This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--*


2011.09.27 *Tue*

台湾・韓国旅行≪番外編≫

この旅では美味しいものいっぱい食べたよ( *´艸`)

若干臭いのきついものは苦手だったけど、
辛いのは大好きだからね♪



これは台湾で食べたマンゴーかき氷!
ガイドブックなんかにも載ってたやつ!!
これがまたおいしくて♡♥(。´▽`。)♥マンゴーうまうま!!



これはお茶屋さんでいただいた、烏龍茶。
これも香りがいいの!!おいしー(≧∀≦)お茶も自分用に購入☆



そして、小龍包!!これがまたおいしいv(。・ω・。)
エビとか野菜とかもあったけど、この写真は普通のやつ。

あとね、写真は載せないけど四川料理とか台湾料理もすごくおいしくて、
毎日お腹いっぱい食べたので、帰ってきてから恐くて体重計には
のってないの…


そして、ココからは韓国☆



骨付きカルビ!前来た時も食べたけど、お肉が柔らかくておいしかった!



こちらが明洞で食べた全州ビビンバ!古宮っていう人気店みたい☆
彩りがキレイだよね!!辛みはあんまりなったよ。


いやはや、大満足な旅行でしたo(*^▽^*)o

だからなかなか現実に戻れないww



2011.09.27 *Tue*

台湾・韓国旅行②

こちらは韓国、ソウル♪
今年2回目の韓国!!

滞在時間は短かかったけど、ほんと楽しかった(*`▽´*)

ガイドさんからおススメのコスメも聞いたりなんかして、
買いものいっぱいしちゃったよ!!

まず、到着してから焼き肉に行ったんだけど、
その後はソウルタワーへ行って夜景を見てきました!!

遅い時間なのに、カップルがたくさん!!
土曜の夜は混雑してるみたい。道路も渋滞するんだって☆



写真もよく撮れたと、自画自賛w

2日目は市内観光で光化門広場・景福宮・北村韓屋通りなんかを
観光したあと、免税店でお買いものして、明洞でご飯食べて!!



あぁ~、もうほんと楽しすぎた!!
韓国また行きたいよー!!!!!!
誰か一緒に行こうよぉ( *´艸`)www


2011.09.27 *Tue*

台湾・韓国旅行①

先週の水曜日から4泊5日で、台湾と韓国に行ってきました!

本当は台湾だけ3泊4日だったのだけど、
出発の4日くらい前にちょっとしたハプニング!!

帰りに予約していた飛行機を航空会社が急遽整備したいと…
そうすると、変わりに飛ぶ飛行機が小さくなるため、乗れなくなる…。
って、旅行会社から連絡きたんだよね(・∀・。)

大変!!って、思ったんだけど、代替え案として素敵なプランが♪
ソウルにもう1泊!!
韓国にちょうど行きたかったから、私的には最高に嬉しい(≧∀≦)

もちろん、韓国での宿泊・韓国・食事、すべては航空会社持ち☆
すごすぎる!!おまけに迷惑料で若干の割引がo(*^▽^*)o

こんな大変なミラクルが起こり、韓国の観光も決まっちゃいました!!


ということで、ちょっとだけ写真なんかも載せちゃいます!!
全部は無理だけど…

まず、台湾では台北市内を観光しました。故宮博物館とか行天宮とか
中正記念堂とか行ったし、占い横丁で見てもらったりね( *´艸`)



あとは、千と千尋の神隠しの舞台にもなった九份☆
ほんと、幻想的。



美味しいご飯もお茶もいただいたので、それはまたこの後載せます!!


2011.09.07 *Wed*

どうすれば…

エイトさん、名古屋の追加でたね!!

5大ドームツアーおめでとう♪

はたしてどう申込めばいいものか。。。
エイトには絶対会いたいんだけどね、行きたい公演、
予算の事を考えるといろいろ悩んじゃう(o´_`o)ハァ・・・

チケットがとれるまでモヤモヤは続くのかなぁ~。

今日見た夕日がきれいだったからパシャっとなv(。・ω・。)ィェィ♪





拍手ありがとうございました!
とっても嬉しいです(^-^)/




さっちん


2011.09.05 *Mon*

・゜・(PД`q。)・゜・

月9さ…

わかるけどさ、まだ最終回じゃないから仕方ないことぐらい。

でも、ぱぱ切ない。。。

なんか泣いちゃうんだよね。
亮ちゃんの演技が切ないから泣いちゃうのかもな。

最強にかわいいのにね。
かわいくて、かわいくて、かわいいんだよね。

あぁー、ただいやーだぁー!!!!!!

秘書と仲良くなるのはなんかいやなの!!!!!!

もう、どーしよー。
1週間ひきずるわwww


さっちん


2011.09.05 *Mon*

ただいま☆

いつも更新は月曜になっちゃうんだよね(^^;
コンサートのネタバレなしで、今の思いを…

国立行ってきました!昨日ただいまです☆
雨は降ったけど、本当に楽しかった♪

いろいろ感謝ですo(*^▽^*)o

ツイッターでも言ったけど、
嵐と過ごした4回目の国立。ただただそのことに感謝。
そこはまさしく美世界でした!それだけは何年たっても変わらない。
今年もコンサートに行けて良かった(*^^*)

今回のツアーへの参戦、私は終わっちゃったけど、
これからのツアーの成功も祈ってます☆ありがとう、嵐 (*^∀^)ノ

潤くんにファンサをいただけたと思ってるよ!!最高!!!!!
(こういうのは思いこみも大事ww)



あっ、慶ちゃんもメン愛で、国立行ったこと更新してくれた♪
こやしげ国立デート( *´艸`)

嵐ファンの方にもメン愛の写真は見てほしいと思いました!



コンサートの翌日は嵐JETを見に行ってきたんだ!!
その時食べたパフェがかわいかったから、載せてみました!!



さっちん

2011.09.03 *Sat*

いってきます!

国立へ向けていってきます!

無事に終わりますように☆

嵐と過ごす4年目の国立、素敵な時間がすごせますように(*^^*)

さっちん

☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



09
1
2
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
