--.--.-- *--*


2009.01.08 *Thu*

さっちんの自己紹介☆

さっちんと申します。
友達からいつもこう呼ばれてるので、そのままHNにしました。


お米王国在住、嵐と同世代、亮ちゃんよりちょっぴり!?年上の社会人です!

錦戸亮くんが大好きです!!

そして、亮ちゃんはいなくなったけど…NEWSが変わらず大好き!!
いい年して!って感じですが、好きなんだからしかたない(ノω`*)ノ

もちろん、亮ちゃんのいる∞だって、ほんのり応援中♪

亮ちゃんファンになったきっかけは、ジャニーズカウントダウン2007-2008を
観ていた時にものすごくかっこいい∞のたっちょんが気になり、∞いいなぁ~
って思っていたんです!!

で、∞観てるうちに、いつの間にか亮ちゃんファンになりました♪

亮ちゃんのことJr.の頃は天使だと思ってました!←おいっ!
だから「Secret Agent Man」も買ってたし♪
ここにきて、ガッツリはまるとは自分でもちょっとビックリ(*/∀\*)
理由はよくわからないんだよねぇ~。


そして、国民的アイドルになっても変わらずわちゃわちゃしている
の応援もしています☆

は、亮ちゃんとの出会いより早く「Love so sweet」を聴いた頃からでしょうか。
とってもとっても嵐のことが気になりだし!!

らぶそーが大好きだったんです!前から嵐の曲はいい曲って思ってたけど、
この曲が決定打だったんですねヽ(^▽^)/

それ以来、嵐のみんなを応援しています☆

コンサートでは、にのちゃんのうちわ持ってます!!
が、やっぱり5人が好き…5人で一緒にいる嵐がイイのです!


ジャニーズは1995年頃KinKiから入り、同時にタッキーが大好きでした!

ずっとタッキーを観ていたので、もちろんみんながJr.の頃を知ってて。
黄金時代は関西Jr.、相葉ちゃん、それからにののことも好きでした。
(↑好きな人多すぎですが!!軽く流してください!)

「Jr.名鑑」やら「素顔」やら購入し、嵐に関して言えばデビューシングル
までは買っていたのですが、その後ずっと変わらず好きだったのはKinKi
(テレビで観る程度なんですが)で、他の人たちに見向きもしなくなったんですね…(^^;

今となっては広い世界に目を向けなかったことに大後悔ですけどね(笑)!


担当関係なく、ほんとにたくさんの方とお話できたら嬉しいです!!

気軽にコメントやメッセージ頂けたら、とっても喜びます♪
お友達随時募集中です☆


そして、さらに最近友達に洗脳されて、韓流ブーム再び!!
一時期ものすごくハマったので、またハマるまでに時間がかからなかった…

BEASTちぇご~♡もう、かわいくてかわいくて、
ヌナはメロメロです( *´艸`)びすとを飼いたいww
なんでこんなにかわいいのか、びすとくん!!とそんな感じ!!

お見苦しい点も多々あるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コンサート参戦歴☆ → こちら


平成21年9月6日
平成23年11月15日(追記) 管理人2号 さっちん



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
