This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--*


2011.03.31 *Thu*

3/31レンジャー☆

亮ちゃんの言葉にただただ涙をこらえました。

だって、職場でレンジャー見ちゃったんだもん。

私は、本当に亮ちゃんが大好きです。

亮ちゃんのこういうところが好き。

普段は自由すぎて、なんかこういうこと考えてそうにない…
感じでしょ!?(←おいっ!失礼)

でも、いろんな意味ですっごくイイ男だと思うの。
(亮担だからそう思うんだ!と言わないでねw)

亮ちゃんについて行けば、間違いない!!
今日は特にそんな風に思えたよ。

うん、亮ちゃん大好き大好き。

会いたいな。亮ちゃんに会いたいよ。うん、会いたい。


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



さっちん




2011.03.30 *Wed*

3月30日(水)☆

ジャニーさん、すごい募金イベント開催なんですね!!

いったいどんなことになるんだろ!?規模の大きさが少し恐い…

でも、きっとこの募金が役に立って行くんでしょうね☆

私も参加したいけど、やっぱり行けない…
地方住みの方は、交通費を募金した方が逆にいっぱい募金できると
思っている方も多いかもしれませんね。

コンサート会場でも募金箱を設置の方向のようなので、私はその時にしよう!!


あぁー><でも、亮ちゃんには会いたくて会いたくて仕方ない。
早く金曜日にならないかな~!!本郷勇次を早くみせて!!



さっちん


2011.03.29 *Tue*

テゴマスのあいDVD♪

テゴマスのあい」ついにDVD~♪

5月11日発売!!約1年か~!!いいコンサートだったもん(ノω`*)

楽しみだなー( *´艸`)

はやくカワイイ2人を観たいのである☆

5月からはぴぃちゃんコンにテゴマスDVD、6月はシゲ舞台か(*´▽`*)
∞もシングルだすし、亮ちゃんもドラマだし!!

仕事は一番忙しい時期だけど、この子たちのおかげで頑張れる気がする!

うん、それだけwwまるでつぶやき( ̄∇ ̄*)ゞ


ドロン


さっちん


2011.03.29 *Tue*

6月のビターオレンジ

シゲからの招待状、届きました(≧▽≦)ノ

メール来た時間、遅かったんですけどぉー☆
もう、来ないかと思った…

1公演しか申込まなかったけど、もっとシゲに会いたい!!
なんて、思ってしまう欲張りです。。。

どんだけシゲ好きなんだよ!!いやいや、好きさそりゃ( *´艸`)
決まってる、イケシゲだもん!!

本当ありがとうございます☆今はそれだけ!!


今日はお休み♪

4月からめちゃ忙しくなるので、今日やりたいことを済ませなきゃ。
何からすればイイかわからなほど、やりたいことたくさんww

まずは、録画したものを観なきゃ!!

それに今日の夜はサッカーと映画「クロサギ」だからね。
楽しみも盛りだくさん!!

さっ、動きだそう!!


~Pray For Japan.~


さっちん


追伸:昨日のKラジ、コヤマスかわいすぎた(ノω`*)ノ
   亮ちゃんの怒られた話とかww
   もうなんなんだ、あのかわいい生き物はwww


2011.03.28 *Mon*

3月28日(月)☆

昨日の金八ファイナルを観て、イケシゲに惚れぼれ、
かわいいまっすーにきゅんきゅん( *´艸`)

あぁ~、私ってやっぱりNEWSメンが好きなのだと実感☆

それだけが書きたかった!!
どうかシゲから招待状が届きますよに(>人<)


~Pray For Japan.~


さっちん



2011.03.27 *Sun*

3月26日(日)☆

昨日はお友達とDVD観賞会してきました♪
楽しかったなぁ~(≧▽≦)
次回が楽しみ!!むひひ( *´艸`)

そした、相変わらずのにしきどdr期を爆発させてしまいましたけども。。。
これは、治らないからしかたないということで。。。

この1週間、エイトさんの3ヶ月連続シングルリリースのお知らせやら、
亮ちゃんのバーテンダーご出演情報など、嬉しいお知らせ多かった!!

正直ね、エイトさんのリリースはにゅーすさんのこと
考えると複雑な気分ではありましたけども…

でも私はにゅーすのことも信じてるんで!!
必ず、活動してくれるって!!待ってるから☆

やっぱりにゅーす好きになると待つことがハンパなく多いから、
辛抱強くなるんだよ。うん、きっとそうだ!←と、若干言い聞かせる。


で、もうひとつ!!
バーテンダーの予告、亮ちゃん映って、キュン死(ノω`*)ノ
出かけてたからなうできなかったんだけど、帰ってきて予告を先ず観た!!

観た瞬間、亮ちゃんがかっこ良すぎて、1日の記憶をマジで忘れたんだ。。
あれ!?私、今日何してた?って、思ったww

相葉ちゃんと亮ちゃんってあんまり絡むイメージがないから、
2人がドラマの中で会話するのも不思議な感じ☆

これから仕事が忙しくなるから、亮ちゃんは私の癒しだなぁ~♪
昨日のデカワンコまだ観てないから、これから観よーっと!!


~Pray For Japan.~

さっちん


2011.03.19 *Sat*

3月19日(土)☆

今日から3連休!!

でも、ちょっとお仕事しなきゃだし、ガソリンもったいないから、
あんまり出かけないで、お家で過ごします。

うちの職場でも被災地の支援に向けて、グループ全体でいろいろ
動き出した、1週間でした。ほんの少しだけでも、力になれれば(>人<)

うちの職場の人は中越の時の恩を返そう!!
って言ってて、こころ温まる人ばかりいることに嬉しくなりました。
自県の地震の対応が終われば、男性陣は被災地に行く可能性もあるかもな。

私は節電や募金くらいしか力になれないから、
今は元気を出して行こうと思います☆


ということで、ブログの内容も迷いますが、通常通りいこうと思います!!


昨日しんちゃんは観れなかったんだけど、
バーテンダー後の亮パパを観れましたo(>▽<*)(*>▽<)o

亮パパほんとヤバいです。顔がパパ( *´艸`)
亮ちゃんがパパって、ちょっと気分は複雑なんだけどww
もうあの優しい顔つきに倒れてしまいそうでした。

亮ちゃんって、すごい!!なんでもできちゃう♪
もう、毎回言っちゃうけど、亮ちゃん大好きだよ!!

そして、シゲもすごい!!←いきなりww
だって、シゲのおかげで気分がだいぶ明るくなったよ(*/∀\*)
(いきなりのシゲ登場に戸惑った方すいません。亮パパとはまったく
関係ありませんww)


あと、∞の仕分けが新番組なるって!!
うちの地域で放送される気がしない…
観たいけど…どうか放送して欲しいものです。

ひとまず、詳細待ちだね♪

春以降、明るくて楽しい話題が増えて行きますように☆


~Pray For Japan.~

さっちん

2011.03.14 *Mon*

3月14日(月)☆

今日から普通に仕事が始まりました。

でも、仕事の性質上、実際は普通ではありません。
正直これから先が不安なことがたくさんあります。
いろいろ、支障もでてました。

でも今はできることから、それしかないですね☆

だって、復興に向けて頑張ってる人たちがたくさんいる。
被災地で苦しんでいる人たちがたくさんいるんですから。

昼休みは節電のために電気を消しました。
業務中は無駄についている廊下の電気を勝手に消してやりました。
電気がついていることにちょっとイライラしてしまい…
ピンポンダッシュみたいに上の階から順番に。

今はまだそんなことしかできなかった。

これからはもっとみんなに呼びかけができればいいな。
下っ端社員だけど…


そうだ!昨日、友達の無事が確認できました。
いろいろ大変みたいですが、生きててよかった!って言ってました。
本当によかったです。


では、節電のためにこの辺で失礼します。


 拍手ありがとうございます!


さっちん
~Pray For Japan☆~

以下、3/13拍手コメントのお返事です!ありがとうございました!!



2011.03.13 *Sun*

3月13日(日)☆

朝がきました!!
朝が来ると少し、安心します。

こちらは少し揺れはあったものの、被害はなく、
今こんな風にしていられることに、感謝しています。

ただまだ、福島の友達にも連絡とれてないし、
友達が岩手の沿岸部に住んでいる友達に連絡が取れてないと
心配していました。

被災地の方のことを思うと、本当に苦しい気持ちでいっぱいです…
何かの映画であって欲しい思いたくなる映像…

友達のことすごく心配だけど、きっと一生懸命今の状況と戦っているに
違いないと信じています。


今自分にできることがなんなのか、まだわかってないけど、
ひとまずすぐにできる節電とかそう言ったところから、
協力していこうって、思ってます。

わずかな力だけど、ただ祈るよりはいいかと…


私のことを心配して連絡をくれたお友達、ありがとうございました(^^)
心配してくれる人がいるのは嬉しいことです!
そんな風に思いました☆

こちらに遊びに来ていただいていた方も
どうかご無事でありますように。


 拍手ありがとうございました!
 とっても嬉しいです♪



さっちん


2011.03.10 *Thu*

お久しぶりです!!

ずっと、ずぅ~っと、さぼってた更新(^^;
何が何でも書きたくない時期があるんです…

自分でもよくわからないけどww

ようやく、今日のうぇぶのみんなの更新を見て、
更新する気になりましたとさ!!

では、続きから、レンジャーほかとオトノハ書きます♪


 拍手ありがとうございます!
 遊びに来ていただいたのに、なかなかお礼を言えなくて
 すいませんでした><



さっちん


☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
