This Archive : 2011年07月

--.--.-- *--*


2011.07.31 *Sun*

不思議な思い☆

今日は昨日の豪雨がウソのような快晴です!!
もう災害なんていらない…

今日は快晴なんだけど、お家にひきこもり♪
HDDの整理してました。

整理しながらいろいろ観ちゃうんだけどねw

それでね、ふと思ったことがあったの。


NEWSの去年のMステとかつい観てしまってねw(←作業進まないパターン)

「NEWSって、グループだとこんな絡みをするんだっけ!?」
って、まるでもう忘れてしまったかのような不思議な感情を
抱いてしまった…

忘れたというよりは遠い記憶になったというか…

ひとりひとり個人としてはTVやラジオで姿や声を確認んできるけど、
グループで話すみんなをすでに忘れかけている!?
そんな感じを覚えました。

そろそろ限界近いのかもね。

それでもNEWSに会いたい!!って思うのは、
変わらずNEWSが大好きだからなんだけど。
きっとそんな風にずっと待ってる人もたくさんいるんだよ!!

この「会いたい!!」って気持ちも忘れてしまわないうちに、
早くグループで活動してください。
まだまだ待ってるから(*`・ω・´*)ゝ


さっちん



2011.07.30 *Sat*

癒し♪

今日は久しぶりに家でゆっくり過ごしたよ~!!
まぁ、正確に言うとゆっくり過ごせてはいませんけどね。

なんせ、避難勧告でてましたから(^^;
ひやひやしながら家から出なかったというのが正しいかな!

先週の今頃は京都に行っていたのが嘘のようです…


1日不安なまま家にいたけど、シネちゃんとヨンファくんのドラマ、
を観てかなり癒された!オレスキ~(≧▽≦)←勝手に略すw

今週の8、9話を観たけど、ドキドキしてきたー!!
来週楽しみ♪いいところで終わるんだもん。普通ドラマはそうよね。

あと、昨日の玉ちゃんのドラマ観て、玉ちゃんにドキドキしてw
やっぱり玉ちゃんはかわいいなぁ~と思い~♪
最近、玉ちゃんの可愛さがハンパない!!!

で、最終的には亮ちゃんに会いたくなる!!
はい、これいつものパターンwww

明日はHDDの整理をしなきゃ☆
ほんとはこの土日にやりたいことたくさんあったのに、
予定がちょっとくるったなぁ~!!


さっちん


2011.07.29 *Fri*

7月29日(金)☆

レンジャー遅刻の亮ちゃんは、短い更新で終わっちゃったな。
じゃんねん(>_<)

昨日、予告の亮ちゃん観たよー!!
ちょっとだけでもかわいい♡♥(。´▽`。)♥♡←盲目w

それと、レコメン聴いてなかったけど、ツイッターのTLみてたら、
どうやらしやがれが収録のお話しもチラッとあったみたいだね!
聞いとけばよかったかな。。。失敗。
収録時間が最長だったとかw

まぁ、でも亮ちゃんはね、いないってことでいいのかな??


そういえば、ぴぃちゃんが日記で黒くなったって書いてたけど、
亮ちゃんとどっちが黒いんだろ!?

比べてみたいw
2人並んで欲しいなー!!

となると、にゅうすさんに集合していただかなければ!
にゅうすさん、今年まだ活動してないよ(´;д;`)
待ってるよー!!早くぅー!!

ツイッターで各Gのあるあるのハッシュタグがあるけど、
NEWS担さんのあるあるはやけに切ないのが多い気がしてならない。

でも、私もそのあるあるが痛いほどよくわかる。
一刻も早く嬉しいお知らせをー!!
亮ちゃんに会わせてぇー!!


さっちん



2011.07.28 *Thu*

予告!!

ようやく木曜日だー!!

眠くて眠くて、今週末は寝てすごしてやるw

今日は仕事でイヤイヤ懇親会に付き合わされるため、
なかなか帰れなさそう…

でもVS嵐は要チェックだよねo(^o^)o予告予告♪

きゃわいい姿みれるかな!?今から楽しみ!!

帰ったらすぐに予告観ます(・∀・)

ということで、今日も働いてきますよ☆

コメ返、帰ったらします!!とっても嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


さっちん

2011.07.26 *Tue*

今日の気になること☆

本日、怒涛の更新3回目w

気になること、2つ。

よこのにっきに書いてある、今日出たというあの番組!
あの番組があの番組でありますように(>人<)

髭ゴリラさんと他には誰かいたのかな!?


それから、メン愛の慶ちゃん!

ボイトレしているのは何のためですか!?
それがいいお知らせにつながる可能性はあるの?

にゅうすのことはめちゃめちゃ待ってます!!
いいお知らせが早く聴けますように(>人<)
どうか、お願いします!!


あと、亮ちゃんのことはいつも気になってますよ♡♥(。´▽`。)♥♡
と、ちょっと付け加えてみる♪


さっちん



2011.07.26 *Tue*

ゼリー♪

コンサート全体の感想も書きたいけど、MCだけで力尽きちゃいましたw

だから、コンサートからは離れて、かわいいデザートの写真をひとつ☆
コンサートの前日に京都に行って食べた、おやつですo(^o^)o

嵐カラーのゼリーだよ!!コンサート前にはピッタリだと思っちゃった♪






さっちん


2011.07.26 *Tue*

☆7/24(日)★

嵐さんのコンサートに行ってきました!!初日京セラ!!

年に一度、コンサートで嵐に会えればそれでいい。
という願いが今年はこんなに早くかないました。

本当にありがとう、嵐☆
あっ、あと相葉ちゃんが絶好調超でよかった(≧∀≦)


ここ最近、コンの話はブログでは書いてなかったんだけど、
久しぶりに書いてみます!途中で挫折するかもww

ってか、なぜかMCを書きます(・ε・)なんとなくそんな気分だから!

ということで、以下コンサートのセトリやMCのネタバレありますので、
ネタバレ嫌な方はご注意くださいませ(>_<)


さっちん












2011.07.26 *Tue*

ただいま☆

大阪からただいまです!!

ホントに楽しい3日間でしたo(*^▽^*)o

今週は仕事も落着いてるし、後で旅の思い出か、コンサートのこと
書いてみようかなぁ~!?しばらくそんなこと書いてないな…
久しぶりすぎて書けないかも(・ε・;

ひとまず今日は筋肉痛にならないように、
バン○テリンでもつけて寝ます☆


  拍手ありがとうございます!!
  とっても嬉しいです♪



さっちん



2011.07.22 *Fri*

あとちょっと!

今日の仕事は14時終わり♪
終わったらダッシュで地元帰りますo(^o^)o
ダッシュで帰っても着くのは夕方だけど…w

帰ったら速攻、明日から大阪旅の準備をしなければ!!

今年の元旦に行った時は観光する間もなく帰ってきちゃったから、
今回は観光もして、いっぱい食べてきたいと思います♪

忘れ物しないように気をつけなくちゃね(^-^)v

仕事中に持ち物考えようかな?←
早く仕事終われぇー!!


さっちん

2011.07.21 *Thu*

舞台!

この前染めてきた髪の色がかなりお気に入りなさっちんです♪

どーもですo(^o^)o


潤くんの舞台が決まりましたね!!

共演者を見てビックリです(゚0゚)小出恵介くん!!!

ここ2ヶ月くらい訳あって小出恵介くんにずっとキャーキャー
言ってたんです!!気になる人物だったの☆
その人が舞台ですとぉー(・∀・)観たいな観たいな!!

でもきっとチケット大変なんだろうな(^^;)
まぁなるようになれだよな♪

☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
23
24
25
27
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
