fc2ブログ
2010.10.21 *Thu*

VS嵐 フリ家チーム♪

なんだかいつもと違った不思議な感じのVS嵐でした♪

いつも嵐の番組の感想だけはなんだか書けない私が、
感想書くなんて珍しいですが…(^^;

ネタバレしてます☆


 拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです♪



さっちん


にのちゃんがフリ家チームのVS嵐!!

VS嵐の話しの前に、フリ家のパパとママはホントおもしろいね(^^;
それだけは言いたかった!!

もうさ、嵐今回どうしちゃったのよ(*_*;!?
ぼろぼろじゃないですか?

やっぱり5人で嵐なんだな(*´▽`*)
1人いないから、力が発揮できなかったとか??
そんな風に思わずにはいられませんでした!!

でも、MDAみんなで落ちるなんて、素晴らしいよ。
にのもやっぱりそこは一緒だよね♪
潤くんの潔さ、かっこよかったし!!


MDAを先に書いちゃったけど…
他にも言いたいこといっぱいあります(*^^)v

丸ちゃんと智くんの対決よかったなぁ~!!
丸ちゃんが説教された話はおもしろすぎるんだけど、みんなにそれバラされて
ダメージ受ける智さんがまたかわいくておもしろかった( *´艸`)

しかも②③が丸ちゃんにピッタリ読まれちゃって…
にのちゃんにいつもより口空いてるのを見破られるし(笑)
踏んだり蹴ったりじゃないですか!

でも、にのちゃんはさすが!!としか言えませんな(^^)

それにしても、丸ちゃんと飲みに行った話を聞いて、
にのちゃんはどう思ったのだろうか(^^;


ジャイアントクラッシュで相葉ちゃんが「緑の7」を押そうとしたのを
違うチームなのに止めに入ったにのちゃんが何気にツボでした!!
やっぱりフリ家チームだったとしても嵐が大好きなんだよね!にのちゃんは♪


他にも書きたいこといっぱいなんだけど、
今日はこの辺で☆



スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・