニ∞の東京ドーム行ってきました!!
最高に楽しい時間でした♪

最強で最高の関ジャニ∞です!!!!!!!
できることなら、まだ何回も何回もエイトには会いたいけど。。。

そうこうしているうちに、NEWSのDVDも届きました☆
もう、毎日ちょっとずつ観て、2回目に突入です。

やっぱりこのNEWSコンは、すべてが素晴らしかった!!
DVDを観て改めて、思います( *´艸`)

特典にはそれを入れてくれて、ありがとうございます!!
って感じの亮ちゃんの盛りだくさんだし♪
あと、ちょっと通常盤のシークレットが観たいさっちんです。。
あの2人をどうしても(>_<)


しばらくの合言葉は、エイトに逢いたい、NEWSに逢いたい!!
になりそうです(^^;
忙しい日々の中の癒しというか…

また更新滞りますが、必ず完全復活しますので(人´∀`)


 拍手ありがとうございます!!


さっちん
 

続きから、12/21拍手コメントのお返事です♪



2010.12.09 *Thu*

お久しぶりでございます☆

12月になってから、1回もブログを更新していない(>_<)

お久しぶりのさっちんです。。。

どうにもこうにも仕事の関係で、家に帰ってからもやらなければ
いけないことがたくさんあり、
追いつめられた状態がつづいております…

今イチバンの悩みは∞の東京ドームに向けて、
もうひとつ作りたかったうちわが作れていないということ。

このバタバタは前日まで、続くから厳しいんだよぉ…

ということで、楽しみのために今は頑張ります!!

東京ドームから帰ってきたら更新できそうです♪
それまでしばらく、ブログお休みします(^^)
復活したらまたよろしくお願いします!!


早く仕事終わんないかなぁ~!!


さっちん



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
