This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--*


2011.05.31 *Tue*

5月ラスト☆

5月ラストですね!!
今日は午後から出勤するので、今ブログを更新しちゃう♪

内容のこ~い5月だった!!
もう、GWのこととかすごく昔に感じるの(^^;

また韓国行きたいな~!と友達とも言ってる今日この頃☆
仕事がきついから、お金使ってでも現実逃避したいんだよねww

そしてグンちゃんにもどうしても会ってみたい願望が
日に日に増しておりますwwwツアー決定したら行きたい行きたい!
かわいくてね、おばちゃんもうダメだわ…凹●


さてさて、そんな5月ラスト、嬉しいニュースが続々と!!

シゲ、ドラマ出演おめ~(≧▽≦)
最近シゲのお仕事が充実してる!!すっごく楽しみだよー!!
TBS系だし、嵐ちゃんに出演して、智くんとの釣り話を聞きたいものです。
この願望叶えてくれないかな~☆

そして、テゴマスが今年も花火大会で歌う~♪
すごーい!!今年は私も行きたいのだー!!
去年はお仕事休めなかったから…

亮ちゃんの月9は既報のごとくだし。
NEWSメン、イイ感じよー!!

この調子で、グループでバンっ!!!!!!って、行こうよ(>人<)
いい加減、グループでさ。このままだと干からびるよ~(~o~)

早く6人そろったNEWSがみれますように!!
この嬉しい流れ、どうか続いてください!!


さっちん


2011.05.28 *Sat*

5月28日(土)☆

亮ちゃんの萌えごとをひたすら今日は書きますw

その前に、千葉に出張してきました!!
お友達から犬飼のボールペンいただいちゃった( *´艸`)
嬉しい♪あいがとー!!早くNEWSさん、コンサートしないかな~☆


もうさ、ブログ書いてない間にananやら、月9やら亮ちゃん
ごとはたくさんだよー!!

ananの亮ちゃんにキュン死して、枕元に置いて寝てたら、
朝起きれば月9発表だし!!!!!!

やばいよ、亮ちゃん(*´▽`*)
大好きだよ
これで、NEWSの活動も動きだしてくれれば、最高なんだけど…
って、贅沢だけど、切実(>人<)

亮パパはカッコ良すぎるし、私はもうダメ凹●

どうして亮ちゃんはあんなにかっこいいんだろ!?
誰か理由をおしえてーwww

亮ちゃん忙しいけど、体調管理には気をつけて頑張ってね☆
亮ちゃんを観れて幸せです(≧▽≦)
早く生亮にも会いたーい!!!!!!!!!!!


さっちん


2011.05.23 *Mon*

この週末!!

今日は午後からお休みもらって、家に帰ってDVDでも観ようかな?
って、思ってたけど、最近の出張続きのせいか…

内部の仕事がたまっており、休めなかったのだ(-_-;)

昨日は1日、「美男ですね」を観てて、やっぱりチャン・グンソク
が素敵!!って思ってしまった☆

ただ、横顔好きな私としてはグンちゃんの横顔は、すごい!!
って、惚れこむほどじゃないけど…あの全体的な雰囲気がたまらん。

このドラマ観てると、ほんと現実の世界を忘れてしまいそう。
ほんとおもしろいわ~!!
また韓国行きたいなー!!グンちゃんにも会ってみたい(*´▽`*)

そして、今日もこれから観ようかと悩んでいるところ♪


で、一昨日の土曜日にはテゴマスのDVDできゅんきゅんしたの!!

あの2人かわいすぎだし、かわいすぎだし、かわいすぎだし!!
3回言ってみたww

一緒に観たお友達もテゴマス担ではないのに、
どうしてこうも盛り上がってしまったのだろう…www

あのかわいい生き物をどうにかしてください(≧▽≦)

早く、にゅすさんとグンちゃんに会える日が来ますように!!
テゴマスだけじゃなくて、亮ちゃんにももちろん会いたいから、
にゅすさんに会いたい!!ってことで(。ゝω・)b

あぁ~、めちゃ支離滅裂だけど、これは萌えの気持ちを
そのまま綴ったから仕方ないと思って、どうぞお許しを!!



さっちん



2011.05.21 *Sat*

お久しぶりです!!

ブログ、しばらく放置してしまいました(^^;

4月、5月は新年度で仕事が本当に忙しくててんてこまいでした…

やっと少し落ち着いてきましたよ(^▽^)

少し前にのGWには韓国にも行ってきました。
ぴぃちゃんのソロコンにも行ってきました。

早くまたお出かけしたいよー!!!!!!

特に韓国!!最近周りの友達がチャン・グンソクssiが好きなので、
私もすっかり洗脳されてしまいそう☆

でも、ジャニヲタで韓流にまで手を出したら破産する…

「美男ですね」にきゅんきゅんしてますけどもww
こりゃ危ないな。ハマるな…(^^;


さて、今日はお友達とテゴマスDVDの観賞会です♪
今まで忙しくて観れてなかったから、すっごく楽しみだ(*´▽`*)


 拍手ありがとうございます☆
 更新少なめですが、いつでも遊びにきてください♪



さっちん


☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
