This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--*


2011.06.11 *Sat*

お疲れさま♪

今日はちょっぴりのどが痛いです☆

また、1週間ほど更新してませんでしたね(^^;
と言うことで、ブログちょっと変えてみました。よりシンプルに!!
千葉に出張したり、バタバタな感じでした。

昨日は亮パパの最終回でしたね!!
そんな日に職場の飲み会とか、あり得ない状況だったんだけど、
なんとか、ラスト30分はなうできました。頑張って、帰って来た。

毎回、ドラマでは泣き、亮ちゃんには萌えで忙しかったな( *´艸`)
幸せな3ヶ月でした!!亮ちゃん、かわいくてカッコ良すぎるから!!

亮ちゃんお疲れさまでした、ありがとう(*^^*)

そして、来月からは月曜日に会えるこの幸せに感謝です♪

で、最終回はヒナちゃんどこで出演するのかなぁ~?
って、思ってたら、その前に最大の…亮ちゃ~ん(*/∀\*)ぎゃん凹===●

ってな感じで、ヒナちゃんどころじゃなくなりました!!
もう、あんな旦那さんだったら、絶対幸せです!!!
もう、亮ちゃんが旦那ってだけでも幸せだと思いますが(*´▽`*)

あぁ~、もう亮ちゃん♡♥(。´▽`。)♥♡
頭の中は亮ちゃんでいっぱいさ!!

あっ、私事ですが、9月末に職員旅行で海外に行くことになったの。。。
亮ちゃんゴトが何もかぶらないといいなと祈ってます。
お願い亮ちゃん(>人<)でも、早く会いたい。。。


さっちん


2011.06.05 *Sun*

寝れないから更新♪

日付変わっちゃいましたけど、土曜日お仕事でした!
と言っても、普通の仕事じゃなくて式典☆

会社のお偉いさんの挨拶きいて、講演聴いて、飲み会あって。
って感じの(^^;でも、これが疲れるんだ(爆)

さすがに、うちの職場のお偉いさんたちにはもう慣れましたけどw
でも疲れます。。。

17時くらいに帰ってきて、22時まで爆睡しちゃっいました☆
だから今寝れなくてブログ書いてるっていう(。ゝω・)b


昨日(金曜ね)は、亮パパ観てキュン死するかと思ってたら、
友達からグンちゃんの情報届くし、なんだか舞い上がったw

6月は今のところ、東京と千葉に行くことが決定してるので、
どこかの日程で渋谷パルコよりたいんですけれどもー( *´艸`)

ねぇねぇ、東京の同行者様>私信www

亮パパもあと1回で終わりか…(急に話ドラマに戻るw)
あの萌えどころ満載のドラマが終わるかと思うと寂しけど、
また月9もあるし!!

亮ちゃんを励みに仕事がんばらないと…
それだけじゃなくて、何か始めたい今日この頃なのです。
(↑ここ重要!!)

あぁ…亮ちゃんに会いたいな~。
コレ毎日言ってるけど。。。亮ちゃんに会いたい!!!


 拍手ありがとうございます♪
 とっても嬉しいです(*^^*)



さっちん



2011.06.02 *Thu*

6月2日(木)☆

6月なのに寒いんですけどー(;O;)

昨日、スタジアムにサッカー観に行ってきたよ♪
寒かったけど、久しぶりの生日本代表は楽しかった!!

こっそり仕事16:00に抜けて行ってきたことはヒミツです(。ゝω・)b

で、今日は休みwww
土曜日仕事だから、今日が振休なの!!

最近、休みの日は友達と会ってることが多かったから、
今日は家でちょっと勉強しつつ、ゆっくりします♪
夕方にはレンジャー更新!楽しい木曜日です!!


この前、グンちゃんの動画を観てる時に偶然みつけた、
JYJの「찾았다」がお気に入りなので、
今日もBGMにして聴いちゃう( *´艸`)


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(*^^)ノ



さっちん



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



06
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
